--'--.--.--
2006'09.30.Sat
ええぇぇぇ
アグネスプリンwww
てかパート2www

ついでに警部変えね?
てか亀梨www
なにこれwwwwww
23 :17/ murmur
2006'09.30.Sat
ちょ、
え?え?もう相葉でた?(笑)
うそだ、見てないよ?最初から見てるはずなのに(笑)
まってまってやだよー!
22 :45/ murmur
2006'09.30.Sat
くいたん
ばっち早く出てくんなきゃ勉強出来ないじゃん(´;ω;`)
明日朝からテストなのに(´;ω;`)
もう寝るぞばか
22 :28/ murmur
2006'09.30.Sat
サイドに
ブクログしてみたり。
…にしてもあたしの趣味全開でちょっと恥ずかしい(何を今更
でも全部おすすめです。…普通おすすめなのしか載せないか。
選んでて思ったけど、あたし事務所担って言っていいぐらい色んなとこ手つけてる。
しかも微妙に古い…うん……古いの好きだからね…(笑)
V6は曲より彼らが好きみたいなとこあって、(嵐も去年までそうだった)手つけてないな。
シングルはたまーに聴く程度だし。古いの(笑)
おすすめの文庫本も無駄にジャニ関連なのが(ノΑ`)
青の炎は映画まだ見てないです。
原作よすぎて映画見る気になれない。でもそのうち見ると思う。
ネバーランドはドラマの記憶がかすかに…と言っても誰が出てたとか、そんくらい。
まあジャニは関係ないってことですね。

勉強してなかった。
21 :19/ murmur
2006'09.29.Fri
バトン!
これ書いたらまじで勉強するから!しろよ自分!
ああもう堂本兄弟スペシャルかよ!!!


《夏真っ盛り☆妄想嵐バトン》

☆ここは海…ナンパされるなら?
Α:『ねー、俺といいことしないー?』とウィンクを投げ掛けてくる松本潤
Β:『お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれない?』と上目遣いしてくる二宮和也


A、だと思う(笑)
台詞だけ入れ替えてもらえると嬉しいんですが無理ですかね?(笑)


☆ここは海…一緒に遊ぶなら
Α:相葉雅紀と水上スキーでぎゃー02騒ぐ
Β:大野智と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く


絶対B。
水上スキーなんかしたくない、って理由ですね。
浮き輪で浮いてるだけってのもまぬけで嫌だけど。


☆今日は夏祭り!!花火を見るなら
Α:人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる櫻井翔
Β:立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『この場所俺が見つけたんだ』と憎たらしい笑顔を見せる松本潤


フフフフフフフフ(何)A!
や、もう、だってチェスト


☆今日は今年の夏1番暑い日
Α:『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る相葉雅紀
Β:『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる大野智


Aでとりあえず頑張る雅紀くんを傍観してます。
Bだったとしても布団かぶって傍観してます。


☆花火をするなら
Α:ねずみ花火をわざと投げてくる二宮和也
Β:線香花火で勝負しようよと松本潤
C:なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く大野智
D:打ち上げ花火をのんびり眺める櫻井翔
E:3本持つと綺麗だよと相葉雅紀


えーA以外どれでもいい…ってかめんど(ry
Aはいくらにのみでも殴りかかるよ?(*´∀`*)
うーんじゃあDでいいや。


☆肝試しに行くなら
Α:恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる櫻井翔
Β:恐いから先行ってと半べそ気味の相葉雅紀
C:ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな松本潤
D:『お化けなんてないさ~』と歌いながらも若干ビビってる二宮和也
E:恐くないねとスイスイ歩いてく大野智


Aー…だけど
前も言ったけどさ、ね、Aがいいけどあの人無理じゃん!(笑)
Bはあたしも怖がりだから進めない。
Cは………うぅん(´・ω・`)ちゃんと行けないもん…
Dのにのみが想像しづらい(笑)
E、置いてかれたらほんとに泣くから。


☆次に回す人

どーぞご自由に!
19 :09/ アイドル・芸能murmur
2006'09.29.Fri
バーバパパに当てはめた
バーバモジャ:櫻井翔(フィーエルヤッペンあたりのモジャパー)
バーバズー:二宮和也(なんか似てる)
バーバブラボー:相葉雅紀(にのみのついでに)
バーバベル:松本潤(ごめんけどまじでコレが一番あってる)
バーバパパ:大野智(ただ単に余ったから(爆)(寛大なかんじが!!)

翔くんの髪型がバーバモジャに似てると思って他のメンバーも考えたらこうなった。
エクステズン様はコレ以外ありえない(笑)

くだらないことしてないで寝ろと。
00 :13/ murmur
2006'09.28.Thu
さよなら
G終わっちゃった…!
しかもシメがチェストの一発芸て、ねぇ。
ひろみが文句言ってたよ?(笑)
大宮の逆回転はいつみても秀逸ですね。アッタユ、アッタユ!
YMCAもっかい見たかったなー。あれはほんとお腹痛かった。
あと障害物走も好きだった。
一番最初が一番バテてて、パンが食べかけで、床から口に吸い付いてくる(笑)
ダーツは…Hの嵐あったねあずりん!卑猥!(テメェがな
まあ結局何とも知れない番組になるみたいですね良かったですねー。
録画予約しなきゃな。

帰ってテレビつけて、手紙読んでる翔くんの声に軽く泣いたぁぁぁ
いい仕事したねえぇ…。゜(ノД`)゜。かっこいいねえぇ…
県民性あとで最初から見ーよう。番組自体はあんまり興味ないけど…まあ。
でもホムンクルスは好きだったよ。

泉谷さんてツンデレ?(笑)
21 :34/ murmur
2006'09.28.Thu
はっ!!
気付けば最終回の時間!!
しかし起きてから見るよ(今見ろよ

なんか色々忙しすぎてわけわかんねぇ
01 :01/ murmur
2006'09.27.Wed
あーあ
20060927210654
また送り間違えた(笑)
じゃ間違えたついでにC1000。おいしーよー。
21 :06/ murmur
2006'09.27.Wed
◆◆◆
20060927181947
携帯壊れてる(涙)
アミーチェ二本目、マシェリは三本でやめた。
18 :19/ murmur
2006'09.27.Wed
実験スペシャル
あああもう色々とお腹痛い(笑)なにあの安心力のない番組(ノ∀`)゜・。
ツボはスカイダイビング翔くんと紙の船沈没と風船翔くんと凍ったカエルとばっちのお風呂。

スカイダイビングのときの濡れたシャツにずきゅーんときて
落下中のネズミみたいな顔に爆笑して
「ああぁぁ…ああぁ…」って喘ぎ声(ゴルァ)に何とも言えない気持ちに。
(気持悪いですねヲタクも末期ですね)
あの顔は完全にアウト。

巨大紙の船は…ニノが最高(笑)
みんな必死こいて漕いだり水かき出したりしてる中一人うなだれてる…
沈没寸前まで寝てやがるし。(笑)
ほんとに何もしないのに乗り続けるあたりすごい迷惑(笑)
もう沈んでるのに皆必死で漕いでる(海中でオール持ってるだけ)のがおかしくて…(ノ∀`)

いつも思うんだけどGのスタッフさんてSEつけんの巧すぎる。
翔くんが風船入って這ってるときの音とか、前ならニノの開眼とか。
風船の中に入った翔くん…
中でどんな状態か分かんなかったけどあの風船の動きには死ぬほど笑った(笑)
気持悪い新種の生物みたいな。(気持悪いってゆーな
あれがほんとにニュース読むんですか。巷で噂のシューチチェスターですか。

あとなんだっけ…極寒実験!
シャボン玉のって昔成功しなかったっけ?
メガネのフレームに墨汁とか…違うのかな。
ばっち瞬間接着剤のことまた「せんかんしゅっちゃくざい」って言おうとしたね。
安心力もだけど相葉節炸裂(ノ∀`)
オモチャのカエルがジャンプ競技みたいな体制なって、
さらに片足まで上がってもう笑いが止まんなかった。
で、熱湯風呂。「ケツが凍るっ!!」(笑)(笑)(笑)
日本を代表するアイドルが-50℃の中パンツで何してんだ(笑)

嵐はお金かかんない方が面白いですね。
お金がかかると失敗したとき「…」って感じだし。
あと学者の解説が多すぎてダレた…
小倉さん意外とよかったので安心しました。

今日は最終回…悲しすぎる。
18 :08/ murmur
2006'09.26.Tue
うん
やっぱお腹痛くて見る気にならないから見ない。(笑)

しーぬーいーたーいーしーぬーしーぬーしーぬー
 
 
塾バスの中でアホな話したな…
あたしの勉強への熱意の低さがひろみのお姉さんの学生時代に似てるって話してて
ひろみ「あんたとうちの姉ちゃん似てるから将来ラーメン屋でバイトやね」
きわこ「ラーメン屋はナイね。バイトならコンサートスタッフとかしたくない?」
ひろみ「あーねー生も見れるしね」
きわこ「でもさ、エイトとかならいいけど、郷ひろみとかあんま嬉しくないね」
ひろみ「郷ひろみ!!(笑)あの曲何だったっけ?振り付けあるやつ」
きわこ「なんだ…?ゴールド……?」
ひろみ「ゴールドフィンガー?」
きわこ「え、それ加藤鷹やない?」
ひろみ「あぁっそうやん!!」←隠れ下ネタ好きがバレた(笑)
きわこ「コレやろ(例のポーズ)」
ひろみ「ふふんさすがきわこっち(笑)知っとんやね」
きわこ「は、ちがっ木更津であったんよ!加藤鷹出てて、バンビとモー子いっぱいの回」
ひろみ「へぇ(笑)」
きわこ「キャッツメンみんなでこうやって(例のポーズ)」
ひろみ「あたし夜中にテレビで見たよ」
きわこ「そーなん」
ひろみ「なんだっけ…ピ●ース?ド●ーモ?」(地元深夜番組)
きわこ「え、知らない(笑)」
ひろみ「よね。なんか地元のアナウンサーが鷹さんにコレ(例の(ry)して下さいよぉ~って」
きわこ「あ!それ見た!ド●ーモやった!!」
ひろみ「見た?!あったやろ?ゴールドフィンガー!!」
きわこ「あったねぇ!!!………てかなんで鷹さんの話になったんやっけ。」
ひろみ「…あ?なんでやっけ?」

もうアホとしかいいようがない。
22 :56/ murmur
2006'09.26.Tue
帰宅
ただいま!!!!
今から見るよ、見ちゃうよ!
塾の後携帯でちょっと見ちゃったんだけどね。ほんとちょっと。
まぁあとで感想書く。
…なんか思ってた感じと違ったな。
 

 
お腹痛い(´Д`)
21 :36/ murmur
2006'09.26.Tue
ズームイン
か わ  い す ぎ て

死 ぬ か   と お も っ  た
 
 
 
しょーくん(ノΑ`)しょーくん担になりそうだよどうしてくれるの(ノΑ`)
にしきど担約3年のプライドが儚くも崩れ落ちてゆくよ(ノΑ`)
ヘタレで羞恥で見てるこっちがドキドキハラハラすんのに好きだよ(ノΑ`)
つーか羞恥すぎて直視出来ねぇ(ノΑ`)

キモいファンでごめんなさい。
07 :54/ murmur
2006'09.25.Mon
嵐強化週間
本格的に痩せなきゃやばい。
まじで錦戸こえたらシャレにならないよね…こえないけどさ。

そんなどうでもいいことはおいといて。

HEY!HEY!HEY!みーたー!!!!!!!
あらす出ねぇかと思ったよ。中々出て来なかったから(笑)
翔くん髪色暗くなってましたね。
出てきて「そそそ翔くん!!!」って床バンバン叩いたら画面乱れた(・∀・;)(…)
まあHDDには問題ないでしょ。あったら死ねばいい自分。

大宮が…ボーッと座ってんのがウケた。そこだけ空気が違うんだよ。
なんか癒しと面倒くさいオーラがしてる(笑)
翔くんはギリギリのとこで全く映んないしね。
なんかアキヒトさんが嵐メンみたいな(それはない
てかハルイチさんアキヒトさん相葉ちゃんって並びが素敵すぎじゃないですか?

ミリオンランキングのときの翔くん、アホ面…
リアルフェイスで口開けて満面の笑みだったけど、なんで?(笑)
あと小室ファミリーだとニコニコして歌ってた。(笑)
ニノなんか真顔だっつうのに。それはそれで面白いけど。

ABCって前よりかっこよくなった…?気がする。とっつー可愛いなぁ。

翔くんビズが神…………!!!!!!!!!
あたしが好きな翔くんが戻ってきたー!好き!好きだよ!愛してる!(分かったよ
これ台湾式マッサージのお陰ですか?すげーなマッサージ。
…12年前の写真、みんな頭坊ちゃん刈り(笑)
もう翔くんまじかっこいいー……
チェストなのに。運動音痴なのに。なんか悔しい。

かっこよすぎて疲れたから寝ます。
21 :07/ murmur
2006'09.24.Sun
バトン
なんか面白そうだからやる(笑)


【堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン】

それでは[きわこ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
きわこにゃー@あずりん


郷里の自慢を一つ挙げてください
カブトガニがいます。全然自慢にならないんですけど。


今、内緒にしていることを一つ白状してください
実は嵐担になりかけてるという見え見えな秘密があります。


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
(こんな質問無くない?(笑))チェスト貯金のたまり具合。 


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
書かれたというか、意欲態度の欄がいつも「よい」だった(笑)
たいへんよくはなかったらしい。


さて、初めて買ったCDは何ですか?
RAG FAIRの「あさってはSunday」。
つまんなくてごめんなさい。でもラグ大好きだったんです。


おかんのを変なところを一つえてください
(これエイトの時のやつじゃん!)
人の服を勝手に着ます。しかし自分も着てます。(血は争えないと)
ママン太ってるから伸びてかえってくる…


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
歯に衣着せぬ、だそうです。他人によると。
自分では冷たい奴だと思ってます。
あとなぜかよく女王様(notそっち系)(ハートの女王みたいなね)
キャラに仕立てられることがある(´・ω・`)
自分より偉そうな人が嫌いな人です。(タチ悪すぎる


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
大ちゃんがでてきて右の眉頭が無くて左の眉尻が無かった夢。
ものすごく個性的なお顔になってました。


では,よく出没するスポットはどこですか
K倉。(モロばれな気がしてきた
中古レコード屋さんとかドラッグストアとかにいる。
もちろんリ●゛とか伊●丹とかも絶対行く。


尊敬する人は?!
中原淳一さん。
素敵過ぎて何度ときめいたことか。


やってみたいアルバイトは?
ツンデレ喫茶の店員(厨房)
どんな接客でメイドは裏ではどんな女の子なのかを調査したい。


ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
ケータイとipodかな?
てか地震で家飛び出そうと思わないな。


肌身離さず持っているものは?
財布とケータイとipodとエイトと嵐を愛する心(笑)


[きわこ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
ご自由に!




車で「きっと大丈夫」流れてる中ipodでスピッツの「楓」聴くのは無理(笑)
全然切なくなれないの(´Д`)大好きなサクラップが雑音と化するの(´Д`)
あまりの組み合わせの酷さに驚愕でした。もう二度としない(笑)
スピッツ最近はまってきてます。
昔のアルバムと「魔法のコトバ」ずっと聴いてる。
なんであんな優しい歌作れるんだろう。ほんと好き。
最近ぶちことずっと歌ってる(´∀`)イントロも間奏も全部歌うからね(笑)
アルバムもっと借りてこよ。
22 :01/ murmur
2006'09.23.Sat
そういえば
デビュー二周年も祝い忘れてた…自分が憎い。

関西デビューが8/25で、全国デビューが9/22だったね。
あの頃はエイトがデビュー組に入れたのかまだジュニアなのかで微妙な気分だった。
NewSみたいにドカーンとデビューじゃなかったから「どうなの?」って。
最初は関西限定ってくくられてたしファンクラブはできないし…
そんでもってあのやっすいプロモ(笑)
でもいろは節でデビューできてよかったね。
今でもあの曲聴くと元気でるよ(*´∀`)
エイトにはホントに助けられてます。いつもありがとうございます。
去年はエイトにとって良くも悪くも大事な忘れられない年だったと思う。
三年目は八人揃ってもっと成長する年になればいいね。
大器晩成型だと信じてやみませんから(笑)
 

Happy birthday!
20 :46/ 関ジャニ∞
2006'09.23.Sat
と思ったらあずりんに地雷仕込まれた(´・ω・`)

たたむね。
19 :18/ murmur
2006'09.23.Sat
bambi.png



髪型が翔くんなのに服装はキャッツ。
じゃあバンビってことで。(適当だな

さーてと勉強してきます。
18 :27/ murmur
2006'09.22.Fri
0922
すばる誕生日おめでとう!!
25歳、四捨五入したら30だけど心は昔からおっさんだもんね★
二年前のクリコンの感動が忘れられません。
これからも素敵な音楽と素晴らしい下ネタよろしくです。
 
 
…安田の誕生日から昨日まで毎日覚えてたのに…!
今日になって忘れてましたヽ(゜∀゜)ノ
だって忙しいんだもん。明日も朝からさ…(開き直るな

勉強してきまー
23 :15/ 関ジャニ∞
2006'09.22.Fri
つかれた
Gやっと見れたよ…
うん、あの、あんま面白くなかったかな(笑)特番のCM多すぎた。
総集編だったけど、自分Aの嵐全部見てたみたい。
ピーマンはいつ見てもお腹痛い…!(笑)まさきくん!まさきくん何になりたいの!(笑)
でも実験で一番好きだったのは砂時計です。二人ともバカだなぁって思いながら笑ってた。

来週いよいよ最終回…うう。
宿題くん?て投稿番組なの?正直全然面白くなさそうなんだけど…(辛辣でゴメンね
でもスタッフさん同じらしいからな…分かんないな。
…コケて深夜にHの嵐で戻ってきたらいいのに……(笑)
嵐の面白さ分かってないよ…!!(ノД`)司会なんかいらねんだよ…!!
あと人は凧で飛べるか、って壮大な企画は結果が目に見えてるからつまんない(笑)
でも念願の鳥人間に近付けたねまさきくん!

あっ、と、DVD化!!やっと全貌を知れた…!!
要望多かったみたいだもんね。素人さん使ってるから無理とかいう話もあったけど。
愛人さんと二人で大喜びしました。(しかし最終回にブチギレ)
C時代って二、三回しか見たことなかったからなんか楽しみ(*´∀`)
 
 
 
木更津に魅せられて+act買いました。お金ないのにorz
最初の木更津ページの、過去のシーン写真寄せ集めの上部はしっこにいる
若かりし頃のバンビはやっぱりやつに似てた(爆)
あの生意気そうな顔が!妙にむかつく!(笑)
若い翔くんほんと無理になってきた。
インタビューちょっとネタバレ多すぎてハラハラしながら読んだよ。
「あのシーン」とか「あれは」とか言ってるけど、全然伏せきれてないから(笑)
でも面白かったです。
 
 
嵐さん方日本帰ってきてください(´_`)
嵐不足もいいとこです(´_`)
エイトに出戻りしそうです(´_`)(いつのまに出たのか
22 :55/ murmur
2006'09.21.Thu
トキメキ☆
むかーくんかっこいいわ!
あ、むかーくんは塾が同じ他校の人です。
めっちゃかっこいくて髪がツンツンふわふわ(笑)
性格はね、なんかね、あれですよ、今人気の斎藤くんみたいな感じ(笑)
礼儀正しくて、プリント回しただけでお礼してくれてズキューンときた。(軽い?
斎藤くんはどうでもいいけどむかーくんは惚れるよ…!(笑)
喋ったことない人に告れるほど勇気のある女じゃないので鑑賞(おいこら)するだけですが。
久しぶりに恋のヨカン…(*´Д`)
 
 
Gの感想は明日書きます。
そいえばアジアコンがクーデターで中止になるとかならないとか?
安全第一だけど、ファンのために別のときにでもやってほしい。
タイミング悪すぎだ…残念(ノΑ`)
台湾楽しかったんだね、WSいっこも見れなかったから全然知らない(笑)
 
 
夕食にタラコがあって、なんとなくバター焼きにしたらめちゃくちゃうまかった!
櫻井氏じゃないけどあれはハマる。
でも何腹も食べようとは思わないな。(笑)
ちょっとしか食べてないけど軽く胸やけしてるもん…
あれいっぱい食べた櫻井氏はやっぱりアレですね。食い過ぎ。

おやすみなさい。
21 :34/ murmur
2006'09.20.Wed
アグネスッ
やー…笑ったわ。(笑)
塾の数学の先生が何故かエイトマンの話しだして黒板に描いたエイトマンが
イカかおでんか…、みたいな物体で、あたしの知ってるエイトマンの面影0%でした。
あれは櫻井画伯超してるんじゃないかなあ…
まず人の形してなかった。画伯はとんとん相撲の人形っぽかったけど、先生のはイカかおでん(笑)
三角のなにかの下に丸いなにかがあって、それに糸が二本ひょろ~んて。
だから顔がないんですよ。
エイトマン大好きらしいけど、もしかしてあたしが知ってるエイトマンと違う…?(笑)
 
 
体育祭終わったー!
アグネスパワーで学年優勝しました。
みんなでアグネス体操の「アグネスッ」ってのふりつきですると
高確率で新記録生まれるっていう(笑)
本番もやったら記録がめちゃくちゃ伸びて感動しました。
全体優勝はできなかったけど楽しかった~(*´∀`*)
体育祭楽しいって思ったの初めてかも。
…つかれた…
21 :36/ murmur
2006'09.19.Tue
ぐったり
体育祭の練習つかれるわ…そのあと塾だし。
学校から帰って10分で家出てくってどーなのよ?
ハウズイットゴーイング?(絶対使い方違うと思う)
ちょっと嵐が不足してるよー!
海外いってる場合じゃないよ!日本人相手にしとくれよ!(自己中
具体的になにしろってわけじゃないけど、てかあたしがDVD見ればいいんだけど、
あれだ、ピカダボのDVDを買わなきゃいけないね。ピカンチ買ってしまったからね。(笑)
 
 
そういえばチェスト貯金二週間で二千円貯まりましたよ。切羽詰まりまくりだよもう。
あとおこづかいサイトでいいとこ見つけて、これまた二千円貯まりました。
一万円からしか換金できないけど二、三ヶ月でできそうな勢いなの(笑)
しかもWINだから一円もかかってないし。…なんの宣伝?(笑)
そういうことでチェスト貯金うまくいってますヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
さっきひろみに「あんた何言ってんのか分かんない」って言われた…
ゴニョゴニョとかモゴモゴとか擬音語が多すぎだって。
…え、なに、あたし相葉雅紀キャラなの?(゜∀゜)
イコールお馬鹿…?(゜∀゜)
まさかばっちキャラだとは自覚してなかったよ…。軽く落ち込むよ…。(ばっちに失礼

でもオレ様度ならズン様に負けないよ?(笑)あと口の悪さと生意気度ならニノ並だね。

…もっといいとこで似ないかなあ!!(笑)
そんなとこ似てても全然喜べないってね。
 

 
ダンドリにうっかり涙してしまったよおおおううう……
ますだくんお疲れ様でした。
21 :58/ murmur
2006'09.18.Mon
チェストにゾッコンLOVE
もうだめーですもうだめーですもうだめーですin the house!
チェストにもうだめーですです全く。
…あずさちゃんにしか分からないしあずさちゃんにも分からないと思う。(最悪
何が言いたいかと言うと櫻井さんが大好きってことですね。
デビュー前の櫻井さんは絶好調に受け付けないですけど。

いい加減チェストって呼ぶのやめなきゃ駄目かな(´・ω・`)
シューチチェスターって長いんだけどな(そ れ が 候 補 か
錦戸を亮ちゃんって呼ぶくらい櫻丼を翔くんって呼ぶのが照れてきてる。
…あたしツンデレ?(笑)やーそんなキャラ切実にいらない。死んでもいらない。(笑)
てか亮ちゃんよりはずっと呼びやすいわ。

 
 
いとこからやっとインテリジェンスが届いた…!
昨日は停電してたから見れなくて、今日見ました。
感想は、はじめくんかっこいい。そんだけ。
言いたいこといろんなとこに詰め込んであって、なんていうか…意味分かんない(笑)
まとまってないんだもん。あたしが気になるとこ全然片付かないし。
何回も見れば分かるかもしんないですけどね。
意味分かんないけど面白かったです。

この手のやつはあいつんに貸そうかと思ったけど、あいつんエイトでクラ君だけ嫌いだった(笑)
20 :24/ murmur
2006'09.17.Sun
真っ暗
停電うぜぇ。

台風早くいってくれ…嵐きらい…うそ嵐好き…(ややこしい
 

 

 

 
こんやあのこーとふたーりでー
みかづーきの夜ーさー

いちにっさーん!
19 :13/ murmur
2006'09.17.Sun
負ける気がしねぇんだよぅ…
台風くる前に髪切りました。どうでもいいですね。
パーマかけたい。チェストみたいな(笑)

一日中木更津×unoのCM捕獲に励んでますよ。
適当に録画して、その中から探してチャプター編集して…って。
そしたらバンビ最後一秒のところで終わってた(´・ω・`)死ねばいいよもう。(誰が
今のとこ、オジーとアニとマスターとバンビとうっちーとぶっさんは捕獲済み。
あとは猫田さんと山口さんとモー子と店長か。
それとnot役名バージョンも…大変だわ。

そういや嵐の特番って番協あったんですよね。
…ジャニヲタの自分がいうのもなんだけどジャニヲタが映ってるとめちゃくちゃ萎える。
空気読まずにギャーギャーいう人多すぎだし黄色い声で面白さ半減。
そうじゃない人もいるだろうけど、変な人のが100倍目立つ。
スタッフさん、ほんとどうしちゃったんだ…
ほとんどVTRであることを望みます、切実に(´・ω・`)
番組自体は楽しみだよ。
また書くやも。
14 :42/ murmur
2006'09.16.Sat
久々質問
嵐好きにほんのりダメだし系20の質問


1.大好きな嵐メンバーを教えてください。(以下、随時理由もどうぞ)
こんばんは。シューチチェスターの櫻井翔です。(もう死ねばいいよねあたしって
まずきっかけでも書きますね。
小4のときに天国に一番近い男見て、「なんだこの人かっこいい!」と思い、
木更津キャッツアイに出会って「バンビいいなぁー」ってなり、
「嵐の中なら翔くんが好きかな」ってぐらいのファンになりました。
で、去年の末ぐらいから嵐が気になってきて、「One」聴いてサクラップのよさを知り、
翔くんの考えとかが気になって色々調べてく内に「凄い人だな」と尊敬して
かと思ったらGだとヘタレキャラで全然かっこよくなくて、
うだうだな嵐好き!翔くん好き!嵐って良いな!みたいな感じで今に至ると(笑)
つまり櫻井翔の全部が好き。


2.まさに顔がタイプだ?
そのまさに!(笑)


3.声・喋り方が好きだ?
喋り方なー…たまに可愛くて「うああああああぁぁぁ」って力抜ける(笑)
声はいい声だとは思わないけど大好きです。


4.ファンとして知る限り性格が好きだ?
嵐の中の櫻井翔の性格が好きです。
お母さんで司会でへたれでチェストっていう。


5.体つきが素敵だ?
素敵!!!


6.「え?」って思う髪形をしてる時は若干テンション下がりますか?
若干下がるどころか「バーバモジャ」とか「ワカメ」とか暴言繰り出します。
…ごめんね?


7.髪の色にもファンは厳しいものだ?
今の色嫌いですね(*´∀`*)
やっぱ黒か暗めがいいですよ…!


8.雑誌等で「そらないだろ」って服を着せられてる時スタイリストさんが恨めしい?
いや、むしろそういうのが嬉しい(笑)


9.「なんでこの写真使うかなぁ」という表情の時が正直ある?
あるでしょ。たとえばこの間の「H」とかね、ちょっとアイドル生命絶たれるよ(笑)
でも他の写真で挽回してくれてりゃいいんじゃないですかー(やる気切れ


10.五人集合の写真だと高い確率で誰か一人はイケてないのが気がかりだ?
みんながかっこつけてる中大野さんが抜けてると面白いです。
ARASHICのジャケなんかなかなかだったよ。


11.そのイケてない写真を見たときの嵐メンバー当事者の気持ちもとても気がかりだ?
気にしてねぇだろ!


12.本屋で隣の人が嵐のページを読んでいるとちょっと気になる?
全然?(笑)


13.歌番組で嵐が音を外すと自分のことのように赤面する?
「っああ!ちょっと!なんで口パクしないの!」ってなる。


14.振りを間違えるメンバーを目撃すると逆に嬉しい?
「ばっかやろー!仕事だろ!でも可愛い!」ってなる。
コンだとふざけんなと思うけど(笑)テレビだと楽しい。


15.CM少なすぎて今まで一度も見れずに終わったものもある?
新参なんで今んとこないです。


16.CM集のDVDを出せば絶対買うのになぜ出さないんだJ-storm!と思っている?
「今は買わないけど余裕があったら買ってやるのに!」ってスタンス。


17.あの手この手で通常版・初回版いろんなバージョンで攻めるなよJ-storm!と思っている?
思ってます。よくないと思います。
自分みたいな貧乏なファンを苦しめてると思います。


18.大好きな嵐メンバーが「一番好きな曲」にあげた曲は自分でも必然的に上位に食い込む?
いや、どうだろね(笑)
嵐みんなに思い入れがあればやっぱりファンにも伝わると思う。


19.そんな影響を受けやすい自分はどう?(受けない人は受ける人をどう思う?)
受けない方だと思うけど、受けるほうが可愛いファンですよ(笑)


20.「嵐」という言葉を日常見たり聞いたりするたびに過剰に反応しているのは何を隠そうこの私だ?
いえす!(゚∀゚)



質問提供:2D ARASHI
 
 
14 :34/ アイドル・芸能質問系
2006'09.15.Fri
竹本くん
まあじでえええすきだよおおおおおお(病気病気)


はあ・・・・・・・竹本くんすごい好き。異常に好き。
櫻丼より好きだと思うよ、いやそれはないかな(どっち



今日から木更津×unoのCMあってますねん(*´∀`*)
一番最初に見たのはうっちーでした。
捕獲するの忘れるから、学校でひろみに「メールして」っつったら同じCM見てて

「今、頭つーんってなってる人出てたよ!」
「みたああああ!!!うっちー!うっちーだよ!」
「そうそれー!!!」

って会話して、その後オジーの見て、そしたらまたメール来て

「今あーさーだーよーの人出てた!」
「みたあああ!!!オジー!オジーだよ!」
「そうそれー!!!」

って全く同じやりとり繰り返してました。我ながら馬鹿だと思う。
それからunoのサイトいって全部見てモー子に萌え萌え(´∀`*)
「いやあん(はーと)」ってのが か わ い す ぎ る !

ていうか本気で捕獲しないと。二時ぴたとかなんとなくやってそう。
TBS系だけ役名みたいだから、どっちも取らないと・・・がんばる。
バンビがバンビに見えねぇよ・・・どう見ても櫻丼(笑)
バンビっていったらあの茶髪に和服もしくはダウンだよ(´・ω・`)
そんでもってモー子と居たら萌え度200%増しの元童貞だよ(´・ω・`)
まあなんかどうでもいいや。見れればいいや。



やるせないよヘイYOジーザス!

ふぇきふぇきふぇきないだんすべっべー!

ヒップなポップスターいぇっいぇー!


じゃ、寝る。
21 :38/ murmur
2006'09.14.Thu
なんだかんだで
ツアー行きたい…サンパレス行きたい…(泣)
……行きたい…………

 
 
最近のきわこまとめ
◆よいこと
・ハチクロがとてもよい終わり方だった
・あずさちゃんに色々もろた(そういえば次話した時にあげたいものありますよ)
・チェストー!!
◆わるいこと
・Gが…Gが……小倉さんて………
・悪いっつか、週刊誌見て「あーあかわいそうに」って笑った(酷
竹本くんのイメージがちょっと崩れたくらいで特に支障はないと言うか笑った(分かったよ
週刊誌自体はどうでもいいけど「来るなり食事」が…(笑)
・つか寝る時間少なすぎ('A`)
 
 

にのみー髪伸びるのはやあああ…。ストッキングCもなかなかのお顔ですね。(笑)
でも始まって数分で三人ストッキングってどうなの?
にのみーの言う通り、もう笑えなくなってきてるよ?
キャプテン色々と可哀想なんだけど(笑)乳首出てしらたきマフラーじゃ寒いよね(笑)
ツンデレって罰ゲームにしちゃって大丈夫なのか(笑)むしろ喜んでんじゃん。
…てか何この変態番組。(松潤のキス写真撮ってるときに気付いたよ)

櫻井さんあんま面白くねぇな!髪痛みすぎだしな!
今回一番ツボったのはにのみーの姿でした。
ストッキング二段重ねとか、見えねぇ~ってうろうろしてんのとか。
「目が開いた!目が開いた!」(笑)
あの人なんであんな面白いんだろ(笑)やる気ないようで誰よりもやってくれるよ。

 
 
…相葉さんキス顔「抜露」って何ですか?
21 :41/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
