--'--.--.--
2006'02.04.Sat
叫ぶ声がまた 墜落した…
おはようございます。

ジャニーさんNice判断。
それが一番だろうね。
個人で頑張って、来年には8人揃っててほしい。

venusとソメイヨシノ買いに行こーて思ってたけど
思ってた以上に風邪が酷いから行けませーん…。
テスト勉強しないと。目標何にしよ。
前回は打倒幼馴染み(♂)(勝手に決めた)だったけど
あっさり勝ってしまったからな…(笑)
10位以内…あああ微妙。
皆塾行ってんだもんよ。
しかも塾が過去問くれるっていうね!
百点とれて当たり前だし。くそっ
塾とか行きたくない~いやあ~
とりあえず保体頑張ろ。
08 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
