--'--.--.--
2007'03.31.Sat
とくばん
なーんかあやしい番組だったな…
藤ヶ谷常に映ってたしな…

嵐かっこよかったですねへへへへへ^^
翔くんはアレね。夜になるとまた浮腫みだして目付き悪くなるのね。
昼間しかかっこよくないんじゃん。(笑)
…でも素敵だった!!
キてる。翔くんいろんな意味でキてる。

相葉ちゃん昨日はヒくぐらい馬鹿だったけど、
(モスクワはともかく明示が分からないのは…)
今日は真面目に話してましたね。
や、けっこうアホなこと言ってたけど。可愛い。(結局
家族中で「相葉ちゃんかっこよくなったね~」って軽く盛り上がりました。
ほんと、かっこよくなったね!
 
 
今日はオリーブで服買いましたーってか買ってもらいました。
シフォンのトップスとジャケットとスカート。
店員さん可愛かったなぁ…(´∀`*)

あとアクリル絵の具とマスキングテープ(っぽいもの)も買いました。
ちょっと絵の具集まってきたよ(笑)前四本(白なし)だったからね。
でも絵を描く時間がないっていう…元も子もない…ね…
春休みなのになんでこんなに時間がないんだろ。
ビデオ撮りだめしてるのも片付けられないし。
何してたら1日終わってんだよ私。
ちゃんと過ごさなくてはああ…

ハンドクDVDボックス買お!
23 :12/ murmur
2007'03.30.Fri
わは
いいともの櫻葉が面白かった。

ていうか相葉ちゃんが。なんであの人あんなに面白いんだろね
「毛糸のパンす!!」って無理矢理…!(笑)
江戸の次は室町らしいし。スペシャルミラクルアートピーポーだし。
レギュラーの方々から「可愛い」って言われちゃってるしね。
途中から間違えすぎで口パクパクさせて涙目になってませんでした?(笑)

翔くんは…翔くんは地味だっ(ry
…ビズは最高でした。
私かっこよすぎでテレビの前で「っわああ~!!」ってクッション殴ってました。
(言葉に出来ないくらいかっこよすぎた!!)
いつもあんくらい髪セットすればいいのに。ZEROじゃどうして…ね?

エンディングで「前半は嵐出ないんで」とか言っちゃう相葉ちゃんにまた笑って。
出なくても見てくださいって言うもんなんだよ!(笑)

SSって面白いですね。
星新一さんの本読んでて感動しました…
星さんの小説、下手なホラーより怖いんですが。
「ボッコちゃん」とか「おーいでてこーい」とか、なんか上手く言えないんだけど、
はっきりとオチを書いてなくても誰にでも想像出来て
理解した瞬間「……こわ!!」って(笑)
「おーいでてこーい」は中学の英語の教科書に出てきてたけど、
訳しながら読んでたから最初は内容がよく分からなくて、最後に通して読んで、
みんなの反応はやっぱり「……こわくね!!?」みたいな感じだったな。(笑)
短い文の中に伏線ビンビンにはられてて無駄がなくて、凄いです。
あー…こわ(笑)
19 :35/ murmur
2007'03.27.Tue
フヒヒヒヒ
あー…ははははははははは(壊

翔くん面白いわ。
本人狙ってないのに。(笑)
もう「世にも」の全てがツボ。

歌は普段と変わらな(以下自粛(出来てない)し
本人いわくサッカー得意なのにリフティングがCGって、
まず翔くんの才能を認められてないじゃない!!(笑)
おれのべっぴんがーる……!!!!!(爆笑)

…げほ
翔くんの才能は作詞だと思います。まじめに。まじめに!!
痛いの承知で言いますと、
私が高校合格出来たのは「サクラ咲ケ」のラップ詞もひとつの力になってて。
あの詞を知らなかったらここまでよい結果を出せてなかったと思うんです。
ほんとに翔くんには感謝してます。
多分きっと私だけではなくて、翔くんの詞は沢山の人を救っていて、
そんな価値のあることが出来るっていうのは大きな才能だな、と。
誰にでも出来ることじゃないじゃないですか。
あと、勉強とアイドルの両立を出来てたっていうのも凄い…!
半端な努力じゃ出来なかっただろうから。
私まったく根性がないから見習わないと(笑)

はあ。私も才能ほしい。才能玉ほしい。(笑)
23 :40/ murmur
2007'03.26.Mon
「世にも」で
なんか

物凄く翔くんが好きになりました(はーと)

あれファンならもっと好きになるよね?ってさわさんと意見が一致(笑)
放送中は「歌わないでww笑い死ぬからww」とか「顔、顔…!!」とか言ってましたが
(ああもう本当にごめんなさい)
百面相な翔くんが可愛くてたまんなかったっす

翔くんの魅力は「顔はカッコいいのに完璧にカッコつけられない」ってとこだと思うの
それが全面に出てて良かったよ!!(笑)
歌がけっして上手くないっていうのが一般のイメージに浸透してなさそうだから
中居くんみたいにネタに出来ない痛い役ではあったと思うけど
(+絵心0、運痴)(これはドラマに問題ない)でもファンにはいろんな意味でたまんなかったと思います

…だってほんとの翔くんとかぶってんだもん(ノ∀`)
翔くんが歌上手くなくて運痴で絵が下手なのを知っての配役だったのか(笑)
酷いことするよねぇ

もう私とさわさんの中で「櫻井=狂ってる」のイメージがゆるぎないものになりました

翔くん大好きだ。
23 :57/ murmur
2007'03.26.Mon
ひろいもの
なんとなくバトンがしたくなった

5ばかバトン

①朝起こすなら…
a:タオルケットに包まれて、綺麗な寝顔だけ見せて眠る山下智久
b:豪快にベットから落ちても満面の笑み、赤西仁
c:プーさん抱いて、夢の中でも何か食べてる増田貴久
d:沢山のぬいぐるみに囲まれ過ぎて、埋もれて見えない安田章大
e:寝てる時も一切弱みは見せません、直立不動で眠る松本潤

bか、な?可愛いから。
安田…お前…可愛いけどお前…


②朝の見送ってくれるなら。
a:今日何時?夕飯は7時だから、それまでには帰宅で。キッチリ☆風間俊介
b:ちょっ、ちょっと!!もう行くの!?俺も行く時間じゃん!!それどころじゃない、中丸雄一
c:今日さぁ、嫁は厄年録画してあるから、気をつけて!ドラマの心配、小山慶一郎
d:ちょぉ待ってって!!ハンカチ持ってへんやろ!傘は!?雨降るって!オカン村上信五
e:今日何時終わり?雨降るらしいから、迎え行こうか?優しい兄貴、櫻井翔

eー!そんな兄貴ほしいです。
雛ちゃんうちのお母様じゃないですか。


③昼ご飯、誰からメール?
a:今近くのカフェなんだけど、来ない?ランチにしよーよ♪イカした男、長谷川純
b:お腹空かない?飯食べた…?俺お金忘れた…遠回しに奢れと?!上田竜也
c:なぁなぁ、お好み焼き食べ行かへん?ナンパ口調の楠本。
d:俺お腹減ってんけど、どーしてくれるん?全ての責任は貴女に…渋谷すばる
e:おはよぉー☆やっとお昼だよぉ~!!バレーボールするよぉ♪
午前中グッスリ寝てた相葉雅紀

c。ショタコンじゃないけど。可愛いよね楠本くん。
ねえちゃんにあのふわふわの頭触らせてよ。


④さて夕方は誰とデートしよーかな?
a:ジャムの散歩行くけど、一緒行かない?
ジャムを撫でながら見上げてくる計算付き☆生田斗真
b:綺麗なお店見つけたんだけど…絶対気に入ると思う!!
輝く瞳☆亀梨和也
c:なぁ…映画行こか…別に観たいモンあらへんけど、お前あるんやろ?
実は優しい☆錦戸亮
d:大変やっ!!今日肉喰ってへん!!お腹空いたあ…
3時おやつに鳥貴族☆大倉忠義
e:今日ってキングダムハーツ発売日!?ヤバイ!!秋葉原行こうよ!
元祖ヲタク☆二宮和也

cだな。別に今見たい映画ないけど。
鳥貴族って久しぶりに聞いた(笑)
そういえば社長の御曹司か…すげぇなたっちょん

⑤夕飯の買い出し忘れてた!一緒に行くなら?
a:スーパー行こうか?俺一緒行くよ、荷物重いっしょ♪
カートを押す、山下智久
b:マジかよぉー!俺チョー腹減ったんですけどー!!なんだかんだ行って付いてくる。
買い食い目当ての赤西仁。
c:今日は何作ってくれるん?僕なぁーオムライスでえぇよVv
隣でおねだり内博貴
d:そりゃ大変や!!はよ行かな、皆帰ってくんで!!走るんか!?走らにゃアカンな!!
自分より焦ってくれる村上信五
e:あぁー別にいいよ、あとでコンビニになんか買いに行かせるか…あぁー寝ちゃう??
食い気より眠気、大野智。

cのぴろき。かーわいいなぁーーーーー
オムライスくらいなら作れるよ?
ほんとは智くんを無理やり起こして連れて行きたい。(笑)


⑥さぁーて、ようやく夕食誰を何処に座らせる??
a:うんまーヾ(o´▽`o)/満面の笑みで口に頬張り、なぜか鼻にご飯粒…
まさかコレも計算?!生田斗真
b:肘つくなや…ご飯粒付いとるから…ほらっ…自分でこれくらい取れや…//
厳しい注意をしつつ、周りの世話を焼く、錦戸亮
c:うわぁ~☆コレ、おかわり自由?よかったー、ご飯は自由だよね♪♪
残すなんて有り得ない!残飯も受け持ちます、増田貴久
d:なあなぁ、コレ作ったん?偉いなぁー☆めちゃうまいでVv女の子やねー♪
すっごい上目で褒めちぎり☆早く食べて、安田章大
e:えっ?コレお前作ったの!?へぇー!!結構上手いじゃん。
知らない間に料理を並べてくれてる、二宮和也

eのにのみ。を隣に座らせてください。
(なんだろうこの文章…)


⑦食事も終わって、のんびりしようかな…
a:ねぇー、ケーキ買ってきたけど食べるでしょ?
イチゴとチョコどっちー??
子どもみたいだけど、優しい男★長谷川純とケーキ。
b:あぁー俺のプリンがない!!どーゆーことやねん!?ちょい口開けてみ?!
昨日食べたんが、最後やったんちゃう…?横山裕と終わりない犯人捜し。
c:ちょおちょお、来て。やっぱ気持ちぃーなぁ♪
頭だけでも重いのに何時間寝てんの!?大倉忠義が自ら落ちるまで膝枕。
d:レポート溜まってんでしょ?明日遊ぶ為にも、頑張ろう!
さすが☆進○ゼミ!!一緒に頑張ろう!鮎川太陽とレポート完成まで勉強。
e:マジでこれすげぇーから!なっ、ヤバくない!?チョー神秘!!
何本見んの?!それ、5本目…櫻井翔が、スゲー!と言わなくなるまで世界遺産DVD

えええええ…裕ちん?楽しそうだから。
「侯くんあっほーーーーー」って思いながら傍観してます。
ケーキ食べれない。クラくんめんどい。太陽頑張れ。
世界遺産DVDは日本とイタリアとフランスなら一緒に見れます。多分。


⑧ふと気付くと皆寝てる…。誰の隣にいく?
a:白くて綺麗な彼は貴女のもの☆ほっぺた触ると、幸せそうに笑う生田斗真
b:隣に行くと途端に抱き枕。彼が起きるまで離れられない赤西仁
c:ちゃんと貴女が寝るように考えたのか?ぷにぷに腕枕の大倉忠義
d:大の字で寝てても、場所をとりません。彼を抱き枕にしてみます?楠本
e:一晩中、寝言で愛を囁きます。えっ?!起きてるの?錦戸亮
f:しっかり腰に手が回ってます。振り返ると綺麗な顔がにやけてる…松本潤

bがいい!なんとなく!
bで、且つ隣に楠本くんがいい。(笑)
16 :21/ murmur
2007'03.26.Mon
棚から
ぼた餅ふってきたーーーーーーーーーーーーーーーーー(落ち着け


あの、私が受けた高校はレベルが三段階あって、
一番上のクラスは20人しか入れないんです。
「あわよくば受かってればいいや…」と思って入試に挑んだけど
やっぱそんな甘い考えじゃ入らなかったらしく
二番目のレベルのクラスに入ったんです。(別にここには入れれば良かった)

が。
この間クラス編成テストがあって、
そこで上のクラスにいけるかも(いけて2,3人)っていうチャンスがあったんですよ。
そのテストの点が良かったらしく、(勉強したもの!)
今日高校行ったら一番上のクラスに入ってました。

やったああああああああああああ
ママンとの約束の10万円がああああああああああああああ(まて

親友の子も入ってて二人で大騒ぎしてました。
ていうか私たちが入れたってことは大したレベルじゃないのかも。わぁ…

んで課題もらってそれが予習でしかもめちゃくちゃ量があって絶望しました。

ついていけるのかな!!(笑)
棚ぼたのラッキーガールは置いていかれるんじゃないかな!!(笑)
まあ棚ぼた女は私だけじゃないからいーや!!


課題してきます。(笑)
15 :36/ murmur
2007'03.24.Sat
今日
さわさんと語り合った結果、「嵐は最狂だ」ってことになりました。
ていうか「ランナウェイ・トレインの丼氏は狂ってるよね…!」って(笑)
いきなり「はっはっはーーーー!!!」だしエロい空耳盛りだくさんだしで。
ちょっと凄いよ、空耳(笑)書かない(いくら私でも書けない)けど(笑)
丼ラップは空耳多いですよね。
こうなるともう丼氏は意識してやってるんじゃな(ry

明日雨降らないかなーあ。
朝だけでいいんだけど。町内の掃除に連れていかれそうで…
なんでまた今更。もう高校生だぞ(笑)
めんどくさーい

あ。実験の感想ちょっと書きます。
・無重力の二人が可愛すぎる…!
・意識に反してぐるんぐるん回る二人に笑い死にしかけました
・流氷ぐだぐだすぎ…(笑)勝村さん素敵(´∀`*)
・自分が気になることを人にやらせるとはさすがドSなまつもさん
・ヘリウム風船の翔くんにまた死にかけた
・あれは翔くんじゃなきゃ面白くないんだよ。ヘタレだからいいんじゃない!
・バカは相葉ちゃんだけでいいからゲストは(以下自主規制
・ストロー吸ってる相葉ちゃんくそ可愛い
・まつもさんの髪型奇抜だなぁ…(愛人さんは大絶賛。
・にのみは楽なロケしかなかったのね。(笑)

次は世にも~か。楽しみ。

そいえば、一昨日変な時間に寝て夜に寝れなかったんです。
次の日用事があったんで無理にでも寝ようと思って目閉じたら、
大音量でドラム叩く音としゃがれ声で叫ぶ女の声がしてきてもおおお怖かったあああ!!
目開けたら聴こえなくなるんです。目閉じたらヤバい。死ぬかと思った。
昨日は目の前で飛行機が墜落する夢見たし。呪われてんのかな…orz
嵐出てきて下さい…!!
23 :59/ murmur
2007'03.24.Sat
ううう
フルバ読んで号泣してます…
どうでもいいけど紫呉ってどえすですよねー
愛人さんが大好きなんですけど、あれかな、自分に似てるから?(笑)
勝也さんもかなりのSだと思いますが勝也さんには何回読んでも泣かされます
そんでやっぱり夾くんはかっこよすぎる。ヘタレなとこもかわゆい
15巻くらいの透と夾くんが切なくてすんごい悶える…
夾くんバカー!でももえ(はあと)みたいな。(みたいなって
好きな人に突き放されるのは怖いよね(´;ω;`)
そんな自分は愛人さんに「はなちゃんに似てる」って言われます
はなちゃん好きだけど嬉しくねーよ!(笑)
電波具合とか腹黒いとことかが似てんのかな…

フルバの絵描こ。

実験SPは
嵐可愛かったです。感想終了。
また気が向いたら書きます。
00 :01/ murmur
2007'03.23.Fri
dkdk
嵐くる────────────────

白衣翔くん!
19 :03/ murmur
2007'03.21.Wed
ちょっと
パソコンと携帯がいきなり電源落ちるんだけど…なに、ズン様の呪い?(笑)
悪口言った覚えな…くもない……(お前
やだーもう!怖いって!
なんで両方なんだよー
22 :49/ murmur
2007'03.20.Tue
きみっとー生きた毎日~
ていうかさ~あ~

「多分君のすべては僕のためにあった」って自惚れすぎじゃね?

なかったら彼痛いよ。とんだ錯覚だよ。
彼女にしてみれば「お前のために生きてねーよこのナルが!!!」みたいな。
まあ嵐だからいいんだよね(´∀`)

宿題くんが白衣祭りでうはうはでした(…
白衣にピアスっていいな!わぁーなに言ってんだろ!
昨日は久しぶりにすべらない相葉ちゃんを見た気がした(失礼
可愛かったなー相葉ちゃん。すんごいハキハキ喋ってた(笑)

…てか嵐可愛い。(そればっか

実験スペシャルはいまいち面白くないんで期待してませんフフフ
嵐だけ出ればいーのに…うるさいオジサンやらアイドルやらオバサンやら…
思うようにはいかないデスネ。
戻ってこいGの嵐!!深夜!!
県民性と世にも~は楽しみです
県民性なにげに好き。はりきりまくりな翔くんが面白い
ホムンクルスの頃は他メンも出てたよね
にのみとかも出てほしいなー

チューハイのマボ様がかっこよすぎる…!!
22 :59/ murmur
2007'03.19.Mon
い た い
20070319222730
写真ついでにつけた

喉がやられた。
なああ…もう…痛いよ
喉が!!すごく!!痛いよ!!

なんか色々ごちゃごちゃ考えてたらよく分からなくなって
そしたらいつのまにか何も考えてなくて一日が終わりそうです
何考えてたかも覚えてないって、重症じゃね?(櫻井風
あっかん頭おかしーフー!電波ー!

喉が痛い。

剛の誕生日まで休みなわけだけどどう過ごせばよいのか分からん。
とりあえず引きこもるのは今日までにしときたい…体が鈍る
かと言って出掛けたくもないしな~ど~しよ~かな~
掃除?とか?
……きっと九州集中豪雪するね^^

あ、今東野圭吾さんの本読んでます。「放課後」っての。
新幹線の中で読むために買ったんだけど面白い。買ってよかった
今までで一番好きなのは「青の炎」かもしれん
いい意味で物凄く読みやすかったし面白かったです
んで、秀一くんを想って泣きます。
ついでにハンドクのノブくん思い出して泣きます。
ノブー…(涙)ありえねーだろ…(涙)
脱線したけど秀一くんの運命が悲しすぎて心にずしーんとくるんですよ…
その後とか考えると、遥香ちゃん達は幸せになれないだろーなとか
他にいい方法があったんじゃないのかなとか思って鬱です
でも秀一ってカッコいい。(唐突な
私頭がいい人が好きだからさ!(笑)
まあ殺人が頭のいい人がする行動かと言えば違うんだけど。
やーでも秀一はカッコいい。
犯罪犯さない秀一と結婚したい。(…

ほんと私今日電波すぎるね
22 :27/ murmur
2007'03.17.Sat
キミの方がずっと綺麗だ
あずりんありがとーう!!
あずりんにはお世話になりっぱなしです。いつも感謝してます。
まじで二人きりechしようぜ!(絵茶ね^^)
ネタはまた黄色い○○とかで…(物凄くシモ

そんなこんなで八ツ橋のくにからこんにちは

もー京都寒い奈良より寒い福岡帰りたい!
こんなに寒くなるって思わなかったから薄着だよ…
トレンチコートって面倒くさい。

奈良東大寺の普賢菩薩が可愛かったです
可愛いって表現がおかしいのは自覚してます が 可愛かったです
服装も可愛かったし乗ってる想像の象も可愛かった!
大仏殿より四月堂に感動したどうしようもない女ですよ
大仏殿見たからね。去年の大倉バースデーに。
だから今回は唐破風(屋根)ばっかり眺めてました
やっぱり一番好きなのは薬師寺かな!お寺らぶ!!

NewS可愛かったー。山下様とかね!にさきどくんとかね!
メドレー良かったよ。Jr.いらなかったよ。ファンもいらなかったよ。
デビュー映像、ぴろき映ってて思わず発狂してしまった(危
あーあーカッコいいよー二人ともいつでもいいから戻ってきなよー
今なにしてんだろ
か○ちゃんは事務所でお茶くみして社会勉強してるらしいけど、二人もそんなのかな

は、そういや森内くんメジャーデビューすんだね(笑)
まあ、みんな、頑張って!(無責任
20 :36/ murmur
2007'03.15.Thu
ああ。
横ちゃん好きだなぁああ!
横ちゃんいーわ。
横ちゃん素敵だわ。

あっ卒業しますた。
担任の先生と会えなくなることだけが悲しかったです。
仏様かってぐらい優しくて寛大で大好きでした。
担任が他の先生だったらきっとホロリともきてないな。

あー…今思うといいクラスだったのかも。
うるさかったけど異常に仲良かったし。
でももう限界(笑)

んで卒業式の後に幼なじみ5人と親で食事して、さわさん家で遊びました。
いもくんどこの親父やねんってかんじに妙な貫禄醸し出してた。(笑)
コーヒーに砂糖三本入れてたわ。憲くんはミルク三つ。そこまでして飲むなよ(笑)
帰ってからさわさん家で嵐流しながらさわさんのコスプレ見て。
白いシャツで白いボルサリーノ?っていうの?被りだしたから
「夢でいいからってそれにステッキ持った衣装だよ」
って言ったらフローリング掃除のローラー持って踊り出した
それはない!!(笑)

明日から関西に旅行行ってきます
19 :59/ murmur
2007'03.13.Tue
宿題
あ~深キョンめっっちゃかわい~~~
逆に嵐が羨ましい。
23 :36/ murmur
2007'03.13.Tue
C1000。
CM三種類ありますね
なぜか残業のやつばっか流れてるんですが。
可愛い女性がヨガしてるやつの嵐がなんかウケる…笑
みんな「…ん?」って感じ笑 とくににのみ。
前の方が好きだなーあ。魅惑のサクラップがあるから。(…)
きっと大丈夫はC1000とPVとでイメージ全然違う。
C1000→シンプルで爽やかでかっこいい
PV→シュールでめっちゃファンシー
みたいな。

安藤さんの新しいアルバム欲しいなー。
18 :12/ アイドル・芸能murmur
2007'03.13.Tue
わああ
こやまっちおめでとー!
自分も頑張らねば。
00 :10/ murmur
2007'03.12.Mon
C1000
でぃりり?ぢりり?
CMがめちゃくちゃ流れてますね。今日だけで6回くらい見たんじゃないかな。
C1000また買わなきゃだよ…嵐…
好きだからいいんだけどね!肌の調子が絶好調超!になるし(笑)
あ~…明日買いに行こ。安いドラッグストアで(笑)
6本入りの箱はまだシールついてなさそうな気がするなううう

歯医者行って親知らず抜くはずだったのに
メスやらなんやら使って抉られて結局抜けなくて帰ってきました。
血が止まらん…頭痛い…

明日公立試験です。私無関係ですが。
受ける人頑張ってください。
19 :15/ murmur
2007'03.09.Fri
えっと
唐突に昨日の話しますね(笑)

食わず嫌い、すっかり忘れてお風呂入ってて
ママンに「ニノちゃん出てるよ!」って言われて急いで上がりました…
にのみが出してた料理全部嫌いだった。
焼き肉と鰤の照り焼きは食べたら気持ち悪くなるしナスは好きじゃない。
もんじゃ焼きは食べたことないんだけど、見た目がゲ○っぽくない?(ごめんなさい)
これが食わず嫌いなんだろーね(笑)
ナスで涙目使うにのみは女の前でも平気で嘘泣き出来そう…怖いわぁ小悪魔

んでなぜか罰ゲームで一人A・RA・SHI
ファンとしては嬉しいです。うへ

拝啓は一平ちゃんがレイプされかけてたのが衝撃的だった…!!
しかも可愛い女の子が二人もいながら子持ちのストレッチおばさんって
一平ちゃんどんだけ不幸なんだよ(爆笑)
ママンと一緒にゲラゲラ笑ってました。

…襲われてる和くん(和くんて)のキョドり顔可愛かったなー…(変態)

和くんでおなかいっぱいだ
23 :30/ murmur
2007'03.09.Fri
Mステ
山下様かっこよすぎて死にそうです
錦戸ー…やっぱ好きだなぁいいなぁ錦戸!
最近前みたいな悪っぽい感じが消えた気がする
それはそれでいいけど、なんか、後頭部のハネが可愛かった!!(支離滅裂
PV見てこよー(´∀`*)

悠仁さんが山Pに見えたの私だけじゃないよね?
20 :29/ NEWSアイドル・芸能murmur
2007'03.08.Thu
ばっとん
あの子のことがもっと知りたいバトン
あずりんからもろてきたよ!笑
ものすごい嬉しいこと書いてくれてありがとおおおおお


1:バトンを回す人5人
アンカーで


2:お名前は?
きわこ(貴和子)


3:おいくつですか?
えへぇ(>_<)…有岡君とか赤間君(なつかしすぎる)とかとタメですね


4:ご職業は?
厨房。もうすぐ卒業しますよーい!やったね!


5:ご趣味は?
嵐とエイトに悶える(死んだ方がいい)


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き
常識人
あらゆる意味で面白い
あらゆる意味で頭いい
黒髪で濃い顔

嫌い
馬鹿
中二病者
空気読めない

空気読めないって最悪


7:特技は?
毒づき?笑


8:資格何か持ってますか?
漢検4級
英検3級

漢検受けたいなー…


9:悩み何かありますか?
ありますけどネガティブすぎて書けません☆
切実にヒナちゃんのポジティブを分けて欲しい


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
イタリア料理、辛いもの、リプトン、豆乳鍋

嫌い
脂っこいもの、揚げ物、甘いもの

最近寿司が食べれなくなった。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→卒業できる&希望の高校入学決定
怒→某男子の目障りさ
哀→金が無い
楽→卒業(お前


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
前お兄さんに「20代の方ですか?」って言われたな…
どう見ても20代ではないと思うんだけど(´・ω・`)


13: 今何してますか?
え、記事書いてます


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
コンがなければ教会行って愛人さんと居酒屋へれっつごー

…寂しすぎる


15:最近告白されましたか?
一年ぐらい前に河童っぽい人から


16:好きな漫画はなんですか?
ハチクロ、鉄コン、ラブコン、フルバ

バンビ~ノ!も面白かった


17:最近お気に入りの曲はなんですか?
ココロチラリ(鼻声のラップが可愛くてウケる)
テ・アゲロ(愛人さんが「ハイハイハイ排卵パーティー!」って歌うの)
夢(柴田さんの方)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE(これ聴いてしょっちゅう泣いてます)


18:最近一番キュンとした話を教えてください。
蜂を目で追うS氏


19:最新の買い物情報を教えてください。
らぶそーすうぃーととスマーフのステッカー
あと百均で「嵐」って苗字の判子買いました笑
絶対使わないだろーね


20:お気に入りのブランドを教えてください。
オリーブとかB.L.U.E.とか
重ね着系のブランドが好きです


21:猫派ですか?犬派ですか?
猫派だけど猫アレルギー…(´・ω・`)


22:好きな人はいますか?
いますん


23:貴方が愛する人へ一言!
眉毛剃った方がいいんじゃないですか?


24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
てごりん大好きピンク大好きの可愛いお姉ちゃん(´∀`*)
多分てごりんを一番愛してるのはあずりんだと思う笑
そんでその愛が反映してか、つなビィ見る限り手越似でめっちゃ可愛い
メセん時のテンションがお互いハンパじゃないです
またメッセしたいな(*´∀`*)
もう大好きあずりん!!!

メッセージ化してしまった

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
すんすんすーん
18 :15/ murmur
2007'03.06.Tue
うー
文集のプロフ何書くか困るー!!(笑)
本音書けないじゃない。痛いんだから。(自覚はしてるつもり

今のところこんなかんじ
【好きな言葉】未記入(サクラップでも書きたい)
【好きな芸能人】蒼井優(ええ嵐)
【好きな音楽】スピッツ、ミスチル(もちろん嵐)
【好きなタイプ】周りに流されない人(ていうか櫻井翔)

…嘘は書いてないよ!
好きな言葉が思いつかないっていうのは人間としてどうなんだ
好きな言葉ってなんなの?愛とか?希望とか?信頼とか?
好きじゃないし似合わないって言われるんだけど(笑)

さわに「蒼井優とかなんイイ子ぶっとん~」って言われたんで
さわのプロフに勝手に「大宮SK」と書いてあげました
優ちゃん馬鹿にすんなよむちゃくちゃ可愛いんだよ!大好き!(…
座右の銘なんにしようか考えてたら
「一日一善じゃなくて一日(約)五枚やろ?(さわに送る嵐画像が)」
うるせー感謝しろよ(´∀`)
 
 
友達の夢に自分が出て喧嘩したらしいです
学校が火事なのに平然として逃げない私にその子が必死に説得?してたって(笑)
「なんしよん!逃げな(逃げないと)!!」
「わたし宇宙人だから平気ー」
「は!?なん言いよん!!?宇宙人でも火事で死ぬんちゃあーーー!!!」
「あはは大丈夫やし」
って。なんできわこ宇宙人?(笑)
喧嘩っていうかその子一人が必死だったらしい。そりゃ必死になるよね。

嵐さんそろそろ夢に出てください。
20 :26/ murmur
2007'03.04.Sun
わああああ
久しぶりに「イマキヨさん」見たけどやっぱわああああ
まつもっさんお美しすぎるのにイマキヨさんになっちゃってわああああ
自分の後ろにイマキヨさんがわあああああああああ
でもイマキヨさんが忌野清志郎さんならちょっと怖くないよNE!


なぜに怖いと分かって見てしまったんだろうか
あの話忘れない限り一人暮らし無理だ

まじで櫻井さん控えめにお願いします



涙出てきた…
15 :26/ murmur
2007'03.03.Sat
あは
カレンダー嵐にしました。
もう、エイトいいかなって(笑)
去年のも丸ちゃんバースデーからめくってないし(笑)
八人じゃなくてウケ狙い路線のエイトに魅力を感じなくなってしまった。
曲いい加減にしよーよ…普通の曲出そーよ…
今更引っ込みつかなくなってんじゃん。ふざけんなよ。(口悪すぎる
まあ47都道府県コン行くためにファミクラ入ろうとは思ってます
コンなら普通の曲もいっぱいだし。知識がついていけないかもだけど。
しかし私はずぼらなので入ろうと思って入るまでに数ヵ月かかる(笑)
はやく準備しなきゃなーあ…
エイトは大大大好きだけど方向性にもうイラッイラする(´∀`)

黄色い涙が地元で上映される!
KBCまで行かなくて良かった。良かった。(笑)
あとラブソー買いましたー
「いつまでも」を聴く前に歌詞読んでラップ部分で泣きそうになった
パレットとかピカダボとか
櫻井さん切ない詞書くの得意ですね

お腹すいた。
11 :15/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
