--'--.--.--
2006'07.31.Mon
あいうぉんさむばでぃ♪
朝8時から塾で4時に帰って一時間後に英語塾だよ。
ねれねー!うぜー!でも追試楽しー!涼しー!
てか昼食4時ってお腹も減らねー!

はいはい歌笑感想行くよー箇条書きで。
・嵐の尺短いよ!酷すぎる!
・だからじゃないけど嫌いなんだよ歌笑。(言うな
・あややが可愛い。
・登場したときのニノと相葉ちゃんが可愛かった。
・マツズンやっぱ美しい。けど暑苦し(ry
・翔くん…顔ちっちゃい。ワカメのせたみたいな頭じゃなくなって嬉しいよ。
・キャプテンとあややのツーショット可愛いわぁ。
・まじ爽やかだよキャプテン。
・てかもう二人で司会してしまえばいい。(何様
・あの大御所さん抜いてキャプテン入れた方が和むしね!(嫌いなだけだけどさ
・アオゾラペダルいい曲だ!
・翔くんソロがある。きゃは!
・翔くん…。(なんなの
・うはぁサクラップ!!
・最速で奪い取るタイトルアイドルなんたらかんたらなんたらかんたら!
・何言ってんのかジョーカー様並に分からん。(色々と失礼
・ぶっちゃけアデイ~のラップ部は生で歌っちゃいけないと思う。
・けど盛り上がるわな。ライブではいい。
・I want~のダンスすげー!
・今書くのもなんだけどニノ髪伸びたね。
・この歌洋楽ぽくてかっこいい(*´∀`)
・キャプテンの「もう二度と~」がかっこよすぎてたまりません。
・なんで雨ー?

まさかI want~歌うとは思ってませんでした。
歌うならきっと大丈夫とかランナウェイトレインとかかと。
でもかっこいい曲っていったら確かにアレですね。しかもマツズンメイン。
アルバム曲をテレビで聴けるのってなんか嬉しい(*´∀`*)

エイト、なんかするんですね。よく知らないけど。すばるがどーとか…
サマスペ頑張れーい!!松竹座行きたーい!!
来年は絶対行ってやる。サマスペもクリコンもツアーもKinKiコンも嵐コンも。
まじでいつ卒業出来るんだろ(笑)(笑えない
19 :27/ murmur
2006'07.30.Sun
うぃーあーまいそーそー
あーらしぃあーらしぃ!
畜生一日休みがあったらまた塾かよ。
まあ家にいても引き込もっちゃうだけなんだけどさ。追試がいっぱいだ…(涙)
多分漢字と理科と英語あたり追試のはず。
漢字ってどうにもなんないよ!元から字が汚いんだよ!読めりゃいいのよ!
うあ!社会地理もしなきゃだった。
はーあ嵐なんか見てらんねー(゜∀。)
頑張ってこよ。
20 :19/ murmur
2006'07.29.Sat
うぃ~
よ、酔った…うえ。
もう当分呑みたくない(笑)自分どんだけ弱いの!

明日は歌笑~ひゃはっ!
サミーさんがなんかなんかなんかしてたよ。CMで。
これから嵐が出演ラッシュでエイトの話より一層しなくなります。
スカ☆Jつまんないんだもんよ。裏ジャニ初期に比べたら全然。
全身タイツとか大阪巡りとか…面白かったのに。
なんでああなっちゃったんだ…orz
ほんじゃには何かと見難い時間だし、毎週録画すんの大変だし…(プラズマテレビの問題
なんか面白いことしてくれ。そんでまともな曲出してけれ。

あーつーいー。うぅ…
23 :32/ murmur
2006'07.28.Fri
ひー!
暑い暑い暑い!暑くて死ぬ!日射病とかじゃなくて、暑くて死ぬ!


はい冗談はここまでにして、Gの嵐感想行きます。
…もしかして最近気付いたけど、まだ放送されてないとこある?
ネタバレなんで、気を付けてください。

 
 

なんだかヤラセ感たっぷりでしたね(嫌味キター
ヲタ芸には笑いました。(笑)
「ロ・マ・ン・ス!!ハイハイハイハイ」ってやつ(笑)ヤバイ(笑)
是非嵐全員にやってもらいたかった。それか翔くん一人で。(イジメ?
クラブからがもう。萎えた。
今日び(古臭)あんな分かりやすいラッパーいるのかよ。と。周りの方々もですけど。
実際、店に許可取ったとしても、ヲタクが来たらもっとキレるよね…
最初みたいな「なにこいつら」みたいな空気で終われるなら幸い。
大騒動になりかねないよ。
少なくとも「おうおう、じゃあ対決しようZE★」にはならないと思う。
どうせさぁ、あれでしょ?エキストラでしょ?(笑)
「Unti Unti」の最初の映像に出てた人も混ざってんでしょ?(笑)
まあ、Gの嵐に出る素人さんって皆…ね!自主規制しますけど。
それで面白くなるならいいけど、寒くなっちゃ終りだよ…
駄目だしばっかになっちゃった。
今回はスタジオが面白かったです。
「おにいちゃんっ」ってやつ。
翔くん喜びそうだよね。(ちょっと
1200パターンもあるって、凄い気になるんだけど(笑)
あれ聞いて嵐が「萌え~」って反応してなかったので何か安心しました。
にのみーもまだまだ大丈夫だね。アキハバラに洗脳されてないね。
来週は翔くんがどーかなるらしい…ね?
もう素人さんいりません。催眠術辺りから信じられません(笑)
15 :36/ murmur
2006'07.27.Thu
君が思い出になる前に
追試四回まじ死にます。
自分馬鹿すぎ。何回ケアレスミスしてんだよ。
同じ教室ぐるぐる回ってちょっと恥ずかしい!いや皆回ってんだけどさ!
追試明日からもーっと増えるよお★ヾ(´∀`)ノシ
…手が…ペンの持ち方変だから手に爪が刺さって痛い。
赤い痕残っちゃってるよ。軽く鬱だよ。友達いないしさーあ。
あ、でも明日からブチコも午前だからちょっとは疎外感から抜け出せる…!
あと英語塾にも行けるし。あたし英語しか出来ないから英語塾が楽しすぎる。

今更になって翔くんは凄いと思いました。
昔Mステで「慶應卒業しましたー」って言ってたの見たときは
仕事しながら大学行くことの大変さなんて知らなくて、
「フーンかっこいいなー(顔が)」って思ってたけど。
大学の受験勉強して、仕事しながら大学にもちゃんと通って留年しなかったって
並大抵の努力じゃないよなーって、今日講習中に考えました。(集中してない人
それに比べればあたしの努力なんてノミ以下ですよ。
翔くんの努力が太陽としてね。
翔くんはいろんな面で尊敬します。だからこそサクラップが好きです。
そして小山っちと山ぺーも卒業まで頑張ってね。あとてごりんもか。しげもか。

もう少しで嵐に会える…!!けどマリンメッセって何処…!!(笑)
場所知らないんだけど。どうしよう。間に合うかな(笑)
だからメ●●アドームでしろっつんだよ。(逆ギレも甚だしい
…嵐がメ●●アドームなんか来るのは相当落ちぶれた時だね。永遠にないだろうね。
あたしもメ●●アドームなんかでコンやったら同情して泣いちゃう。(どんだけ
エイトはZeppでよろしく。とにかくマリンメッセ何処。
14 :57/ murmur
2006'07.26.Wed
方言バトン
あずさちゃんからパクってきますた。
勉強したくないんだもん・・・

★方言バトン★
次の言葉を方言に言い換えてください。


1あなたは何をしているんですか?
⇒あんたなんしよん?   

2僕(私)はあなたが好きです。
⇒僕はあなたが好きなんよ。
   
3やめてください。
⇒やめて。
 
4本当にやめてください。
⇒ほんとにやめてっちゃ。

5怒りますよ
⇒怒るけね?!

6おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
⇒おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行った。
 …ふつー(笑)

7我輩は猫である
⇒うち猫なんよ
   
8僕は死にましぇ~ん
⇒僕は死なんよー
   
9よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
⇒よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れん…
   
10クララ…クララが立ってる
⇒クララ…クララが立っとう
  
11同情するなら金をくれ!
⇒同情するんやったら金くれ!
   
12隣の客はよく柿食う客だ
⇒隣の客はよう柿食う客よね
  
13アムロ・レイ行きます!!
⇒アムロ・レイ行くけね!!
    
14ドラえも~ん、なんか出してよ~
⇒ドラえも~ん、なんか出してよ~
 …ふっつー。
    
15君に決めた!
⇒君に決めた!
 これまたふっつー。

16これは本当にどうしようもありません。
⇒これはほんとにどうしようもないねえ。

17私は油濃い料理嫌いです。
⇒私油っこい料理嫌いなんよね。
    
18本当に面倒くさいです。
⇒ほんとめんどくさいんやけど。

19本当ですか?
⇒ほんとなん?
  
20次は誰に回しますか?
 ストップでー。ご自由に。


あたし福岡だけど博多弁じゃないです。博多弁より関西とか大分に近いのかな。
自分でどんだけ訛ってんのか分かんないけど、
多分標準語に近いです。語尾が違うぐらい?
あーでも「~って」を「~っち」って言います。
「~って言ってたよ」→「~っち言いよったよ」みたいな。
「何なの?」は「なんなん?」になります(笑)
よくテレビであるのは「ここ取ってるの?」「取ってるよ」が
「こことっとーと?」「とっとーと」ってのですね。
15 :42/ murmur
2006'07.26.Wed
どどどうしよう
夢見てから智さんが頭から離れない(笑)
頭ん中に地味に居座ってるよ…(うへぁ
しかも夢の通り眉毛がちょっとしかない姿で。
なんであんな…!眉毛が…!

また夢に嵐が。にのが。
なんかね、あたし幽霊が見えるらしいんです。そういう設定。
で、写真にも幽霊写ってて、その写真を幽霊鑑定みたいなのに持って行ってました。
(なんでわざわざ…)(自分で判断すりゃいいのに)
そしたらその鑑定所ににのみーがいて

「にのみーじゃーーん!!」(デジャブ?)

ってなるじゃないですか。そしたら、あたしが
「あ、後ろに霊おるよ?」って彼に言うんです。
(自分めちゃくちゃ怪しい役だな)
で、夢の中のあたしが見た幽霊ってのが
「秋田犬(か柴犬か豆柴)のカズくん」なんですと(笑)
にのみーに「俺じゃねーかよ」って分かるような分からんような
ツッコミ入れられました。あたしも起きてからニノじゃないの…?って思ったよ。
てかOの嵐で智さんが描いてたニノ×ハチ公だったような。
じゃあ今日は相葉ちゃんでも出るかね!仮眠とってくる!(笑)
14 :09/ murmur
2006'07.25.Tue
やったね
ゆゆゆゆ夢に大野智が!!(喜
智さんがなぜか我が校の理科室にいて、
そこにあたしとか友達とかが来て

「大ちゃんじゃーーん!!!」

って驚きの対面ですよ。
で、一緒に嵐の昔のコンサートビデオ見たり(古すぎてわかんないくらい)、
V6のビデオ見たりしてました。(なんでぶいろく)
あたしが慣れ慣れしくも「智さん、なんか歌って!Blueとか!」って頼んだら
歌ってくれた…!。゜(ノД`)゜。しかもハモりバージョンまで…!
(「上と下があんだよなー」って言ってました)
あとあと「大宮SKもして!」って宮Kいないのにお願いしたら、
もの凄い無茶な、MAよりABCより凄いアクロバットしてくれました。
空き缶積んで跳び箱してんの。超人じゃねぇ?
しかも跳んでるときなぜか眉毛が1センチぐらいしかない(右が眉頭、左が眉尻)
…なんかよくわかんないけどすごく嬉しかったよ。
今度は横山と出てきてください。

さーて風呂入って勉強!
09 :45/ murmur
2006'07.24.Mon
魔法の言葉
スピッツいい…!ね!
一日中勉強してましたさ。でも大半携帯片手にしてた。(意味ねぇ
そんでもって絵の具使って絵描いちゃったりしちゃってた。
映画のはぐちゃんの絵を。
これからはお題きめて描こうかと思ってます。
オフ絵の話ですが。
ということで寝ます。(支離滅裂
20 :48/ murmur
2006'07.23.Sun
赤いマフラーなびかせてぇ~♪
20060723171804
ニャン三郎最高。
ハチクロ、見ました。
すごくキラキラしてて、切なかった。
あの世界に飛び込みたくなった。
うまく言えないけど、今まで見てきた映画で一番素敵。
はぐちゃんは小さくて可愛くて、
竹本くんは輝いててどっか切なくて、
森田さんは大きくて生き生きとしてて、
あゆちゃんはサバサバしてて女の子らしくて、
真山さんはしっかりしてて大人で、
漫画通り、それ以上に素敵だった。また別の凄さ。
何度でも見たい映画でした。
見てる間、竹本くんの姿が自分に重なって何度も泣きそうになってしまった。
才能に差を感じたり、焦って自分が何をすればいいのか分からなくなったり。
誰にでもそういうのってあるんだろうね。
9巻も読んで思ったり。
カオルさんが今の自分と似てる。
側に才能に恵まれた人がいて、自分が差を比べられる値にされてるような気になる。
皆あの人に惹かれるよなぁって。何もない自分より、才能に満ち溢れてる人に。
その中で、自分にしか出来ないことを探す難しさとか苦しさとかで発狂しそう。
見付けられるのかな。そんなのあんのかな。
でも、なんか見付けなきゃ潰れそうなんだよ。
 
 
うちハチクロ絵サイトになるかもしれません(笑)
17 :18/ murmur
2006'07.23.Sun
今だけの大事なものだってあるはず
なんか自分病みすぎ(´・ω・`)
今日映画行かなきゃなのに。楽しみにしてたはずなのに。
全然気分のらないし、楽しめないだろうなーあorz
ブチコにあわす顔がないっていうか、会ったら泣きそう(笑)
泣かれたら困るよね、全然悪くないのに!(笑)

また胃も痛みだしたし…最悪。
すげぇの。穴あくよ?その内。痛いんだから。
ついでにさっきまで吐きそうだった。
愛人さんに相談して、「ゲロゲロ吐けー」言われたら楽になったけど。
てか、愛人さんほんとにありがとうございました。
好きだ。まじで大好き。ぶっちゃけ昔はこの世で一番嫌いだったけど(おい)まあ昔です。
「たまには頑張るのやめなさい」って言ってくれました。
「俺流でいけ」と。カツーンですか。(笑)
俺流でいける状態ではないので無理ですけど、気持ちがちょっと軽くなりました。
あたしの情けない愚痴を真面目にきいてくれてありがとう。
普段強がってるから弱音吐けるの愛人さんだけなんです。今回特に。

悪いことばっかだったわけじゃないんです。
英語塾の先生が「頑張ってるから英検二級も受けられますよ」って電話くれてたり。
認めてくれてる人はいないんじゃなくて気付かなかっただけで。
でも今はそれより悪いことのが気になって積み重なって常時不安で苦しい。
音楽聴いても全然駄目。
早くちゃんと前向きになりたい。
 
 
 
僕らは未来のために生きてんじゃない
今だけの大事なものだってあるはず

なんだろね。
00 :48/ murmur
2006'07.22.Sat
好き嫌いバトン
暇つぶしに拾ってきた。

好き嫌いバトン


1.食べ物
好き:イタリア料理、韓国料理(チヂミ以外)
   辛いものが結構好きな気がする。
嫌い:揚げ物、甘いもの
   これらは体が受け付けません(笑)
   
2.飲み物
好き:紅茶系(リプトン)、ソーダ
嫌い:常温の水
   薬よく飲むからか、見るのも気持ち悪くなった。

3.場所(土地)
好き:京都、大阪、奈良、福岡
嫌い:東京は苦手かも・・・。

4.歌のジャンル
好き:ジャニーズ系、邦楽ロック、洋楽ロック
嫌い:合唱系の「夢」とか「希望」とかそういう歌、
   ・・・アニソン(アンパンマン以外ね!)、トランス系

5.テレビのジャンル
好き:ジャンルっていうかC・D・Gの嵐(笑)、裏ジャニ初期、HEY3
嫌い:えーとかきゃーとかうるさい番組

6.本のジャンル
好き:音楽雑誌、non-no、漫画
嫌い:週刊誌
   マスコミが嫌いなので。

7.アルファベット
好き:(なにこの質問(笑))R、Q
嫌い:とくになーし

8.数字
好き:5、8、24、69
   錦戸じゃないよ、村上龍だよ。
嫌い:9

9.言葉
好き:サクラップ(笑)
嫌い:頭悪い人が使う言葉

10.言語
好き:日本語、英語
嫌い:とくになーし

11.スポーツ
好き:なし
嫌い:すべて(最悪

12.屋内遊戯
好き:ネット、お絵かき、DVD鑑賞
嫌い:嫌いなことなんかしません

13.コンビニ
好き:ファミマ
嫌い:とくになーし

14.食事所/喫茶店
好き:アフタヌーンティー
嫌い:牛丼屋
   入ったこと無いけど臭そう。

15.遊園地アトラクション
好き:ジェットコースター
嫌い:お化け屋敷

16.同性(内面)のタイプ
好き:静かだけど面白い人、話が合う人、大人な人
嫌い:幼稚な人、優柔不断な人

17.同性(外面)のタイプ
好き:どんなのでもどーぞ
嫌い:不潔

18.異性(内面)のタイプ
好き:男前、てかS
   ・・・答えになってない?
嫌い:スネオみたいな人、優柔不断な人

19.異性(外面)のタイプ
好き:ゆるカジ、そこそこいい顔、ソフトマッチョ(笑)
嫌い:ガリガリ、オデブ、不潔、ダボダボファッション

20.芸能人
好き:関ジャニ8、嵐、NEWS、塚本高史、鈴木杏、阿部サダヲ
嫌い:つまらんお笑い芸人

21.自分
好き:言いたいことは言っちゃうところ、干渉しない
嫌い:他人の事情に興味が無い、毒舌

22.動物
好き:猫
嫌い虫:と鳥

23.学問
好き:国語、社会
嫌い:数学、理科

24.服装
好き:non-no系、mini系
嫌い:ギャル系、お嬢様系

26.物体
好き:何、物体って・・・!・・・じゃあパソコン
嫌い:よくわかんないよ(笑)

27.天気
好き:晴れと曇りの間
嫌い:雨、台風、雪

28.回す人
ご自由に!
14 :18/ バトン日記murmur
2006'07.21.Fri
おととっと夏だゼ★
辛かろうが面倒くさかろうが、やらないことには結果は出ないのでそれを全うします。
今まで逃げすぎてた。精一杯努力したことなんか無かった。
それなのに出来ないイライラを他人にぶつけるのはおかしいなって思いました。

あと難しく考えるのもアホらしいな。
 
 
ひろみとあいつんと、どうなのよ?のたちみーなうを見たんです。
予想以上に笑ってた。ヒイヒイ言って息できないくらい(笑)
「しーっ」がやっぱりツボだったみたいですよ。
あいつんは「つかエロくねぇ?!!」とか言いながら涙流して見てました。
あたしもう見てるのが恥ずかしくなって顔覆ってました(笑)
「ぅぐふっ!!」
「…ッヒィ…!!(笑)」
「櫻井サンイメージ壊れた!!(笑)」
「風呂かちゃ!!」
「なんかクるー!!(゜∀゜)」←花道をJr.と軽快に踊りながら走ってくるとき
…これタグチェの狂いかけた歯車超したよ。笑われ度が。
てか友達と見ちゃ駄目ですね。おかしくないのに笑ってしまう。
この流れでいくとズン様にも笑うかなーと思ったら
あまりの強烈さに逆に失笑でした。あれまあ。
あとニノのカメラが大好評でございました。
「絶好調、超!」のやつ。
面白かったー(笑)

いいとも見たさ!
翔くん世界遺産の話ばっかじゃねぇかよ。
ハチクロはー?木更津はー?
コロッセオ見てみたいな!イタリア行きたい。
屋久島のDVDなんか何で買っちゃったんだよ(´Д`)
お友達は大野くんじゃないの?!(あたしの勝手な願望だけど
ハニートースト食べてる人って意外にいるんだ(笑)
…残念ながら二時間の会議は無駄だったみたいですね。
次のゲストってピカンチの脚本の方でしたよね?
ハチクロもしてるんだー。へーほー

明日は一日勉強するつもりでっす。
18 :30/ murmur
2006'07.21.Fri
いきーてるんじゃなーい
中丸くんがチキチキアーのやつ、Signalか。
あれイントロで誰か咳き込んでんのかと思ってた。「グォッフォッフォ」って。
中丸くんいーいね★中丸くん中丸くんおー鼻が立派だね♪

朝から翔くん見れて帰ったらいいともが待ってるなんて最高だ!
髪型も前に戻ってくれてたし。黒がいいけど茶もありだね、ワカメじゃなけりゃ。
ちょっと落ち気味だったテンションが上がってきてます。

あ、今から部活です。夏休みなのに早起きつらい…
でも午後からDVD鑑賞会(。∀゜)あひゃ
08 :09/ murmur
2006'07.20.Thu
やっとこさ!
夏休みきたあああ!!!っし!!!
でもこれから毎日夏期講習…いやん
あーめんどくせぇーだりーうわーあーしねー(誰に言ってんだ

どうでもいいんだけど、朝欽ちゃん見てウルッとキた。
そしてやっぱりあの件を思い出した…。
番組降板、とか。他人だけど耳が痛いよ。

「トキオ」見てます。
これが始まってるとき見よう見ようと思って見てなかったので今更。
翔くんがバンビに見えて仕方ない。
怒りかたが「んだよォ!!」みたいな。あはー分かんないですか
「(な)ん」が高めなんですよ?
太一くんと翔くんって似てる気がする。髪型かな?
…親子役だから当たり前か!
あと翔くんと中丸くんも似てま、せん…?(笑)
中丸くんの立派なお鼻を隠すと!ね!似てますよ!(強引
あ、で、ドラマ自体は結構面白かったです(´∀`*)
そういや原作が家にあったな。ママンが持ってた。
あれって白夜行書いた人のお話なんですねー。

 

なんか色々不安で泣きたくなる。
頑張ろうって気持ちが周りに追い付かない。
まずあたしいい子じゃないから優等生になりきれないし。

夏休みに頑張って復習して2学期からは真面目にしないと…あーあ。
早く学校がない生活がしたい。
頑張るの大っ嫌いだ。(笑)
イライラしてるからエキサイトとAの嵐でも見るか(゜∀゜)
日曜はブチコとハチクロ行ってくる予定です。楽しみ。
18 :09/ murmur
2006'07.19.Wed
駄目だ
最近自分の文章がひろみ化してます。
その内「うん」を「うむ」とか言い出すよ(笑)
自分にしか分からないお話すいません。

この間ひろみとブチコとあたしで、某書店に行って
BL小説とやらを初めて開いてみました。
挿絵パラパラーて見たんですけど…なんか、思ってたより凄かっタ。
まさかそこまでやっちゃってるとは思わなんだ!(笑)
で、思わず「え、ちょっ、かけられてる!」って言ったらひろみに頭ぶん殴られた。
痛かった(´;ω;`)今日も似たようなことで殴られた(´;ω;`)
あれって18禁じゃないんですよね…不思議。
せめて15禁ぐらいに規制した方がいいと思う(笑)
つーても少コミも似たようなもんですけど。
あたしにはビックリワールドでした(笑)

ペンタブが動かない…!
下に敷いてるやつあるじゃないですか。謂わば本体みたいな。
あれにはランプちかちかして反応してるのに画面では動いてない…
またインストールしなおさなきゃいけないのかな…(´・ω・`)
てかそれのあれ(なんだよ)どこやったのか知らない。
最近アナログで絵描けなくなってるから困った。
でもパソコン離れるいい機会かもにぇー。
21 :18/ murmur
2006'07.18.Tue
夏休みまで
あと2日!
昨日はDVDに夢中でカメナスィのドラマ見忘れた…まあいいや。
何書こうかなーあ。
今ニノ嵐見てますよ。逆のね。
駄目だね、ニノ以外(笑)ニノには勝てない。
愛人さんはニノのあまりの鋭さに「こわい」って言ってました。
(この携帯「イッテました」って出るんだけど)

あ。ジャニWeb見ました。
相葉ちゃん「シャイニング」(笑)どこまでもお馬鹿だね。
寧ろそんなの思い付くあたり天才だよ。

…眠たくなってきた。
21 :09/ murmur
2006'07.17.Mon
一段と狂ってる
はうずいっと~のDVD見た。二回目。
もう翔くんやべぇまじやべぇ(笑)(笑)(笑)
チョビヤバ~イ溢れてるなら♪(違うでしょ
てかさ、イントロでラブホの映像流れるじゃないですか。
脱ぎ散らかしすぎじゃない…?
一歩ごとに脱いだのかってぐらい。(笑)
で、お風呂とドライヤーと着替え。何してんのこっちが赤面だよばかやろ
あの「しーっ」ってとことかね!顔から火出そう。えろえろだ。
あー羞恥羞恥。や、かっこいいよ。痩せてるし(また余計なことを
「言葉より大切なもの」辺りで感動して泣きそうになった。
目うるうるだよもー
翔くんの「二宮和也ー」が「二宮くんサルー」って聞こえるよー
君らの名前は嵐だよおー。゜(ノД`)゜。(病気なんでほっといてください
今度はONEコン見てます。これは初見です。買ってたのに見てなかった。
ていうか泣きまくりです。まだ一曲目なのに。
…自分なんで泣いてんの?(笑)
ソロのにのみーかわいー!!かわいー!!かわいーいー!!!なんじゃあの動き!
翔くんかっこよすぎ(*´Д`)ステッキかっこよすぎ(*´Д`)
嵐かっこよすぎ(*´Д`)
そーさ君らはスーパーボーイ。゜(ry(例によってほっといてください
素晴らしき嵐だよー。゜(´Д`)゜。
なんかいいこと言ってるよー?。゜(´Д`)゜。
やーだー終わってしまったーああああ(涙)

どうしよ嵐好きすぎる!!ブームどころじゃない!
21 :33/ murmur
2006'07.17.Mon
はらいたた
一日中だらだら過ごしてたからネタがないよ(´・ω・`)
今FTOを好きになろうと頑張って聴きまくってます。
もしかしたらスルメアルバムかもしれないと。
(スルメっていうのは噛めば噛むほど、聴けば聴くほどいいって意味で)
とりあえず「それでイイんじゃない」は好きになりました。
てかおーくらくん歌いまくりだね…!急にね!
ヘヴンリーサイコまでソロなかったのに。
やっぱONEがいい。
もう、すばる最高です。男前もいいとこです。
あー
あーー
ライブ行きたーい。
一年半前の記憶が薄れてる…楽しかったなー。
てかライブは誰のでも楽しい。生っていい。
でもやっぱエイトはよかった。MCめっちゃ面白かった。
嵐はDVD見る限り、MCはエイトのが面白そう。
寧ろエイトの売りはMCだから当たり前っちゃ当たり前か。
相葉ちゃんのポシェットには笑ったけど(笑)ウエストポーチじゃん(笑)
よし。
今日はDVD見まくる!
18 :21/ murmur
2006'07.16.Sun
チキチキアー
歌笑久しぶりに見ました。面白くなってた。
カツンの新曲いーね。チキチキアー(*´Д`)
中丸くん素敵すぎるよ!中丸くん!中丸くん大好き!
まじでかっこEー(あれ死語ですか
「ジャイアンとジャイ子」とか「いや 中丸です。」とか。
中麿って少クラでかなり前にあったよね?上田がウエボで。
あー好き。大好き。(もう分かったから

…なぁー。
マツズン頭どうしたよ。エビちゃんかよ。
イメチェンも度を越してr(ひぃ殺される!!
暑いしはずそーよー!お美しいけども!お美しいけどもよ!
夏 や ん か ~ ?
その内頭が臭くなってはずしてくれるの待ってるね☆(私明日海に浮かんでますよね
暑苦しいけど美しかった。美しいけど暑苦しかった。(笑)

最近すごく小説が書きたい。
や、書いてもここには公開せんけど。
いろんな小説読んだら、刺激されちゃって。
ハチクロとか色々色々。あっ小説じゃなかった。
でもいっつも途中でやめちゃうって言うね。
明日も休みだーい。
20 :45/ murmur
2006'07.15.Sat
ねむたーい
なんとなくジャニタレの呼び方書いてみる。

SMAP
中居くん
キムタク キムさま
慎吾くん
吾郎ちゃん
剛 剛くん チョナン(愛人の影響

TOKIO
リーダー 城島さん
ぐっさん
太一くん
松岡様(様…) 松岡くん 松岡
長瀬くん

V6
坂本くん リーダー
長野くん
イノッチ
健くん
森田 剛くん モリタゴ
岡田くん ぶっさん


キャプテン 智くん リーダー
翔くん 櫻丼氏(もうやめるよ
相葉ちゃん あいびゃちゃん
ニノ にのみー
マツズン ズン様

タッキー&翼
タッキー

(まんまだ)

NewS
山P 山ぺー ぺー様
錦戸 にっきど 錦戸さん ガチャピン
小山 小山っち
内くん ハニー
まっすぅ ますだ マッソゥ
シゲ シゲッティー
草のっち のってぃー
手越くん てごりん

関ジャニ8
横 横ちょ 横山 よこやまん きみくん
すばる すばるさん 渋谷さん
雛ちゃん ムラカミさん
丸ちゃん
やっさん ヤスダ やす オカマ
錦戸 にっきど 錦戸さん ガチャピン
内くん ハニー
クラくん おおくらくん ボンちゃん

KAT-TUN
亀さん かめなす
仁さん
タグチェ ぐっちょ 田口くん
こーきさん 田中っぺ じょーかー
ウエダ
中丸くん ナカマリー

どうってことなかった。
22 :24/ murmur
2006'07.14.Fri
ちょっと土器土器
学校に先輩が来てて、久々に見たら藤ヶ谷にそっくりで本物かと思いました。
メガネかけてなかったから、髪型と雰囲気でそう見えたんです。
メガネかけて見ても結構似てたけど。
あたしだけかなって思ってたらひろみも同じこと言ってた(笑)
中学にいたときよりおしゃれになっててかっこよかったから
藤ヶ谷も目の前で見たらかっこいいんかなーなんて(また失礼な
てか彼女いるんだってね論外だこのやろ!
あーでもかっこよかった…★頭もいいみたいだし。いいなぁ。

Gの嵐…見ましたよ。
翔くん髪型が昔のアイドルみたいでした。なんか…なんか。(笑)
茶色いのはいいけどいい加減パーマを、ね?落としてください。
マツズンのエクステはあっついのになんで付けたんだろ。
イメチェン?エクステ流行ってんのかな。
にのみーいいかんじに伸びたね!
髪型の事しか書いてねぇや!
19 :03/ murmur
2006'07.13.Thu
サトシンスペシャル
下北サンデーズ面白かったああああ!
藤ヶ谷出てた。ナイスだった。前髪とか。前髪とか。
てか出てる方々がみんな素敵…!
佐々木さんね!特にね!そういやハンドクに出てた人多かったな。いや二人か。
上戸彩ちゃん可愛かったわ~…
堤さんの小ネタいっぱいのドラマ大好きです。
またIWGP見たくなってきた。

Wink up買ったんですけど…翔くんかっこよかったー
んですけど…ひげ。表紙はひげないのになして開くとひげあるんですか。
修正されたのかと思ったよ。
けどなんで最初っから剃ってないの?(笑)
んでもかっこよかった *´∀`)
エイト、中のピンナップが写りよかった!(なんか失礼な言い回しに…
すばるがべっぴんさんやった~(*´∀`*)
ほんじゃにでもべっぴんさんだったし。髪下ろしたらなお良い。
あー眠い。
21 :45/ murmur
2006'07.12.Wed
やっぱり
ハニー大好き!!!!

あぢー…
そんなきわこは15歳☆…これね、ブチコが最近使ってるセリフです。
話の脈絡関係なく使うのがポイントみたいで。
き「○○さんおはよー」
ブ「そんな○○さんは14歳☆」みたいな。
不思議ちゃんもいいとこです。
見た目ハーフみたいですんごい可愛いのにわざとがに股で歩いたり宇宙人の真似したり
下品な言葉が大好きだったりしてかなりもったいない人生だとあたしは思う(笑)
今日は飼ってるカメ(亀男くん)が二泊三日の旅から帰還したらしくて喜んでました。
いつもは日帰りだから心配してたんですと。
ていうか亀男くんよく逃げるね…

ハチクロはよ見たいなー!
ああメイキングブック買わないと(*´∀`)
あとH…お金ないよ…誰か…!
19 :18/ murmur
2006'07.11.Tue
gchgch
お腹がダブルで痛い…!
胃とせーりつーでもう死ぬかと。

恋したーいぬぁ。暇!
…でも基本人に興味ないし変な人にばっかモテるからね。
変な人にモテなくていいから好きな人が見つけられるようになりたいよ。
もう今はウザいヤツしか…orz
隣の席のヤツが死ぬほどウザい。殺意が芽生える(笑)
下ネタばっかだし(SとかMとか言いたいだけだろ低脳さん
面白くないし(毎日毎日シラケてんだよ気付け
ゴム持ってるのが自慢らしいし(一生使わねぇだろ
その見た目で「修学旅行中にどーてー卒業出来んかったしぃー」て
だれもお前とシたくねええええええええええ
一億貰ってもシたくねええええええええええ(愛人さん談
勘違いも程々にしろよ(´∀`)
早く離れたいよう(´;ω;`)

最近お腹痛くて保健室行ったら絶対自称鬱がいるorz
そんなしょっちゅう行ってないのに何で…!
おかげで毎回鬱話聞くはめに。
俺はキモいし頭悪いし耳遠いし目も悪いし親は怒るし云々延々と。
何かにつけてデメリットしかないように話す。
「でも~」「にしても~」「だけど~」って人の話きかないし。
俺は学校嫌いだから中卒で働くって甘えてんなよ。
ホームレスになりたいって何言ってんだか。
挙げ句日本やらテポドンのせいにするわ。意味が分からん。
誰だって自分が嫌だって悩むんです。
皆は悩みがないなんて、周りをちゃんと見てない証拠。
見ようとも解ろうともしないくせに人に色々求めんな。
周りもあんたに構うほど余裕無いんだよ。
あー苛々する(*´∀`)
21 :24/ murmur
2006'07.11.Tue
風に揺らしてた時かな
とりあえずネタもないんで覚えてる分だけあらしっく感想。
曲順も多分おかしいです。

◆WISH
えーっとね、アルバムの方は飛ばしてます(笑)
シングルいっぱい聴いたから!飽きた!(酷い
特に好きでもないかな…なんで書いたんだろねあたし。

◆Raise Your Hands
これはラジオとかテレビとかで一番聴く。
歌詞の前向きな感じがいいですね。
すごい盛り上がりそう。

◆きっと大丈夫
親友のブチコが大好きみたいでよく歌ってます。
(歌詞でたらめだけど)(「朝ーまで!」のリズムがおかしいけど)
ラキラキとかシャカシャカとか意味わかんないけど明るくて好きです。

◆ランナウェイトレイン
え。全員で全部歌ってる?これブチコが好きだって言ってたなー。
あたしも結構好きでした。

◆Ready To Fly
これは!!今んとこ一番好きな曲です。
サビがいい。歌詞もいい。
地味めな曲だけどかっこいい。

◆キャラメル・ソング
これと旅立ちの朝の区別がつきませんでした…
にのみーが可愛い方がキャラメル・ソングですね。
可愛い。可愛い曲。

◆COOL&SOUL
まずイントロがかっこいい。
そんでもって櫻丼氏の書いたラップがいい。
何となく歌詞の意味分かるんだよね。違うかもしんないけど。
いろんなもの乗り越えて嵐なんだーって思いました。
ヒップホップじゃなくて~のとことかね。
翔くんのラップは意味深なのが多い。
Lucky manの 贋作を談義 とか。負けず嫌いが滲み出てる(笑)
そんなラップを皆で歌ってるのがたまらん!
キャプテンラップもかっこいいよ。
にのみーはRIP SLYMEの誰かに似てません?(笑)

◆I want somebody
洋楽みたいだった。イントロもサビも。
マツズンの雰囲気漂う…って感じ(笑)

◆Secret Eyes
これは…(笑)聴いてるこっちが恥ずかしい。ごめんね相葉ちゃん。

◆超2ありがとう
ブチコ失笑の一曲(笑)
自分も失笑しました。ごめんなそい。
すっげぇアイドルソングでした。

◆CARNIVAL NIGHT part2
これもまた…(笑)
カモーンッてとこがなんかむしょうに好きです。
音高いし歌詞もタイトルも凄い浮かれてる曲。浮かれたいときはいい。
part2って、1あるの?

◆シルバーリング
歌詞が優しくていいね…!
嵐いいじゃん!いけるじゃん!って曲。(自分で言ってて意味わかんない
二人の記念日思い出す。

はい終了おやすみなさい
03 :40/ murmur
2006'07.09.Sun
ARASHIC
あらしっく探しの旅に出ました
一軒目、一番人が来ないであろう店へ。
ここは演歌とかクラシックが多めだからイチかバチかで。
……ねぇ。通常しかねぇ。くっそ。
ちょっと(じゃなくてかなり)焦りながら二軒目。
入り口目の前にあったー!!きゃっは!!にゃっは!!
よかったねぇ、あたし。暑い中頑張ったねぇ。
ついでにエンドリさんも買いました。
あらしっくは夜聴きます。

や、聴いてしまいました。(まだ夕方)(しかも聴いたの3時)
「超2ありがとう」って…ほんとにこのタイトルなんだ(笑)
最初にあらしっくの内容見たサイトが「超ありがとう」で、
次に見たサイトが「超2ありがとう」だったからタイプミスかと(笑)
これがあれですか、翔くんのナントカ曲。あっピックアップ曲!
いいんじゃないですか?(愛がねぇな

…小山っち手タレなれるよ!(いきなりすんません(少クラ見てたら綺麗な手でさ!

話戻してれでぃとぅふらいが結構好きかもしんないです。
いっつ あ オーノマジック!ですね。
ジャケットもひとりワルっていうか変な人(失礼)だもんね。
マツズンはタモさんだ。
じゃなくて、キャプテンのボーカルがいいなーって。
くーるあんどそうるも嵐!って感じがいい!
櫻丼頑張ったね!(何様
クレジットにも意味があるんだろーな。
また感想書くとおもいまーす。
18 :27/ murmur
2006'07.08.Sat
恐れちゃ駄目さ これからマジでいこう
FTOよりONEの方が聴いてる回数が5、6倍多いよ。(笑)
…FTOあんまり好きじゃないんだよね…(最低告白
すばるバンドと三兄弟は好きだけど。他のは全然聴かないな…
でも感謝=∞はかなり聴くっていう。あれか?ピンクの声があるから?
FTO少しくらいデビュー前の曲入れてほしかったなーあ。
そういえばあらしっくまだ買ってない。
初回まだあるのかかなり不安だよ(ノΑ`)
いつもの過疎CDショップ行くかなあ。でも時間ないかも。
ネットでなぜか通常買っちゃったし。思わぬ出費…!
どうせあたしの事だから買ってたか。はははは
あー無駄。らぶぱれーどが入ってるけど損した気分(´_ゝ`)
取り消せねーかな(´Д`)

明日からコンツアー始まるんですか。
あと海外進出とか…フーンですね(笑)
相葉のお馬鹿と櫻井の羞恥と松本の極濃眉毛と二宮の紫歯茎と
大  野  の  美  声  が
世界に垂れ流されるわけですね。
よかったねーえ。(あたしがあげた点では大野くん以外よくないけど
海外にもそれだけファンがいるんだよね。さすが世界のジャニーだよ?
すげえすげえ。

今新宿少年探偵団見てます。
相葉ちゃん面白い。てか全然変わってなくて笑える。
学校全然行ってないけど大丈夫なのかね。
落ちこぼれとか言う問題じゃないって。
マツズンが…マツズンじゃないみたい!な感じがする。
や、マツズンなんだけど。なんて言うんだ、
声が可愛いし顔も幼いしなんか薮くん体型だし寧ろ薮くん見てる気分?
でも笑い方がマツズンだった!「ゥア゛ッゥア゛ッゥア゛ッ(…なんか違う)」て。
うわー超可愛い。
それより中学生で「教授」って…ギャグですか?
(ああギャグでしたそうでした)
口調も親父くせーな!(笑)お前何才だ。
横山んが全然出てこないからすっかり存在忘れてたら
いきなり煙の中から出てきて片言で喋りだした(ノ∀`)
どっから湧いてきたんだ横ちゃん!
なんか…異常にギャグでした。思ってたより。
マツズンのキャラとか横山が湧いてきたりとか
有り得ないくらいハイテクなバッジとか(笑)
でもまあ面白かったです。(面倒臭くなってきた)
21 :09/ murmur
2006'07.07.Fri
きゃふ
堂さんかぱえー。
Mステ最高でした。ゲストが!ゲストが!!すげぇえよ!
あくあなんちゃらはきらいなんですがまあそれをのぞき。(平仮名でごまかし
カエラちゃんって小さいんですね。意外に…
つよっさんなんだかもう異次元だね。でも好きだよ。
ドラムの方が女性でかっこよかったです。
あー叩きたい…!早く高校生になりたい。
で。ポルノとミスチル。今日ほんと凄いな…!あたしが聴く歌手ばっかだ。

書いたのに!消えた!あたし馬鹿!
も~…いい。
22 :25/ murmur
2006'07.06.Thu
◆◆◆
20060706190618
この前の雨の日の写真。すげえ。
19 :06/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
