--'--.--.--
2006'12.31.Sun
それはそうとさ。
エイトでの内くんはどうなんの?
13 :16/ murmur
2006'12.31.Sun
復活
よかった。ほんとによかった。
ずっと待っててよかった。

二人の名前がはっきり名前が出てるのがなにより嬉しい。
いつかNewSもエイトも、八人並んで前に出れる日が来るよね?
はやくその日が来ますように。

内くんノッティおかえりなさい。
11 :32/ murmur
2006'12.30.Sat
タガタメ
NewS復活のニュースソースはどこ!!(笑)
え?え?みんな何見て騒いでんの?誰か教えて下さい…!!

硫黄島見てきました。
だから案の定落ち込んでます。
戦闘シーンは胃が痛くてたまんなかった…
こっちには感想その他書きません。中途半端な考えなので(笑)
21 :04/ murmur
2006'12.29.Fri
んふふふ
明日は塾の後硫黄島行ってきます。
どっちもいけると思わなかった…(笑)

最近嵐ファンが身近に増えまくりんぐでして
愛人さわさんやらママンやらイモくんのママンやら…イモくんママンまじで!!(笑)
みんなマツズンらしいよ。ママンは翔くんもだけど。
さわさん「服着てるマツズンがかっこいいー」ってお前は裸のマツズンがデフォなのかと。
「帽子被ってるマツズンがかっこいい」ってさりげなくウンコパーマ(by本人)否定??
そんで自分はまたエイト&NewS愛が戻りつつあって
年明けに期待(とものすごく大きな不安)を抱いてますよーい。
カウコンでさ、もちろん31日は無理だけど光一が「あけま(ry」っていった瞬間
ドカーンと後ろから8人が飛び出てきたらいいよね。ドカーンとジャンプして。
まぁないだろうね。(…
別に何も言わなくていいから、ただ前みたいに揃って出てほしいよ。

あー紅茶飲んだからテンション高い。
塾が午後からだったから花男再放送見れた。
中塚くんの回見るの三回目なんだけど何回見ても中塚くんうぜー(笑)
22 :05/ murmur
2006'12.28.Thu
おいこら
ばっかじゃねーの?>自分


またドラマ見忘れた\(^o^)/
17 :35/ murmur
2006'12.27.Wed
ちょま
エイトドラマこっちでやるとか聞いてないよう!!!!!!
ふっつーに見逃した。ひろみからメールきて気付いたら六時きっかりだった。
明日から見ればいっか…。杉本さん…
県民性もママンに言われて思い出した。「翔くん出とうよ~」って。
最近忙しくて忘れすぎだー。
可愛すぎて吐くかと思ったよ。ウソほんとは胃が痛くて吐くかと思った。
いやでもほんとに可愛かった。よ?
焼きラーメンてメジャーじゃないよね。焼きうどんよりメジャーじゃない気がする。
てか焼きうどんって全国にあるの?
一応発祥の地らしいけど、全国になかったらそんなに自慢じゃないよ地元さん。(笑)
あとはパンチパーマ。自慢になんない。(笑)

あ~胃が痛いいいいい…
21 :10/ murmur
2006'12.26.Tue
胃痛
どっくんピグレットそんなに好きじゃないでしょ(^O^)
普通にイーヨのが可愛いよな!な!!
ヤスダはカメラが向くと絶対一瞬カメラ目線になって
「カメラなんて気付いてないよ?」て感じに反らすね。やらし!(笑)
しかも可愛いからムカつく!(笑)

真鳥くん久しぶりに見た。
「1,2,3,4 好きさ ドッカーン!」におにぎり吹いた
23 :31/ murmur
2006'12.26.Tue
ハピバ
ごめんごめんごめんね相葉ちゃん。
誕生日忘れててごめん…!!(笑)
おめでとうございます。最近相葉ちゃんが可愛くてならんのよ。忘れてたけど。
24日に24歳。キャプテンは26日に26歳になりましたね。
んで乳首キャスターは1月25日に25歳と。
んー…ちょっとすごいね!あれ?あってるよね?(笑)

あーチェスト3もえ。7よりたまに見える3にもえ。わたしが基本ドSだから。くだらねー

お腹すいて胃が痛い。
01 :35/ murmur
2006'12.25.Mon
メリクリ
クリスマスだっていうのに勉強三昧きゃーさみしー
二年連続クリスマスはコンサートだったから余計さみしい。
昨日はミサ行ってそれから居酒屋さんで食事しました。
ミサ…なんかね。全くクリスマスな感じがしなかったな。(笑)なんでだろ。
さわさんおもいっきり寝てやがるし。お御堂で何してんだよ。(笑)
んで恵くんに会って高校の話とかうちの元美術部の部長さんの話とかした。
部長さんほんと面白くて好き(笑)眉毛繋がってる(笑)
恵くんはなんであんな高級品ばっか身に付けてんのか…
トミーのシャツにバーバリーのジャケットにNIKEの革バッグって。いーな…。
しかもベルト以外貰い物って誰がそんなのくれるの!私なんか服買う時間すらないのに!
あー買い物したい…年明けしかないか…ってか年明けも勉強か…
20 :30/ murmur
2006'12.23.Sat
鉄コン筋クリート
鉄コン観てきましたー。
ちょっと疑問なんだけど、子供の城を蝶と虎が壊しちゃ駄目じゃない…?の?(笑)
まあそんなのはむちゃくちゃどうでもよくて。

ネタバレしない程度に書きます。
映像がとにかく綺麗でリアルで鉄コンワールド炸裂でした。
背景よく見ると遊んであったりして。鉄コンポスターいっぱい出てた。
声はみんな良かったです。沢田さんやっぱ素敵です。はい終わり。
長々と書く気力がないのでもう書きません!でも観る価値ありまくり。あわー…凄かった!!
19 :51/ murmur
2006'12.23.Sat
嵐あじこん
しゃしんしゅー!!!!!!
やた!!やったよお母さん!!!
06 :37/ murmur
2006'12.22.Fri
なんじゃそら
いのししセブンて…!(笑)
ネーミングがエイトと同じじゃんか。
坂本くんは一回り上なのか…すごいな。ジャニーズって意外と幅が広いのだね。
丸ちゃんと上田くんてテンションの差が凄そう(笑)
丸ちゃんがエイト以外となんかしてるのってあんまり見たことないから嬉しい。
で、年が明けるということは予定では復活のはず!ぺー様お願い!

鉄コンいよいよ明日ですね。
今日漫画読んでまた泣きました。よ。涙もろいんだよ。
好きなキャラは沢田さんだよ。
あとあと夜中に映画番組で予告が流れててにのみの声いっぱい聴けました。
明後日行けるかな…明日塾終わってからの方が余裕ありそうだけど。

映画観るために頑張ろ。
19 :40/ murmur
2006'12.22.Fri
ぬぬん
ここまで虚しいクリスマスが待ってる年はなかったわ。
意味分かんない。信じらんない。(笑)
人にやめとけって散々言ってた人に自ら告って楽しいクリスマスっすか。へえ。
「夜に散々会うやろー?」ってあんたは私の彼氏かバーカ!調子乗るな!もう会いたくないよ!
まじニノ一緒にクリスマス過ごして…鉄コン観に行くんだけどさ(笑)

横ちゃんとニノが面白すぎる。
全然似てねぇよ!(笑)と。絶対みんな思った。少なくとも私は思った。
横ちゃんドラマとツアーで大忙しなのか。いいことだ。
ツアー行けないけど頑張ってねん(*´∀`*)
今日はヒナちゃんのソロコンですか。行きたかった。
思ったんだけど、みんな何歌うんだろ。
ほんとヒナちゃんとか3曲ぐらいしか浮かばないよ(笑)
千年メドレーとマーメイドとほんまにたよりにしてまっせと…だけ?(笑)DVD見てないから分かんないや。
エイトの歌を一人でってかなりきつそう(笑)
いつか横ちゃんもすんのかな…全然予想つかないね。
横ちゃんといえば中居くんのソロ曲ぐらいしか…!ヒナちゃんより少ない…!(笑)
ていうか三馬鹿でコンサートやってくれないかな。
ていうかていうか嵐とエイトでコンサートやってくれないかな。

あーあーエイトレンジャー
13 :20/ murmur
2006'12.20.Wed
ちょちょちょ
にのみ大丈夫…!!!?
ジャニーズがそんな事務所だったとは知らなかった。きむさん…
アカデミー賞さ、凄いんだよ?よく知らないけど(笑)
順位付けが嫌て…。貰えるものは貰えばいいと思うんですけど。
せっかく評価されてるのに。
でもにのみはアメリカだから大丈夫よね?日本規模じゃないんだから。
わー自分に全く関係ないのに焦ったああああ…!!
16 :49/ murmur
2006'12.19.Tue
うーん
すばるはあれだ、ちっさいけどでかい!!!

ああ。かっこいい。男前。
下ネタだけのおっさんじゃないよ。(笑)
ちょっと昔の剛に似てる気がするな。曲の雰囲気とか。
22 :03/ murmur
2006'12.18.Mon
あらら
暗いことここには書きたくないから作ったメモだけど、メモが暗すぎてまた困る(笑)

自己嫌悪でいっぱいです。
良かったことも良かったと思えない。
孤独だとか言ってかっこつけるわけじゃないけど、一人でいた方がいいのかも。
もう自分からメールしない。何も自分から求めなきゃいいんだ。
いつかは離れなきゃいけないんだ。
16 :45/ murmur
2006'12.17.Sun
なあああ
す ば る … !!!!

見忘れたーかんふうファイティングしか見れんかったーあああああ(泣)
しね!!しね自分!!馬鹿やないん!!!!
だ…だれか…!!
 
 
騒いでたらお父さんに「馬鹿や…」ってキレられた。
18 :59/ murmur
2006'12.15.Fri
強くなれ
今諭吉一人頂いてチェスト貯金が20000円になりまして。
(ほんとはもうちょっと貯まってた)
(しかし鉄コン三冊で2700円ほど一瞬に消えた…!)
(あと手帳1300円とか塾帰りのコンビニとかその他諸々)
何にも使う予定がなくて逆に困る(笑)
ほんとは木更津かハンドクかマンハッタンのDVDBOXが欲しいのだけれど
どれか買ったら2000円くらいしか残らないという(笑)
他に欲しいものがないからな…FCに自腹で入りたくないし…(てめぇ

今日某所で鉄コンのCG見ました。
多分Hで監督さんがおっしゃってたものじゃないかなーと思うんだけど違うかも(笑)
でも映画の映像ではなかった。
クロの声はニノに似てたけど(笑)シロはシノラーみたいな声だったし
映画のアニメと違って昔のCGぽかったから。(ちょっとがくがくしてる感じ)
面白かったんでぜひ探してみてください。

これから毎日わたしは「横ちゃんの髪が早く伸びますように」と神様にお願いします。
伸びろー切るなー伸びろー!
18 :40/ murmur
2006'12.12.Tue
こちらシロ隊員
鉄コン読んでほんじゃに見ながら泣いてます。早くオカン出てこいよ。
もう鼻水が止まんない…(鼻水かよ
映画見たい!早く見たい!

はあ勉強。
22 :25/ murmur
2006'12.12.Tue
くそ
横ちゃんも翔くんもかわいすぎて涙出る(´・ω・`)
冬のリヴィエラ聴きながら大阪歩きたいんだよー
はやく受験終わらないかな。
07 :42/ murmur
2006'12.10.Sun
おお
鉄コン面白い!
町の風景が好き。昭和レトロっていうか、看板とかの古い感じが。
いい漫画だなー。

さてさて…
21 :34/ murmur
2006'12.08.Fri
ますだ
若菜ちゃんかーわーいーいーーーー!!!!!!!!
あはあ!可愛すぎて吐きそう!!(やめて
佐々木さんも素敵でした…!あんな弾けてる佐々木さん初めて見たなぁ。
あとあと義徳さんとかもちろんまっすーも。
好きな俳優さんいっぱいなドラマだったですよ。全三回?て短すぎる。
マンハッタンみたくなってきたー。

MacのCM見るたびにMac専用ウイルスが出来ないかと思ってしまう(笑)
Windowsで十分なんだからいいじゃんよ。うちのPCウイルスでおかしくなったことないし。
計算しか出来ないわけねーよ!と。まあそんなこと皆知ってるけど。
…というわたしはiTuneユーザー。Macてデザインいいよね。りんごが可愛い。
23 :09/ murmur
2006'12.08.Fri
あはは
ホームアローン面白い!
横ちゃんそっくりー。
21 :26/ murmur
2006'12.06.Wed
ニッキ
おもしろいな(笑)
横ちゃんの出され方が酷すぎる(ノ∀`)
ロンリーウルフ横山はエイトで一人東京で寂しいんだろーね…(笑)
もードラマ楽しみだー!

…歌謡祭見忘れた…(涙)あらしー…
22 :57/ murmur
2006'12.06.Wed
きめた
今日は本当に体調悪すぎるから塾は休む。
んで国語のプリントと数学のノートだけは必ずする。
んでさっさと寝る。

風峰薫っていい名前だね(*´∀`*)
ね、ね、超親近感枠名前だね(笑)
16 :21/ murmur
2006'12.05.Tue
(´Α`;)
冬に京都大阪行けないのが苦痛悲しい冬乗り越えられない
三条に行きたいよー………!!
ここ三年くらい、絶対行ってたの。
クリスマスは絶対大阪だったの。
大阪でジャニコンだったの。
でも今年は当たり前に塾でさ。
12/30~1/3くらいまでしか休みないし、遊ぶわけにいかないし。
もう楽しみがなさすぎて死にそう。

来年はファミクラ入って横浜(無理だ)でもどこまでも行く!絶対行く!
学校なんか休んでやるわ!
わさらと二人で騒ぐのお!!!
…ていうかちょっと嵐に飽きてきてる(笑)
飽きてるというか余裕なくて曲も聴いてないし雑誌も読んでない。
かわりにエイトがまたじわじわきてる。

転生薫風て、わたしのための舞台といっても過言じゃな(ry
だて、タイトルが。ね。
見たかったなあ。福岡でもしてください。
そういえばエイトいつ来たの?(笑)
02 :03/ murmur
2006'12.03.Sun
うわ
ニノ並にタイトルがかぶりまくりなブログ(笑)
久しぶりな内容が違うからね!
明日学校めんどくせ。
23 :18/ murmur
2006'12.03.Sun
久しぶり
girl03.png


久しぶりにフォトショで女の子描いてみた。
あー寒い…あーらしーあーらしー…
そーいえば(でもないけど)ベストヒットアーティストで、
嵐の人気が10代20代の男女が同じくらいだった。
男にも人気あるんだねー。~の嵐のおかげだろうな。
自分もあれ見てなかったらファンになってなかった(笑)
塾バスの中でヲタっぽい男が「Gの嵐みた?」とか話してたし、意外と人気なんだね。

愛人さん絶対来年夏コン行こうね(笑)
16 :49/ murmur
2006'12.02.Sat
久しぶりに
レコメン聴いたー!
ていうかまっすーのやつ見忘れまして落ち込んでます
もーーーーもーーーーー若菜ちゃん……!!!
顔が若菜ちゃん似の相葉ちゃんの声聴いて元気出しますね…
00 :09/ murmur
2006'12.01.Fri
え。
おかけってなに!(笑)
おかげだね~だね~
00 :37/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
