--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.05.Sun
流した涙越えて此処に立つ
絵日記更新しましたよ。てへぇ☆
ヨコユウの髪型いつのだよ(笑)
今はいつかの安田と錦戸を混ぜたかんじですね。
トプステ買って知ったよ。…遅いよね。
トプステ豪華じゃないですか?
滝さま、ゆうちん×ボンちゃん、錦戸、光一、翔くん、斗真×ハセジュン て。
あと雛ちゃんもコーナーにいたね。
あ、アツヒロさんもいたわ。
いつもも大体ジャニがページもってるけど、
今月は見事にあたしが好きな方々が載ってらっしゃって浮かれた。
うーあーだーもー(何)翔くんカッコいいな!!
舞台見たいよ…地方住みはツラい(泣)
メ○○アドームとかでコンやってよジャニーズ!
しょぼいかそうか。ああそうか。
行けて大阪なんだよ…しかも連休じゃなきゃ苦しいし。
関西付近に住みたいわ。
関東も憧れるけど人多すぎで気分悪くなるからやだ(笑)
でも関東やったらいろんな番組見れるよね。いいなぁ。
でも空気が汚いからやだ(笑)
田舎でいいや。でも悔しい。くそっ
地方へこーい。特に九州ね。よろしくね。

ゆあぁひぃぃぃーろーー♪(iPodとハモり中)(ハーミング(笑))
スポンサーサイト
18 :03/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
