--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.29.Sun
わてホンマによう言わんわ~
こんにちは。…真夜中ですが。

今日ちょっとドット絵描いてみた。
微妙ですけどね。
球体とか滴とか基本的なのを。微妙ですけどね。
びっみょ~うですけどねウザいですね。

話は変わって親戚の六歳児(女の子)は濡れ煎餅翼が好きらしいですよ。
渋いね?次に山Pらしい。分かってんじゃん☆
ビーナスとか青春アミーゴとか歌うの(笑)
かーあーいーいー(ノ∀`*)たははは
でも一番歌うのはKinKiっていうね。母親(イトコ)がKinKiヲタだから。
これ以上書いたらイトコにブログばれそうだからやめとこ。

倉くんがスピリッツでエアギターしてた!!
てかG嵐のエアギター見るまでは何とも思わなかったけど、
G嵐見てから「明日」みたらなんかツボッた(笑)
「倉くんエアギターしようやん!!!!!(爆笑)」って。
エアギターと言えば…(?)最近翔くんブームも到来してます。
翔くんはかなり前から(天国~ぐらい?)好きだったんですけど
なんかよく分からん内に好感度アップ?(日本語変だな
てか松潤に「ド、ドS!!」って言った顔が好きだった。うっわ変態っぽい。
スポンサーサイト
00 :45/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
