--'--.--.--
2006'02.12.Sun
横もまだ若いな
!サイトの今後について!

これからは受験もあるし、只でさえ更新がままならないのに
このままで、と言うわけにはいきません。
時期的に誰もが忙しいのに迷惑をかけるし、
エイタープレートにリンクを貼って下さってる方もいらっしゃるので移転はしませんが、
サイト名や趣向を変えて再度やり直していきたいと思います。
中心はメモやブログ、サブにイラスト、と今までとほぼ変わらないのでリンクはそのままにさせていただきます。
ただ、イラストの更新は殆んどなくなると思います。
(でも気晴らしに描くやもしれません、気まぐれなので)
正直これからイラストを描く時間をとれる気がしないし
受験を控えた今の自分に無理はできないので。
出来るだけパソコンを開かずに更新していきたいというのもあります。
改装はテストが終わって時間ができ次第始めていきたいと考えてます。
多少変更点があるので相互リンクを貼って下さってる方には
お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
あーうーはちにんそろったとこみたい
はちにんでわいわいしてるとこみたい
しちにんじゃやっぱりたりないんだよ
なぁかりあげよこやま?(え)
もちろんいますぐとかじゃなくて
だとうなじきにもどってきてくれたらいいから
かんじゃにせぶんとかないだろ
なぁかりあげよこやま?(はいはい)
かんじゃにえいとははちにんでひとりだよね
錦戸と丸ちゃんかわいいなこにゃろ
22 :45/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
