--'--.--.--
2007'01.31.Wed
…★
…終わった…!!なにもかも!!
あとは三月か…はやく卒業したい。
明日学校行く意味あるのか(笑)
アホがいっぱい残ってんだろーな。あー憂鬱
23 :04/ murmur
2007'01.30.Tue
うわああん
あずりんんんんん(泣)
ありがとう!マキャポーチェケワツーワツーで起きて頑張る!(笑)
あずりんの励ましと若かりし○丼氏のKO頭を借りて合格するよ…!
つか、あれよね、○丼氏の頭はないよね。
あれアフロに出来る勢いだ。

おおお俄然やる気わいてきた(´∀`*)
22 :21/ murmur
2007'01.29.Mon
へあ
そいえばよ、

にしきどくんなぜに髪を染めるのですか
茶色ってなんですか
あなた「日本男児たるもの黒であるべき」とか
そんなことおじ様に言われて実行してたんじゃなかったのですか
たのですか?

ショックです…てごりんのホスト頭も結構ショックですけど
ちょっと、にうす落ち着こうぜ!(笑)
雛ちゃんだってやっとこさ切ったぜ?(だから?っていう

まあだれより問題なのは○丼さんですよね。
14 :54/ murmur
2007'01.28.Sun
キラキラにみとれて
久しぶりにシゲッティ見たー!!

…うん、あれは髪切った方がいい。もう切ったかな。
かとぅーさんはデビュー時が最高にかっこよかった。老けキャラだけど(笑)
自分の中で錦戸<のっち<ますだ<シゲッティぐらいの位置で大好きだった。(微妙過ぎ
短髪にしよーよかとぅーさん。

NewS新曲と嵐DVDはまだですか。
12 :54/ murmur
2007'01.26.Fri
いひひ
やべー嵐かっこよすぎて死にそうだよー
カレンダーかなり迷ってんだけど…どっち買おう(笑)
嵐かな…嵐だろーな…ママンも嵐がいいらしいし…

……嵐だな!!(笑)
 
 
ここ最近にのみーとSammyによって消え失せられてた
翔くん熱がまたヒートアップしてきた。
なんで。あんなワカメ頭なのに。チリチリなのに。なんで。分かんない。

てか宿題くんだとすんごいかっこいいのにZEROだと七三なのはなんで。
別に…髪型はいいんじゃないかな?金髪とかじゃない限り。
まあそこら辺はけじめとしてなのですかね。

もーね、翔くんが食べてる姿とストッキング被った顔と情けない顔が
たまんなく好きなんだけど変態かな!?(爆笑)
可愛すぎるんだよもう!
最近あんま羞恥じゃないけど好き!
愛人さんに「ダンス上手くて意外、下手そうだから」とか言われるけど好き!
愛人さんに朝会っていきなり「翔くん頭やべぇ~(爆笑)」とか言われるけど好き!
もう大好き!!

松本さんちょっと気持ち悪いー(笑)あんっああんっ(笑)
22 :16/ murmur
2007'01.26.Fri
めでたい2
雛ちゃん25歳の誕生日おめでとーう!!!
髪切ったらしいですね。嬉しいです。
これからもいっぱい突っ込んでエイトを支えてください。大好きです。
12 :43/ murmur
2007'01.25.Thu
めでたい!
翔くん25歳の誕生日おめでとー!
好き!超好き!好き超!
何が好きって食ってる姿が一番好きだよ!
これからもモリモリ食ってくださいな!
21 :05/ murmur
2007'01.23.Tue
オカン
亮子キモすぎるだろwwwwww
22 :20/ murmur
2007'01.22.Mon
東京タワー何弁っすか。
北九州?田川?にしてもあれおかしくないか?(笑)
21 :11/ murmur
2007'01.20.Sat
私立まで
どどどどうしようあと11日だよ!!どうするの!!
私立も公立も全く受かる気がしないんですが(笑)(えない
お母様公立のランクいっこ落とさせてください…

国語と英語は出来るのよ。
この前のは98点と100点だったし。
でも数学理科が足ひっぱりすぎて終わってるwwwww
数学60点中27点ってww受かるわけないwwwworz
完全なる文系に理系の公立受けさすなwwww

あーテンション上がった。
11 :04/ murmur
2007'01.17.Wed
うは
二宮さんすいません人生オワタかと思いました
20 :31/ murmur
2007'01.14.Sun
出たよ
ヨコちゃんが嵐のファンに仲間入り

何気に五七五だよ。
ダメね!櫻井さんには勝てないや!グァテマラ島なんか知らないしね!
「おぐら」で川柳でも作るか!(どうしてまた自虐的なことを)
大野くん
偶然まちで
拉致られる?

…はいはいそれでね、
あずりんからのバトン答えたいよー。面白そう(笑)
南くんの恋人だよね。あれたまに見てた。
(ライバルの人が苦手で正直見辛かったんだよ…)
もちろん(←…)櫻井さんでやらせてもらいますよ!

今日昼寝で嵐の夢見た。私と嵐で車で奈良の旅(笑)
櫻井さんどっかの神社で鉛筆買ってた。
んで奈良公園で一生懸命鉛筆になんか彫ってた。
私が見たら「安全」って意外とうまく彫ってて、
相葉ちゃんってライオンにあったりするから「相葉ちゃんにあげんの?」ってきいたら
櫻井「…いや違う」
「えーじゃあ舞台ある人?大野くん?」(時間めちゃくちゃ)
櫻井「いや…」
「松潤?ニノ?自分?だれ?」
櫻井「うーん。」
なんだそれ
ちなみに自分には「櫻安」と謎の言葉を彫ってました。

で、場面が変わって車の中に私と大宮。あと車の外に謎の女の子集団。
車は雨の森にあって、なんか知んないけど大幅に傾いて止めてある。
ニノは運転席でなんか描いてて、それを女の子たちが窓越しに見てて、
キャプテンと私は後ろの席でニノのぞきながら談笑?(笑)
「ニノはなに描いてんの」
大野「車狭いね」
ニノ「お前らうるせーよ」
大野「ていうかさぁ」
「うんうん」
大野きわこ「「…車超ひっくり返りそうじゃん!!(爆笑)」」←なぜかハイ
ニノ「うはマジじゃねぇか!!(笑)」
三人が笑いすぎて揺れたせいかマジでひっくり返る車。
ひっくり返る瞬間車から出ていくニノ(すごすぎ
車に取り残されてる大野と私はあり得ないことに無傷でまだ爆笑してる。
ついでにニノも外で爆笑。(きが くるっとる
してるあいだに他の三人と「アラレちゃん」ののりまきせんべえ登場。次元までこえた!
どうやら車はせんべえさんのものだったようです。
車はつぶれたんだけどメリメリいいながら復活したよ…!(笑)
嵐さんまたどうぞ出てきてくださいな。
22 :35/ murmur
2007'01.13.Sat
また
あは。アテプリ忘れてた。
21 :31/ murmur
2007'01.13.Sat
変換
関ジャニ∞錦戸亮横山裕村上信五
渋谷すばる安田章大丸山隆平内博貴大倉忠義
NewS山下智久加藤成亮コヤマケイイチロウクサノヒロノリマスダタカヒさテゴシユウや
嵐桜井翔相葉雅紀大野智二宮和也松本潤
KAT-TUN赤西仁亀梨和也田口淳之介田中聖ウエダタツやナカマルユウイチ

…相変わらずですねSanyoさん。
小山っちとまっすーと上田くんと中丸くんに関しては退化してるよ。
(前は「小山啓一郎」「益田隆久」「上田竜や」「中丸雄一」)
翔くんは昔の字だし。
山Pにのみばっち松潤は名字だけでフルネーム出るのに
NewS関西とシゲ以外名前すら出ない…orz
でもエイトのグループ名が出るようになったのは進化だわ。
前なんか「患者にエイト」だったよ。
あとジミーMackeyが出るのね!(笑)多分使わないな(笑)

…なんでこんな中途半端なんだ?(笑)
Sanyoさんにエイト好きがいるのかな?
19 :50/ murmur
2007'01.13.Sat
今日は
携帯変えました。
またSanyoだよ。なんでかななんの縁かな。
また色が白だしね。変えるんじゃなかったのかよきわこさん。
ボタンの配置が全く同じなんだけど…逆に新鮮じゃなくて…
てかボタンが重たすぎる…!!ガチガチじゃんか!!

んで、今日からキャベツダイエット始めました(笑)
というよりキャベツを生で食べるのにハマっちゃった。
キャベツうめぇwwwみたいな。
だから間食はキャベツにしよう、と思いまして。

どうでもいいけど東ックスってほんとカッコよくないか?
東さんと結婚したい(笑)
18 :45/ murmur
2007'01.12.Fri
きやああ
うわああああああエイト好き!!!!
最近無償にエイトが好き!!
つーかエイトと嵐とNewSが全部いつもより好き!!!
みんなかわいーなー

かんふーふぁいてぃんぐ意外と売れてたのね。知らんかった。
「うわー変な曲。安田が可愛いけど!」ぐらいにしか思ってなかった。
未だにCD開けてないしね。
Mステでミスチルの桜井さんが櫻井さんになってたのは嵐の櫻井さんの名残かしら。
櫻井さんむきむきマッチョでわらた。

早くNewSの曲と嵐のDVDとエイトのなんか出してください。
エイトなんでもいいです。カレンダーは月めくりがいいです。
うちまだ丸ちゃん誕生日のページなんです。私が面倒くさがりなだけです。
ていうか私中丸くんソロカレンダーが欲しかったりします。出してください。ね!
21 :51/ murmur
2007'01.11.Thu
行きたいよー
NewSコン行きたい!
あいつんに誘われたけどチケットがとれるのかと。
行きたいなぁ、行きたいよ。
YOU&J入ってないけど行きたいよ。
今嵐のFC振り込み用紙書いてるけどよ。
倍率どうなってんだろーな…凄いだろうね、やっぱ。
二人とも頑張ってるかな。
皆と並べる日が来ると信じてます。
信じる者は救われる、だ。

拝啓父上様見る気がしない…明日見ます。
横ちゃんはキャプテン笑わせたんだね。それDVDにして(笑)
むっちゃ見たいー!(笑)
22 :12/ murmur
2007'01.09.Tue
サクラ咲ケ
横ちゃん何やらかしたんだ(笑)
にのみ優しいね、優しくて良かったね横ちゃん(笑)
横ちゃんが決して悪いやつではないというのは皆分かってる(と思う)よ。
ただ空回りしすぎなだけでね!可愛い!(盲目

私翔くんのストパン顔とか食べる姿とか横ちゃんの必死さとか
好きなのがマニアックだ。気持ち悪。
昨日愛人さんに「翔くんがもさもさ食ってる姿が好き」って言ったら
「それはうちの「まつずんが服着てるのが好き」ってのと同じやん!」て返されたけど…
それは違うんじゃないか…?(笑)
服着てないまつずんてなんだよ。全裸なんか見たことないよ。
食ってる翔くんは本気で可愛いいいいい

HUのエイトレンジャー久しぶりに見たらめっちゃ面白かった。
あの人たちほんとに馬鹿ですね。
コンサート行きたいよー。ドームって!嵐と同じとこじゃん。一緒にしてくれ。
20 :10/ murmur
2007'01.09.Tue
宿題くん
しょ、くん……!!!!(笑)
顔が!!口がなんかへん!!!(笑)なんか出てる!!!
ZEROのチリパーに萎えてたところにパンストきて感覚戻ってきた(なんの感覚
翔くんがもし一生チリパーかパンストかならパンストのがいいよ
そんくらいパンスト翔くんが好き!!(ただの変態
パンスト万歳朝勃ち万歳

あのさ…マッチョおじさんが出ると正直見ちゃいけないものを見てる気分だね…
嵐がもっk(ry とか駄目だ…羞恥
おぐさん、嵐は理屈じゃないんだよ。No リーズンだよ。
00 :43/ murmur
2007'01.08.Mon
ちょ
携帯の電池消費はEEEEEE
もうか!もう寿命か!早く買い換えたいよー
携帯よく落とすから側面の塗装剥げちゃって白くなってる…。
角なんか軽くすり減ってますね(ハート)
充電器無くしまくるからまたSanyoを買うべきかな。今までずっとSanyoなのだけど。
充電器一個じゃ不安だよ。
あ。携帯買い換えたらエイトの着ボイスなくなる。それはちょっと困る(笑)
使ってるのかと言われると全くなんだけど、気持ち的に寂しいじゃん?みたいな。ね。
数は物凄い少ない。携帯換えた途端着ボイス終了された(笑)ばかやろジャニウェブ
いつかはお別れせねばならんですよねーあーあ着うた類もったいねー

明日から学校やーんかっ♪(懐かしい
21 :09/ murmur
2007'01.07.Sun
ああ
ネタがない。
昼夜逆転でもないけど夜寝てない。やばい。
昼過ぎに起きると凄い後悔…
今日は早く寝よ。寝れるか分からんけど。

エイトとNewSが合同コンサートしてる夢見た。
しかも自分エイトと一緒にステージあがってたよ。なんてカオス
ちなみに雛ちゃんといろは節ノリノリで歌ってたという。
振り付け無茶苦茶であれは多分酔っぱらってたと思われます。
でもジャニ関連の夢見た中で一番まともな気がする。
前なんか自分出ないで、嵐が山の中ひたすらキノコを探し求めてた。

山寺の和尚さん…ほんとジャニーズのセンス疑うわ。
18 :18/ murmur
2007'01.05.Fri
ねぇ。
花男OPの曲のイントロが「うっほうっほっほ~イェイイェイエー」にしか聞こえんです

や、いい曲だよね。なに?「Love so Sweet」?いーじゃんね、変な題だけd(ry
まあなんだ、カップリングに期待だね☆
(こんなこと言ってっけど中々好き)

 
ていうか花男の予告CMは何種類あるんだ…
22 :40/ murmur
2007'01.04.Thu
無題
エイト大好きだ。
23 :11/ murmur
2007'01.01.Mon
あけおめ
あけましておめでとうございます!

カウコンがあまりにもエイトを映さない&み○こでちょっとグレ気味のきわこですが
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
(なんて挨拶)
 
 
とうとうプロフからも名前消えちゃったね。
でも図々しくも待たせてもらいます。
研修はいつか終わって本職になるものなんだよ。
頑張れ。
 
 
えーとカウコン…
毎年グダグダなんは覚悟してますけど
また例の方いらっしゃって正直会場の空気に同意なんですけどそれはいいんですけど
なぜそんなにエイトを映したがらない!!(笑)
エイトが歌ってるのに嵐ばっか映されても嬉しかないよー!
茶の間はカメラに映るものしか見れないんだよー!!
いのししセブン、パフォーマンスもなにもなかった…(笑)
なに期待させてんだよう…
愚痴はここら辺にしといて。
嵐が出たときあまりの可愛さにぶっ倒れた。
あの変なピンクの衣装が似合うのは嵐しかいないよ…!(笑)
翔くんはバンビだしさ。あのジャケットは即席っぽかったけど。
もー嵐かわいーなー
エイトもNewSもかわいーなーあー(*´∀`*)

さて勉強しますか…
20 :46/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
