--'--.--.--
2006'01.24.Tue
誰かを愛しぃーんなっ
誰かを愛しぃーんなっ ボォク以外の誰でんもぉーないぃっ♪
どうもー。ちょっとメモ。

映画ラブ☆コン今更出演者希望(笑)
大谷→昔のすばる(既に実現不可ですよ
妥協して小池君(可愛すぎる…
リサ→上野樹里ちゃん
中尾っち→ちょっと前のおおくら君(だから(略
または平岡祐太さん辺り
のぶちゃん→サエコちゃん(お洒落さんやからね
鈴木くん→んうー…いねええ
千春ちゃん→安田美沙子ちゃん(だいすき!!
遥→ヨコユウ
ミミちゃん→成海璃子ちゃん(身長微妙
小堀くん→前の安田(前ばっかだな
または小池くん
マイティ→ミッチー☆及川光博さん

デスノート映画化したら希望出演者(一部)
月→山P
ミサ→深キョン
L→窪塚洋介

…そんなかんじ。
エイト八人でピカ☆ンチ的なものをやってほしい。
クドカン原作脚本で…見たいー!!
すばる→変態
内くん→クール
錦戸→がちゃぴん
安→ぶりっ子
丸ちゃん→なんか変
ぼんちゃん→木更津のうっちーみたい
信五さん→警備員
横ちょ→スーパースター

みたいなね!!!(ねって)
まあ大倉以外は何役でもいい。大倉はうっちー。外せない。
去年?の5月あたり(2月かも?うろ覚えだな)の
大倉の頭が似てた、気が、する…?(え…?
では。強引ですね(笑)
13 :54/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
