--'--.--.--
2008'03.30.Sun
れぺぜん
しんめとりーずが大好きです
田中さんの曲もいいし小林さんのアレもいい(アレって)
卒業生イン・ザ・ハウス延々リピートしてる笑
いえー
ぼくがれぺぜんしょーがくせー
みたいな


片想いが両想いになりかけてるのに
全力で逃走中でございます
好きな人が振り向くと逃げるってゆーね
追いかけられると逃げたくなるってゆーあれですかね
もう何度も経験してるのに反省してない
はーああ…もう自分が嫌いすぎる



ぽ/つねん観に行きました
え?嵐ファンですけど?
小林さんに熱上げてますけど何か^^
チケットが噂に反してあっさり取れてあれー(゚Д゚≡゚д゚)

天才ってか努力がすごいんだと思う
アンケート書いてもらって読んで
毎回毎回練ってるんだろうなあ
そりゃ何度も観に行く人続出するよね
素敵な人だ
フライヤーかっこよすぎてポスターはっちゃった
嵐でさえ一枚もはらないというのに←


とりあえずフレパ楽しみ^^
00 :34/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
