--'--.--.--
2006'05.31.Wed
ファンキーすばる
えええええええええええええええ
堂本兄弟ゲストって!!!!!!!!
待ちに待ってた日がやっときますよう!!
だよねKinKi以降のグループは皆出たもんね。KAT-TUNはまだだけど。
あはー楽しみだよ横山くんっ★(うぜぇ
んでえーっと錦戸くんも楽しみだよ。
安田はスベリを恐れててほしいです。
世間の冷ややかな目を感じとってほしいです。あなたのスベる姿はいたたまれません。
高速で変なツッコミなんかした日にゃトムさんあたりに冷たくツッコミ返されますよ。
 
 
サルヂエ見ました。エイトはやっぱアホでした。
アホが売りみたいだからいいんじゃないですかね、多分。
忠義くん一個1000円のさくらんぼ豪快に食べ過ぎだよ!少しは勿体ぶりなよ!(笑)
目覚めるの遅いしまたドンツーかお前ら!
横ちゃんはとにかくアホ可愛かった。
アホすぎて逆に映れてないし(笑)

今日はAの嵐~はっは!
20 :57/ murmur
2006'05.30.Tue
夢で君を抱きしめてみる
今日は友達と美術準備室でコアな話ばっかしてました。
木更津はやっぱモー子よね、あのセリフとか可愛すぎやしー!! とか
しょうちゃんのテロンテロンのシャツがいいんだよねっ とか
ゴミンゴが…船越さんが…いっけいさんが…て。
ほぼ木更津か立ち上がれでしたよう。
マンハッタンは覚えてないって言われちゃったよちくしょ
それでも無理矢理喋ったんですけどね。(迷惑)

そういえば!
Mステの山ぺーのことカッコいいって書いたけど、
歌ってるとこは山ぺーだけ見てませんでした。何故か。多分ピアノ弾いてた。
だからあたしがカッコいいって言ったのはトーク中のことです。
誤解されたらやだなって思ったんで。嫌味みたいにとられたら。
口パクはまあ分かってたことだしね。今更っていうか。
あんな激しく踊ってまともに歌えるわけないですし。
嵐もサビは口パクだったし。しかし何故ラップを(略
こらタモさんったらっ★山ぺードンマイっ★てことですね!次がある!
なんかあたしが言うとムカつく感じになる…(涙)
22 :03/ murmur
2006'05.29.Mon
メモ
自分用メモ

ファイル×2
ハチクロ
靴下のり
5/31 サルヂエ
6/09 僕らの音楽?
ママンのビデオ
One
ちゃんと寝ろ
 
 
そ!昨日か一昨日「ニノがぶっさんみたいな喋り方になってた」って言いましたけど
なんか違うなーってずっと考えてたんです。で、気付きました。

ぶっさんのモノマネをする公助に似てたんだ!!(理解してくれる人いない気がしてきたよ)

似てるんです。ほんとに。ほんとに。どうでもいいんだけど。

TVぴあ買いましたよう。
みんなビズ良かったです。
マツズンなんて黒魔術かけられそうだったYO!(褒めてます)
うん。うん。…翔くん首太かった。(今更なんだけどさ)
嵐の対談にいきなり小山たん出てきてウケました(笑)
出された小山もびっくりだね!
んで「なんで小山くんなの!(笑)」って言うあいびゃが可愛い。
リーダーは喋りの数は少ないのにインパクトのあること言ってますね。乳首も出すしね。

すきだ!
21 :43/ murmur
2006'05.28.Sun
ドラマ
今ね、あれ見てますよ。
「Stand UP!!」(「勃ち上がれ」ってね!)(変態オヤジか)です。
リアルタイムでは見てなかったんですけど、微妙に普通に面白い。
マンハッタンのが数倍面白いです。あたしは。
マンハッタン語らせたらウザイですよ。
マスターより忍っちとか周辺の話ばっかになります。
軽井沢夫人が~とか奥深くまで語ります。
でもマンハッタン見てた人少ないから語れない…(泣)

あれ、話ずれてる?

でですよ。
ニノ途中でぶっさんみたいな喋り方になってて
真面目(?)なシーンなのに噴いてしまいました。
「~じゃねーよ!してねーよ!」て。不自然なんだそれが。
そんなとこで笑うのあたしだけですね。
そんでもって杏ちゃんがめっちゃ可愛かったです超。
あー好きだ!可愛い!(気持ち悪いよ)
山ぺーはやっぱりカッコよかった!結局カッコよかった!超カッコよかった!!
あれっていつのだ…?02年?ー03年か?
山ぺーの演技っていい意味で変わんないですね。

じーしーんー!!!
20 :57/ murmur
2006'05.27.Sat
ううー
眠い。
寝ます。
22 :48/ murmur
2006'05.26.Fri
あッ…
錦戸の喘ぎ声ヤバイ(笑)
すか★ぜいを今日見たんですけど。
き○い。ごめんけどめっちゃ○もい。
あれで「きゃあ~カッコいい(>_<)」って言う子いんのかなぁ。
皆言うんだろうか。あたしが変なのか。
うーん…き、も○。
何キャラでいきたいんだお前は。キモキャラか。
でもあれは声出るよね。錦戸は態とらしいけど。
耳触られる感覚とかめっちゃ嫌(笑)

嵐!アルバム発売決定!
いや~おばちゃんロックより興奮してるんですけどエイト担なんだねあたし。
おばちゃんロックも思ったよりいい曲でした。
それより…ロマネスクだよおう。
sgバージョンて、何が違うんじゃって思いませんか?
(7人で出されても全く喜べないのが本音)
無駄だよ、口笛の向こうとか入れてよ!
や、駄目だ。みはり!錦戸のみはりを!先輩の曲だけど!
もう大阪いらん!はよネタギレしてしまえ!(ファンの言葉じゃない)
 
 
 
P様なんて衣装なんだ!!!
NewSのリーダーさすが、素敵です。
かっけー…
20 :06/ murmur
2006'05.25.Thu
妄想バトン★
あまりにネタがないもので。
勝手にもらってきちゃいました。あひゃ★

ごらんのラインナップですが(何)痛いので折りたたみます!(笑)


☆妄想♪嵐との一日☆バトン

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫



いってみよー
19 :29/ murmur
2006'05.24.Wed
テスツ~
うーわっ
テストやべええいよおおおう!!
明日なんですけど けどけど
社会がちんぷんかんぷんで…て毎日ちんぷんかんぷんなのが違うよきわこさん
全部か!全部苦手なのか!そうか!
てことは 手 遅 れ ってやつか!
あっちゃー(ノ∀`)っはっはっはっは

 
 
 
 

 

寝る。
 

 

 
いや寝たら駄目やん。
サクラ咲ケ聴いて頑張るって決めたやん(痛いな、
慶應卒のラップだから説得力あるなって★
アホの脳はその程度ですわよもーやっぱ手遅れやん
 

 

 
 
寝る。
22 :42/ murmur
2006'05.23.Tue
大変
iPodが。壊れ気味…(ノΑ`)
原因調べる時間ないんで明日調べようかと。
あーもう音楽ないと勉強出来ないよ!
困った…。MD最近編集してないしな。
ジャクソンバイブとかポルノとかしかない。
しかもポルノはREDしかないしね。BLUEのが好きなのに。

…パソコン繋いで更新したらあっさり直りました。
よかった。ただ勉強時間が減ったけど。
歴史意味分からん~(なんだかんだで全部分からん人)
短いけどここら辺で!
22 :39/ murmur
2006'05.22.Mon
めっちゃ
頑張ってます。勉強。
今更真面目になって、ね!
溜りに溜まった課題を片付けながら!(いや寧ろそれが8割)
国語が毎度ちんぷんかんぷんで…
よく90点台取れてるよなって自分で思うわ。
暗記力は自信ありますよーてか人並み…?(笑)

NA!NA!NA!!がサラ金の返済期限ギリギリに返そうとしてる人の歌に聴こえる…(笑)
「まずは話とかしたいねいぇ~いぇ~」→時間稼ぎ
「コンビニにレッツゴー♪」→ふかわりょうダイビング
「明日君とサヨナラ♪」→借金生活からサヨナラ、みたいな感じで。(笑)
…作詞した人すんません。

ネタがないよう。
テスト終わったら存分に落書きアップすることでしょう。
22 :27/ murmur
2006'05.21.Sun
ぷーぷー
やる気が出ません。
あーはー遊びてー
昨日は熱出してぶっ倒れてたんで
今日こそ勉強頑張ろうと思ってたんですけどね。
パソコンは触るわ漫画は読むわで捗らない捗らない。
家庭科の課題で京友禅について調べてたら
どんどん脱線してバトンまで答えちゃったよ。
そして何故かエイトを聴くと集中力が散る(笑)
嵐は普通に勉強出来るんだけどさ!なんでだろうね。

そういや昨日オリスタ買いました。
キャプテンに腹抱えて笑いましたよ。
「なんとかライトがペー」って(笑)ちゃんとハマってるからね。
是非キャプテンにラップやってもらいたいな。
しかもアドリブで既存の嵐の歌を。
翔くんが作ったラップをキャプテン風に変換するっていう。
あー見たい。(笑)

何「露点」って。全然意味分からん。
「前線」って何…?
うわ ちゃんと勉強しとけばよかった!
21 :03/ murmur
2006'05.21.Sun
管理人バトン?
あずさちゃんから。
多分管理人バトンでいいと思うよ?(笑)


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→火鉢ゆき&燐寸さん→あさひ→焔尓悟→原川栴→みずき真秀→
ミミゲ→つくも→仁科あずさ→きわこ


・貴方のHNを教えてください
きわこ(貴和子)です。本名一文字もかすってませんし
別に意味なんかありません。他人の名前です(爆)
でも気に入ってます(*´∀`*)

・貴方のサイト名を教えてください
「Peevish Lassie 」です。
気難しいお嬢さんって意味で、字の感じが可愛いなーと。
前サイトの名前のが好きでしたけども。(daisy*)


・いつからサイトを運営し始めましたか?
知るかい。


・管理人歴はどれくらいですか?
ううーん2年ぐらい?じゃないですかね。


・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
関ジャニ8応援(最近は嵐に浮気)日記中心イラストもあるよサイト。
イラストだけじゃ更新できねえってことで
日記を書くことにしたものの絵も描きたくなっちゃって
どっちも適当にやってます。


・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
リンクはってるサイト様はもちろんです。
あと嵐系のイラストサイト様は異常にすばらしいところが多いですよ。


・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
すんませんアンカーで。
17 :15/ murmur
2006'05.20.Sat
立派に胸張って言えることが全てじゃない
やっとラキラキ買いました。
初回がなかった…!!嵐ってそんなに人気だったんだね(失礼)
WISHはいつまでも初回置いてあったけど…何事?
あたしかなりたってから(1、2ヶ月後)買いにいったのに。
初回しかない店もあったよ…?(笑)
まあ収録内容の違いですよね、多分。
初回はまた発注したみたいなんですけど
予約しても買えるか微妙だとか言われました。
なにそれ。潰れろ新●堂。(言い過ぎ)
買えなくても当てはあるから…いいかな。
でもそのCD屋さん遠いから行くのめんどくせえ。
はあ。お願いします新●堂さん。

で結局通常だけ買って帰りました。
ラキラキの翔くんのラップは毎回音がちg(こら☆
あとパーマ落ちかかってますね(これは音楽戦士の感想だった)
春風スニーカーいい!
なんかよく分かんないけどいい。
爽やか加減が嵐っぽい。
ナナナはラップが面白かった(笑)
おバカな感じが好きだす。
いろんな音入ってて面白かった。
てゆーか!音楽戦士扱い悪いよぉう!
少しくらい喋らせてあげて…!
16 :33/ murmur
2006'05.19.Fri
でっででっ
愛人さんに桜蘭高校ホスト部借りて読んでます。
面白い。ヲタクくさい。(笑)
読むのに時間がかかる…!

倖田さんて凄い努力家だなって思います。
歌は別に好きじゃないっていうか周りが言うほどいいと思わないんだけど
(嫌いじゃないですけど)
生い立ちとかダイエットとかきくと普通の人なら出来ないなって。
あたしあんな根性ないもん。すぐ食べてしまうよ。

翔くん今日は低すぎました。
マツズンマイクがぼこぼこ言ってて気になりました。
リーダー素敵でした☆
みんなでハンドルくるくるしてたのが可愛かった笑
リーダーはめっちゃ不自然だった笑
さっ風呂はいろ。
21 :57/ murmur
2006'05.18.Thu
ありがとう
コメレス
◇あずさちゃん◇
ありがとう(*´∀`*)!
ほんとに、嬉しくて涙ちょちょ切れるよ(嘘くせぇ
あたしもあずさちゃんとお友達になれてよかった!
こちらこそよろしくね*毎日ブログ読んでるから笑
あずさちゃん大好き!両想いだ!笑

うん、友達付き合いは大変 笑
嫌いな人とも付き合わなきゃいけないんだもん。
そういう人って絶対いるよね 笑
とりあえず接触したら(あたしが)キレるから避ける(´・ω・`)
コメありがとv
 
 
 
ヒナちゃんの言葉一個一個に納得。
注意するのはいいけど、注意する方の言葉遣いが悪ければ
全く説得力がなくなることもある。
相手は正しいことを言っているのに不快に思う。
ネットでもよくある。
「ギャル字ゎ使わなぃでょ!」なんて言われても、は?って感じ。
まさに人のふりみてわがふり直せ。
「荒しうざい」「荒してるやつ死ね」とかも。
荒しに対して嫌な気持ちを持つのは当たり前だけど
いきすぎると自分が荒しになってしまう。
日本語って何通りも言い方があるから難しい…
しかも頭にキテるとそこまで考えが及ばなくなっちゃうんだよね。
うん。ヒナちゃんはやっぱ凄いわ。大人だ。

あたしもENDLICHERIライブ行きたかった~…。
特番も見忘れちゃったし。最近見てないな。
剛の生歌が聴きたい。いいなー男前とチンパは。
ところでアレはサンカクくんって言うんですか。
サイト行ったときに大音量でヤツがしゃべってビビった笑
しかも奇妙な声でしゃべるんだもんよ!
可愛いけどね!なんかインド雑貨屋のお香コーナーにいそう。

眠い…
21 :48/ murmur
2006'05.17.Wed
ただいま
帰りましたよう!

んで!


おおくらくん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
なんか一年たつの早いです。もうか!もう一年たったのか!って。
最近積極的に喋ってるのが嬉しいよ・・・!
歌もダンスも演技もドラムも頑張ってくださいな。
あたしの周りでおおくらくん大人気です。よかったね!


で。
あたし誕生日おめでとう。
さっき思い出したの!今日誕生日だってすっかり忘れてた(あは)
15・・・15歳か、何にも変わってないんですが。
絵が上手になる年になればいいなと思います。(切実に、よ)
お勉強も頑張りまーっす



2006'05.14.Sun
嬉しすぎる
嬉しすぎて目が潤んでます。

 
 
明日明後日は更新出来んと思います。
携帯は持って行くけど、打つ時間ないだろうし。

てか横山、お前いつのまにブラックになったんだ。
なんで。白子豚の癖に。キミくんは緑じゃないの!
も~なんでもいいや。しらん。はん。

あっカメラ!
23 :00/ murmur
2006'05.13.Sat
ミドレンジャー!
よーよー横山よう!違った!ゆう!
横ちょ大好きホントは錦戸担当でも嵐に夢中のきわこです。
錦戸くん、も、すすすすっとんきょん!(@あいびゃさん
す きです よ?ホントは一番す きな んです よ?多分。
ただね、あたしね、すきな人ほどけなしちゃうんで。
キモいとか変とか誰コイツとか言いたい放題言っちゃう。の。
だから毒吐いてるほどすきってことだと思います。
てことで、錦戸くん、髪型変です。
 
 
 
 
今日は酷い日だった!
朝生理になって、お腹痛いまんま出かけて
お昼食べてるときに痛さが頂点に達して
ぐでんぐでんになりながらバファリン飲んで
気持ち悪くなってトイレ駆け込んで おえー☆ってゲロって
またぐでんぐでんになって壁に倒れてたら店員さん来ちゃって
「だ、大丈夫です」って頑張って言って
ママンに寄りかかったまま車に乗って
それから寝て目が覚めませんでした。
しかも寝てる間に薬がきいて治ってた。きぃ!
もう散々だった…(ノΑ`)おおお
でも今日きてよかった。修学旅行中は楽だ。

あはー腹いてー
21 :00/ murmur
2006'05.12.Fri
じゃーじゃんっ
ジョーズごっこかわええ(笑)
あー5人だった。
少クラをリピしまくってたから4人のラキラキに見慣れちゃって。
「おおー5人だあ」って思った(笑)
翔くんはいつものごとくラップでテンションと共に音までた(略
大ちゃんはやっぱり面白いな!なんかもう顔だけで面白い。
って言うとおかしいな。表情だけで面白い。です。
ひろみと「リーダーいいねぇ♪」って言い合ってた。(笑)

あ、また眠くなってきた。

寝ます。
21 :48/ murmur
2006'05.11.Thu
コメレス
◇亜美香さん◇
レス遅くなりすいません。
ご使用&ご報告ありがとうございました!
使ってもらえるだけで幸せです(*´∀`*)
ぜひまた来てください。
 
 
 
 
明日はMステ!あらしぃ!あらしぃ!
23 :06/ murmur
2006'05.11.Thu
はあ
つーかーれーたっ!

 

華ちゃん面白いな(笑)大ちゃんも出したらいいのに!
てかもっとテレビ出てくれ。

 

ニノの8日のニッキ、なぜか読んでなかった。
で、さっき読んだんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいるんだなあ、と。未だにそういう人が。
あたしは別に口が悪いとは感じなかったけど(自分も口が悪いから)
中には「しょうがないじゃん!いいすぎ!」なんて思った方もいるかも。
でも、空気の読めない人に生易しい言葉が通じるとは到底思えません。
「この辺で」って言葉で、気持ち抑えてるのがわかりますよ。
迷惑なのはニノだけじゃありません。
周辺にいた関係のない方も不快な思いをしたかもしれませんよ。
演出は世界的に注目される方です。
その方の舞台だから、観にくる人も多くいます。
そうでなくとも、来ているからにはファンであろう松潤にも失礼。
楽しみにしていた松潤の舞台に、自分のせいで迷惑をかけた
自分が来なきゃ迷惑をかけなかった、
好きな人にそう思わせる行動をして恥ずかしくないですか。
そう思わせると予想出来ませんでしたか。
ジャニーズのファンは芸術的目線で舞台を見てない方が多いかもしれません。
だからといって、芸術作品を作り上げた方々や芸術を観にきた方の
邪魔をするなんてありえないでしょう。
舞台がどういうものかも解らず、その場の空気を察知出来ないなら来ないべきです。
何を観にいったんですか?ニノを見にいったんですか?
今回だけに限らず、ジャニーズ全体に言えること。
舞台で奇声あげたりうちわ持ったりするのもおかしい。

ファンが迷惑かけてどうする。
22 :18/ murmur
2006'05.10.Wed
来週誕生日
嵐映画主演ー!やははは!
絶好調だね嵐さん方。特に映画で。
黄色い涙ってなんか気持悪いぞ☆

すばるの髪型いいわー。奇抜なのにすばるらしい(笑)
おっさんぽくないけどね。
雛ちゃんはいろは頃に戻ったようなもんだから慣れた。
スカ☆J面白くなりましたね!よかったよかった。
錦戸の変顔も見れたし。でも口ん中見せないでよきたねえな!ヽ(`Д´)ノ
生クリームってだけで嫌だ(笑)気持ち悪くなる。
味噌汁サワー。あれ、炭酸水で割ったら美味しそうじゃないですか?
冷やして炭酸吹き込むとか。お酒は呑まれんから。(笑)
最後のヤツはもはやパフェじゃないよ。豚カツやん。

来週修学旅行かー。
全然楽しみじゃないんですけども。
でも楽しまないと損だわ。
好きな人と部屋一緒だけど嫌いな人も付いてくるという…
素晴らしいオマケですね☆
とりあえず昔っから大嫌いな意地悪女と違うだけ喜んどきます。
迷惑なんだよ。この人。
保育園のころから凄いイジメしてて、再会してまさかまだイジメなんかしてないよな

って思ったら相変わらず(はあと)

みんな嫌いだけど悪口酷いから逆らえないみたいな。
極力関わりたくない。
絶対いるね、こんな人(笑)
改心してくれないだろうか。
20 :39/ murmur
2006'05.09.Tue
横山さん!
よこちゃん、25才のお誕生日おめでとうございます。
とうとう四捨五入したら三十路になっちゃいましたね☆(いらんことを
これからも大ボケかまして笑わせてください。だいっすきです。

あっはーネタがねえな!




ハアエンヤコラセーノドッコイセ!



これ久しぶりに歌ったわ。歌ってないけど。
最近聴いてないよ。



きょうもだーれかがーめぐりあうー



ぜし八人で。泣くから。本気で泣いてやるから。









改行でごまかしてみました☆
2006'05.08.Mon
くらいね
ダガジグダガジグダガジグダガジグ
ダガジグダンダダン!!!

こんばんは。
 

ひろみがラキラキのCM見たって言ってた。music.jpのやつで。
「二宮さんが帽子被るのはわかるけどなんで相葉ちゃんも被ってんの?」
って聞かれた。
知りまそん。
あと、ママンに
「なんで道明寺(ズン様)は眉毛が濃いの!?」って。
んなこと聞かれたって(笑)遺伝じゃないの?
まあ、そんなこんなで元気なんです、が。

ほんと、あたしの性格って損だなーって思う。
周りからも「冷めてるね」って言われるし。
なんか、何にでも「どうでもいいや」って思ってるところがある。
人のせいで自分が損することがなければ、別にどうでもいい。
それに煩い人とか低脳な人が嫌いだから、
クラスの中心で元気に楽しく仕切ってます☆みたいなヤツがウザったく思える。
友情とかさ。よくわからん。友達はいるけど、そこら辺の人が思う友情って何。
自分が好きでも、友達が嫌いな人なら一緒に対立するのが友情?
友情って自分の考え潰してまで守るほどの代物ですか。
あたしの周りはそんな友情ばっかり。まあ、純粋な友情もあるけど。
…なんだかんだ言って、ひとりで孤独、とか注目されるのがいやで
それに紛れてる自分が一番嫌い。馬鹿だ。
早く卒業したいな(´_`)
もっと前向きに考えられるようになりたい。

雛ちゃんのごとく。

村上さま!!
20 :27/ murmur
2006'05.07.Sun
トミー真央って
どっちも名前かい。富田よ。バトン上手い☆

しょうくら感想
藤ヶ谷おもしれぇな。ウケるよ藤ヶ谷。
小山たん安田の隣に立たんであげて。悲惨。
すばるさんの頭賑やかやねえ。かっけえ。似合いすぎ(笑)
雛ちゃんが…!!ギャル男になった…ッ!!
あかん。ヨコの言う通りやん。あかんよ。
「ちゅきやねん」きゃわああああああああ
ヨコちゃん可愛いねえ☆もうすぐ25のおっちゃんなのにねえ☆
錦戸くん Not Star ってやつですね。
でもかっこよかった。くやしい。
藤ヶ谷おもしれぇな。ウケるよ藤ヶ谷。(二度目
光くんもヤブーもおっきくなったね…!
ところでファンキーって古臭いって意味じゃないの?
みはりー!!横山ー!!かっこいいいい
錦戸とはまた違った感じですね。

うわ、めんどくさくなってきた。

ねる。笑
23 :26/ murmur
2006'05.06.Sat
ま る ち ゃ ~ ん っ
下の記事の文章おかしすぎる!

Mステ嵐出ますね~あっはウキウキ~
とかいいながら来週には忘れてるんだろうな~んふふ
どっち歌うんだろ。やっぱラキラキベイブ?
エイト出るかな、出ますよね?
てかP様もケリーさんも出すんじゃMステジャニだらけになっちゃわないですか?
…うわあ微妙☆もはや音楽番組じゃな(駄目なファン

アラシゴト見つけたんで買ってみました。
まだ全然読んでないんですけど。
若かった。みんな。そりゃそうか。
「もっと前から嵐ファンになりたかった」って思ってたけど
やっぱり今だから嵐ファンになってるんだろーな。
うん。今の仲良しグループが好きだ(笑)

全国ツアーじゃねえよ!!!
本州ツアーだよ!!!
むーあー腹立つぁ!!!福岡来い馬鹿!!!(こら
なんよもうなにホント大阪行くんにどんだけかかると思ってんのよ!!
くっそ!!!
横山裕のツアー話がムカついてしょうがない!!!
(好きだからムカついてるんですよ?)
行きたくても行かれんのに「来てください~」とかいうなよ。
次福岡来なかったら嵐コンだけ行ってやる。
エイトなんか見捨ててやるわ、横山裕!!!(そう、横山裕!!
つうかマジで夏は来て、どこでもいいから。
公民館とかで超小規模コンしちゃいなよ。
おばあちゃん層来るやもしれんしさっ!!
いや冗談だけどZeppとかあるやんか。
Yahooドームもあるやんか。ジャニーズやんか。使えるやろ。
来ておくれ…っ!!!
20 :33/ murmur
2006'05.04.Thu
祖母家に帰省中なんです が。
携帯の充電器忘れた…っ!!(泣)
多分明日更新できまへん。まあいいや。禁断症状がでるかも。

Gの嵐感想いきます
やったね、相葉すごろく。
うだうだの中でするのかと思いきやすごろくだけで成立でしたか!
やっぱりSTART書けなかったんだね相葉さん。ナイスナイス!
…まさかマツズン様がストッキングやっちゃうとは。
イケメン路線のマツズンと翔くんには絶対やらせないと思ってたよ(笑)
すげえ気持ちわ(こーろーさーれーるー
ふくろうの木彫ってあんな顔だよね。
社長イス+バスローブ+葉巻を普通のマツズンがすればキングだけど
あの顔でしちゃったら木彫変態木彫でしかない(笑)
ADさんにあーんしてる翔くんが可愛かった(´Д`*)
あとニキビ潰しの反応とか素丸だしじゃん。
あーあー可愛いな…!
あいびゃさんまたやってね!
17 :03/ murmur
2006'05.03.Wed
サルヂエマルヤマ
丸ちゃん最高☆
もう、丸ちゃん素敵すぎるよ。犯罪級だよ。
全国区のゴールデンのバラエティで丸ちゃんがアホっていう状況の素晴らしさ!!
かんどぅーだよ…!
安田はよく見てませんでした、けど可愛かった。(冷たーい)
辻ちゃんのが可愛かったけどね?あは?
横山裕もよろしくおねげえします。

今日愛人さんと買い物してきました。
微妙なプリ機に遭遇して盛り下がったり
おばちゃんみたいな会話繰り広げたり
ヤンキーカポーに目の前でチュー見せられたり
(チューの音が汚いのよ「ブシュアッ」みたいな)
「嵐に乗り換えたん?」て三回目ぐらいの質問されたり
(待ち受けがC1000だったから)
あとAの嵐はアホで素敵だよって宣伝しました。
今日のGの嵐見てくれるらしいよ(笑)
「今日相葉すごろくやけ!」って言ったら「あ、じゃあ見る」って。
前回の気に入ってたらしい。
嵐ファンが増えますよーに。てか嵐コン行きてえ。
23 :00/ murmur
2006'05.02.Tue
エースは
アイツしかいないよ!
 
Dの嵐のビデオひっぱり出して、Aの嵐見てました。
砂時計の実験はもう神が降臨してるとしか思えない。
「パワーのひだり!」「スピードのみぎ!」とか(笑)
ぐるぐる回ってる頃には二人ともぶっ壊れてたね。
「砂時計とデートしてるよ~」ってちょっと危ない人みたい(ノ∀`)
嵐は視聴者の腹筋鍛えてくれますな。

ほんじゃに!久しぶりにまともに見ました。
野球厳しくなってましたね。
コーチにされるがままになってた錦戸が可愛かった。
ほんと、横が言う通り「おもちゃ」(笑)
雛ちゃん男前すぎて死にそうです。眩しいっ
雛ちゃんに会いてえよおう。コン行きてえよおう。
なんで本州だけなん!!?ジャ○ーのアフォ!!
22 :33/ murmur
2006'05.01.Mon
(泣)(泣)(泣)
「解散はありません。」
あ り ま て ん ! (日本語喋れ
初めて心からJ事務所を信じられました。
それを早く言ってほしかったよードSだな!
山P朝から泣かすなよ!(笑)
もっと大きくなって戻ってきてください。

にのみー髪伸びたねえ。野球部みたいだ。
なんかスキンヘッドより似合ってないよ~…?
あ、違う。帽子被ってないから違和感があるんだね。
そうか はーん まあもっさりよりいいと思う。
思うよ、櫻井くん。(またですよ)
まあ真のもっさりは錦戸ですけど もっ
後頭部二段階なってるやーん…
だからヘルメットも浮くんだよー…?
面白いけどさ?(サイテイ
あっクロサギ借りないと。
23 :36/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
