--'--.--.--
2006'06.30.Fri
トゥッギャザトゥッギャザっおー♪
あめはーわらうほーどふーって
かさはーやくにたーたなーくてー
そのあげーく …虹はでなかった。
多分この歌がいう以上にどしゃ降りで傘が全っ然意味ないくらいの雨。
水溜まりに足突っ込んで靴まで役に立たなくしてしまいましたよ。
足ぐっちゃぐっちゃいわせながら帰るの辛かった!
あー最悪…
なんかちょっとした小川状態(笑)
坂下りたとこの溝とか噴水みたいに湧いてました。
梅雨きらーい!てか好きな季節ってなーい!(笑)
あ。春きたかな…!?ぐらいが好きかも。しれ、ぬん。

ジャニはなんでMステ出たらお風呂話になるの(笑)
カツンの話めちゃめちゃ笑った。
「タオルですよ?」て(笑)
中丸くん最高です。

ネタない。
21 :33/ murmur
2006'06.29.Thu
強烈な腹筋さsix packなんだ
きてぃーじむ?だっけ。
なんか微妙なことなってきてるけどあの日の山Pの言葉を信じて待つのみです。
kittyて誰なんですかね。5文字あるのも謎ですけど。
やっぱ北山くんとかとっつーとか?
4TOPSにすればよかったのに…とーまー。
iが斗真だったらいいな(笑)

昨日知ったんだけど、いとこ♂がニノと誕生日が同じだった。
あたしはイノッチと一緒で、いとこ♀は内くんと一緒。
なんか…すごい。(笑)すごいですよね?そうでもないか。

レンジャーの安田がいいこと書いててかっこよかったー。
だよね。当たり前って当たり前じゃないんだよね。
そういう日常の当たり前ってよく考えたら結構スケールの大きい話だったり。
安田のおかげでそれを思い出しました。
…けど文違化って何。異文化って言いたかったの?それともあたしの無知?
いいこと言ってるのには変わりないですけど。(笑)
今週は皆まともやったなあ。横山と大倉抜いてですけど。
横ちゃんいい加減にしなよ(笑)変身中らしいからもうじきやめますか?
大倉くんは…下ネタ全開でイキイキしてるね。妙にポジティブだしね。

エンドリさんの新曲いい!
さっきからHEY!HEY!HEY!のをリピしまくってます。
ライブいつか行きたいわ。
サビがSix Packの出だしに似てると思った。てか一緒?
ママンにCD買ってもらお。
23 :18/ murmur
2006'06.28.Wed
きゃっつみゃ~しゃちほこっ
胃が悪いキャラで行こうかな?きわこです。(何この始まり方)
やっぱいろんな症状から見てストレスが原因みたいで。
胃薬のんでもやっぱり効かないし。
ストレス溜ってるっちゃ溜ってたのかもしれない(笑)いきなり泣けたり出来るから。
また脱日したい気分になってるし(笑)
 
 
お金が足りない…。もうどうしよ!
ハチクロのメイキング系買う余裕なんか1ミリもない!
アルバムも初回がギリギリ買えるかなってぐらいですよ。
エンドリさんとかTOKIOとか手出せねエエエエエエエエ(´Д`)
このままじゃハチクロも木更津も見に行けないよ!デスノは見るけども。
てか…雑誌の買いすぎだね。Myojoなんか買わなきゃよかった。
今掻き集めても5000円あるかないか。はん。
 
 
今木更津の最終回見てます。
バンビのくっさい演技がツボ(笑)
「いい加減にしろよ!ぶっさんはな…!!」て(爆笑)
ぶっさんが木更津戻ってきて浜で倒れてるシーンと野球シーンに毎回感動…(ノΑ`)
公助後ろで泣いてんだもん…!!公助駄目だ…!!
和田アキ子の物真似するシーンはホントに泣ける。
あたし何回見てんだ…。
 
 
ケータイ学校で没収される夢見た
夢でよかったよ。てか実際そんなヘマしない。(笑)
あー怖かった。
18 :09/ murmur
2006'06.27.Tue
おへ
あー死ぬ。
胃が死ぬ(笑)あひゃひゃひゃひゃ
エイトのおっさんら可愛かったよーう
錦戸前髪が短くなってたよーう
あー死ぬ。
20 :39/ murmur
2006'06.26.Mon
堂本兄弟
やっはーい!!!!(テンションおかしい)
まっじでね、まっじでね、昨日は最高だった(はーと)
だってKinKiとエイトだよ!KinKiとエイトだよ!
何度だって言うよ?KinKiとエ(略
なーんか横ちゃん喋りすぎで妙な不安がおそったけどさ!まあ毎度よのう!
せっかく男前な写真出したのに「うわぁ~?!」って反応されてたね(笑)
あたしの周りじゃカッコいいのに!って言われてたよ。
てか…剛が横ちゃんに絡んでくれた…★なんかいつもより喋ってくれた…★
そして何よりチンパンジーがスベってないという奇跡!(酷
なんか天然がうまいこと面白い人に映ってたよ。
丸ちゃんはアレだったけど。うん。いいよ。
書いてたらきりないからやめます。
あー寝よ寝よ。
23 :27/ murmur
2006'06.25.Sun
チョビヤバイ
エイトより嵐…?!な毎日です。
やばいなぁ(笑)ほんとやばいなぁ(笑)
逆回転思い出してにやけて幸せもんだよ。(怪しいね
一昨日もテスト中にYMCA思い出して顔隠しながら笑ってた。
真面目に受けようよね…受験生でしょ。
愛人さんはニノ嵐やらAの嵐やらの絵描いてました。
あたしはストッキングLと木彫キングの絵描きました。上手いのよこれが。
で、二人で復習もしないで語る語る(笑)
テストはホントにやばいかもしらん。

そーだ今日は愛人さん家ではうずいっと~とSMAPのDVD見ました。
愛人さんマツズンと翔くん見て凄い毒吐いてた(笑)
や、気持ちは分からんでもなかったけど(ごめん(笑))
二人してキャプテンに惚れ惚れしてました。
ダンスすげー!声超きれーい!て。
なんか大野智を誉め称え崇拝する会みたいな。
でもほんとにかっこよかったな。
SMAPは中居くんの下品な歌とオレンジと&G(笑)とBAN!BAN!バカンス聴きました。
すっっっっごい楽しかった!鳥肌たった。
やっぱりSMAPって偉大なんだなーって感じました。
オレンジは感動して半泣き状態で笑われた(笑)
眼帯のキムタクがかっこよかった(*´∀`*)
それからマンハッタンラブストーリーも見ました(笑)
えもやんかわえーっへっへっへ(気持ち悪い)
「えもとすおりです」「じょすアナの?社員ですかァらぁぁあ!!」
続き見たいわ。
22 :03/ murmur
2006'06.24.Sat
ジャニーズバトン
拾い物。

グループの中で誰が1番好きですか?


1.SMAP
中居君。
や、なんか最近いいなと思った。基本みんな好き。


2.TOKIO
松岡君でしょこれね!!(テンション上がっちゃうよ全く!)
昔っからの憧れの方です。殿堂入りしてます。(自分の中で)


3.Kinki Kids
二人とも好きです。
うん。なんつーか二人いてこそKinKiですよ。


4.V6
おおおお岡田君??(笑)と健君。
末っ子長男の一郎くんですっけ、あれがかっこよかった。
もちろんぶっさんもよかった。
健君はなんか好きだ。


5.嵐
みんな好き!!
特に好きなのは翔君とにのみー・・・とキャプテン。
言ってたら全員名前出てしまう。


6.タッキー&翼
翼。黒髪にしてから凄くかっこいいと思った。
ソロ曲がいいですね(*´∀`*)


7.NEWS
のってぃとてごりん。
この二人ほんと可愛い。歌も上手いし。てかみんないい。



8.関ジャニ∞
錦戸亮
・・・あえてノーコメントで。・・・・やっぱ答えます。
なんか色々考えてて、その考えが男前なところが。
「くそーかっこいいな!」みたいな。な。うん。あー(何)
  

9.KAT-TUN
仁さんと中丸君。
黒沢君とかムラサキ歌ってるとことかほんとかっこいい。
中丸君はあの適当な感じが好きです。


10.Ya-Ya-Yah
太陽と光君。
といってもそんなに興味ない。


11.Kis-My-ft2
北山君。
てかあとの他の人知らない(爆)
藤ヶ谷は「いろんな意味で面白い」の対象です。


12.ABC
ごめん好きじゃない。嫌いじゃないけど。


13.その他のJr.であなたのイチオシは?
やっぱ丈君だよね(*´ェ`*)
ほんと家に置いときたいぐらい可愛い。
あと桐山ん。


◎次にまわす人
ご自由にどうぞ!
2006'06.23.Fri
アイラビュホミホミ♪
ダンスウィズミベビベビ♪よいねこの曲。
紺野あさ美ちゃんいつ見ても可愛いな!
辻ちゃんのが好きだけど(・∀・)
こう言うこと言っちゃ駄目かもだけどさー今のメンバーに魅力的な子いない。
ザ☆ピースあたりが一番よかったよ。
スガさんの新曲買おっかな…!

こっからGのネタバレかもしんないです(笑)

 
 
 
 

相葉ちゃんは「馬鹿」
ストッキングLは「運動音痴」…プっ
もし他の人が当たってたらどうなってたんだろね?
ズン様は、思い付くんだよ。
絶対「太眉毛」とか「木彫キング」とかなの。
でも大宮が思い付かない!
キャプテンなんか特に欠点ないじゃん。G内では最強じゃん。
(Gを見た友達に誉められまくってる)
ニノも勘が鋭くてぬけてる所ないし…

って思ったら公式に書いてありました。

んあ~?って感じ。
あんなの大宮にしてみりゃ痛くも痒くもなさそうだ(笑)
屈辱じゃないよー。あれは。(笑)
乳首あきTシャツのが100倍屈辱だね!ニノかわいそ!
でもよがってるニノがかわいか(変態発言でした
あーあたしSなのかな…
あれは内輪うけ狙いかしら?見事引っ掛かった?(笑)
いやー…
さすが二宮くん計算深いっ★
21 :06/ murmur
2006'06.22.Thu
理想の彼氏彼女バトン
ネタ不足故あずさちゃんより強奪。

< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

良い方がイイ。のかな。
勉強が出来ないって意味での頭の悪さはいいけど
人間的にどうなのよって頭の悪さは論外ですよね。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?
どうでもいい。(笑)


Q3.料理は出来た方がイイ?
未来の旦那さんの条件に入ります(笑)
松岡君並みだったら即結婚(えー


Q4.優しい人がイイ?
そりゃね!でも無駄に気遣ってくる人は嫌い。


Q5.面白い人がイイ?
イイ。体張り過ぎなのは引くけど(笑)
喋りがいろんな意味で面白い人は好きです。


Q6.強い人がイイ?
弱い人よりは・・・普通でいいです。


Q7.気が利く人がイイ?
はい。


Q8.お金持ちがイイ?
気を遣わなくていいぐらいに金持ちだったらいいよね。
100万落としても惜しくないような。
・・・普通でいいです。


Q9.オシャレな人がイイ?
適度なオシャレさんがいいです。
安田までいくと一緒に街歩けない(笑)


Q10.歌は上手な人がイイ?
どうでもいい。
櫻井翔でも全然平気。(待て


Q11.ダンスは上手な人がイイ?
これまたどうでもいい・・・!(笑)
あでも最近智くん好きだから踊れる人好きかもしんない。
てか普段ぼーっとしてるのにダンスになるとかっこいいって最高智くん

(なんか全部サミーさんで話進んでる)


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくないよー。


Q14.レディーファーストはどう思う?
ありがたいです。


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
100%かっこいい人派。男前じゃなきゃやだ!


Q16.タバコ吸う人はOK?
フクリュウエンになりたくないから嫌(笑)
まずあたしにとってタバコがある空間にいるのは自殺行為っていう。
でも吸ってる姿はかっこいいと思う。


Q17.お酒飲む人はOK?
飲んでサルみたいに赤くならないならOK!ありゃ萎える。うちのパパンだけど。


Q18.ギャンブルする人はOK?
自爆しなくてあたしが迷惑被らないならおっけ。


Q19.浮気は許せる?
許せる許せないって言うより、浮気されたら「あたしじゃなくていいんだよね」
ってさっさと離れるんじゃないかな(笑)


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
自分はSらしいんですけど・・・かといってMな人好きくない(´・ω・`)
じゃあ自分を超えるドSで。


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
木更津のバンビ(あくまでドラマキャラ)昔気質だっていいじゃん!
ラブコンの中尾っち(うわMっぽい)絶対優しい。


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そんな状況自分には訪れないと思う(爆)
うーえー・・・どっちにしろ待つしかないんだよ、自分から告らないから(笑)


Q23.好きな人の職業は?
今んとこいません!


Q24.理想の体型は?
ソフトマッチョ。(笑)


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートがいいです。でも横山に限りろんぐOK。
ギャル男みたいに茶髪でエクステで・・・みたいなのは無理。
つい最近のヒナちゃんもだけど。


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
いいけど黒のがいいです。日本人なら黒!


Q27.オタクな彼氏・彼女は?
自分もオタクだからなー・・・
何のオタクかによると思う。アニメとかはついてけない。
彼氏がジャニオタだったら嬉しいね(笑)


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
ご自由にどうぞー。
16 :25/ バトンブログmurmur
2006'06.22.Thu
Gの嵐!
ふう。お疲れきわこすん。いやまだ勉強中だけれども。
ウィリアムパーキンス氏を覚えてるときに(まだしてんのかとか言わない)櫻丼氏が
「月並みのこといーたくなーいだうぇlnplw(わかんね)これは夢じゃなーいっつうぃる」
とか言うもんでリアルに「黙れ櫻丼!!」てiPodぶっ叩いてしまったよ。
(流してたのはワタクシでございますが)
間違えて「人工皮革」のこと「人工頭皮」って言っちゃうし。(無関係)
にしても「エスッエイチッオー♪」って…羞恥プレイ垂れながしだね★
そんな翔くんが大大大好きです。

 

Gの嵐感想(テンション高め
200回ちょっと記念!!キタ(略
巨大雪だるまとかコンサートでAの嵐とかかなり懐かしい(*´∀`*)
Cでクレーム処理するリーダーがかっこよかった。
目黒にいやん…お久しぶり。

もう夜中なのに腹筋痛めるぐらい大笑いした。笑い死ぬかと思ったよ。
翔くんが!!!翔くんが!!!!(爆笑
ちょー――――――酷いよwww筋肉マンみたい。(ノ∀`)゜。
BGでトプステ載ってた時の顔と別人じゃん!あの美青年は誰なの!(笑)
さらに縦四固めだっけ?揉まれちゃってる(笑)
ドSのズン様と隠れ超ドSのニノがヤラれまくってるし…
揉まれた上に乳首攻めはもう18○じゃww
君らほんとにアイドルなの?(笑)芸人より体はってない?www
リーダーの「あいつは吸うんだよ」がツボった。何を冷静に(笑)
しかも果物食べてるズン様じゃなくてニノの乳首凝視wもう智くん最高です。
つか翔くん罰ゲームばっかで顔拓もしたのに未公開って一番かわいそうww
ストッキングLのままエアギターするし(笑)
あーテンションあがっちゃって眠れないよ(笑)笑ってばっかだ。
DVD化してくれたら絶対買うのに。スタッフさん分かってるならしてよう。
もうずっと深夜でお願いします。
01 :54/ murmur
2006'06.21.Wed
あちゃ
集中力が途切れちゃったよ(´・ω・`)
てか胃が気持ち悪くて集中できぬ。

今は[si:]の「Saturday」聴いてます。
さっさっさたでぇ~♪ですよ。
「See You In My Dream」になりました。
この曲のイントロのドラム音が好き。
たまに無意識に指で打っちゃう。
「PINK」は「傷口に甘い苺すり潰し舐めるの?~」あたりの歌詞が好きです。
剛いいなーあ。

勉強時間は裕にあるんです。だってGまで起きる気だし。
そのために2時から4時まで寝たし(笑)
でもさーふふふやる気がないのよね!
これ打つ気力はあるんだけど。逃げてるからか(笑)
風呂入って目覚ましてみよー…はあ。
21 :30/ murmur
2006'06.21.Wed
にゃーにゃーにゃー
やっさいもっさいやっさいもっさい
聞こえるかーい木更津!♪

1856年 ウィリアム=パーキンス氏!!

 
 
君は誰や。(古…っ!!!
 
合成染料を発見した方らしいですよ。知らんなぁ。(勉強しろよ
纐纈がしばったりくくったりで夾纈が板をはさんでくくって染めるとか。なにそれ。
まず14種類ぐらいある絞り法を覚えられるわけないじゃん!
あっえっもしかして出ないとか?!それはそれでショックだよ!

そんな話はおいといて。
昨日のスカ☆ゼイは面白かった!
錦戸はキレるわすばるは雛ちゃんにスルーされるわ(笑)
人形焼カレーって!(笑)別々で食べたらいいやん!
ぼんみっそだっけ?あれ普通に美味しそう。味噌の味しないらしいし。
味噌はすばるの天敵みたいですね(笑)
ほんじゃには途中から見ました。
プロがこの上なくかわえかったああああ!(*´∀`*)
先週の追い掛けられてたプロも可愛かった。
丸ちゃんいないと調子いいのは事実かもしんないけど
丸ちゃんは絶対必要だよ!パーン!だよ!(意味分かんなくなってきた
丸ちゃんいた方が数倍盛り上がるし面白いでしょ?(笑)

久々に嵐の話題がないと思ったらバンビが微妙に出てました。
(今木更津キャッツアイのテーマ聴いてたから)
17 :33/ murmur
2006'06.20.Tue
人は儚いものになぜかこんな惹かれ続けてしまう
あーなたーをぉーふふーふーふふふふ~♪
胃が痛いきわこすんです。
この際胃潰瘍にでもなってほしいぐらいだよ。大嫌いな水泳の季節だしさっ
それに胃潰瘍なったら竹本くんとおそろ(略(馬鹿か
…胃が痛いんです。よ。
ストレスかなーと思ったけどストレス溜めた覚えない…(・∀・)★
うわ、あったあるじゃんあったよ。
学級旗とやらですな…わあ憂鬱(はあと)
もうあたしの絵じゃないし、無理矢理自分の絵に変更しやがった某君が
素人の手をつけてほしくないようなので描いてないですけども。
酷くないよ、全て彼のご希望どおりよ。(親指立て
まあそれが原因かな…あとずっとお腹痛かったのもあるし。
食べる気すらおきないから胃液がだらだ(略
誰かお見舞いしてよ。智くんがいいんだけど。理由なんかないけど。適当よ
妄想でもするかな~っはっはっは
最近妄想を夢に持ち込めるようになった(何してんだ
でも途中で設定が異常なことになる。(笑)異次元の世界へ突入だよ。
は!!数学まだしてなかった!!
ちょっと勉強してきまーす。
19 :03/ murmur
2006'06.19.Mon
グググッデイ!
明日の記事を昨日書く!!自分でいっといて今いち意味分かりません。
打ってるのは日曜日ってことですね!
ブログだけは続けたいのでね エヘッ
…でもネタはないので好きな曲でも並べまーす
別に一番好きとかじゃなくてお気に入りなやつ。
たまにコメントつけます。エイトは理由なく好きなんでコメしません!

Eden/関ジャニ8
All of me for you/関ジャニ8
口笛の向こう/関ジャニ8
恋焼け/NewS(歌ってるメンバーがたまらん)
Good NewS!/NewS
チェリッシュ/NewS
夏の名前/嵐(消しちゃったなー…)
DANGAN-LINER/(わざとーかじっちゃえーヤバイりんご~♪)
サクラ咲ケ/嵐(ラップが好き)
赤い橋の伝説/…ぶっさん?
OH!HEAVEN/TOKIO
君を想うとき/TOKIO
雪白の月/KinKiKids
99%LIBERTY/KinKiKids(めちゃくちゃかっこよかった)
溺愛ロジック/堂本剛
ORANGE/堂本剛
Panic disorder/堂本剛(鬱ってるときなんかヤバい)
PINK/堂本剛
オレ、天使/ポルノグラフィティ
渦/ポルノグラフィティ
愛が呼ぶ方へ/ポルノグラフィティ
ランニングハイ/Mr.Children
ALIVE/Mr.Children
By The Way/Red Hot Chili Peppers
故意/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

…男性歌手しかない…!!
女性歌手が嫌いなわけじゃないけど…全然聴かないな。
てか最近の音楽に詳しくないから誰がいいとか分かんない。
最近ロック聴いたりしてます。
歌詞の意味が分かんないから勉強中とか集中できるし歌い出す心配がない(笑)
エイトは勉強中は聴けない…歌に集中してしまう。で一緒に歌ってしまう。
嵐も大体BGM程度に流して、勉強終わったら歌い出す、みたいな。
あっそだ今「グッデイ!」がいい!
剛くんの「チェケラ!」と坂本くんのダンスがかっこよい。
久々にV6の曲好きになった気がする。
その前「Darling」だから…かなり前だよね。
あれ?「COSMIC RESCUE」ていつだ…?それのが後?わかんね
勉強してきまっ す
19 :42/ murmur
2006'06.18.Sun
とりま歌うべ
えひもせすんっいろっはにおえどちっりぬっるを~

ひかるぅかげるぅまたこいやぁけー
かこけーこころーちくりぃ

ぱーららっぱっぱーラッパっをぅいぇーええぇーい
きっとまためぐりあうさむでぇーい

あっめーふられーそらにふられー
びっしょっぬれであーるいてーいこー

めーでぃーんじゃぱーめーでぃーんじゃぱーふぅおっふぅおっ
あいがひろがる~

さーよなーらとーいえーばきーみのー
きーずもすこしはーいえーるだろー

ざっつおーらいおーらい
きようにいきてくフォーマイセルフっとりせつもないからー

トゥービーオァノットゥービぃー
さーいごーはぼくのーいしのさすほぉーおへ~

みんなわかったかしら。

つうかさー。いやなんでもないんだ。
一般やっぱり繋がらねえ。
もうぴあとauのお姉さまの無機質な声を聴くのが辛かったよ。
(実際は「こちr」で切ってたから全然聴いてないんだけど)
「ぴあのお姉さまの生声を…!!!生 声 を … !!!」って必死でリダイアル連打しました。(迷惑
けど出てくんなかった…(涙)お姉さま…
根拠はないけど、とれなかったのは櫻丼のせいだと思う。(いい加減な
行ける人は楽しんできてください!
あとサマスペも行く人楽しんできてください!
自分はお金を貯める旅に出ます。
13 :24/ murmur
2006'06.17.Sat
痺を切らす
ゲームニッキ見て笑ってしまった。
キャプテン…(笑)さすがキャプテン。
キャプテンらしいですよね。
かく言うあたしもそういうメールに返信しませんが。
ズンさまは天然?(笑)外のことロケって言うし。
で、やっぱ翔くんが突っ込むんだね。

…ぅああ!!忘れてた!!
にのみーお誕生日おめでと!!ちょうどあたしの一ヶ月後!
何才?23だっけ?22?ん?若いねー横よりずっと若いじゃん。
てか嵐自体デビューも早いもんね。
遅咲き(寧ろ咲いてるのかしら定かじゃない)エイトと違ってね。
まあエイトは大器晩成型だから大丈夫だよ。多分。
最近悲しいよ、エイト、デビュー前みたいに普通の歌だしてよ…
皆に「サムい」だの「かわいそう」だの言われる…(そしてあたしも思う)
ロマネスクも7人で出しちゃったし。これが一番悲しい。
だからか最近エイト見てても心から楽しめない。
てか錦戸お前はいつから末っ子キャラなんじゃあふぉう。
そのポジションは空けといてください。
ピンクがいてこそエイトだよ。
10 :54/ murmur
2006'06.16.Fri
ぷー
昨日の夜Gの嵐見ました。
うん、案の定ってかそれ以下…!
親密にするどころかちょっと嫌われてるじゃん(笑)
まぁその後は上手くいくだろうけど、どうでもいいよ。(言っちゃった
あっさり出ないもんなんだね。やっぱ緊張するからかな。どうでもいいけど。
来週は200回ちょっと記念企画…Aの嵐?うだうだ?
新しい企画だったらいいなー。TVナビにドラマ作るみたいなこと書いてたし。
一つ分かったことはー(ニノの口癖らしき言葉)、おなら企画は二度とないな。(笑)
これからもゴールデン昇格しないでネ。
Aの嵐とか消えちゃいそうだから(笑)

もうすぐ夏だー夏かー面倒くせーい…
でも色々と楽しみはあるから頑張る。
今全く楽しくないけど。(笑)
一日が24時間て全然足りない(´・ω・`)あと5時間はほしいよー。
8:30~18:00 学校
18:00~18:30 夕食
18:30~20:30 勉強
20:30~26:00 自由
で、寝ると。つまりもっと自由な時間と寝る時間がほすぃ。
自由な時間は勉強に使ったり、お絵描きしたりネットしたりテレビみたりして。
夢ですよ。叶いませんよ。
夢の中で生きたい…!!!(病んでる病んでる
20 :33/ murmur
2006'06.15.Thu
アハハン
ちょっと今リアルに「Crazy groundの王様」のラップの詞状態(笑)
金銭面ではないけど…ああ。

愛人さんありがとう(ノ_;)
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとn(しつこい
やつの絵よりあたしの(ある意味変態的な)絵のが好きだって言ってくれてありがとう。
まじで泣きました。てか帰ってからずっと泣いてました。
あー…ははっ?ハハハテンションおかしーわー
痛いこと言うけど、今「どんな言葉で」みたいな彼氏が欲しい。(うわぁ
理解しようとしてくれる人が欲しい。
いなくはないんだけど。彼氏じゃないし嫌い。致命的★
愛人さんは女だし。(もはや男に近いけど)
男でそういう人に癒されたいー

あーあああ
ほんとに弱ってる病んでる…orz 弱ってるとき恋したくなる自分やだ。
しかもこういう時寂しさのあまり誤った判断に出るから危ないのね★
やっぱ一人でいいや。
勉強してきます。
20 :36/ murmur
2006'06.14.Wed
低気圧最悪
携帯の電池の消耗が異常に早い…!!!
原因はわかってます。
充電器に繋いだまま携帯使ってるから。(ちなみに今も
わかってるんだけど、癖で…(笑)
酷くなってきたら交換しよ。
てか新しい機種欲しいな(笑)
今使ってるのはW32SAです。
テレビ見れるけど全然使ってない。
サブ画面がカラーじゃないのがちょっと嫌です。
前の携帯がサブ画面が馬鹿でかかった!
しかも閉じたまま操作出来たから便利だったなー。
画質が悪いしWINじゃなかったんだけど。
前のと今の良いところ揃った携帯ないだろうか…

あー今日はGか。
どーしよっかなー。それまで勉強してみよっかな
でもおなら企画だし…プレミアもしょうもないんだろーね。へっ
Aの嵐のときのプレミアは本当に素晴らしい。
勉強とりあえず11時まで頑張ろ。ひろみを見習って。
理科前回酷かったよ、愛人さんにはギリギリ勝ってたけど。
まさか…!!っていうような点。嘘やんけ…!!んなわけあらへんがな…!!(関西人気取り
眠てー――――…すでにヤバい…風呂入ろ。
20 :24/ murmur
2006'06.13.Tue
あつい。
最近ネタがないよー。
強いて言えばお腹痛いぐらいで。
昨日と今日は全く動けませんでしたがな。
とりあえず今日から勉強再開するために今打ってます。

学級旗…自分が描いたのが選ばれたのにすっかりまかせっきり(笑)
すいません。明日頑張るから。
てか出来ることなら描きたくなかったな!(笑)
絵描くのは好きだけど強いられて描かなきゃいけなくなると逃げたくなります。
てか毎年毎年なんであんな適当なもん選ぶんだ。気がしれないよ(笑)
そりゃ嬉しいけどさ。皆半ばなげやりじゃん(笑)
しかも先生にめちゃくちゃ改変されて微妙な気持ち…。
それで出来てがっかりするのは皆でしょ(笑)
もちろんあたしが一番落ち込むけど。だからしたくないんだよう!!
…うん言ってもしょうがない。
かわりにタケシガンバ★(超私信(100%見てない

ヒァーウィーゴー流してます。
今a Day~でございます。木更津見てーい。
いいよねコレ。この曲にのせてやっさいもっさい踊れちゃうし!(笑)
最後の方のキャプテンのパーララッパッパ~ってとこが好き。
うわぁ曲変わってた。
オールオアナッシングですね。いいね。なんでもいーよ。あちーな。
この次なんだ?ゆっがんだー♪のやつ?

去ります!
19 :48/ murmur
2006'06.12.Mon
俺が動くと場面が変わるんだよぅ
ギャルすげー。
ああいうメイク一回やってみたい!(笑)
百均で揃えられるかな?
てかあたし普段全然しないんだけど。
よーじやの白粉(これイイ)とキャンメイクのコンシーラーとリップぐらい…(笑)
グロスはなんか付いてる…って感じが気色悪い。
マスカラも好きくない…(´・ω・`)目がむず痒くなる。
アイラインはくそ難しいしな!化粧苦手だ!
ギャルにはなりたくナイ。向いてない。
トランス系の音楽とか自分には不快過ぎる。
まずハイテンションになれないよ(笑)

今お腹痛すぎでカイロで温めてます…。
早く治んないかなー。頭もフラフラするし。
B型インフルエンザ…?じゃないよね?
勉強できないし…散々だ。
寝ます。
22 :57/ murmur
2006'06.11.Sun
ぬああ
もうさー不安すぎて胃が痛いよ。
嵐コンほんっとに行きたいの。死ぬほど行きたい。
去年までなら大阪まで行けたんだけど、やっぱ今年は苦しい・・・
3,4回行ける人に譲ってほしいです。
どうしよう。PG絶対かからんのやもん涙
そしたらあとは直で行って余ってる人から買うかでしょ。(notダフ屋)
Kinkiの大阪ドームのときはそういう人がいっぱいいたんだけど
マリンメッセって微妙だな・・・どうなんだ。
別に席は何処でもいいんです。立ち見でも天井近くでも。
だれか福岡のくれませんかー。8月9日。
まあFC入れよバカヤロウって話です。
来年はーいろ。
17 :43/ アイドル・芸能murmur
2006'06.10.Sat
何が今伝えたいって
ヤスダの髪型は金髪が一番だと思う!!
(将来禿げたら知らんけど!)

言っておいてそんなことどうでもいいです。
ボブはなんか、あんまり。(笑)
やっぱ金髪が似合ってるよ。可愛いよ。


勉強してないやんあたし・・・!
今日一人で出かけてたんでね。ぶらーっと。
そんでおばちゃんRockとHとなんだっけな、WinkUPか、買いました。
Hは翔君と加瀬君がああああ!!って舞い上がってしまって
買うつもりじゃなかったのに買ってしまった・・・
加瀬君坊主でびっくりしたけどニノと同じ映画の撮影だったんだよね。
てか最近ハチクロの記事のためにかなり雑誌買ってる。
見てたら可愛くて買っちゃうんですよ。
そういえば映画の公式サイトがめちゃめちゃ可愛かった!


雑誌が捨てられない癖を直したい・・・!
必要な分だけスクラップとかすればいいんだけど、
めんどくさい。ね。


勉強してきます。
17 :12/ murmur
2006'06.09.Fri
Mステ感想
拾ってたね、錦戸。
丸ちゃんが素敵すぎて丸担になりそうだよ(はじまった
「またグリーンピース残してぇッ」がもーお腹痛いのがさらに痛い。
丸ちゃんが言うとあのすばると丸ちゃんが蘇ってくる…あの夫婦ですね。
雛ちゃんエクステとって正解。
やっぱ短髪の雛ちゃんはかっこいい★
金髪やっさんも好きです。カバエエ。
なんか昔に戻った感じ。
…てか横ちゃんなんでそんなアホ面なん…!(爆笑)
ああ もう駄目だ 横ちゃんの顔見ただけで笑える お腹がっ
愛人さんが横ちゃんのアホ面に惚れてたよ(笑)
…ところで冷やし飴って何?冷やしたこ焼きの仲間?
錦戸、いとこが痩せすぎだと言っておりました。
普通じゃない?顔色良くなってた気がする(笑)
なんか今日はかっこよかったよ。
…あの衣装はなんなんだろう。
袖なんかギズモの耳にしか見えないんだけど。
すーごい回りに邪魔そう。(笑)
で、おばちゃんROCKは演歌じゃないよね…?
23 :03/ murmur
2006'06.08.Thu
腹痛
チナッティー可愛い!

さっきからお腹がチクチクチクチクチクチクほんとイッタいです。
おおくらくんのお腹が本気で羨ましいです。変態じゃないよ。

昨日…今日?のG嵐は年長さんコンビで。
Sammyさんすげぇ(笑)アイドルじゃねぇ(笑)
二日酔いなのは置いといて、その頭で進めちゃうんだね!素敵だね!
まあどうせ池に落ちちゃうしどっかのもさパーマの方よか
数段すっきりしてるから結果オーライですか。
また言ってしまった。
だーってさ、ありえないよ。ありえないよ。(二回言っちゃうくらい)
早く映画撮影終わってくれないかしら…(涙
黒いから余計もさいんだよ。落ちたあとワカメじゃん。
せっかくかっこよい顔なのにヒゲもあるし…泣くぞこら
で、そのもさ君(ゴメンナサイ)はヘタレキャラ満載で
二日酔いだけど運動神経抜群なSammyさんと対照的で面白かった。
あと「フィーエルフィーエル!」「ヤッペンヤッペン!」も(笑)
ずっとあんなのがいいのに!
素人さんを応援するより嵐が実際にやる方が面白くありません?
来週はまたあれかー…。
一般視聴者には不評じゃないのかしら。来週でもち最後だよね?
おならの回をTの嵐にでも使ってやってください…。
22 :00/ murmur
2006'06.07.Wed
こんにちワンツー
∞SAKAおばちゃんROCKが今日発売だってことを
今日知りました。ニュースで。
ありえないよ…あたし最近エイトに興味無さすぎる。
土曜日には買い、ま、すか?(えぇー…
初回なくなってたらどうしよー。
丸ちゃーん…丸ちゃん好きだよー。
最近丸ちゃんの笑顔とギャグに癒されまくりです。

今日凄いお腹痛くてこりゃ歩いて帰れないな…
と思って保健室にいたんだけど、余計酷くなってきて
トイレ行ったあと吐気と目眩が襲ってきて
血の気が引いていくのがわかるぐらいで死ぬ思いで保健室戻ったら
先生に「あんた顔真っ青よ!貧血おこしてるからベッドで寝り!」って言われて
ベッドに倒れてから記憶がなかった…(笑)
で、気付いたらママンが来てて病院直行。
ほんとに死ぬかと思った…!小学校以来の腹痛。
ここんとこそういうのが多い。何でだ。

おおきゅらくんの人気がいつのまにかすげーことなってました。
デュエットのピンナップも錦戸と並んでたし。
いやー良いことだね★お腹痛いね★おおきゅらのお腹が欲しいよもう。
23 :00/ murmur
2006'06.06.Tue
遥か遥か西の街
大阪ロマネスク、誰か知らんけど音が微妙に外れてる(笑)
あと声がバラバラなのも気になる…(笑)
おばちゃんロックはツボにハマりました。
早くMステ見たいなー。
リピしまくるよ、絶対。

デスノの映画のチラシ?もらったんですけど
Lがめちゃくちゃそっくりで感激しました。
立ち方とか携帯の持ち方とか、漫画そのもの。
ミサは戸田恵梨花ちゃんでこれまた可愛かった。
ワタリはぴったりですね。ワタリ大好きです。死ぬけど。
テスト終わったら見に行くつもり…だけどどうなんだろう。
木更津みんな見ないって…酷い。
ハチクロは絶対見に行こうねって言うのに!
やっぱドラマ見てないと楽しめないのかなー。
でも日本シリーズは凄い楽しんでたけど(笑)
頑張ってみよ。

じゃ、勉強してきます。
21 :30/ murmur
2006'06.05.Mon
ぐったり
あうー疲れた。
おやすみなさい。
23 :57/ murmur
2006'06.04.Sun
うーロックロックロック♪
少クラ感想適当に。

ナカマルくんかっっっっっこいな…!!!!!
適当さと胡散臭さがたまんないね!(褒めきれてないね
声とかあたしの胸にクリーンヒットだね!
裕翔くんまたでかくなってた…てかみんなでかくなってた…
ヤヤヤがヤヤヤじゃないよ、エイトよりでかくないか?
チェリッシュの小山が久々にカッコよく見えましたよ。(遠回しに失礼
歌上手くなってて感激しました。
NewSみんな普通に歌えるよね。
エイト…いきなり出てきてびっくりしました。
ジュニアじゃないのにレギュラーじゃないかよお前ら!
雛ちゃーん…頭…頭…(涙)爽やかじゃないよー。
あれが落ち着くのかしらん。
「Don't stop Non stop」好きだったのになかった…!!
結局知ってるの一曲しかなかったがな(´ω`)
エイト…なんじゃその衣装は…!!!!!(笑)
グレムリンに見えてきたよ!?(笑)
エイトがマニアックだよね、まず。
丸ちゃん可愛いなー☆
なんで横ちゃんは立ちたがるんだ。
やばい。おばちゃんRock最強。
「ツアー行きてぇー福岡来いよアホーお!!」って叫んでしまった。
あああ行きたいよもう!行きたいよ!!来てよ!!
ウザいから去ります。
22 :03/ murmur
2006'06.03.Sat
新しいCM
8x4の新しいCMを公式サイトで見ました。

「今すぐだーきしめてぇーキスからぁーはじめよぉー」

あぁーそっちかーそっち系の歌かぁー
あたしが嫌いな感じでした。(言っちゃった)
でも、何回も聴けば好きになれると思います。そのうち。
「無限大」とか「何綺麗ごとばっか並べやがって友情なんか知らんわい」って
っ感じだったんですけど、何回も聴いてたら「あ、いいかも」って。
そうなればいいですね。(はいはいそうですね)
ファイトソングは入らないのかねー?
あの曲好きだ。なんたってあの気の抜けたようなイントロが(笑)
そんでもって新曲出したらうたばんとか出てほしい。
キャプテンと中居くんの対決が見たいんです。あれ最高。
で、ついでにエイトも出してもらえれば・・・!中居くん・・・!
エイトはHEYHEYHEYに出るだろうなー。
嵐と一緒に出ないかなー。コラボしてくれよー。


エイトのツアー名が「Funky Tokyo Osaka Nagoya」だって今日知りました。
あーだからフトンなんだね。はんはん。
もうどうでもいいです。今年はエイトに懸けません。
嵐は福岡来てくれるみたいだしね。
エンドリさんも来ないかしら。
その前に勉強せんとな。
20 :00/ アイドル・芸能murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
