--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.05.Thu
ヘンリーくんも変態
…ってどんなタイトルやね~んっ☆てへっ☆(お構い無く
今日はちょこちょこ雛ちゃんが出てきます。
気分じゃ気分。

昨日は結局4時まで起きてましたよ。
ほんと何やってんだか。アホちゃうか~☆(出た
多分今日も寝ないんだろうな。
朝までしんどい見なきゃだし。生つよし☆
なんか歌ってほしいですね。ミスチルとかさ。
ミスチル好きなんか~い☆(ツッコめてないし
つかほんとに生?収録じゃなく?(とか言って本当に生だったら失礼

んーと真面目な話になっちゃうんですけど、

最近よく思うのは「嫌なことから逃げてはいけない」ってこと。

やっぱり生きてたらあると思うんですよ。

忘れたい、逃れたいって思うこと。あたしなんかしょっちゅうですよ。

でも、それに立ち向かった先には良いことがあるんですよね。

だからあたしは頑張ろうと。闘おうと。

ね、頑張ろう、うん…

頑張らないと!…

冬休みの宿題を…(おい
スポンサーサイト
23 :12/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
