--'--.--.--
2006'01.21.Sat
喰いタン
誰がとは言わないけどあれは配役ミスだね…(笑)
演技はうまいんだろうけど。
おおお麻婆豆腐食べたくなってきた。
今日はるさめスープ二つ食べた(笑)
担々麺とチゲっていう…ね。辛いの愛してる。(笑)
でもお腹にたまんないからすぐお腹空くー。

うっあ゛…頭いだ…!!
んぅ゛~…痛いあ゛あ゛あ゛(泣)
矯正のワイヤーしめ直して…頭にクる…。
うあああ頭取りたい…(無理
バファ○ン…ッ(泣)
(なんか「ン…ッ」の辺りエロ(黙れ)

前向きになんないとやってらんないよ。
頑張れば治るってもんでもないし。
自分の体調を全て人に理解してもらうなんて無謀。
少しでも辛さを分かってくれる友達がいるから幸せじゃんねえ。
憂鬱になっても仕方ない。
あたしより大変な人だっているんやし。
22 :03/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
今晩から日本テレビ系列で東山紀之主演で放送が始まる『喰いタン』なんですが、
2006/01/22(Sun) | Reality Bites

Template by Girl's Dis Material by Fierd
