--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.21.Sat
サタデイ
ほんと早くデータ移さなきゃ。
iPodどころじゃないよねーん。
更新できんやんか。
てかビルダーどこやったっけ…!!
なくなったかも。そしたら閉鎖だな…(笑)
ブログに生きる人間になります、そうなりゃ。
いや、ならなきゃいいんだけどサ。

独り言。
なんかよく「○○の彼女」として日記書いてる人見掛けますが…
例えば、仁さん。あたしが知ってるだけで今まで3つはあった。
おかしいよねー。もし本物がいたとしても
2人はイタタな人でしょ。
てかほんとに彼女ならタレントの名前やプライベートな話、
ましてや疑ってくるファンへの暴言を載せるなんて
ありえないと思うなー(笑)
「ひがまないでよ!」とか。うまSHIかじゃないの?
その日記にコメントする人もする人で、
「証拠は?」って本気にするならまだしも
「俺ジャニーズだけどお前なんか知らねえ」みたいなのもよくある(笑)
本物だとしたらそうとう頭弱い。
ナリなら日記書いてる人とやってることは一緒。
それで成り立ってるから見てるだけのこっちは
ほんととか嘘とかどうでもよく面白いんだけどね。

あー性悪(笑)
スポンサーサイト
16 :00/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
