--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.09.Tue
あたしだって頑張ってンだ。
あたしが住んでる地域、雷落ちて停電しました。
一時間ぐらい…何やってんだ九州電力!
復旧お疲れ様でしたね。遅いけど。(一々うるさい
あのぅ!!(何)今週のうたばんポルノですか?!
うーあーもーめっちゃ楽しみ!!きゃー!!
アキヒトさんかっこいいわー。
なんであんなかっこいいんだろね(痛い奴はスルーして下さい。
ジャニーズのふるいに掛けられてたんですか。
見事ふるわれなくてよかったですネ。(あ、失礼?
だってアキヒトさんをジャニーズに入れちゃダメだよね。
もったいないよ。音楽的に!!
ハルイチさんがブァーブァーやってるやつって何?
つーかハルイチさんもかっこいいよねー(相当痛い
ポルノはサウダージとかMUGENとか、あとはオレ、天使とかが好きです。
ハルイチさんの詞は素敵だなーと思います、はい。
NaNaNaサマーガール欲しい…(金がない…)
スポンサーサイト
17 :28/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
こんばんわ!翔楼です。
うたばん…!家は映らないので羨ましいです。
ポルノ出るんですか…!あぁぁ~~。。(何
アキヒトさんカッコよいですよねvv
声もめっちゃ好きです。因みに「カルマの坂」
とか大好きです…「オレ、天使」良いですよね…!
(すみません語ってしまって;;)

なんかジャニの話ではないですが。(笑)
この辺で。またお邪魔させて頂きますv
2005/08/10(Wed) | URL | 翔楼 #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
