--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.10.Fri
頷いた君の横顔見つめ
今晩御飯(笑)
食べられないってラーメン食べたのに。
はー。

ニノ…かんどぅーした。
泣ける。ほんとまじ泣ける。
嵐最高だな!
リーダー太っ腹!(そーでもない?
ニノ頑張ってね。
てか今日でニッキ更新最後なの?
スポンサーサイト
18 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
こんばんは。
こんばんは、お久しぶりです。翔楼です。
お、覚えていらっしゃいますでしょうか…?汗
この度受験生ということもあり、ブログをやめることにしました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!

あ…ニノのハリウッド進出は驚き&嬉しでしたvv
5人がバラバラなのは少し寂しいですが;活躍を期待してます!

それでは。お手すきの時にでも、リンク解除してやって下さい。
失礼いたします。
2006/03/11(Sat) | URL | 翔楼 #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
