--'--.--.--
2006'11.30.Thu
きゃきゃきゃ
KinKiはよいな!新曲は微妙だけど。アルバム出ないのかな。

愛人がついにスマファンから嵐ファンに!
「あたしのおかけだね!」ってひろみに言ったら
「あんたのせいやろ?」って言われた(笑)そらすいませんね(笑)(笑)
ファンが増えるのはいいことじゃん!ね!

愛人さん、マツズン嫌いだったのに今じゃキム様よりかっこよく見えるんですと。
で、ドSなにのみとAの嵐と天才智くんが大好きなんですと。

…え?え?丼さんは?微音痴でうんちで羞恥なラッパーは?(うんち=うんどーおんち)

音楽のテストで「フェルマータ」が思い出せなかった…ど忘れした。
マドレーヌとかマドリードとかマラドーナとかセニョリータとかマホカンタとか
色々考えたけど出なかった(´Д`)悔やまれる…
マとタもしくはト?がつくようなかんじっていうのは薄い記憶の中にあったのに。
ピアノずっとしてるくせにど忘れって。
23 :37/ murmur
2006'11.28.Tue
わ。
御殿におめぐが!かわいいなー
そいえばいつのまに前のアナに戻ったのよ?なぜに?
一番好きなのはギモンのアナさんだけどう。
あとあと星野真里さん大好きです。
さー勉強。
20 :27/ murmur
2006'11.27.Mon
ふうっ!!(笑)
テキサスって、友達の持ちネタなんだけど!(笑)
さらに言うとチョモランマって一時その子のあだ名だったんだけど!(笑)
なにこの偶然(笑)ハイテンションで変な子なの。むしろラリってる。そんで横ちょ好き。
それよりそれより「じっくりコトコト煮込んだパーン!!」がどツボ(ノ∀`)゜。
考えた人すごいぜ。丸ちゃん負けてらんねーぜ。
何があったんで賞もかなりキたわ。
はあ。笑いまくった。エイトファン(丸ちゃんファン)っておもしろいですね。
あれまたやってほしい。
18 :52/ murmur
2006'11.26.Sun
おめでたい
丸ちゃんとさとしくん、誕生日おめでとうございます。
不思議な二人が大好きです。
これからも頑張ってね。
11 :30/ murmur
2006'11.26.Sun
時代を愛で塗りつぶすの
氷点おもしろい!ママンと見てました。
ママンに結末教えてもらってその悲惨さに軽く泣きそうになった(´_`)
なんだよー陽子ちゃんかわいそすぎるー
しかもてごりん誰とチューしてんの。陽子ちゃんじゃなかったのかよ!誰!
明日も見なくてはー!

てか勉強してない(笑)やばい(笑)マンガ落としてる場合じゃない(笑)あはは

腰がいたい。
00 :26/ murmur
2006'11.24.Fri
危険な カ・ン・ジ♪
ぺー様が横ちょとのコラボの「こんばちワンツー」使ってて嬉しくなりました。
前ラジオでコラボしたんだよね。かなり前。かなり?
あとイノッチが「こんばん湾岸スキーヤー」って言ったのが今でも忘れられない(笑)
他グループの交流みたいな、そういうのがいいじゃん!と思うのです。ええ。
あとね、にのみにくっつきまくる横ちょを想像すると情けなさすぎで可愛い(笑)
キミくんのが年上なのにね。
あー楽しみだ。見る余裕があるのかわかんないけど楽しみ。
あとあと、三馬鹿焼肉会って豪華すぎ。
22 :04/ murmur
2006'11.24.Fri
とまればいいだけで
大丈夫ですか めちゃくちゃ心配です。
他人としか思われてないかもしれないけどわたしはとても心配です。


なんかもうここ三日くらいジャニ離れがすさまじい。
小春ちゃん(てかきらり)ばっか見てる・・・・・・て
きらりんレボリューション見忘れたああああああああああああああああ
ブチコに怒られるうううううううううううううううう
2度目の失敗。今から見る。
は、ちょ、男の子目ぇでかすぎ(笑)髪に汗かくな額にかけ!(笑)
なんていうかいろんな意味でおもしろいアニメですね
うー・・・バラライカのCD買おうかな(本気で)

なんとなく占い(名前は適当に打ったので気にしないでください)→時間飛行
自由人て・・・
ていうか自己中過ぎるぞ自分来世便座とか呪い殺すぞ

これはあたってる気がする→動物占い
でも「変わってるね」って言われるのは嬉しくはないよー。
横ちょも狼タイプってのが前めちゃイケで言ってたのまんまで笑える(笑)
あとにのみも狼か・・・(笑)
新動物占い
これも狼(笑)
18 :56/ murmur
2006'11.23.Thu
仏の顔も 三つある!!
今再放送あってますて、やっぱり花男おもしろい。花沢類かっこよい(日本語おかしい!)
道明寺潤様のうんこパーマもいんじゃない!(てめぇ
花沢類の話し方がもえますよネ。「じゃあ…内緒で付き合おっか…」てやつとか。
そらドツンデレ道明寺より花沢類のが惚れやすいわ。
一番好きのは西門さんですけどネ!
あーおもしろい(笑)道明寺ウケる(笑)レッスンパンダ(笑)
00 :54/ murmur
2006'11.21.Tue
えー!!
て い う か よ こ ち ゃ ん ド ラ マ !
しかもにのみと!うわあ!うわあ!やった!!
え、にのみが髪切ったってことは、横ちゃんも?黒?まじ?
16 :28/ murmur
2006'11.21.Tue
Say恋叶えて♪
最近のマイブームは小春たん。
 
 
…いや、大真面目に。可愛い!可愛いよう!
「きらりっがんっばりまーす!!」がわたし周辺でおおはやりなんです。
みんなで月島きらりの絵を描いて「目でかすぎやろ!!」て。(笑)

ああぁ。辻ちゃん以来の大ヒット。
帰りにバラライカ(?)が流れててちょっと嬉しかった(笑)
 
 
なんで国語100点で数学6X点だよ国語良すぎだよ国語
すーがくーー!!
16 :18/ murmur
2006'11.20.Mon
わお
翔くんお肌がお疲れですね。寝起きで(ry
毎週お勉強になってます。お仕事お疲れ様です。

にゃーにゃーにゃーはやく終わらせたーいにゃー
23 :58/ murmur
2006'11.18.Sat
なんだよ
マツズンって素で呼んでるわたしは認められませんか松本さん。
22 :00/ murmur
2006'11.16.Thu
すきやねん
勉強しにちょっくら消えます。

周り気にしすぎて自分が辛くなってきた。(笑)
21 :19/ murmur
2006'11.15.Wed
あんれ
昨日携帯から書いたのに反映されないという不思議(*´∀`*)ひどい。
んー…たいしたこと書いてないからいいや。ってこの記事も反映されないってやつ?(笑)

なんかなぁ…、あんまよくないと思う。
思ってても言わないのが大人の行動だと(笑)
悪口ってレベルじゃないけどね。
どっちも大好きですよー。
 

 
さあ頑張るか。
22 :29/ murmur
2006'11.13.Mon
雨の街が私は嫌い
これからみんなの「チケとれた」報告を目にする機会が増えていくのかと思うと
悲しくて…涙とまらないわ!あなた優しすぎるから!(@もーむす(だっけ?
…いーもん、いーさ、来年むちゃくちゃ行ってやる。
とかいってもし公立受かったらコンなんか行けないんだろーなあ…やだなあ…
仮病平気で使うだろうけどさ。
まあその日のためにお金貯め続けよう。そんで丈くん&きりやまんうちわ作ろう。(笑)

きりやまんと言えば、昨日少クラを久しぶりに見た。
もう裕翔(横と丼が入ってるって豪華!)しか見る人いなくなっちゃった…
裕翔かっこよくなってた気が。どうか劣化しないで…!(切実)
けど才能ある子が増えましたね。ダンスとか楽器とか。
あー楽器で思い出した。Questionのアクンくんがかっこよかった。
ジュニアで久々に「おっ」と思った。
てごりんと小山っちとなかまるくん好き。(笑)
22 :48/ murmur
2006'11.13.Mon
大変だ
のどまでもがやられてしまった!!(笑)
声がね、ぶりっ子ちゃんみたいに高い鼻声しか出せないです(笑)モー子みたいな感じ。
明日アレなのに!アレなのに!かずなり!!(二宮くん関係ないでしょ
…誰か…癒してくれ……死んじゃうから…
09 :49/ murmur
2006'11.12.Sun
うわあ!!
てか池袋のカオルちゃんって安藤さん!!!!!!
よしまた見よう。
21 :36/ murmur
2006'11.12.Sun
へえ
嵐コンあるのか。
エイトもしょっちゅう地方まわってくれるようになったのに。
行けなくて当たり前だから落ち込む。FC入ってないし。(お前)
1月って一番勉強しなきゃいけない時期に何故!受験生に優しくない!嫌い!はん!
まあどーせ行けないからいつでもやればいんじゃない!!
2月ぐらいに入るかなーあ。全部終わって喜ぶかのたれ死んでるかぐらいの時期に(笑)
てかどっちも入るべき?嵐は絶対入るけど。
ぶっちゃけカツンの広報とかいらないんだ(笑)
嫌いじゃないけど必要ない…うん(笑)コンとかいろいろと怖そうで行きたくない。
(今はエイトコンも荒れてるみたいだけどさ!)(なんだかねえ)
若手三組も独立させてやってよー。
でもNewSも含まれるんだから復活コン(だから行けないんじゃないのか)のためにも…。
そう考えるとお得なのか!よく分かんないけど!錦戸好き的に!(?)

一昨日まごまご見ました。こどもの晩ごはん?
おおおんなのこかわいいいいい!!!!ひなちゃんて子!かわいい!!
嵐そっちのけで女の子ばっかり「かわいいかわいい」って言いながら見てた(*´∀`*)
相葉ちゃん達もかわいかったさ。もちろん。
肉のピーマン詰めとか。ファービーにキレるズン様とか(笑)
あたしファービー好きじゃなくて、昔いつも2、3分色々した後すぐ寝かせてた。
最初なに言ってるか分かんないでしょ?あれがイライラすんの。
いきなり奇妙な歌歌い出すのも怖かったし。
まず可愛くないよね…(´_`)
嵐がお父さんなったらどうなるんだろね。
翔くんは教育パパになりそうだ。おやつの前に勉強!みたいな。
二代目嵐見てみたい。みんなさっさと結婚しなよ!(笑)

相変わらず頭がやばい。
12 :07/ murmur
2006'11.11.Sat
戸惑いはBABY始まりの合図
風邪ひいた。(笑)
ありえない(笑)最悪(笑)もうどうしたらいいのか(笑)
喘息→アレルギー性鼻炎→頭痛てどんどん追加されてった。
お陰で午後から塾にも行けないし鼻水とまんなくて余計頭痛いしあああうざい(笑)
勉強できなかったようう……

あの、こんな話のあとにごめんね。(酷すぎる)
てごりんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
22 :29/ murmur
2006'11.10.Fri
やるきだせ
もう頑張る!!!!!!!!

しかし疲れたから一回休んでから。(笑)
西川さん好きだなー(笑)
19 :25/ murmur
2006'11.09.Thu
えーと
あれですね、
「くるみ」のPV見てめちゃくちゃ泣いて、
安藤裕子さんの曲のPVに見惚れた後に

「関風ファイティング」は笑えないですね。

いや見たタイミングが最悪だったんだろうけど。


彼らについていけない今のあたしはまるでぶっさんについていけなくなったキャッツメンのようです。
(そんな素敵なもんじゃないが)
テイチクさん正気かなぁ…作ってくれてる人もいつもと同じなんだけどどんどんふざけた曲に…
エイトは大好きだけどね!!!!(ここ強調しときたい!)
すばるさんが素敵でしょうがないです。
ほんとに男前。ちっさいオッサンだけど超男前。
低いお団子結びがかっこいい。
23 :14/ murmur
2006'11.09.Thu
今撒けば種花咲かす
20061109180258
昨日の朝。

自分ってつくづくダメだなと思う。
ラストスパートかけていかなきゃだよなぁ…
別に辛い訳じゃない。自分のためなんだから。
体調がよくないのもあるけど、今は多少無理しなきゃいけない。
あー…頭痛い。のどがヒューヒューいっとります。

冬コンあるって噂ですねん。
嵐がね?(笑)エイトはやりすぎな気もするけど(行けないからつまらん)
(てかクリパはないの?)
行きたいなー…無理やんねー…(笑)
2月くらいにしてくれたらありがたいんですけど。
冬コン2月はないか。どっちかっていうと春だよね。
にのみの意味深ニッキはこれか花男の主題歌かな。
またクリスマスソングはないよね?(笑)
大宮でCD出すとかだったらいいのに!
ていうかエイトとコラボしてくれたらもう死んだっていいのに!!(笑)

勉強してきまー
18 :02/ murmur
2006'11.08.Wed
頭いたーい!!
昨日の連続悪夢はなんだったんだろ…
やっぱりママン起こしてなかったって(笑)夢だったらしい。
今日はジャニ誌でも敷いて寝るかね!(うわあ)
冗談ですよ。
そういや宿題くんまだ見てないです。
鈴木紗理奈さん好きだから見たいんだけど見る気がおきない…
俳優さんも出したらいいのに。
佐々木さんとか沢村さんとか竹中さんとか。(あたしの趣味満載)

きりちゃんかっこいーいー不覚にも泣いたー
なんでこんな泣いてんだろ。あわわわ。
北村さんあんまいじめんなよう!

寝るのがこわい。
23 :03/ murmur
2006'11.08.Wed
うわわわわ
悪夢五連発くらいの勢いでみて怖くて起きた。

アンパンマンがママチャリで追ってくるわ
鳥に激突されるわ犬に襲われるわ…
夢の中で夢みたりして、どこまでが夢かわかんない。
怖くてママン起こしたけど夢の中の話かもしれない。
なんでだよ…もう寝たくない…(涙)たすけて智くん…!
02 :50/ murmur
2006'11.07.Tue
撫でて 優しく
勉強してるつもりが一時間くらい脱線してました。
もちろん今も☆(何してるんだろう自分は)
あれじゃん、馬鹿じゃん、どうしよう馬鹿じゃんあたし。

てかなんでこんなに寒いですか
まともに文章打てないんですよ
リアルに「かじかんだ指で返信うっティたら変な日本語になってた」状態!
やーもーほんとに寒さが頭にクるの!
やめてよ!誰か!
毎日バファリンは体によくないんだよ!
一年中秋だったらいいのにな!

父親たちの星条旗が観たいです。デスノートも一応観ときたいです。ピカソ展も行きたいです。
全部無理かな。
21 :27/ murmur
2006'11.06.Mon
ぐー
oe-sami3.png


3分ドローイング。いや2分ぐらいかな?(笑)酷い。

ipodが不調でずーっと作業してた…ちくしょう勉強したかった。
もうお腹すいたよーーーーーーーーーーーーー!
20 :47/ murmur
2006'11.05.Sun
二人の時間も
安藤裕子さんいい(*´Д`*)「のうぜんかつら」いい(*´Д`*)
なんとなく気になって借りたんです。
…なんで気になったんだっけな?忘れたけど。
で、さっきからヘビロテ気味に聴いてます。
よいなー。女性歌手の曲を久々にいいと思った。
しかもお美しいという!!(何
絵も上手だし。素敵な方です。魅力満載。うらやま。
エイト誰か好きでしたよね?あれ?自信ない(笑)

そー今日美術館行きました。デスノに出てきたあそこ。
楽しかった。てかあの美術館だって知ってビックリした。
なんでわざわざ福岡で…
21 :14/ murmur
2006'11.05.Sun
さいあく
昨日のエヌエイチケー見忘れたー(´_`)
あああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああ。
ほんとショック…
今思い出したって言うのもショック…
よこちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

…はうぅうう………
なに歌ったんだこのやろう。
関風なんちゃら?ファイティング?てかいつまで関とか大阪とかこだわる気?(笑)
もういいじゃん!アルバムだって普通の曲入れてるんだしさ!
デビュー前みたいな健全な曲出してよー!
普通でいいじゃん。ねえ。

けっ
12 :49/ murmur
2006'11.04.Sat
直感バトン
嵐直感バトン。

1.相葉雅紀
いいお馬鹿。

2.松本潤
黒魔術?

3.二宮和也
ドSで多才な小悪魔

4.大野智
可愛いくせにかっこいい

5.櫻井翔
いろいろと羞恥。でもかっこいい

6.シースルー
例の衣装。かわいそうで涙出てくる。

7.朝起こされたいのは??
大ちゃん。一番まともに起こしてくれそうだから。

8.添い寝してほしいのは?
ちぇちぇちぇちぇすとーきゃー

9.ドライブするなら
ばっちと超ノリノリなのがいい(笑)二人で嵐の曲大熱唱みたいなね!

10.君のために僕がいる
がんばーるさっ負けないーのさっ♪

11.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
あかさたなとバイオリンの音。

12.二人の記念日
ラップの歌詞がいいんじゃないかと思う。(何目線

13.One
あらしっく付属DVDで号泣。

14.COOL&SOUL
サビがよく考えるとこっぱずかしい。
ラップいい(´∀`*)

15.ARASHIC
「いーなずーまをーみたーよなナーイトゥーナーイ!」

16.●の嵐
Dの嵐。一番嵐らしくて面白かった。

17.嵐に一言いえたら
混ぜてください。

18.それは何故
えー?面白いから?

19.嵐
羞恥。

20.回す人
あずりん、見てたら。
あとご自由に。
22 :07/ murmur
2006'11.04.Sat
さてさて
塾行ってきますよーい。
↓らくがき


ryobir3.png

15 :23/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
