--'--.--.--
2007'02.28.Wed
君と二人で確かめたい
Love so sweetのPV可愛すぎる…!!
これこの間も書いたよね?(笑)書いたけど、もいちど言っときたい。

翔くんのギョロ目もといクリクリおめめとか
一人だけ妙に動いてる気がする翔くんとか
衣装がZEROのにしか見えない踊る翔くんとか

可愛いなーもうほんと可愛いな!!!!!嵐って。
あんな可愛いマネキン設置出来るならすぐさま就職します。
可愛いし。触れるし。もちろん脱がせられるんだよね?(ド変態
 

今更だけど宿題くんで両側からハンバーガー食べる山コンビにもへ死にました
その後のモノマネは双子芸人より面白かった気がせんでもないです
あの二人嵐のコンビで一番好き。癒される!
子パンダの兄弟とか見てるのと多分同じ気分になれる(笑)
最初ゲストがあまり(に)好きじゃなかったから見ないでおこっかな~と思ってたけど
「翔くんのために!」って見たら山コンビが可愛くて嗚呼自分の判断力最高ネ!!

またミタイネ!!
19 :12/ murmur
2007'02.27.Tue
やったね
翔くんが世にも奇妙な物語!!!
やったああああああ翔くんだよおおおおおお
イマキヨさんで恐怖のあまり泣いた自分だけど頑張って見るよ。
お手柔らかに且つ面白くお願いします…(矛盾

今日は学校で愛人さんがずっとラブソー踊ってました。
てかラブソーの翔くんのモノマネオンパレード。
翔くんのしてやったり顔の真似が似すぎててお腹痛かった
なんであんな上手いんだよ笑
あとタチミーナウもやってくれました。本物見たことないのに!!笑
あの人ほんと天才なんじゃないかと思う。
01 :34/ murmur
2007'02.24.Sat
花よりだん…し
はなだんはむしろ司と滋ちゃんの恋物語としての方が面白い   気がする。
滋ちゃんすんごい健気でいい子すぎて泣きそうでした…
最後の方は「もう司結婚してあげたら…(つくしは妾)」って軽く思ってた笑
滋ちゃんだって司のこと大好きだったんだよ?でも諦めてあげて、切ないね!
なのにまたつくしが終わらせようとしてるし!
滋ちゃんの想いをそんな簡単に裏切るなよ笑
花沢さんも報われなさすぎてかわいそう。
花沢派の友達はみんな悲しんでましたけど、道明寺派の自分も切なかったです。
絶対花沢さんと付き合った方がうまくいくのにね…ってみんな思ってると思う笑
司も自分のせいで人死んでんだから無難にしとこうよって笑
なんかずっと考えてると「…くっつく組み合わせおかしくね?」ってなってくる。
だんだん司とつくしがそこまで必死な理由も分かんなくなってきた笑
なんだかんだ言ってはやく二人にくっついて欲しいです。

滋ちゃんはモー子えもやん赤羽さんに並ぶ大好き女性キャラに入る!!
21 :57/ murmur
2007'02.23.Fri
絵文字作成
あらし

なんか作ってみた。

えいと

えいとー

嵐ってはんこみたいになっちゃった
15 :26/ murmur
2007'02.23.Fri
耳痛い。
今某所でらぶそーのPVと平井堅さんが嵐を語ってる映像見てきました笑
PVさ…もうさ…!笑
虫が飛んできて翔くんが目きょろきょろさせてる顔とかほんと可愛い。
翔くんってあんなに黒め大きかったっけ。
きわこのイメージでは三白眼に近いんだけど。黒コン?
ダンスはZEROの翔くんにしか見えないですよね。
スーツだしネクタイだしあの頭だし笑

んで平井堅さん!
むちゃくちゃ笑わせてもらいました。ありがとうございました。
きっと大丈夫を「シャカシャカなんとか~♪」って軽く歌ってるんだけど
それがマジで歌う嵐よりうまいって言うね!
サクラップも平井さんのほうがうまいって言うね!
なんてこった!!!笑
平井さんの2006年ベストヒットソングらしくて
FNSで生嵐生きっと大丈夫見て、本当は踊りたかったらしいです。
でもカメラに抜かれるのはやだからこらえてたって。
そりゃ撮られたくない笑

絵描いてこよー
15 :02/ murmur
2007'02.22.Thu
くそ
やばい。嵐が可愛すぎて涙出る。
おばあちゃんじゃないんだからね…
もう嵐の誰でもいいから結婚してk(ry
22 :04/ murmur
2007'02.21.Wed
やーね。
最近さわさんと「嵐ってなんであんな可愛いのかな!!!」って話ばっかしてます
嵐が出る番組は怒濤の実況メール(ただ可愛いって連呼してるだけ)

きわこ「翔ちゃん可愛すぎる死ぬ!自分もゆうこりんって呼ばれたい!」←馬鹿
さわ「王子(ズン様)が王子コスやべぇーーヤられた!わかる!呼ばれたい!王子に!」
きわこ「あー翔ちゃん欲しい」
さわ「てか嵐くれ」
きわこ「さとしだけはやらない」
さわ「翔くんじゃねーのかよ」
きわこ「てかむしろ一家に一組嵐」
さわ「それがいい!癒される~」

みたいなメール。
毎週どちらかが送る「ZEROの翔くん頭が…」からはじまる。これ絶対。

てかさわさんはズン様にハマるような人間じゃないと思ってた、ドSだから。
って言ったら
「んね!特定の人にはドMなんかも。雑魚には容赦せんけど」
ですと。かくれドSの裏ドM(笑)ややこしい笑

 
昨日のほんじゃにのすばるが激しく可愛かったです
「ねこみたい…(´Д`*)」って思ってたらよこちょが同じこと言った笑
はあああ…可愛い!!
22 :23/ murmur
2007'02.18.Sun
昨日。
サイト復活しやした。
でも今までどおり放置するよ?(笑)
絵も片付けてないのでとりあえず昨日描いた翔くんだけ…
もはやエイトのファンサイトである欠片すらないですよ
まあ今のわたしを潔く表せてますよねッヘッへ(…
横ちゃんの髪がないのが悪いんだよ。(違うけど)坊主の美形なんか描けない
かといってすばるのロン毛も描けないてか今エイトがどんな髪型かわからない(笑)

星を目指して?めざして?聴いたけど、NewS歌唱力が衰えてない…?
や、主に自担ですけど!(笑)なんであゆみたいに歌うかな
オトンさんと見てたら自担さんパートで笑われたよ…私もわ(ry
ますてごはさすが、アイドルしてるのもったいないくらい上手い。
てごりんフェイクも上手かった。
てごりんはあれよね、歌ってるとき動きが激しいね(笑)
あの動きのおかげで音とれて上手いんだろうけど。
まっすー癒される…

鉄鋼→鉄平 銀行→銀平 か なるほど
21 :58/ murmur
2007'02.16.Fri
えむすて
もう翔くん可愛すぎて死ねる
「あーいのうーたー」のとこが死ねる死ねる100万回死ねる

あーばさん一回すごい地声出してびっくりしたわ(笑)

にうすはね、泣きました。泣くよね?みんな、ね?(笑)
さらに錦戸と嵐が話してたらね?感動だよもー
21 :20/ murmur
2007'02.16.Fri
えむすて
ちょまにしきどうそつきやがったな!(笑)
まあ……くろがみで良かったわ(んふふ
21 :02/ murmur
2007'02.15.Thu
いたた
あー。みにくい。
まことにみにくいですね。
都合の悪いことは伝えない。
基本的。典型的。当たり前か。

今日は病院あちこち行くはめになりました…
精神病じゃないってことを証明しに行ったら脳外科連れてかれました。
それから耳鼻科に行ってまた脳外科に戻って頭を輪切りに。
なんていうんだっけあれ。忘れた。
わたしの脳はいたって正常でした。悪かったら困るよ。
はあ。疲れた。

一平ちゃんと時夫くん見るか。
22 :03/ murmur
2007'02.14.Wed
びっくり
体調悪くて昨日7時に寝て起きたら朝9時でした。

え、学校休んだ?

何時間睡眠だよ。14時間?わー
なんかいっぱい夢見ました。
エイトと酔っぱらってどんちゃん騒ぎしてました。
「クリスマスなのに俺らさみしいぜパーティー」らしいです。
そこでヒナちゃんまさかの婚約発表に錦戸がブチキレてソロ曲歌い出したり。
クラくんがエイトレンジャーの衣装で超セクスィーダンスしてたり。

いみわからん

そんでもってなぜかイギリスへ飛び立つきわこ。
(そりゃ二年後の修学旅行だ馬鹿)
飛行機の中で少年倶楽部を録画予約してないことに気付きそれを声高々独り言に出す
(恥ずかしいにも程がある)
すると「私もやん!」「忘れてたー!」と忘却仲間を5、6人発見。しかも友達。
飛行機の中みんなで泣きながらこれからどうするか話し合った。
そんくらいで泣くかと
いや嵐出るから泣くかも
09 :53/ murmur
2007'02.10.Sat
だめだ
ドームコンって言いたいのに逆が先に浮かぶのは何故
ほんと友達にうっかりコンド(ry って言いそうで恐ろしい
私無意識にキン○マって口走った女だからね!威張れない最悪だ
(あれは酷い事故だった)(キングマークと忍たまって組み合わせが絶妙すぎ)
なんかこれだけ読まれるときわこはただの変態みたいですね。話かえます

anan表紙しか見れなかったですよ…
さすがに一人で地元の本屋でせっくす特集はキツい。友達がいればイケるんだけど
あー見たいよーまつもっさんがどんくらいヌードなのか確かめたい!(笑)
全裸?出した?じゅうはちきん?
うーなんてか、そういう仕事に抵抗がなくて堂々としてられるのがさすがプロですね。
相葉ちゃんとか勃っ(ry
まつもっさんなら絵になるんだろーなー
愛人さんに教えとこうかと思ったけどあの人服着てるまつもっさんにしか興味ないんだった
Dで目黒にいやんとプールいった回の水着姿が相当嫌だったらしい分からんでもない

ていうかさ!どうみょうじ素敵すぎる!!!
キョドってキャラ崩壊してるどうみょうじもえすぎる
つくし後ろから抱きしめるどうみょうじもえすぎる
チョコ期待してフラれるどうみょうじあわれすぎる
まつもっさんはきっとセクスィーともえのテクニシャンだと思います

よっしハチクロ見てこよう!
22 :18/ murmur
2007'02.09.Fri
ひっさしぶりに
大好きあずりんからばとーん!
新しいのからさせてもらいます!ありがと!

色バトン

◆好きな色は?
青緑と紫と茶色と…
濁った色(笑)

◆嫌いな色は?
んー…明るい色?
あずりんのイメージに反して(ごめんよ(笑))黄色は苦手です。

いやよく考えるとオレンジに近い黄色は好きです。(笑)→こういうの

◆携帯の色は何色?
白。「前の二台は白だったから新しい携帯は絶対白じゃないものに!」
と思ってたのに白買ってた。なんでかな。頭おかしいよ最近。

◆あなたの心の色は何色?
純白です(うふふ)(殴らないで)

◆回してくれた人の心の色は何色?
どう考えても桃色。可愛い色のイメージ。

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
【赤→】
【青→】
【橙→】
【桃→】
【黒→】
【白→】
どーぞもってって。てか持っていけないか。まあどうぞ。
20 :54/ murmur
2007'02.08.Thu
どらま
あ~~横ちゃん可愛い……けど坊主似合わねえ!(笑)
髪生えたらもっと可愛いよ。
ちょっと痩せたらもっとかっこいいよ。横ちゃんは金髪ロン毛が一番よ。
時夫くんの演技は難しそうだ。「オッス!」とかそんなんばっかだし
ひとりふざけすぎな役だからめっちゃ浮いててこう言うのはアレだけど面白い(笑)
でも横ちゃん頑張れ!

一平ちゃんはあれだね
正ちゃんもだったけど、ムッツリだよね。にのみってそんな顔なのかな
(そら全裸で噂のまつもっさんに比べたら控えめだけどもさ)(ちがう?)
エリちゃんとのやりとりがバンビとモー子並に可愛いですねエヘヘ
てか福田沙紀ちゃん可愛すぎますねウヘヘ

ドームコンドームコンドーム あっ
23 :01/ murmur
2007'02.06.Tue
宿題
宿題くん初男性ゲスツ!ツ!
つーことでにのみん可愛い!!(ゲストは
チェスト「群を抜いてうまい!」って…結局「ぶぁつぐんにうまい!」じゃん?
…ものすんごい今更だけど太ったよね?
ぶぁつぐんにうまいもんばっか食ってるから太っちゃ(ry
しかし太っても君を愛すよ。うふふ
私はチェストが食ってる姿が好きなんだすからどんどん食えー(笑)
なんか酔ってるねきわこね(笑)うは(笑)

もうなんか全部どーでもいいわ
17 :57/ murmur
2007'02.05.Mon
無題
受かったー
23 :00/ murmur
2007'02.03.Sat
大変だ
携帯が嵐に染まっていきます
きわこです

愛人さんがにのみんとマツズュンらぶな子になってしまった(きわこが洗脳してしまった)ため
画像入れてたらうっかりすごいことになっちゃって慌ててカードに移しました
櫻井くんは数えたくもないです異常です
にしきどくんは6枚あります
まだ好きなんだね~

ていうか愛人さんにあげるつもりで探したのにマツズュン入れてねえ
 
 
さてまた連想

テスト

明日

ジミーズ

丸ちゃん

アンバランス

岡田くん

木更津

モー子

えもやん

ラブラブマンハッタン

土井垣さん

あ、いまキム様とCMしてるね
さておやすみ
21 :26/ murmur
2007'02.02.Fri
無題
V6の新曲がよすぎる。

金がなくなる予感だね(´∀`*)
18 :38/ murmur
2007'02.01.Thu
わあ
安田が黒い。(笑)
けど自分も同じこと思ってるや。
死ぬ、まではないけど。今の自分が~とかはない。
雛ちゃんは今日私が考えたことをまんま書いてたな(笑)シンパシー!ね!

 
ん~…連想思い付くまで

受験

戦い

宗教

こわい

カラス

黒い

安田(笑)

かわいい

にのみ

裏ドS

きわこ(自爆

わかんね

マスコミ

ニュース

NewS

にしきど

自称でかい

すばる

三馬鹿

おもろい

麒麟

そう、今日ひろみとあいつんと、某所でお笑い系の動画色々見たー
麒麟とトータルテンボスにひろみが笑いすぎて倒れた。
軟式グローブとか尾崎豆とかも見たな。なつかしい(笑)
23 :12/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
