--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.14.Tue
夢があるっていいことですよね
どんな夢にしても。
この間ドラムの先生に、
「今から夢があるっていいよ。俺たちの頃は
『とりあえず高校~とりあえず大学行くか~』って感じだったから。
大学入ってから、音楽に進もうと思ったんよ。
音楽の道に進むのに周囲に大反対されたけど、
今こうやって音楽出来てるしね。
夢は持ってたら絶対叶うよ。まだ若いんやし。」
って言われまして☆
今先生の夢はドラムを個人で教えること。
その夢を叶えるためにアメリカに勉強に行ったりもしてました。
テキストも自分で編集するんですって。凄い。
実際夢を叶えてるから説得力がある。
10年後、自分も夢を叶えられてたらいいな。
そんなに甘くないって分かってますけど。
でも、その言葉で勇気付けられました。
ニノは演技で夢叶えてて。
エイトも城ホールコンできるまでになって。
ほんと凄いよなー。
夢を叶えるにはそれなりに苦労したり努力したりしなきゃいけない。
でもその分夢を叶えた時の達成感は大きいでしょうね。
うん。あたしも頑張ろう。頑張らないと。甘えてられん。
 
 
 
…はい真面目に語ってみました。
花粉症辛いよー!!
スポンサーサイト
00 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
