--'--.--.--
2006'08.31.Thu
おじゃるよ!(゜∀゜)
今週のスカJは久々面白かったです。
スカJで木更津の曲使われてて妙に嬉しくなった(笑)
あんなに壊れたにっきどくん久しぶりに見たよ。「おじゃるー!!」って(笑)
横ちゃんが普通の人に見えたもん。

早口言葉するクラ君に不覚にもずきゅーんてきたよ…。
声がおとこまへだね!ポーカーフェイス早口!自分でなに言ってんのかわからない!
ていうかクラ君の演技者早く送って下さいよ>と●ちゃん
にっきどのアフレコ好きだったな。映画にあいすぎじゃない?
「…見てたやろ…」「やから何をやねん」「風呂場じゃああ!!!見とったんやろ!!!」(笑)
やっぱ変態ガチャピンにっきどくんが好きです。
 
 
 
といいつつチェストの話
お絵描き矯正ツアーだったけど、正直矯正出来てないと思うのは私だけ?
写生なら見たまま描けばいいけどイメージはどうにもなんないよ…(´・ω・`)
画風の問題でもあるから、神経衰弱したら翔くんは下手なままだと思う(笑)
チェストは下手じゃなきゃチェストじゃないからそれでいいんだよね…ね、ね!
ほら、直線と直角は上手いし。それで抽象画でも描けばいいじゃん。
…もうすでに抽象画っぽいけど。
あーもーチェストの絵は誰も真似できないクオリティ(w)だからいーんだよ!(笑)
 
 
 
あずさちゃんいきなりごめんね
かなり面白かったからまたネタ仕込んで3萌え探しとくねw
3萌え共有できる人いてめちゃくちゃ嬉しー。
あーお腹痛い……(笑)

櫻井=チェストデ大泉洋=翔
23 :28/ murmur
2006'08.30.Wed
この世の終り
自分どんだけエントリあげてんだよう!
しかもあずさちゃんとミラクルエントリ(笑)しかもチェスト表記で何事w
バトンまたどっかからパクってくるわ(笑)
 
 
てかまじでこれは壮大なニノ嵐でした的なオチであってほしいんだけど
ニノちゃん最後にカメラに向かって「ぴょん」ってやってよ
いくらなんでも悪質すぎるよ?(*´∀`*)
 
 

 

 

 

 
…放送前にこんなにも鬱になる番組いまだかつてないよねorz
 
 
どうでもいいけどキューテ●ーハニー投稿したのもしや壺の方ですかww
可愛いなあのこ…
21 :18/ murmur
2006'08.30.Wed
ええええ
チ ェ ス ト が ニ ュ ー ス キ ャ ス タ ー っ て 何 事 で す か 。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
やっぱり教養があるとそういう仕事も来るんだねえ。
へえあのチェストが…慶應卒だもんね…チェストだけど(笑)

そんなことよりG終わっちゃったら何の楽しみもない毎日が始まるあたしを助けて下さい。
宿題くんってことは実験的なものもありそうな臭いが。
でもやだやだやだやだやだやだ
16 :39/ murmur
2006'08.30.Wed
なきそう
ズン様お誕生日おめでとんございます!
昔大っ嫌いでしたけど(呪われる)今はもうキュンキュンです
っていうかいつまでたっても濃いですね





ええっと・・・

ここ見てください





お  ぐ  ら  さ  ん  け  っ  て  い  。









うわあー…ゲストとトークとかまじでいらない。
なんだよ嵐だけでイチャこいてりゃいいのに…なんでおぐらさん…
嵐の宿題くんって。Hの嵐はどこいったんだよ。(それはちがうよ
すっげえ盛り下がった。もう見ないかもしれん。
もうストッキングもチェストも見れないんだね…
嵐がゲストと他愛もない話するどうでもいい番組になるんだね…
今なに言われても悲観的にしか取れないです。日テレの馬鹿!

おぐらさん中心の番組ならさしのみの後ってわかりますよ。
でもG終わっちゃうんでしょ?嵐の番組なんでしょ?
せめてスタッフだけはGの方々でしてほしーよー。
ちょっとウザかったエアギターも今じゃ楽しい思い出ですにぇ。

時間もあいのりとちょっとかぶってんじゃん。
そんなん、すぐ放送終了になる気がしてならないんですが!
嵐を過信しすぎだよ!日テレの馬鹿!

…こんなに書いてると多方面から怒られそうなんでもうやめます。(笑)















(ノД`)シクシク
12 :31/ アイドル・芸能murmur
2006'08.29.Tue
うわあああん
24テレビ@嵐の映像見ましたん











相葉ちゃん・・・・・・・・・!!!。・゜(つД`)゜・。












もうだめほんとあらしすき・・・(笑)
リーダーに思いっきりもらい泣きしてしまった。
ハンドク思い出して泣くわばっちの手紙きいて泣くわ
最近嵐に泣かされっぱなしです。
すぐ感動しちゃうんだけど・・・え、もう年?




そんなこんなでバトンする。
嵐のなんで…お暇ならあずさちゃんにまわしてもいいですか(笑


いっくおおお
22 :35/ アイドル・芸能murmur
2006'08.29.Tue
へんたいのあら●
にのみに誕生日プレゼントを今更あげた、さく…さくらなんとか(違)は
きっとズン様のついでに買ったんだと思うな!(笑)
明日だっけ?忘れるから今日祝っとく!(ほんと最悪)23歳おめでとー!!!
 
 
 
だよねあずさちゃん!(だよねじゃねえよ
「Hの嵐」にタイトル変更して内容は「変態でいこうぜ!★」ってかんじで
もうストッキング被りで乳首あきTシャツと
ホットパンツ着用がデフォみたいな番組でいいじゃん?(笑)
毎回オカマさんよんで縦四方固めと熱烈チッスとωもみもみ(コラ)のオンパレードで
深夜以外どうにも枠移動出来ませんっていう番組に…(異常な番組だな

 

…………毎回?

 

…ちょっとしか見たくないなぁ(´・ω・`)(ちょっと見たい時点で終わってる
前に見たけど、あれが毎回はキツイものがアリマスネ。
 
 
それかまた「Cの嵐」に戻して櫻井・チェスト・SHOW応援番組にしちゃえば。
エンディングはもちろんタチミーナウだよねあずりん!(笑)
つかこれはシュウチのあらs(自粛(出来てない
てことで「Sの嵐」(笑)既存の「Mの嵐」とあわせてえすえ(自粛
 
 
 
宿題におわれてきますよ。
14 :21/ murmur
2006'08.28.Mon
なぜそんなことに
『熱烈的中華飯店』。ってドラマありましたよね?
あれ好きだったーと今思い出した。
無駄に下らなくてそれが逆に面白かった。(笑)
ニノ出てたなー…好きだったなー…(笑)
別にニノが出てるから見てたわけじゃないですけど毎回見てました。
ニノはあのドラマで勝村さんとか東さんとかとお友達になったんだねーえ。
 
 
 
Gの嵐が終わるとか終わらないとかで噂になってますが…
いやだー……ほんとにやだー…(涙)
Gになってからはつまらんと聞いて、たしかにまぁDよりはつまんなくなってたけど
最近またDみたいに戻ってきて良かったところにこの噂。
9月末に終わるのは決定らしいです。
それからタイトル変更か枠変更か番組消滅かはまだ分からないけど…
枠変更もいやだよ。Gがゴールデンとかありえない。(…調子のりすぎ?(笑)
マシューとか銭金とか、深夜めちゃくちゃ面白かった番組が
ゴールデンに移って駄目になっちゃうのってよくあるパターンだよ。
寧ろゴールデンに移ってから終わる方が多い気がするし。
あたしはタイトルはGでもPでもJ…はやだな、なんでもいいから、
タモリ倶楽部のように何年も深夜で続いてほしいわけですよ。
ゴールデンで嵐なら別番組作ってください。それなら一石二鳥じゃんね?(笑)
つーかうたわらわくをあらしおんりーのばんぐみにすればまだましだとおもうよ
消滅は最近いい調子の嵐にまさかないと思います。思いたい。ぎゃー

SPもうれしーけどーーおーーーーー
司会…いらねぇ!(笑)
あの真面目な方にAの嵐のグダグダさが理解してもらえるとは考えがたい…(笑)
というかあたしはあの方が苦手…きたろうさんでいいじゃない…!
えもとすおりのお父様でいいじゃない…!(話分かる人挙手

スタッフさんは何を考えてるんですかね。
Gのスタッフさん達だから上手いことやってくれると思いますけどね。
あーなんでこんなことにorz

とりあえずSPでAの嵐総集編があったとしても
「ハゲ頭にリモコンは反応するのか?」は流れないと見た。
21 :04/ murmur
2006'08.27.Sun
お休み
オープンスクールと食事に行ってきました。
いやー…明日テストなのにね。
てことでチェスト。
21 :30/ murmur
2006'08.26.Sat
素晴らしい!
24時間テレビ。

開始約1分。

 

 

 

まじ感動しました。
 

 

 
見ました…?みなさん。
2秒、いや1秒の「絆」。
超感動したよ、24時間テレビ最高だ!
開始1分、約1秒の映像で感動させるなんてさすが…!
思わず発狂したから。(異常

 
…ただ嵐が一瞬学ラン姿で「絆」って出てきただけです。
でももう十分感動したんで(軽く泣いた)あとはどうでもいいです(*´∀`*)
ほんとに泣いちゃうから見たくないのよ。
なかまりくんのお鼻でも見てます。

 
あのね…完全な妄想だけど、
ジョーカー様がご自慢のラップした後にSHOW様に出てもらって
くるあんそうるを歌ってみてほしい(最悪だね!)
あは、24時間テレビにふさわしくないですか。

 
 

エジソン体操あついよ。
地元の人しかわからない話ですけど、福岡県民知ってます?

どこさ へきさ 何なのさ~
おなかが減ったら なん食うと~?
マンモス マンモス ニュロ~ン
大きく息を吸って~ ブロッコリー
もっと吸って~ シシカバブー

て体操。(わからない
あれはいい。他局だけどGに応援してもらってほしい。
 

 

 
結局うっかり見てしまって泣いてます。
19 :33/ murmur
2006'08.25.Fri
関ジャニと生活妄想バトン
すばるが見てるみたいなんでやっちゃうよ!(どあつかま
いやただの暇つぶしですけどね。

1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?
A.耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌・・・?錦戸亮
C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

→B…?嫌でも起きるわ(こら


2.朝ご飯。誰と食べる?
A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C.健康的に和食。錦戸亮

→B。朝食はさっさと済ませたい。あれ、これ妄想じゃない?


3.エイトメンバーは仕事がないのにも拘らず、あなたは仕事(学校)が。見送るメンバー。誰がいい?
A.「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B.「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C.「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

→B。なぜって横ちゃんだから。
 Cはありえねぇ。てか安田はそんなわからない子じゃない!と思う!


4.今日も疲れた。家のドアを開けると・・・。
A.「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B.「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ハグ!内博貴
C.「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

→ホップステップハグ創造したら笑えるね(笑)
 なんだろなーあ…んんーとホップステップハグのB。


5.ヒマな時間。どうする?
A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C.ベースの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮

→ぜ、全部やだ…(笑)
 肩は抱かなくてよいので歌ってくだされば。てことでD?


6.さぁて、寝るぞ!
A.「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B.「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C.「寝よか。あ、でもその前に・・・」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D.「寝る前にちょっと抱かせて・・・。」そっとあなたに手を回す・・・。大倉忠義
E.「風呂上がったぞ・・・。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F.「もう俺眠たい・・・。」そのままぐっすり横山裕
G.「あかん。もっとくっついて。」安田章大
H.「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平

→ありなのはA,B,C,D,F。
 一番いいのは横ちゃんかな。自分も早く寝たいから。


7.誰に回す?
えいたーさんどうぞ!



嵐のバトン同様妄想になってないですね。すいませんね。
やっぱカスタマイズめんどくせぇ
2006'08.25.Fri
そしておめでとう
デビュー二周年おめでとう!


正しく言えば関西限定デビューの日。
あの日の朝どれだけびっくりして喜んだことか。
もう二年もたつのですね。
いろいろあったけどこれからもずっと大好きだよ。応援してるよ。
8→1


どうよ、わざわざパソコン開いて記事書いてるの。えらくない?死ねばいい?笑
今からブログカスタマイズするかもしないかも。
2006'08.25.Fri
カモーンッ
きらめくまちっかがーやくよーる
待ちわびてたっカーニバルナーイー
色めき立つっこよいそのーよる
あさまでつづくカーニバルナーイー

路地では熱いカップル(ナイっ)こっちも通り抜けれない(ナイっ)
 
 
なんかもうシュールすぎて好き(結局好き)
マツケンサンバみたいなダンス可愛すぎ。

 
 
DRのプロモを某所で見まして。
やっぱいい…!TOKIOいい…!
でね、太一くんがぶっさんみたいだった。
ほんとに。某所が何処だか分かる人見てみて下さいよ。
あのスカジャンとマフラーはぶっさんだよ…。
DR聴いたらまたノブくんが見たくなっちゃって…くそう見れねぇ地獄。
ノブくんまじで好きだよ。先生フェチのノブくん。
あの金髪パーマは神がかり的にかっこかわいかった…!
また見たらまた号泣する自身ある。「なに死んでんだよ~!」って言いながら。
「風は死んでもいいのかよ」……ヨクナイヨ…ヨクナイヨナァ
院長は死ななかったのにノブは奇跡的に事故るし。悲惨すぎるノブの人生。
院長好きだけど死んでほしかった。(なんてことを
ハンドクは某所には無いんだよね…見るなって話だけど…まあ…ウフフ
 
 
 

たっちょん大丈夫ですか
舞台で何があってるのか知らないけど
あんなこと書かれちゃ心配で心配でたまらん…(ノΑ`)

舞台とコンサートの違いが分からない人が増えたのかな。
昔からだろうけど最近小中学生も増えただろうし。(自分もなんだけど
だから最初から分けて考えて観に来いっていっても難しいと思う。
今はそういう客もいるっていうのも認めなきゃ駄目なんじゃないですか?
妥協とかじゃなく。
まあ大人でも空気読めないヤツはいつまで経っても読めないからね。
この前の映画館で十分にわかりましたよ。(あんのピザめ…
そういうヤツがいると真面目に演じたい方も真面目に観たい方も困る。
分かんない人は舞台がどういうものなのか、演じる方がどんな気持ちで演じるのか
そのくらいは前以て調べるなり考えるなりした方がいい。迷惑だから。
普通はそんなことしなくても分かると思うけどどうやら馬鹿が多いみたいで。
相手にするの大変だろうけど客は馬鹿しかいないわけじゃないから
投げ出したりしないでね。ちゃんと観てる人もいる。
 
 
 
すばる凄いな。
自分のこと検索とかあたしだったら怖くて出来ない。
てか…ここ見られたら困るよ。ああ自惚れ?(笑)
万が一…億が一(笑)、見てたら笑ってブラウザ閉じて。そして寝て。
にしきどくんとかぼろくそに言ってるけどあれだよあれなの
好きな人ほどけなしちゃうくせがあるの!!ごめんなさい!!!(笑)
ほら、だから最近翔くんにも毒吐いてるじゃん。
09 :33/ murmur
2006'08.24.Thu
天才画伯
つ か れ た ぁ ぁ あ あ !
…朝八時から午後六時まで勉強。
追試10枚以上あったのをほとんど返上してきた(・∀・)
今日生きてた中で一番頑張ったかもしんない~…★
で集中力が皆無になったのでこれ以上追試受けるのやめました。
もーね、一日中嵐のこと考えてた!(笑)
昨日のG早く見たいな~とか翔くんカエル食べたのかな~とか
カエルは見たくないな…とか横がピーターパンだったら…とか(最後のおかしい
そんなこと考えてないと寝ちゃいそうなんだもん。寝るよりマシでしょ?
………頑張ってなくね?
 
 
Gの嵐感想いくよ!

・翔くんなんでそんなに自信満々
・ほんと信用できねーな!
・「ルパンがロックマン」(笑)
・雪だるまに毛が生えてるw
・百万歩譲って雪だるまじゃないにしてもあれはトトロじゃない
・ちょ、なんでメイちゃんきのこなの!wwwww
・智くんのトトロかわいー!
・「大野くんのトトロも上手いと思わない?」
・…なにあれ。菊人形?
・なんかおかしいよ。ゲーム変わってきてる(笑)
・神経衰弱って絵の内容当てるゲームじゃないよ?
・えええええどっちもモナリザじゃなくね?!
・マツズン髪のびたねぇ
・翔くんのカエルキモすぎる…!!!!!(笑)
・翔くんのアヒル目付き悪!(笑)
・あんな絵当てるだけで北京ダック食べれるなんて…いい仕事だな
・うあっ智くんのカエルもキモい(笑)
・…翔くんの自由の女神で呼吸出来なくなりました。
・そしてカエルの姿煮が怖すぎて泣きました。夢に出そう…

・秀ちゃん可愛いグフア゛ハハ
・「太ってきたので…」だって、翔くん人事じゃないね…(やめれ
・「雅紀」ってホストっぽい名前だね
・…何してんの相葉ちゃん?(笑)

カエル…気持悪い…(泣)もう二度と見れない……
誰かモザイクいれてください。無修正駄目だって。ねえ!
19 :45/ murmur
2006'08.23.Wed
あいつみたいに上手くは出来ないさ
勉強勉強で疲れた(´・ω・`)
宿題してきやーす。
もういやーん。
今日はGか…櫻丼画伯(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノブ…!
20 :25/ murmur
2006'08.22.Tue
きーさらづっ
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!!
UNOのCMにメンバー出んだね(*´∀`*)あはぁ幸せ(*´∀`*)
朝にぶっさんとマスターのを見ました。
バンビすげー見切れてたけど一応映ってた。
マスター…なんかセット後も変わってない気が…(笑)
かなり種類あるみたいだけどモー子もあるかな。
 
 
え~っと…あとG嵐がアレだって。なんだっけ。
あーそう、一日限りのゴールデン!
前にありましたよね?モグラ捕獲のやつで。
あれ見る気満々で周りに宣伝しまくったくせに見忘れた(笑)
気付いたら終わってたっていうね、かなりショックな思い出。
また見忘れたらどーしよー。
Aの嵐らしいです。面白いから一般視聴者を釣れるんでしょね。
…あえてTの嵐をしてみて欲しい(笑)
 
 
またハンドク見たくなってきた…
前借りたレンタル屋さんなくなっちゃったし…最悪。
ニノが見たいよー!ノブのニノが!みゆきちゃん大好きなニノが!
みゆきちゃん人妻だったのにはびっくりでしたけど…可愛かった。二人とも。
みゆきちゃんちょっとツンデレだよね(こら
DVDボックス買うかなぁ~あああでもな~。
だれか5000円くらいで売ってください。
無理か。無理だね。
 
 
 
本が読みたいけど時間がない…(ノΑ`)
21 :24/ murmur
2006'08.21.Mon
おえぇ
…きもちわるい。
飲んじゃ駄目だと分かりつつ…ああー吐きそうorz
吐気がして眠れないんだけど…
ブチコ強すぎ。何缶飲んでんだよ。(笑)お 茶 を 。
バーベキューだというのに肉二枚しか食べてないし。
ほぼ室内で愛人さんといも君とのりそんの人生ゲームの見学(笑)
(いも君とのりそんは幼馴染みの男の子…つか15才のオッサン)(すげぇオッサン)
ドラマ見たりすべらない話のDVD見たりのりそんの携帯取り上げたり。
親達はずっと喋ってたけど。
ママンがハチクロの宣伝しまくってた(笑)

 
起きました。やっと気持ち悪いのなくなった…

 
しょーくん…!
「4つ前のアルバムからやってたんだよ!!」って直接的すぎ…!こえぇ。
言い方が…怖いよ。(笑)こっちがビビる。
福岡では…言っていいのか?駄目なのかな。わぁどうだろ★
お先に失礼させてもらうわ~みたいな感じでした。言っちゃった。許して。
「残念ながら俺らは4つ前からやってんだよ~んあははは」みたいなニュアンス。
あたしが思ってたより遥かに気にしてたみたいですね。
そりゃそうだよね、4つ前のアルバムからやってたんだもんね(笑)(馬鹿にしてんのか
…こえぇ。

次よこやまーん!きた!きたよ!(涙)
よこやまんが選ばれると思わなかった。
無難に(?)にちきどとかすばるかと…
なんか太一くんにものすごい邪険に扱われそう(ノΑ`)もうそんなの慣れっこ(ノΑ`)
一ヶ月後が楽しみ。

ああ、横ちゃんそろそろレンジャーちゃんと書いてください。
変身したからもう終わるかと思ったらあのオッサン…(ちょっと
もういい加減つまんないです。桐山ん出してくれたのはありがとうでした。
10 :15/ murmur
2006'08.20.Sun
そんな!!(笑)
…っっ!!!(笑)
あずさちゃん情報ありがとうございました。

1:9…!!そんな、え…!(笑)
やっぱりそうなんd(ばか
駅前で読んじゃって噴きそうになった…orz
キャプテンあたしを変質者にしないでください。
そしてあずさちゃん同様7:3にハ(ry でした。7:3いいね。うん変質者だね。
…なんのこっちゃ分かんないですね。ごめんなさい。(笑)

今からバーベキュー!うひゃ!
…あんま楽しみでもないけどママンが張り切ってるから楽しむわ。
愛人さんとブチコと飲みまくります、お茶をw
16 :48/ murmur
2006'08.19.Sat
はちがつじゅうくにち
メールの件はあっさり解決しました。
間違えて一括のまま送ってきたらしーね!なるほどね!

そして幼馴染み合同飲み会はいつの間にか明日になってた。
よかったよ。あたし明日も塾なんだって。殺す気だよね(誰に言ってんの
月曜休みだから飲み放題だね、…お茶がね?(笑)お酒飲まないよ。(…

 
 
錦戸と横ちゃんなんで前髪短いの。
錦戸はいいけど(和ちゃんが一番イイ…!)横ちゃんはロン毛しか似合わないよー
でも猿みたいで可愛い気もしなくもない。25のおっちゃんのくせして…。
雛ちゃん、サマスペのニュース見たら葉加瀬●郎みたいになってたorzなしてorz

…そーだよエイトはただでさえ爽やかじゃないんだから(愛ゆえ★)
皆嵐みたいに髪黒にして短髪にしちゃえばいいのに。
…や、横ちゃんは金髪ロン毛がいい。安田は金髪パーマ。
そういえば戦争ドラマの撮影のときは髪型関係無かったのかな。
皆普通だった気がする…違う?(笑)
 
 

ネタがないので歌います

たちみーなうったちみーなうっほしくなるユアッソーッアッアー
ギミア、ギミアバディアソー!!♪

それはきっとまっぼぉろしじゃな~い
君の目が~くらんでるだけぇ♪

あいわなうぃーにーじゅーらいどんあしゅーてぃんすた~
愛のらせーんですぱいらぁる♪

ごっおんっ叫びたいならっそっだぅっ叫べばいいさっ
ぼくらはもうしっばっらぁれな~い♪

つっきーすすもう~かんぱいふぁいと!こっわーがらずに~かんぱいふぁいと
いっくーしかないぃ~こうかい先に立たずー♪

どったーいつかんらぁーもうなんにも感じないんだぁー
ずっとーずっとー息ーきらし走ってたんだよ♪

あーしんくのりんごのみーをー手にしあだむはよっみーがえるぅ
っあなーたはほほえみよっりそえるーまーまー♪

ゆめにへぶんりさいっこーいまは未来にむかーうみちのっとっちゅだ
涙にさえっもーとまどうこ~と~なぁぁぁくねがーいをーうたーう♪

柔らかっければいんじゃなぁ~い
大きけりゃいんじゃない いっまの君が好きぃぃいい♪

こうぅいごーころ~あふれてーるよ~じょうね~つとまらぁない
いつかぁ夢にみたなつーだね♪

 
 
これ全部歌えた人あたしと仲良くなれる。(笑)
さあいくつ歌えたかなっ?
20 :24/ murmur
2006'08.18.Fri
ニノの二の腕担
ダウン気味でもう股間チェストー(頭イっちゃってますのであしからず

ニノが可愛すぎてどうしようって感じです。
いやどうにもなんないしどうする気もないんですが。

…可愛すぎじゃね?もう。
甘噛みってなんかえろいよー(黙れ変態
しららき(笑)しららきマフラー(笑)
あーテンションおかしいー

今七時だけどこれ送信するとき日付変わってるかも。

あっそう!!
二時ピタ?とか言うジャストみたいなやつ(微妙すぎ)見てたら
シゲッティーが変な格好で山の中にいたよ。
ゲッティー何役だよ(ゲッティー誰だよ
…ヲタク大学生役なんだ!!(笑)
あとオタ芸もあってた。あんなこと公園ですんなって…。
(ジャニオタが言っても説得力ないですか?)(…でも茶の間だもの!★)
オタ芸の練習見てた中学生の女の子が「かわいそうですね」って(爆笑)女の子ナイス!!

 
 
どうしよ、なんか知らないアドから変なメールきた(笑)

いきなり

件名:Re;
本文:何それ

って。

…いやいや…送ってもないのに件名にRe;はつかないよ。
もちろん知らないアドに送った覚えもないよ。
こっちが「何それ」だってば。
アドレスが野球部っぽいんだよね…それっぽい単語が入ってる。
書いたことないからネットからではないはずなんだけど。
怪しすぎる…
前も昔の翔くん似のカッパ顔の人からこういうの来たんだよね。わざとらしく(笑)

…返信しちゃったよ(笑)誰ですかって。大丈夫かな。
危ない人だったらアド変すりゃいいか。
つーか返事してよ、誰か気になるじゃん!人のアド勝手に知ってるくせに!
なに間違って(にしちゃおかしいメール)送ってきたくせに謝りもいれないんだよ!(笑)

明日いも君に聞いてみるか…
22 :06/ murmur
2006'08.17.Thu
夏なのに!
テンション低かったり高かったりしてます。
今頭おかしいんで…夏バテ…

Gの嵐感想ー!つかAの嵐感想ー!
ニノとあいばっちの共同Aの嵐!しょっぱなから可愛すぎるよい!
あーもう今日からニノ担になる(はいはい病気
…変なこといっちゃっていいですか。いいよね。いいや。
ニノの二の腕が好き。シャレとかじゃなくて。
なんつーか…かっこかわいい二の腕?…自分で言っててよく意味が分からん。
あるじゃないですか、うなじがいいとか鎖骨がいいとか(あああ変態チックに
その類?(笑)でもないな。…
…この話はやめよう!よし!!
で。ゴミチップス美味しい美味しいって言ってたね。
そりゃ揚げれば大抵なんでも食べれるんじゃないの(笑)
あたしは食べたくないですけど。揚げ物は体が受け付けないんで…
「ありっちゃあ…あり?」っていう智くん男前すぎ。鼻血でる。でたことないけど。
ホントのところめちゃめちゃ美味しかったんでしょ?言いたかっただけで(笑)
そんな智くんでも卵の殻はダメだと。
一番最後翔くん頑張って食べてたね(笑)砂みたいなんだろね。
カニとか殻とか体張りすぎだよ。
陸上競技場での実験。
こんときのニノの二の腕が!!
あれのことだったんだね、コンでズン様に何回も阻止されてたやつ。
腰あぶねーよ(笑)無事でよかった(笑)
ハードルのやつ見て、前の10m10周走り回る実験思い出したのあたしだけですか?
あれも中々お馬鹿だったよ…。
それから真空の実験。
なんか今日のネタ中学の理科で習ったことばっかじゃん。
ビールすげかった。すげくて感動した。
そして昔のシャボン玉の実験を思い出した(笑)
あとショートケーキね!!今日一番感激したよ!!(笑)
「ショートケーキすげええええ!!」って叫びながら見てたから。
なんであれでテンション一番上がっちゃったのか分かんないけど。(笑)
最後に白滝マフラー…臭そー(´ノ`)
白滝マフラーって聞いたとき白滝の束を巻くのかと思ってたら編んじゃったんですか!
てか相葉ちゃん編めないの?ピカダボで編んでたじゃん。(違
白滝何気にAの嵐に出てくるけど相葉ちゃん気に入ってんの?

あーあーニノ可愛い。
19 :30/ murmur
2006'08.16.Wed
この時期
多いなーって思う。
コンサートでのファンの企画コピペというかページ紹介というか…
マナーの呼び掛けはすごく良いと思う。
あと、去年の夏みたいな「会場をピンクに染めよう」っていうのも、まあ。
あのときばかりは会場全体が団結したみたいだったし。
でもMC中に歌おうとかいうのは…どうなのってかんじです。

去年のクリスマスにあったKinKiコンで、始まる前に後ろにいた人たちから
「MC始まったらシンデレラクリスマス歌いましょう!」って言われました。
それはちょっと…と断ったんですけどね。
結局その人たちは歌わなかったし、周りも歌わなかった。
でも、その企画はその人たちだけでの企画ではなかったんだと思います。
クリスマスだし、その三人で声が届くとは思ってないだろうし
周りに呼び掛けるくらいだったから。
私としては歌ってくれなくて良かったなーなんて安心してました。
もし、企画をその人たちが決行していたら、中途半端なことになってたはずです。
進行の妨害にもなるかもしれないし、周りの人はMCが聞き取りづらくなる。
企画を喜んでもらえるのは、本当に会場が団結したときだけです。
バラバラだったり、数人が叫ぶような形じゃいいコンも台無しになりかねない。
それだけの責任がとれるんでしょうか。何千人の楽しみへの責任が。

その人たちは、コンが終わると同時に出る順番の制限も抜いて帰って行きました。
しかも、ゴミを置いて。
地方からきて交通の理由があるのかもしれない。
でも、皆そうなんですよ。
皆早く帰らなきゃいけなくても、会場全体の安全のために決まりを守ってるんです。
ゴミを置いていくなんてホントにありえないよ。
いつも言ってるけど…マナーを守れないなら来ないでほしい。
企画よりまずはマナーが優先。
マナーを守ることにデメリットはありません。

雛ちゃんにしろ、松潤にしろ…
書くくらい迷惑。
でも書くくらい、ファンを大切にしてくれてるんだと思う。

長々と…うぜぇ(笑)
21 :16/ murmur
2006'08.16.Wed
全身全霊めざしてく
ウエーーーイ!!!!
自分取り戻すために
うえーーー!!!!
新しい何かを見つける
ねえーーー!!!!
きっとまた巡り逢うサム
デエーーーーーーーーーーー!!!!

完全にARASICにかかっちゃったよ…
嵐病…痛いし怖いね、なんか…!

それより勉強しなきゃ。
モー子とバンビに萌えてる場合じゃなかった。
さきーゆけーばみかーづきーホテルみかーづきー♪(ごめんなさい
18 :36/ murmur
2006'08.15.Tue
今日も歯茎が腫れている
♪にゃ~んにゃ~んあーかいマーフラーなーびかせて~
にゃ~んにゃ~ん立ちあが~れ にゃ~んにゃ~んよみがえ~れ
っにゃんざぶろー!★

うろ覚え…。だけどにゃんざぶろう愛してる。ティッシュ何個でももらってあげる。
サントラも買うべきかなーあ。
あれが好きなんだよ、ストーカーをストーカーするシーンの曲。(笑)可愛い。
全体通してハチクロに使われてる曲はいいですよね。
しかし木更津もいい。(でたよ
キャッツンロールとかムーンライトラバー(またまたうろ覚え)とか。
あとなんと言っても赤い橋の伝説シークレットが!
サクラップってかバンビのラップ!バンビャップ?バンバップ?バンブラップ?
「誰の誰の邪魔ない道で 波の波の音だけBGM~っチョビヤバ~イ溢れてるn(羞恥キタ

翔くんが今夜はブギーバック歌ってたことを知りました。
あの歌好きなんだけど、どのビデオ?DVD?に入ってんのかな。
古いのってアマゾンにあるだろーか…それより金が…
そういや若い頃の翔くんが前告ってきた人に似てて鬱。そいつ苦手なんだもん。(笑)
歌ってるときの顔が似てた。口が似てんのかも。カッパみたいな(酷
あと髪型?(笑)多分バンビより前ってぐらいの。
今の翔くんとは全く似てないですけどね!(゜∀゜)

あーもーほんと最近嵐好きすぎてどうしよう!
今日少クラ五、六(もしかしたら七くらいかも)年前の見たんです。
やっぱニノが可愛かった。当時のあたしは間違ってなかったです。
あたしの初代担当はニノなんで。(笑)
あー斗真もいた!あの頃斗真には「眉毛」ってイメージしかなかったけど
今見るとむちゃくちゃ可愛いじゃん。ウエンツのが可愛いイメージあったよ(笑)?
嵐デビューあたりのJr.って最強だったんですね。
あと四年くらい前に産まれたかった(;∀;`)
はー…痛々しいので頭冷やしてきます。
13 :36/ murmur
2006'08.14.Mon
♪にゃ~んにゃ~ん立ちあがーれ
ハチクロまた観に行ってきました。
今度はママンと。
また同じシーンでうるっときたり、新しい発見もあったりでやっぱり良かった。
前観たときは、森田さんが作品燃やしちゃったシーンを
「森田さんらしいことするなぁ」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
あれは自分が納得のいく作品を作ることに意味があるって
はぐちゃんに言いたかったのか、と気付きました。
ううん…深く考えながら観れば気付くことがいっぱいあった。
この前ははぐちゃんや森田さんとの才能を前に落ち込む竹本くん状態?(笑)だったから
竹本くん目線でしか見れなかった…あの時はTOP3に入るくらい落ち込んでた(笑)
それが今回は山田さんと真山さんの関係とか先生の気持ちとかが
理解?って言ったらおかしいな、…分からん…(笑)けどちゃんとそこまで観れた。
から結局はハチクロ最高!!ってことです(支離滅裂

…でも席が最悪…
隣のピザがうるせーうるせーほんとにキレそうだった!
翔くんファンなのかなんなのか知らないけどさぁ…
連れと一緒にベラベラ喋りやがって。
大胆に露出した極太の脚組んで邪魔だわ前屈みになってうしろに迷惑かけるわ
翔くん出る度におかしくもないシーンで下品に笑うわ。
「ぐっふぁ変態やん!グフ」「ぎゃふふ!!」「でゃはは!!あ゛はっ」
声も態度も不快すぎてママンの方に極力寄って座って
奴らが喋る度に小さく舌打ちしてました。ごめんなさい。
いい年して映画もまともに見れないようなやつは家から出ないでください。お願い。
気分悪すぎだよ。映画代返せ。
なんでこうもマナー守らない人が蔓延ってんだろーね。嵐コン然りサマスペ然り。
簡単なきまりも守れないぐらい頭が悪いから周りの気持ちとかわかんないか。

そんなこったパンナコッタ(懐かしい…!)今から勉強しなくては。
21 :12/ murmur
2006'08.13.Sun
抱きしめたい壊れるほど
いい加減課題に手をつけないとヤバい。

と思ってやってるけど…数学分かんない…さっぱり忘れてる…orz
大体ね、お盆に勉強させるってのがおかしいよ。
でもお盆前に課題済ませろってのもおかしいよ。
つまり課題を出さないでくれ。(傲慢だな
 
 

久しぶりにDASH見た(・∀・)
やっぱり松岡様はかっけぇな!
生ジュースあんま美味しそうじゃなかった…。ぐっさんの方は美味しそうだった。
茂子ってまだあってたんだね。

今思えば天国に一番近い男は神ドラマだったな。MONO編も面白かった。
学校編は翔くん好きになった一番最初のキッカケだよ。日本語変だけどあってる。
最大のキッカケがバンビです。バンビとモー子のカポゥが大好きだった(*´∀`)
なんであの二人あんな可愛いんだろね!悶えるってばね!(キモい
…ワールドシリーズは別れちゃってるみたいだけども。
なに、猫田さんとゴールインしちゃうの?
最後に再びバンビと結ばれちゃったりしないの?
そんなの、あたしが報われないよ…!?(笑)

そんなこんなで(どんなだよ)木更津ビデオ借りてきてしまいました。
ハ●撮りの回のやつ。バンビと加●鷹大活躍だよ。
木更津何回見てんだろな…DVDボックス買いたい。
買っても損しない気がするもん。むしろこのまま借りてる方が金かかりそう。
21 :45/ murmur
2006'08.13.Sun
これ
Gの嵐でやってたやつ(笑)
ちょっと欲しい。

ボクと一緒に食べようよ、




自由業て(笑)
15 :58/ アイドル・芸能murmur
2006'08.12.Sat
あっついなー!あっ夏か、どうりで!
こんあいばー相葉雅紀です。嘘です。(分かってます
今レコメンの録音聴いてたんでノリで書いてしまっただけですよ。
「しこたま」!(笑)黒P絶対変態だ(笑)
黒P駄目だよ~…相葉ちゃん一応アイドルなんだから。「しこ」で笑っちゃ。
「お相撲さんの「しこ」」って言ってんじゃん。
相葉ちゃん「時間が許してくれるんですよ」って何がなんだか(笑)
「しこたま」…凄い言葉だね。なんかね。シモのにおいがプンプン。(変態
「CARNIVAL NIGHT part2」なんかよくわかんないけど大好き。
「しーえーあーるえぬあいっぶいえーえるっないっ」って後ろの声がツボ(笑)
相葉ちゃんのも結構…おもろい。(失礼
てかコンの安っぽい映像が面白かったよ。カラオケのドラマみたい。
そんでもってドアップにされてたアリーナ席の人がめちゃくちゃ可愛かった。(相葉は?
「このまま朝までいいんじゃな~い?」ってね(笑)高音すぎてサビ歌えないし。

今感想文用にネバーランド読んでます。
ナツイチの蒼井優ちゃんが可愛かったもんで。
これドラマあってましたよね。翼と三宅くんと雛ちゃんと聖さんだっけ。
翼しか覚えてない。雛ちゃんとかホントに出てたの?(笑)
ちょっとだけ見たけど、怖くて見れなかったの覚えてる。
何年前だ…?五年か。十歳ってそんな小さくないな!でも怖かった。
えー…天国に一番近い男もそんくらいなのに記憶が全く違うよ?(笑)
今なら見れるけどビデオレンタル置いてないし…見たかったなー。
なんでこうもあたしが見たいドラマを置いてくれないのかねっ(´;ω;`)
21 :27/ murmur
2006'08.11.Fri
あちゃあ
映画雑誌で相葉ちゃんの名前が「相羽雅紀」になってたよ。

ネタがないんだけどどうしよう。
あ、Gの嵐を見ました。ちゃんと放送日に。今ごろ感想書きます。
とうとうツンデレもメディアに出てくるようになったんですか…(笑)
ズン様とツンデレ娘のバトル見たいね!
ツ「何しに来たのようっ」
松「あ?食いに来たに決まってんだろーが」
ツ「早くメニュー選んじゃってよね!」
松「…誰に向かって口聞いてんだよ?あ?」
――帰り
ツ「え、もう帰っちゃうの…?べ、別に寂しくなんかないんだからねっ」
松「早く会計しろ」
っていう意味も萌えも皆無なやりとりを見たい。
…てか嵐はあれが萌えの一環だと理解できてないよね。笑ってるし。
いや、その方がずっといいんだけど(笑)
キャニオニング?だっけ?違ったら恥ずかしいな。
あれ怖すぎるよ…!滝下り!まずスポーツなの?
痛くないのかねぇ?一歩間違えたら大怪我しそう。
チェスト櫻井がビビりって言うより二人が怖いもの知らずなんだと思うな(笑)
チェスト櫻井が滑ったときにスロー映像で
アヴェマリアと「チェストー…!」ってナレが流れたのに爆笑。
Gのスタッフさんって音楽選ぶの上手いなーっていつも思う。
あー来週のニノと相葉ちゃんのAの嵐も
一歩間違えたら大怪我っぽい内容みたいでしたよ(笑)
20 :42/ murmur
2006'08.10.Thu
明日から夏休み
!!ちょっとネタバレ注意!!
まだ行ってない方は閲覧しない方がいいやもです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
楽しかったー!
かなり盛り上がったしアンコールも応えてくれたし
グッズのデザインも可愛くて使いやすい感じで大満足でした。
つーか「言えよ嵐っ」「嵐っ」ってのが出来たことに感動ですよ。
あと「俺らの名前はなんですかー」「あらしー!」ってやつと
「ウェーイ!」「うえー!」「ねーい!」「さむでーい!」も。
あとあと「CARNIVALナイッ」ってやつも(笑)(これ絶対したかったのよ)
あとあとあと(後付け多)「おっとっこっのっこー!!」も出来た。

あっという間過ぎて正直あんま覚えてないんだよな…
ニノも良かったって言ってくれてたので安心しました。
めちゃくちゃ声出したからね。今日喉痛いのなんのって。
恥ずかしいとかそんな感情全くないよ?(笑)
ただね、疲れてたのか何なのか知らないけどグダグダすぎ(笑)
ふざけるトコふざけていいから、もうちょっとちゃんと歌おうぜ嵐!

曲はえーと冷&魂が ま じ で かっこよかった。
マツズンの「そう俺らがあくまで~」から翔くんの
「イヤッソーキュー二番煎じっ」の流れに鳥肌ブワーです。
翔くんのわざとらしい嘲笑とか、挑発的な感じが、もうね、
自分何が言いたいのか分かんなくなってきたけど(笑)、すげぇかっこいいの。
あと「四つ前のアルバム~」のところが違うセリフに変わってました。
そのセリフもまたかっこよかった…!つか性悪男みたいだった。いい意味で。(どんな
「アイドルがラップを始めたのは意外にも僕らなのでは…」とか言っちゃってたね。
彼はどう思うのか気になる(・∀・)
アンコールでファイトソング歌ってくれたのが嬉しかった!
最後の最後だったから、えんらい適当だったけど!ニノとか棒読み調で歌ってたし(笑)

ポスター買ったはいいけど貼らねーよ…
21 :22/ murmur
2006'08.09.Wed
嵐コンin福岡
とりあえず思い出した順。ネタバレしないように頑張る
・大宮SKちょい出。なんかグダグダ
・みやけーバズーカ発砲後におーえす発砲指示「おせぇよ!」
・ハケる時みやけー「んだよこっちみんなよゴニョゴニョ」
・とにかく何してんのか分かんない(笑)
・櫻井「台風の最中どうもありがとう」客ポカーン(は…?)
・相葉「福岡台風来てないんだよね?」櫻井黙る
・櫻井気象予報マガの話に
・フィリピン沖で台風、マレーシア沖で台風とのマガ受信「日本関係ねぇ!」
・夜中もマガがきて起こされるらしい
・松本「でもサーフィンしてる人とかに波のさ、いいんじゃないの」あーなるほど
★スポーツ、Gの話★
・松本、サーフィンはまってるけどまだ三回しかしてない
・波がなかったのもあるけど、二回目で立てて「こりゃあ面白いにゃーと思った!」
・櫻井、にゃー連呼「面白いにゃー(笑)にゃー(笑)」
・「相葉ちゃんもサーフィンしたことあるよね」
・相葉「三回よりやった!五回くらい!」
・ロングボードだったから一回目で立てたらしい
・相葉最近テニスにはまってる「貴族みたいな気分になんのっ」
・テニスの真似するけどすでにフォームがバド 二宮「俺勝てる気するもん」
・相葉テニス大会提案→皆「大会?対戦でよくね?」
・櫻井「俺テニスは自信あるわ」皆ブーイング&笑
・二宮「もう嘘つくのやめようぜ?チェストでいいじゃんチェストで」
・今回のマイナースポーツは…滝滑り?危ない系らしい
・そのロケでスポーツ団体にもらったTシャツ着てきてる大野
・松本「ロケ先週なのに、この一週間でその姿三回見たんだけど」(笑)
・二宮「わかったよ俺があげるよ、どんなのがいい?」大野「目立たねぇの!」
・櫻井「もらったやつ結構目立つよ!黒地に白で字書いてる」
・二宮「なんか英語でワケわかんないことゴチャゴチャ…書いてたじゃねぇか」
・大野「俺は黒地と迷彩はバレないと思ってる」
・櫻井「迷彩は軍隊が着るから目立たないんで都会じゃ意味ねーよ(笑)」
・Aの嵐ちょいネタバレ。腰が危ない実験。(笑)
・相葉、実験のシチュを実演しようとするが松本に邪魔される
・松本「わー飲み物落としたぁ!」→拾ってもらう→櫻井松本「どうも嵐でーす」
・また実演しようとするが松本「また落ちたー」→「どうもあ(ry」相葉「…」
・三度目の正直…も櫻井によって阻止
・櫻井「うわー落としちゃった」相葉「…そろそろ怒るよ!?」涙目(笑)
・大野、話をふられた時にセットで頭打ちかける
・松本「ただのジジィじゃねぇかよ」
・四人「おいジジィ、ただのジジィ」
・大野「ジジィっていうな!おじいさんって言え!」
・アオゾラ~の振り付けを大野が教えることに
・大野「♪それーでいいー…ん?あれ?」松本「違うよ」相葉「誰が合ってんの」
・櫻井「俺は基本合ってねえ!!」
・「♪それーでいいーから~…」歌詞ちげぇ!(笑)
・結局グダグダなままアオゾラ歌唱に
・歌い終わったら大野に皆で挨拶
・「いやーっす」「どうもでしたー」「うぃっす」
★うらあらし★
「中学時代の通知表はどうでしたか?」
・相葉松本→成績よかった
・相葉「300人中6位だったの!」櫻井「20年で何があったんだろね?」
・相葉「翔くんは?」櫻井「ん、俺ハンガリー人に恋してた」
「人生にタイトルをつけるなら?」
・書いてる時 相葉→ウキウキ 櫻井→「考えたら一瞬落ち込むな…」
・相葉→押して駄目ならもっと押せ
・松本→雨の日も風の日も濃い顔(櫻井「雨の日に急に薄くなったら困るよね」)
・櫻井→五里霧中(深い意味は無さそう)
「百年の恋も冷める女性の仕草は?」
・まとめとしては「特にない!」
・鼻ほじりもいいらしい
・相葉「俺、女の人のおなら生で聞いたことない!」(Gは生じゃない)
・お母さんのおならも聞いたことないらしい
・二宮「くっせぇぞ母ちゃんのは。イラッとくる臭さ」
・四人「ほんとにないの?」相葉「ないねぇ」
・二宮「聞こえてねぇんじゃねーの、馬鹿だから」相葉「馬鹿でも耳はいいから!」
・松本「これはおじさんに…小指だけ爪伸ばす人いるけど何でだろね」
・「このオジサン伸ばしてた!」大野を集中攻撃するも今日は切ってた
・「なんで伸ばすの?」大野「鼻くそをほじるためだよ!」えええええ
・さっきも二宮とほじりあいしてたんだとか
・大野「最近の女の人、ツケ爪で長くて厚くて角が四角いからほじれねーよな」
・女性はほじらないと言う結果に
★それぞれの映画話★
・相葉が僕妹の予告のズン様の真似
・相葉「校庭の屋上でこうやってねっころがって、」…校庭の屋上ってどこ?(笑)
・櫻井にそこ突っ込まれる
・相葉は映画館でその予告を見た
・「俺こいつ知ってんだぜ!番号も知ってんだぜ!」的な気分だったらしい
 
 
 
 
こんなもんか…?疲れたんで寝ます(笑)感想も明日!
23 :18/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
