--'--.--.--
2006'04.30.Sun
過去バトン。
愛しのあずさちゃんから。

過去バトン

1あなたは昔何系でしたか?
何系?ううん・・・服装なら毎年変わってましたよ?
んでもってモーニング娘。好きでした。小学校低学年だけど。

2あなたは習い事をしてましたか?
してましたよー。
ピアノは4歳から継続中。英語は4年生ぐらいから継続中。
あとはダンスとかドラムとか。ドラムは受験生になるんでやめました。

3今と昔一番変わったと思う事は?
性格。良くも悪くも変わってしまいましたね。
昔の自分の方が痛いけど好きです。素直だった。

4今と昔変わらないと思う事は?
人見知りすること。これは直らない・・・!

5昔からのトラウマはありますか?
トラウマっていうかエレベーターが怖いです。

6なりたかったものは?
幼少期はパン屋さんになって、ロールパンに
ハケで卵黄塗りたくる作業することにあこがれてた。
今考えてみるとアホみたい。

7あなたの昔の失態教えて下さい。
いやああああ言わないよ!言えないよ!

8今と昔異性の好みを教えて下さい。
今も昔もヤクザ系の男前。でも常識のあるまともな人。

9出来るならあなたの昔の写真をはって下さい。
貼らないよ(笑)貼る人いるの?

10過去を知りたい10人に回して下さい。
もってっちゃってください!



辛いね、これ。(笑)
20 :29/ murmur
2006'04.29.Sat
レッチリ
かっこいいな…
携帯からログイン出来るんですね。知らんやった。

書くことないな。
今あたしはー黄色のタンクトップに紫のストライプタンクトップ重ねて
緑のカーディガン着てますねーん。
堂本剛系?な感じですわね。

ちょっと埋まった。

えー、でぇ、今日はカチューシャと、ボックスと、シールと、
オリスタと、アキハバラ@DEEP買いました。
ボックスってのは雑誌を隠すためのやつです。
片づけなな、って思い立ったんですやっと。
あんま埋まらんな。

今読んでる本はー青の炎でーす。
あいつんが貸してくれまして。
半分くらいまで読みました。
はい。もう終わる。寝る。
13 :25/ murmur
2006'04.28.Fri
眠たいですので
今日はサボります。眠たいです。
クロサギ見忘れた。あいつんに借りよー…
なん…や別に何もないや。
あ!山田がサルヂエ出るんですね!
丸ちゃん!丸ちゃん!!
楽しみやんかもうっ丸ちゃんっ
おやすみー
23 :45/ murmur
2006'04.27.Thu
おめおめ
連載50回と演舞城千秋楽おめでとう☆
横ちょとおおくらくんお疲れ様でした
んでもってすばーさん、菜の花ありがとうございました。とても綺麗でした。
桜は見たけど菜の花は見てなかったなー
いや、見たか?な。どうだろ。
家には椿が咲いてます。白いの。でもどんどん落ちてる。(…)

翔くんの頭に慣れてきた。寧ろ可愛く思えるんだよ
あれだね、「いいじゃない!悪くない!愛じゃない?」だ(笑)
それより翔くんのもみあげが気になる。長いよね。

ついでにGの嵐感想
うわ、「お盆盆盆盆」聴きたい(笑)
さとしさんと翔くんだああああやったね!
ニューハーフさんって好きです。お友達になりたい(・∀・)
紗助さん!この人好き!(笑)
なにこの中学生みたいな下ネタ入りてぇな
さとしさん今回女装なしですか。期待してなかったけど。
来週はもしやうだうだ?!相葉すごろく楽しみ!!
未公開はエアギターなしで見たいなぁ!(切なる想い)
23 :39/ murmur
2006'04.26.Wed
さ と す
さとしさぁーん!!素敵。素敵だねさとしさん。
さとしさんこそ男の中の男な気がしてきたよ。
オーラが違うもの。ひろみは「素人やん」言うけど、全 然 ち げ ぇ !!
いやあ…すごく素敵な人だなあ…
あたし気持悪いな…
キャプテンのソロ曲@誘うDVD見てたら、あいつんが
「あ…?この曲知っとんやけど?!」っていうの。
でもあいつん嵐なんか好きじゃないから、えーどこで聴いたんやろ、って
記憶を辿りまくったら、ヤヤヤで翔央が歌ってたのが分かりました。
ビデオまであったよ。しかもあたし、その回見てたよ。
あと台湾ドラマも見まひた。
音声切り替えてF4の真似したり。
腹筋痛めるほど笑いまくった。
友達とドラマとか見ると、一人で見てても何も思わない所で笑ってしまいません?(笑)
あー楽しかった。
23 :36/ murmur
2006'04.25.Tue
やたー!
にのみーおかえり!!おかえりにのみー!!
言ってるそばから帰ってきやがって!(嬉しいんだけどね!
あはー思う存分テレビ出ろよう!

友達ん家で急遽マリパ&メイドインワリオ大会してきやした。
マリパはなんでかあんまり盛り上がんなかった。
メイドインワリオは、したことないのにすでに名前登録してあった(笑)
メイドインワリオしたことないから操作が分かんなくて負けまくり。
焦るーあれすごい焦る!5秒しかないんだもん!
負けてからはひろみの邪魔に徹底しました(ウフフ)

錦戸くん!アップしました。はい。ええ。
水彩画とかはじめてまともに描いたよ、美術部のくせに。
もっとうまく描けるようになりてぇい。
21 :45/ murmur
2006'04.24.Mon
夢はでっかく こう描く!
謙さん帰ってきてたけど、にのみーはいつご帰還でいらっしゃいますか。

友達ん家がめっちゃ可愛くて綺麗で、片付けなきゃって気になりました。
ありがとう、Yちゃん(笑)ほんと可愛いな。
カーテンをブラインドにしたいんです。
うちつっぱり棒でつけてるからカーテンの開け閉めがしづらいから。
てかあれブラインドつけられるのかな
えっとそんでーカーペット変えて、照明をシャンデリアにして、
雑誌とかを隠せるスペースを作りたい。てか作らなきゃやばい。
ヲタ誌が中々捨てられなくて溜りに溜って4、50冊くらいあって
棚に置いてたら棚が潰れかかってる。(笑)
いつしようかなあぁ来週以降しか出来ないよ!
ん?明日できるじゃん。買いに行こ。

あ、錦戸はもうちょいでアップできるですよ。
22 :10/ murmur
2006'04.23.Sun
やふう
少クラプレミアム見ましたYO!
面白かった。うん。多分面白かったよ。(何
あいびゃさんアホキャラ炸裂だったね。
話ずれまくってますやんか。
そんでもって太一くんはおっさん化してきた気がする。
話してる事がもうあたしから見たらうぜえ意味分かんねぇみたいなさ(ちゃんと書け
まぁあいびゃにしてみりゃ先輩からの有難いお言葉ですけど。きっと。
あ太一くん大好きですよ、おっさんの説教が嫌いなだけで!
「きっと大丈夫」のダンスにエアギター入っててウケた(笑)
お前らどんだけマリオさん喜ばすんだ(笑)
そういや翔くんビズが良くなってた…!!かんどぅーだね(涙)
でもやっぱり前のがいい…よ、や、もう言わない。なったもんはしょうがない。
そんでサクラップがふんだんに組み込まれてて嬉しかった(*´∀`*)
「マルトゥーサンデーエビエビエビディ…」ってなに言ってんだ、て思ってたら
「from Monday to Sunday」だったんだね。すっきり。
すっきりしたとこで寝ます。
23 :21/ murmur
2006'04.22.Sat
きっと大丈夫
相葉ラジオ気付いたら始まってて、ラキラキベイベが流れてて
頭から聴けなくて軽く落ち込んで途中でブツ切りました。あはきゃは。
思ってたより歌詞とか嵐っぽかった。ナイスな~みたいなノリ?(な感じがした)
てかもうCM期間終わったんですね。
さみしいなあ~(´_`)

ギャルサーなんとなく見てみたら面白かった。
戸田恵梨香ちゃんほんと可愛い!あんな女の子大好きです。きゃわ。
ギャルっぽくはないと思う。お嬢様な雰囲気だよ。
矢口さん年きついんじゃ、って思ったけど意外と違和感なかった。(こら)
みんなメイクが怖かった…(笑)しないほうがいいんじゃないですか(余計だね)

パクヨンハって歌手なの?!俳優じゃないの?!
22 :27/ murmur
2006'04.21.Fri
ぷんっ
あーうぜえ。超うぜえ。(誰
また芸能ニュース見忘れた。(泣)
翔くんさ~…不意打ちに来るんだもん。
前もって予告してよ。遅いよ。
ひろみは2つも見たんだってーあははーはん!
嘆きながら「かっこよかった?!」って聞いたら
「大泉洋やった。(半笑い)」って(´・ω・`)

今日もまた下ネタな感じな出来事が…
あいつん「ドセキランウンっていうのが見たいんよ!」
きわこ「なんか混じってない?(笑)積乱雲?」
あいつん「あっそうそう!!」
きわこ「入道雲って積乱雲やないん?」
あいつん「ああ、「尿道」雲ね!」
きわこ&ひろみ「にょっ?!!(笑)」
…違うよ、あいつん。昨日のあたしみたいになってるよ。
(下品さはあたしのが遥かに上だけども)
なんだろね、みんな意識してないのに下ネタになるんだよね。
普段の行いが悪いから?(笑)

コメレス
◇あずさちゃん◇
下ネタ大好ききわこですけども!(うん知ってる
んね、あたしも自分で言っててお腹痛くなった(笑)
下品の神様が降臨なされました…(ノΑ`)
錦戸ね、今日色塗ったから、アップする!多分!(まて
スキャナ頑張って繋げるよ~!
またあずさちゃんとこ行きます(笑)
コメントありがとう☆
21 :24/ murmur
2006'04.20.Thu
うわーん
自分馬鹿すぎる!!!(泣)
あの、ね、言い間違いってあるじゃないですか。
「ダースベーダー」が「ダースデーバー」とか。(例えが変だな)
あと頭の中で考えてた言葉が口で言ってる言葉と混ざったり。
それで今日めっさ恥ずかしい言い間違いをしてしまいました。
友達と「忍たま乱太郎」の話をした後に、
別の友達に「キングマークが…」って言おうとしたんです。
そしたらば頭に忍たまがでてきて言い間違えて…ここじゃ言えませんけど。はっきり言っちゃって。
周りに大爆笑されました。必死で言い訳したわよ。
「違う!!それを意識して言ったんやない!!忍たまとキングマークが混ざって…!!」て。
酷いよ神様。そんな絶妙な組み合わせないよ。
いきなり「○んたま」ってあたしどこまで変態だよ。
あー死ぬ。死因は恥死。泣きました。(笑い泣きとショック泣き)
もう…!!部活中でよかった。

ジャニショの錦戸の写真を絵にしてみたら結構うまく書けました。
みんな「うわあ錦戸だ!」って言ってくれた!!
リアルな感じです。アップできたらしよ。明日も描こうかしら。
20 :18/ murmur
2006'04.19.Wed
ビョ
ジョイーン。エアギター。
学校いやだわーいろいろと疲れる。
いい子演じてはっちゃけられない。
あたしの自分の嫌いなとこですよ。
嫌いなとこあげていくと、
裏表がある、口は強いけど小心者、素がなかなか出せない、
超人見知り、自分の友達以外はどうでもいい、愛想がない
とかね。いっぱいあります(´_`)
昔はそんなことなくてめっちゃ明るくてはっちゃけすぎな子だったんですけど
習い事の練習場に馴染めなくてこんな性格に。それが学校生活にまで響いてる。
周りもあたしの性格が変わって変に思ってんだろうな。
中学の間はこの性格直せないからねえ。いきなり明るくはなれない(笑)
ほんと、あたしのこと誰も知らないところに行きたい。
あー人生やり直してぇ。
まあ無理ですけどね。
引っ越したい。
脱日…?(笑)
ああもう最近おセンチになりすぎやん。
もやもやが取れない。
22 :21/ murmur
2006'04.18.Tue
アテンションプリーズ
アテンションプリーズ(アテプリ?(笑))なんとかギリギリ見ました。
上戸彩ちゃん可愛いいいぃぃぃなあ!
ちょっと好きになったかもん
あぁ門司港が出ててびっくりした。この間行ったから。
知ってるとこが映ったら興奮しちゃうのは田舎もんの性ですか(´_ゝ`)
門司で標準語ってありえないよー。
けど後々面倒臭い設定になるもんね。
「~かねぇ」とか微妙に入ってたけど。
リアルで「~じゃん」とか「だよな」とか恥ずかしくて言えないYO!
錦戸のヘルメット姿はやっぱウケた。(失礼☆)
増田狂もあたしと同じこといってました。
「ヘルメット浮いとったよね(爆笑」て。
頭が長いから浮いちゃうんだよネ。別に笑うとこじゃないんだよネ。
てか錦戸っていっつも最初ヤな感じの役ばっかじゃん。
しかもチューがない!!ラブシーンがない!!
ガンガンしようよーつまんないよー
チューしろ!(なんてこと言ってんだ)
23 :39/ murmur
2006'04.17.Mon
横山横山よこやま
親しいパン屋さんがC1000のシール大量にくれました。
旦那さんが毎日飲んでるらしくて。それで箱C1000が売ってなかったのか!
ほんとに感謝ですけども全く当たりませんねえ(´_`)
手出しちゃったあたしはつくづく馬鹿だと思う。
せめてクオカードだけでも!
 
 
今日体育ばっかで疲れた。
体が痛くてもうね!(何)筋肉が叫んでますがな。
明日も体育だよ。ふざけんなよ。
体育なんかしなくても将来の職にあんま関係ないんだよ。
って小学生みたいなこと言っちゃってみたりしてね!
普段運動しないからこうなるんですよね。自業自得。
明日足痛すぎて起きられないかも…
 
 
春風スニーカーときっと大丈夫が5月17日発売!
嵐からあたしへの誕生日プレゼントでしょうかしら?
ありがとうゼイストさん!あたしのために!(病気)
あははは楽しみ~
23 :57/ murmur
2006'04.16.Sun
今日は
買い物いっぱいしました。
靴二足と服二枚とベルトとシール二種類とペン二本と雑誌。二組が多いな。
木更津の記事があったんでH買ってみた。
前表紙だったけど立ち読みで済ませたから…えへ
お金出来たらトプステ買わなきゃ!翔くんが!
あ、あと昨日duet買いまして。
エイトのビズの酷さにショックうけました。
もっとかっこいい写真使ったげてくださいよーう
みんな唇の色が藤木くんじゃん。ねえねえ。
嵐は普通にかっこよかったしニノのお肌がツルツルだった。いつもですよね。
中島ぼーいがまじで可愛い。あれはタッキー超えるね。頑張って☆
寝ます。がー
22 :48/ murmur
2006'04.15.Sat
あーやべ 井上さんかわいすぎる
これ井上さんみるたびに言ってるわ
いや~かわいいね☆てゃは☆
最近句読点つけるのがめんどくさい
句読点ないときはだるいときでせ 間違えた。です。
雨の日てか低気圧駄目です、体が全然うごかんの
猫体質なんですかネっへっへっへあーだるううう
日本から出ていきたい。脱日?(笑)
なんか日本人嫌いなのよ、あたしも日本人やけどさ
馬鹿しかおらんような、そんな会話ばっか聞こえて鬱になるのよう!
外国言ったら馬鹿な会話も聞こえん、ていうか何言ってるか解らんやんか

おーモバイトの女のヒト胸でけえ
なにあれCMの内容より胸が気になっちゃうよ?

話ずれた、

そう、だからどっかね?イタリアとか行きたいの。ナメられそうやけど(笑)
あはは病んでますねえ、二ヶ月に一回一週間くらいこんな時期があるんだけど
重症ではないからまあいっかー。
多分低気圧が原因ですよ、いっつもそうだし
あといろいろ考えてるとこうなる。
で、落ちまくったあとは躁っぽくなってるみたいな
なんだかんだで表は明るく頑張ってますの☆☆うふふ!

普通に戻りました。どんな人間なの…あたし。
今いざッNOWのDVD見てます。初見!
なーんか翔くんだけワイド画面☆みたいな(ごめんなさい)
首が太いから横におっきく見えるんだよね。
「Unti Unti」ってなんて読めばいいんですか
あたしが読むと凄いオゲフィンになるんだけど…いや、あーえっと
アンチアンチでいいのかなっ?!(笑)これ造語だよね多分。
アンチってantiだし…ね、え、やっぱウン(自主規制
22 :06/ murmur
2006'04.14.Fri
うっそー
修学旅行が誕生日とかぶってる…!!
あー…別にいいけどさー帰る日だし。
てか大阪行かないなんて…馬鹿じゃないの?!
行きたかったのに。なんで奈良?鹿?せんべい?
鹿せんべい買って誰かに食わせようかなー☆
どんな味なんだろ。おいしくはないよね。鹿が食べるんだから。
キャプテン食べてたけど…キャプテンだからなあ(笑)
キャプテンはなんでも食べちゃうから参考になんないね。
あの勇気は讚えますわ。

友達がいきなり「時代は関ジャニやね!!」って言いにきた(笑)
「横山さんとかマジかっけぇーし!!すばるさんとか!!」って。
きたね、ヨコヤマの時代が。(え…)
まあそいつ前から好きだったんですけどね。
そういえば小学生の頃、そいつがお姉さんの明星持ってきて、(TOKIOが表紙)
すばるとヨコがいて、ヨコが本名だったの覚えてる。(笑)
あの頃からそいつ好きだったんだー。97年とか?すげ(笑)

クロサギ始まるよーいっ★お腹痛い!!セデス…!!!!!
21 :24/ murmur
2006'04.13.Thu
エアエレファントですか
Gの嵐感想
エアバンド大会ってなんとも言えない…(笑)
凄い人は凄い。嵐は根性だけは凄い。技術はしらん。
ジョージさん通りすがりかと思ったら大会出ちゃったよ(笑)
お仕事ないんだろうか…とか思っちゃう(アハ☆)
アキバ系腰の動きがカツーン並じゃん(笑)
相変わらず激しいね。嫌いじゃない。
ドSズン様ちょーかっけ!!オーラが黒いネ!!(!?)
あのキャラのズン様は好きだす。
櫻井さんの頭、前見たときよりは落ち着いてました
…けど前の黒髪が恋しいよおおお。゜(ノΑ`)゜。
ファイトソング楽しみ。うふふ寝まーす。
23 :57/ murmur
2006'04.12.Wed
うえー
ハンドク見て号泣してましたあはははは(壊)
最終回にDRがあいすぎてもうボロボロですよ。
DRはドラマ関係なしに好きだったな。
あぁーリアルタイムで見たかった。レッツゴー永田町のネタとかさー今頃なんだよ

ヌーダ飲んだんです。けど。飲みきれません!
まずくはないんだよ…でもおいしくもない。
なんだろーな、レモン味と糖分がないキリンレモン?
アルコールが入ってない発泡酒?みたいな(発泡酒飲んでないけど)
味がないからあれだけでは飲めない。でも食べ物にはあわない(笑)
処理に困るわ…。

ニノがアメリカ行って一ヶ月もたつのか。
早いなーあー早く卒業したい(はいはい)
嵐絶好調だネ!頑張ってるネ!あはは!
エイトはー新曲いつですかー?はよ出そうや。
もう大阪色はいらんですから。毎回言うけど。
三兄弟はトニセンカミセンのようにまた別に活動してさ
錦戸はガチャピンの着ぐるみでも着ちゃいなYO
横山はプリンかなんかのCMのオファーくるといいねー(夢?)
そういや錦戸ってキムタクの位置にいるんだー…なんかなー…違うよーな…
でもそうかもね、よく分かんないけど、いい加減文まとめようよ、お腹痛い

C1000飲みすぎに注意です。
21 :21/ murmur
2006'04.11.Tue
アハハン
寝過ぎたー!!
おえびログアップしましたー。
急に嵐出てきたよ、きわこさん分かりやすい!(笑)
エイトも描きます、頑張って…!
今日またたぐちぇ見て笑ってました。
日課?じゃないな、増田狂と遊ぶときの恒例行事みたいな感じになってます。
たぐちぇとナカマリーさんは癒される…☆

 
 
 
 
 
 
 
 
考えは人それぞれ違うし、自分の中でも矛盾してることがある。
その時は「なんであの人はそういうことを言うんだ」とか思うけど、あらためて考えると「あの人はこういう考え方をしたから、ああ言ったのかも。」って理解出来たり。
自分の立場は勿論だけど、気分とか時間でも考えは変わるんだろう。
あたしの場合は、気分がいいときや時間がたってくると、マイナス的で重たい考えがプラスに変わることが多い。それはいいことだよね。だからひねくれた考えを頑固に持ち続けるようなことしなくたっていいんだ。よし。うん。
23 :57/ murmur
2006'04.10.Mon
眠たい
あは、寝てた☆
気付いたらいいとも始まってました。
寝惚けてたんで錦戸が芸人に見えました。
シゲッティー出てましたね!(シゲッティーて)
蛯原さんと吾郎ちゃんの話黙々と聞いてて可愛かった(笑)
しかもよく映る位置に座っててね、オイシイね!(やらしい)

メントレに錦戸出てきてびっくりしました。
そーか錦戸出ると数字上がるのかー…
錦戸ってすごい人気上昇中なんだなーって改めて思う(笑)
ファン(最悪なファンだけども)やってると客観的に、というか、
一般の人気とかが今いち分かんない。
エイトがどの程度知られてるのかとかさっぱり。
大山田とか全く知られてないんじゃないのかしら…(笑)
全員名前知られるぐらい有名になってくださいな。
22 :30/ murmur
2006'04.09.Sun
ごーりらーごーりらー
山Pお誕生日おめでとうございます。
この一年が山Pにとってよい年になりますように。
あ…明日だと思ってました。
明日はつよっさんでしたかね?そうですよね?

今したいことリスト
・カーディガンとスカートとブーツを買う
・寝る
・プリクラの整理
・絵を描く(描きたいのに描けない)

おっ結構少ない。しかもあんまお金かかんない!全部実現可能だし。
前はめちゃめちゃ多い上に夢みたいなことばっかだった気がする(笑)

少クラ久しぶりに見ました!
カツーンやっぱ歌うまいですね。仁さんすごい。
毎週出てほしいなーっていうかJr.が知らない子ばっかでつまらんです。
Jr.に興味がなくなったからってのもあるかなー。
あはーたぐちぇ見たら笑ってしまうわー。
23 :09/ murmur
2006'04.09.Sun
うわっ
書き忘れた。
山Pめちゃめちゃ痩せてた時と比べたらかなりふっくらしてきたね!
今のビジュ一番かっこいいと思う。黒髪だし(笑)
クロサギ楽しみですわい(・∀・)えへへへ
山P可愛いだろーな、大人の山P☆
あーアテンションプリーズどうしよ。全然興味ない。見ないかもしれません。
錦戸くんが面白かったら見ますけど。

今日結局DVD見て過ごしてしまった。
ギモンの「アイラブユーソーマッチトゥーユー!」も見た(笑)
丸ちゃん素敵すぎる!!ノー丸山、ノーライフだわ。
スピリッツでも「アイラブユーソーマッチトゥーユー」て言ってたことに今日気付いた。
てか「アイラブユーソーマッチトゥーユー」ってなんか文章おかしい…ですよね?
01 :06/ murmur
2006'04.07.Fri
ぱそから
増田狂の家でエキサイトとキンキコンDVD(アニバーサリー)と海賊帆見てきましたー。
んでピンク見て「かーわーいーいー!!!」って叫んで
丸ちゃん見て「顎よりおでこやな」って分析して
雛ちゃん見て「頭2倍ぐらいの大きさになってる!!」って驚愕して
キンキ見て「CDもコンも歌変わらないね?」って話して
たぐちぇのソロダンス見て腹筋割れるぐらい爆笑しました。
ごめんなさい。失礼な子でごめんなさい。
たぐちぇのダンス、めっちゃ上手くてさすがだなーって思ったよ。
思ったし、歌もよかったし、でも笑えた(死ね)
もー…だめだ、なんかたぐちぇの真剣な顔見ると笑ってしまう。
普段にこーってしてるからかな。それ以外理由ないもんな。
あと丸ちゃんの真剣な顔にも笑ってしまう。
別に嘲笑じゃないんだけど…なんだろね。面白い。

で、明日はビデオ屋行ってスタンドアップ探すつもりです。
増田狂とひろみと。でも行かないかも。
それよりまた「天国に一番近い男2」が見たい…。
記憶が薄すぎる。小4の頃だもん。
翔君が出てたのははっきりと覚えてるんだけど。(かわいそうな頭)
でも1しか置いてないんだよーーーー置け!!
あーおなか遺体。間違えた。お腹異体。痛い。ふう。
22 :17/ 関ジャニ∞
2006'04.06.Thu
えー
嵐新曲ってほんと?クロP言ってたの?
途中で消したから分かんないんだけど。
てか溜めすぎじゃない?(笑)1枚に4曲入れる気なのかJストさん…!!
あれか、全曲A面タイアップつきでミスチルに対抗?(笑)
もしくは倖田來未バリの連続リリース?(コレはやだな
なにはともあれ早く出してほしいです。飢え死ぬ。

今日はヤンボコの翔くんのやつ見てました。
あれ録画してたのに見る時間がなくて消しちゃったんです。
で、レンタルビデオ屋で借りました。
親指の爪切るシーンが怖かった…てか見てるこっちが痛かった。
不良はああやって謝るのかと…すげぇ。
翔くんリーゼント落としてからが最高にかっこよかった!(言ってろ

Gの嵐感想箇条書き
素人さんすげー!(笑)あんなに応募くるんだ!?
嵐負けてるよ、頑張んなきゃ!!
あたしは女の人の長い髪より後ろのバランスボールが気になった(笑)
翔くんの衣装ってテレビに変な柄出すよね。
日本語が不自由な相葉ちゃん、テロップで補助されてる(笑)
相葉ちゃんは文句が多い!テレビ見てる人の代弁者だね!(…)
マツズンは今日もドSで素敵です。
フレディキャプテン大好きです。
イジリーまた出た…けどモノマネならいいや。
てかスカ☆Jに出た芸人ばっかだな。
秋葉系の方激しかった!(笑)相葉ヒいてるよ(笑)
…応募者の人よりマリオさんが目立ってるのには触れちゃ駄目?
なんかかわいそうだ…!全然話ふられもしない。
まあいいとして(おい)、おじいちゃん元気だー。プロだね☆
ねえ、菅井アナ出そうよ!?あの人好きなんだけど!
アナウンサーなのにあそこまでやってくれる彼を出さないでどうするの?!
ニノものまね好きだね。でも似てるか似てないか分かんない。(笑)
寧ろチューヤンに似てると思う(笑)

はい終了。順序めちゃくちゃですね。
22 :39/ murmur
2006'04.05.Wed
スカッとすかぜい
て言うかさ!!宜しくお願いしますじゃねーよ横山!!!
行きたくても行けねーんだよ!!!
てかチケット売ってねぇだろヴォケ!!!!(けなしの数だけ愛があるのよ)
あれですよ、昨日のすかぜい。の横山。
宜しくお願いします~で行けるなら行ってるってね!
まあ舞台自体に興味ないからどうでもいいけど!

すか☆ぜい、あの形態がいつまで続くか見物ですね★(酷いファンだ
タイトル意味なくないですか、なにをスカッとさせるんだ。
一番星って…またとってつけたような…
∞のギモンもだったけどさ。なにがギモン?
とにかくまた女系に走らないことを願いますよー。
てかテレ東さんちょっと気付いたみたいですね、見てる方が求めてるものが。
こっちとしてはエイト喋ってる方が嬉しいんです。
ぶっちゃけモテ術とかどうでもいい。
変態企画の方が面白いじゃん、全身タイツとか(笑)
ああいうのまたやってほしいんですよ。
リニュして裏ジャニと近くなってる気がするんで期待しときます。

低気圧でだるい(´_`)
12 :06/ murmur
2006'04.04.Tue
ぎゃ
さっき鯖落ちしたのかとおもってビックリした。
なんか違反でもしちゃったのかと…。
メールでお知らせしてほしかったんですけどね。

サイト一から作り直したいなー。
そろそろ勉強もしなきゃだしなー。
高校入ったらまたやり直そ。
突然消えちゃうかもしれないです(笑)
でもブログは続けると思います。多分(笑)
はー眠たいわ。
20 :06/ murmur
2006'04.03.Mon
ええなあ…
久々にイラスト更新!
やれば出来るじゃない!(何
花粉症は辛いよ、と伝えたかったんです。
錦戸が描けない…(泣)寧ろ絵自体が描けなくなってる。
前は下手なりに好きに描ければいいやって思ってたんですけど
最近は途中で諦めモード入っちゃって最後まで描けない。
でも頑張ります。スキャナ使って落書きアップします。
落書きは好きなんで。えへえへ
好きこそものの上手なれ。ですよね☆
あたしアナログとデジタルじゃ絵がかなり変わっちゃうんですよ…orz
な、なんで…?そんなもんですかね?
あーもーやだな!!なんでなのさ!!
画力をくださーいサンタさーん
あとお金もほしいでーす
あとあと大阪n(略

春休みに宿題なんか出すなよ馬鹿!!
担任は大量の宿題を残して転勤しました。
転勤したのはそらもう嬉しすぎで泣けるぐらいですけど
宿題の量が半端ないからむ☆☆く★
いいさ、いなくなったんだから宿題なんて屁じゃないわ。
つーか間に合うのか…?
16 :51/ murmur
2006'04.02.Sun
にゃふ
黒バラたのひー!
普段は見てないんですけど、スペサル見たら面白かった。
中井さん素敵すぎで愛人とはしゃいでました。
SMAPヲタの彼女曰く、黒バラ(深夜)の中居くんは人間みがあるらしい(笑)
よく分かんないんですけどぉっ(誰

昨日ハンドクのビデオ借りて見ました。
ニノのキャラいい!
てかニノって何かしらゴム持ってるキャラですね。
演出が同じ人だからかしら。
ゴムと言えばこの前友達んちで指突っ込んで遊びましたよ。
「すごい!全然破れんやんっ(そりゃねぇ)」
「水入れて遊ぼうやー」
「わっなんか濡れとーし!!」って。青春の一ページ?(笑)
ん、話ずれた
一番がマコトにしか見えないのはあたしだけですかね…?
それいったらタイガー&~もだけど。

あ、田中さん演技するんだ?
見ないですけどにー。(しね
よっし風呂入ろ☆

あたし洋楽はレッドホットチリペッパーズとTOTOとビートルズしか聴きません。
どうでもいいか。
23 :24/ murmur
2006'04.02.Sun
漢字バトン
あずさちゃんからもらってきましたー!

「漢字バトン」

●好きな漢字(幾つでも)
佑…助けるって意味。なんかかっこいい。
紫…紫色が好き。
涼…爽やかな感じが好き。


●この漢字をお題に語ってください
「豆」「裸」「男」(凄いテーマだ(笑))

「豆」… 豆乳は飲めません。豆乳鍋は大好きです★

「裸」…ジャニーズの上半身裸は嫌いです。
    むさくるしいから。気●ち●い。

「男」…うーんと、好きなタイプ?(笑)
    強面でソフトマッチョで多少のことで傷付かない人!(笑)
    あたしの口の悪さで傷付かれたらたまらん。


●次の人に回す漢字三つ
「善」「仁」「翔」(笑)
仁は「仁の心」から。赤西じゃないですよ!
翔は櫻井翔ですけどね(笑)


●大切にしたい漢字
出せませんけど自分の名前の漢字一文字。
あとは「律」


●漢字のことをどう思う?
好きですね!
漢検4級受けたままストップしてて意味ないんで
早く受けたいです。


●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
五里霧中…歌です(笑)
気宇壮大…そんな人になりたいと。
洒洒落落…そんな人になりたいと。(パート2)


●バトンを回す七人とその人のイメージする漢字
もってっちゃってください。
18 :49/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
