--'--.--.--
2006'02.07.Tue
お前だけが欲しくて
えぶりしんぐ いず らぶ

だ、け、ど、au愛用*
なんかうざい。

きわこ、本日 変態同盟に加盟したことを此処に記します。

なんか入れられたよ。
ひろみに「いつのまにか変態同盟に入れられた」って言ったら
「あんたが入るのは当たり前やろ」と。
地味にムカつくv( ´ー`)
ていうかひろみ、 あんたも入ってんだよ。
結局変態同盟からエロ同盟になっちゃってた。
主旨微妙に違うくない?
あたしエロとか通り越して変態なんだけど。(笑)
ひろみ曰く「可愛い気のない錦戸のような変態」。
可愛くなくてすいませんねっ
用語を伏せずに言っちゃうのが悪いと。んな一々伏せてられるか。
…羞恥心が足りませんかしら。んふ

変態は最高の誉め言葉です。
調子乗りすぎた。ひかないで☆
19 :51/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
eighter使わせてもらってます♪
2006/02/08(Wed) | URL | アキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
