--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.25.Sat
嵐デー
今らいらいらい聴いてるワ。
なんか、嵐の歌聴くとニヤけてしまう自分キモい
まだ聴いてないけど翔たそソロとか多分 発狂 するわ
あっはキモいな~はははん

最近首と肩と背中と歯が痛いんですが
ストレス?ねえこれストレス?
ただバッグが重いだけ?(老化?
整体とかマッサージ屋さんとか行きたい。(´_`)

さくらーさけぼくのむねーのなか♪
ニノミーヅラもうちょい上手く被りなよ
君はいいかもだけど見てるこっちは噴いちゃうよ
君はあたいの初代担当だよ 覚えてないけど(えー
小2頃?もっと前かしら、ニノミヤ好き好き言ってたね
多分そんな好きじゃなかったよ(笑)
翔くんはーええっと天国に一番近い男見て好きになったよ確か
それからはさくらいさくらい言ってた
相葉ちゃんは、嫌いだった
髪型が嫌いだった!
でもCの嵐見て、何この人おもろいやん!て。
リーダーはじわじわ好きになりました
松潤はつい最近良さに気付きました
嵐はCの嵐見てなかったら好きになってなかったわ
…と嵐を語ってみましたYO!

エイトはすばるとオカンとガチャピン以外嫌い&どーでもいいよってかんじでした
今じゃ皆好きですが!興味持ってみるもんだねー(´∀`)

わ、もうすぐ翔くんソロくるべ
今はニノミーのソロ曲です
なんじゃこれ、アイドルじゃんかアイドルなんだけど
終わっちゃったよ翔くんキタよにーやーけーる!!
意外と上手いね、翔くん
24時間テレビなんてね、アレだったけど(笑)アーラシィアーラシィ!
木更津見たい!!
スポンサーサイト
11 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
