--'--.--.--
2006'03.31.Fri
闘って闘って
坊主の田中聖が可愛く見えちゃうあたしは一体どうしたら…
あんだけハゲハゲいっといて、ないだろうよ?!
(ほんとにごめんなさいほんっとすいません)
ハゲ頭(おいコラ)キュッキュッてしてるのがやばいくらい可愛い。
あのラップさえ良いと思えてくるよ…?(色々と失礼)
でも眉毛が許せない、男はいじんなくていいんだってば!
最近T-TUNもおされてきてて嬉しいです。
ナカマリーくん面白いからもっと出してほすぃ。

最近デビューしたグループって(滝つば辺りまで)
デビュー当時の映像出ても全然恥ずかしくないよね。
嵐とかもう羞恥プレイだよ。かわいそう…!!
エイトは微妙だ(笑)
しいて言えば雛ちゃんの髪型がアレだね。
まあ雛ちゃんはそんなの恥ずかしがらないか。
…なんか最近失言多い?!気がするんですが。
21 :12/ murmur
2006'03.31.Fri
あっつう!!!
あ、あつい…!!車の中あつい!!
冬が恋しくなってきた…。
あー海行きたい。夏じゃなくて春の。
夏は暑いし人多いからからいや。
飛行場近くの海に一人で行って朝から夕方まで堤防で過ごしたい。
雲眺めるのが好きなんですよ、ネクラでしょ☆(…)
なんか収拾つかなくなってきたYO!

コメントレス:雛雨さん
はじめまして!
ご使用&ご報告ありがとうございます!
イラストも見て頂いたようで…もうなんか浮かれちゃってます(危
ぜひ!また来てくださいvv大歓迎です!
コメントありがとうございました!
13 :51/ murmur
2006'03.30.Thu
ドS番長
あーっとスカ☆Jが新装開店するって今日知りました。
遅いんですかね?今日知ったって。
スカ☆J4週分くらい溜めてるから分からない。
今週(多分)のは見ましたよ!
イジリーさんがいてテレビ消そうかと思った。
あの人いや…好かん…気持悪い…
けど横山のため頑張りましたわい。
なんで頑張らなきゃいけないんだよ。出るなよ。嫌いなんだよ。(暴言)
てかGの嵐は毎週見てるのに担当の番組見てないって…つくづく酷いな。
ほんじゃにもね、かなり見てないですね。
まともに見たのは鍋のワールドカップが最後。なはず。
なんつーか単なる「冷め」だなコレ!
面白い番組出てくださいよ、あんたら次第だよ(お前何様)

 
 
Gの嵐感想
翔くんクソつまらんなっ(髪型じゃないよ)(何この説明)
「ええなぁ…」て。翔くんらしいけど。
ウケるわけないって分かってやってんでしょ?(いや知らないけど)

ドS番長ステキ☆
ぜひともMなにし●どをビンタしてやって。
あの人きっと悦ぶんじゃないかと思うよ。(適当)
マイナー番長のズンさんのキャラ好き。
あんなに積極的な姿中々見れねぇですもの。

ささささ智さんっ!!!!
好き。それだけ。(感想じゃねえ)

相葉ちゃん、バスケみたいなやつ張り切ってたね。
丸ちゃんとなんか被るな(笑)
スポーツ空回りなとことか。

二宮さん、なんでモノマネ…しかもそれ見たよ…?
チューヤンてもう消えちゃったのに(笑)
23 :51/ murmur
2006'03.29.Wed
予想を遥か越えて現実はかなりタフだ
どこいっても「オバパーやめて」ですよ櫻井さん。
ファンサイトいっぱい回ったけどさ、ね、皆さん、
「濃厚キスシーンより髪型が…」って(爆笑)
どんだけだよ(笑)もう腹痛い(笑)
あーっはっは…失礼しました(謝る気皆無だな)
来週以降のG嵐見るのなんか凄い怖い。
自分で翔くんの頭のハードルあげちゃってるんだけど
期待以下だったらどうしよう?!
でも翔くんってだいたい期待以下というか
笑いを期待しない方がいいのかなって思わせるようなキャラだよね?(失礼?
暴言吐いてたらすいません。えへへ。
愛故と言うことで☆(この言葉で片付くと思ってる

F・T・Oは「果テナキ空」(あってんのか?)が好きです。
ええ。なんかああいう爽やかなのが好きみたい。
あと「ONE」と「おにぎし」(笑)
「おにぎし」聴いて笑い泣きした(ノ∀`)
20 :36/ murmur
2006'03.29.Wed
世にも奇妙な物語
なんか展開読めちゃう…(´・ω・`)そんなモン?
世にも奇妙な物語って不気味で怖いYO!
つーかタモさんが不気味だYO!
ホラーとはまた別の怖さ…奇妙ってことか。
マツズン眉毛が細くなってるけど、映画用ですかね。
細くても濃いけど。さすがだね☆(何が
イマキヨさんあんなに居たらほんと「やめてくれぇー!!」だわ。
しかも自分にしか見えてないとか…ヒイィ!!
頭狂った人だよね完璧。

まあ作り話なわけだけど。

まあ作り話に半泣きのあたしがいるんだけど。
 
 
…洗面所に行けない…(泣)
途中までは爆笑だったんだけど、
面接場のトイレあたりから感情移入(?)しちゃって
最終的には震えあがってましたよーう…
情けねー…
00 :09/ murmur
2006'03.28.Tue
天国に架る橋
バぁーンービぃー!!!!!
うーあーこのバンビ萌えをどこに向ければ?!
何回見ても素敵なんだけど…!!
「ぶっさんの葬式ぜってー行かねえかんな!」とか
「俺がバンビだよー!!」とか
も う 死 ね る ☆
うー…可愛いいいいぃぃぃ…
モー子も可愛いいいいぃぃぃ…
 
…自分キモい。超キモい。

キモすぎで死ねってねーあははははは
てか何「大泉洋ヘアー」って!!!!!
…_| ̄|○

そういえば2日前の日記間に合ってなかった(笑)
ぎりぎり11時58分に送ったのに…!!
11 :27/ murmur
2006'03.27.Mon
毎日 on reflection
あたしカワウソとカモノハシごっちゃにしてた(笑)
くちばしがあるのはカモノハシでしたね。
カワウソってイタチみたいなのだっけ?ん?
カワウソさんチームつくっちゃえよ。

仁さーん…それは笑えないでしょ…。
病院運ばれた人もいるんだから。
まあ空気を良くしようと思って言ったんだろうけど。
冗談として頭で思うのは勝手だけど
言っていい場所と悪い場所の区別つけてね。

ニウスコン行きてええええ
お友達が行くからお土産買ってきてくれるそうでし。です。
(打ち間違えたの!!)
なんか必死でうちわ作ってたなあ(笑)
モー娘の昔のうちわの上から黒い髪はって、「増田」って文字つけてた。
凄いな…うちわ作ろうとか思わないもん。
でもうちわとかペンライトとか持たないとノリきれない(笑)
KinKiコンなんか手持ちぶさたなっちゃって困った困った。

翔くんが金髪オバサンパーマってマジですか。
…なんか、うん、朝ズームイン見ときゃよかった。
いや見なくてよかったのかなー。(酷いな
凄い不評みたいだけど、どうなの?
役柄的には完璧なんだろうけど。
何分(イケメンとはいえ)日本人顔だもんよ?(笑)
ああー見たいような見たくないようなでもいずれ見るんだよなー。
受け止められなかったらすいませんねっ☆
19 :36/ murmur
2006'03.27.Mon
わあああ
書き忘れた!!

滑り込み(笑)意地でも毎日更新。
00 :00/ murmur
2006'03.25.Sat
ぐはあっ
偏頭痛が治らません、ん?治りません。
なんていうんだ、孫悟空が頭に付けてるやつ。
あれに締め付けられてるような痛さです。
そういえば昨日みんな痛いって言ってたなー。そゆう時期なのか?
 
Gの嵐、素人さんもうよくないですか。
限度があると思うんですよ、色々と。
素人さん写ってちゃDVD化出来ないだろうし。
それよりTの嵐が久々見たいYO!
あたし好きだよ?あれ。面白かった。
なんだっけ…日本一短いガードレールとか。
嵐メン皆含み笑いしてたよね?普通に面白いんだよ。
リアクションとりづらいのがアレだけど(笑)
また見たいなー…あと二ノ嵐も(笑)
てか皆のコーナー回せばいいじゃん。
そっちのが確実に面白いと思う。

頭いてぇーい。
13 :18/ murmur
2006'03.24.Fri
春休み
突入ですけどもね。
昨日の関ジャニ戦隊の錦戸はウケた。
ちょっと好きになった(軽く問題発言
絵文字なんて久しぶりに使ったわー。
ひろみとメールしてもau同士なのに絵文字使わないし。
可愛くない女ですよねー。(←錦戸がいた!(怒らないで!

あ、こっからは見たい人だけ反転で。
はっきり言って気分悪くしちゃうんで、気をつけてください。
そんでもって苦情も受け付けません。


別に人それぞれ考えがあっていいんじゃないの?
って思ってるので晒しもなしでお願いします。

彼らは確かに今一番人気があるし、事務所にも推されてる。
トークだって面白いしかっこいい。
でも、基本がなってないってあたしは思う。
バレーの特番に出てたとき、足広げてだるそうに座ってた。
そりゃないだろう。仕事面倒くさいの?
ダンスちゃんと出来るのにキャラ維持のためか、バラバラのダンス。
そんなの個性って言わないんだよ。
一生懸命応援してくれる人に失礼。
ジャニウェブで「ジャニーズの壁云々」のこと。
まだ言うか、しつこいな、って思われるかもしれないけど
あの時すごく悲しかったし怒りを覚えた。
実力主義だって言ってるけど、本当に実力だけでこれた訳じゃない。
ジャニーズ事務所に守られてるから好きに出来てるんだよ。
いざ事務所の力なしで音楽の世界でいこうったってそんな甘くない。
先輩をたてる事とか事務所への感謝、ファンへの配慮って基本中の基本。
ラップをしようが事務所に所属する限りアイドルなんだから。
めでたくデビューしたことだし、これからの彼らに期待します。
曲とか大好きだよ。少クラのコントもすごい笑った。
せっかくいいもの持ってるから、そういうことで損してほしくない。
がんばってください。

17 :54/ murmur
2006'03.23.Thu
な か ま …
G嵐最高じゃん…!!
なにあの二人!!可愛すぎる!!
あ、ねえ、翔くん、カレー食べてあげようか?(まて
相葉ちゃんジュース飲んであげようか??(死ね変態
てかカワウソって翔くんが描いたやつみたいなの想像した…
足はあんなんじゃないと思うけど(笑)
くちばしあるよ、ね?
ミラー催眠術うさんくせー…(笑)
催眠術てか気の持ち様じゃないの?
まあそう言ってたけども。

翔くんけちーな!!!ヽ(`Д´)ノ
曲もっと聴かせてよ!!

あ、ナカマリーかっけえ。
ブンツカブンツカ!ナイスブンツカ!
20 :21/ murmur
2006'03.22.Wed
すいません
移転しちゃいました!!
いやあ、ね、最高のサーバーに出会いまして。
無料で広告少なくてCGI使えてって。(使わないけど)
思い立ったが吉日ですよ、移転しちゃいました。
すいません。お手数かけます。
 
 
ニノドラマにめちゃめちゃ感動しました。
目から体液がだらだら(きたねぇな)出るわ出るわ。
さすがハリウッド俳優になっちゃう男、演技うまかったですね。
しかも高校生役まだ出来るんですね。
…見た目変わってないから当たり前か。
ああああかん涙が止まらんどうしよううわー
風呂入る!
22 :33/ murmur
2006'03.21.Tue
やっさいもっさい
今月エントリしすぎだ(>_<)
もう日課(一日一回以上)になってるし。
なっとるしね。なっとるやん。なっt

木更津キャッツアイのDVDボックス欲しいなー。
ビデオ廃るぐらい見てるから(笑)
バンビとモー子…っうあ~…可愛いな☆くそう☆
赤い橋渡るとことか。悶えるね(;´Д`)(変態
モー子みたいな子いたら楽しそーだな(*´∀`*)
バンビウザいけど可愛い。ウザいけど。
中途半端にウザいから演技でウザいのか違うのかが分かんない。
とりあえずしゃべり方がウザいね。
ぶっさんのジャンパー「B」ってサザエさん一家かよ(笑)
21 :42/ murmur
2006'03.21.Tue
強制バトン
強制バトン

隠してくださってたのに無意識のうちに開いてしまった…ひい。
ということで、長いので見る人は気をつけてください(笑)

18 :57/ murmur
2006'03.21.Tue
自己紹介バトン
自己紹介バトン

1. 回す5人を最初に書いておく。

アンカーでごめんなさい

2. お名前は?
きわこ。漢字で書くと「貴和子」です。
でも間違えて「喜和子」って書いたことあると思います。適当です、へえ。
んでもって別にまっす―が好きでもなけりゃ亀ナスが好きなわけでもありません。

3. おいくつですか?
老けたほーてぃーん

4: ご職業は?
学生☆死にたくなるよ☆(冗談

5: ご趣味は?
落書きとエイトと嵐とNEWS。

6: 好きな異性のタイプは?
うえーなんだろ、
男前、しつこくない、うるさくない、櫻井翔(待て

7: 特技は何?
部屋を汚くさせるのはピカ一ですね☆てへぇ(>_<)

8: 資格何か持ってますか?
漢検4級(意味がない
英検3級

9: 悩みが何かありますか?
最近太ってきてます。
担任が来年も当校に居座るという噂があって欝です。
絵がうまくかけません。
お金がありません。
はあ。

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
 イタリア料理、韓国料理、ていうか辛いもの、チーズ、ヨーグルト
嫌いな食べ物
 揚げ物、甘いもの、チョコケーキ(チョコ自体は好き)


11: 貴方が愛する人へ一言!
何処にいらっしゃるんでしょうか?
はよ現れて下さい・・・!(切実)


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
アンカーで。

18 :19/ murmur
2006'03.20.Mon
へいへい
安田美沙子ちゃん可愛すぎ!

えーと眠いです。
明日休みやね。やったね。
あー眠い。

三兄弟ジャケのすばるのメイクってわざとですよね…?
目が凄いことなってますけど。
普通のメイクにしてはアイラインがっつりひきすぎな気が。
でも目だけってのが微妙だな。

キム兄かっけえええなああぁぁ!!!
23 :48/ murmur
2006'03.19.Sun
福岡の星!
華ちゃんが出てるー!!

やっと花開いたね(泣)
大ちゃんはドコよ…?
21 :06/ murmur
2006'03.19.Sun
好きやねん
横山のアフォぉウ!!!!
アルバムの桜演歌のセリフが横山だってのは知ってたけど
あんな面白いなんて聞いてない…!!(笑)
薬局でC1000探しながら聴いてて
噴き出しそうになったじゃん!
必死で口押さえて咳き込むふりしましたよ。
あー恥ずかしい。横山のせいだ。
雛ちゃんだったら絶対笑いませんでしたよ。
てか笑っちゃいけないんだよね、笑うとこじゃないはず。
…いやでも…あれは、ねぇ?(笑)

まだどの曲が好きとか言うほど聴いてないんですけど
ロマネスクはやっぱり良い曲でした。
かなり余談なんですけど、あたしの中のイメージでは
「御堂筋=頭盛ったキャバ嬢系の人だらけ」なんですよ。
この前行った時がクリスマスで、
デートしてる人達が皆頭モリモリだったから。(笑)
だからロマネスク聴く度にキャバ嬢と貢ぐ男が出会う姿が( ´ー`)
梅田はなんか分からんけどサラリーマンのイメージだな(笑)
あんまいいイメージじゃないと言うかロマンチックじゃないね。
曲もあたしの頭のせいで萎えちゃうね。はああ。
なんかどうでもいいな。寝る。
18 :27/ murmur
2006'03.18.Sat
君は1000000画素~♪
いえー朝起ち朝起ちー☆(@ピカダボ)(ゴメンナサイ)
今見てるんです。いい話だなあ。
青春ダネ~☆

C1000とうとう買っちゃったよ。
馬鹿みたいだな!踊らされてるわよ!
別に当たらなくてもいいんだよ、
僕らはCで繋がってるんだもの!
シャカシャカベイベ!イエア!
…売り上げに貢献できればいいです、
当たるなんて思ってないですよ。
 
 
大 倉 ド ラ マ 放 送 し て ね ぇ !
福岡なんか嫌いだ(泣)
16 :51/ murmur
2006'03.18.Sat
今日も進もう
FTOまだ聴いてません☆(最悪)
もーエイト…エイトが離れていく(ハイ?
エイトが離れていくと言うかあたしが離れてるのか。
今日の夜にでも聴いてみますー。笑っちゃいs(終了
 
愛人さんはやっぱ最高だわ。
最近あたしの周り馬鹿しかいなくて、
(馬鹿って言い方は悪いかもしれないね)
「なんでこんな人と喋ってんのかな」とか
「なんでこんな低レベルな話してんの?」とか
「何がそんなに楽しいの?」って考えちゃうのよ。
挙げ句には「この人たちと一緒にいるあたしって、同類なのか?」まで。
それで友達といるのが嫌になってた。
で、昨日愛人に話したら、
愛人も同じこと思ってたらしい。
愛人の友達は中途半端なギャル系が多くて、
その中で騒いでるから楽しいのかと思ってた。
でもその中にいるときの自分は本物じゃないって。
疲れるし、馬鹿みたいだって言ってた。
あたしと変わらない人がいるのが嬉しかった。
ほんと愛人がいて良かったー。
12 :27/ murmur
2006'03.17.Fri
かーべをうんしょと越えればいー♪
…嵐はアイドルじゃない気がしてきた。
ピカ☆ンチのおしりぺんぺんですね。
アイドルですか?あれアイドルじゃなくないですか?(笑)
面白いからいいけどネ!青春ダネ☆
ピカ☆ンチ全然ストーリー覚えてないあたしって。
シーンは覚えてるけど、展開と言うか話の流れがサッパリ分からん。
やっぱり前まともに見なかったからだよねーはは。
皆個性的だこと…
てか大ちゃんキャラそのまんまだなあ(笑)

おっし「道」ダウンロードしてこよ。
21 :45/ murmur
2006'03.16.Thu
F・T・O
やっときました。
まだあんま聴いてないんですけど。
てかiPodが繋がらないんですよ。
何なのさ!!ムカつくな!!バカちん!!
ファンキータウン大阪ちょっと聴いたんですけど…
なんでみんな面白い声出してんの?何、真面目なの?
ゴメンね笑っちゃった。てへぇ。
ファン失格でしょうか(笑)

今志村動物園見てますー相葉目当て(笑)
キンカジュー可愛いー!ちさー!
あれサルですか?違う?(笑)ナニ?
相葉ちゃん頭がサルみたい。耳がおっきいのかな?
「逆ギレしてしまたした」ってさりげなく噛んだ!(笑)
もー相葉ちゃん最高だわ。
19 :57/ murmur
2006'03.16.Thu
くああ!!!
シャカシャカベイベー突然過ぎるんだよコノヤロ!!!
 
 
 
はあ可愛いな(重症)(痛すぎる)
C1000意地でも買わないもん!
DVDのためにお金貯めるもん!
まあ1本ぐらいは買うかもね!
いやでも買うだけ無駄だし虚しさが残るだけ…
1本に賭けて当たるなんて
安田が170cmごえするぐらいありえないしね!(失礼
日々葛藤。
00 :24/ murmur
2006'03.15.Wed
ラキラキベイベー♪
体の節々が痛いです。(しらんがな
そして酷い眠気に襲われてます。
目が…目が…ショボショボに…
今日そういやアルバム発売日ですね!
今の今まで忘れてましたが(最低だな
横山のメール見て思い出したYO☆(死
うーわ横山に斬られたーあいたたー
…眠たい。
昨日(てか今日)3時30分に寝て5時50分に起きたのでね、
かなり寝不足でね、ね、眠たい!!
クソ担任が張り切って朝練なんかするから…

あー担任ほんと嫌い。
まあ新任だからもう飛ぶけど。はははん
あたしガキだから素で喜んじゃう
ウレシーよー!!!(感涙)グッバイ鬱な毎日!
分かったようなこと言って全然理解してない
あたしは好きで喘息持ちになったんじゃねーよ。
いつ発作起きるかなんて分かんないの。
保健室行きすぎって、何
教室で発作起こしたまま授業うけ続けて死ねと?(笑)
いいよね権力だけで適当なこと言って
苦情言われる前に謝るんだもんねぇ(笑)
謝るぐらいなら適当なことすんな
数学教えるのが上手かろうが
悔しくて泣きそう。ほんとムカつく。
 
 
また愚痴ってしまった。くそう。
C1000のCMロングバージョン見てちょっと元気でた。
(単純だな)
19 :57/ murmur
2006'03.14.Tue
きゃーあ
か わ し ま さ ん モエ!
ごめんなさい、大好きです(死ねば
unoのCMかっこいい…よ。
うんていうかエイトに飢えすぎで死ぬ。
餓死寸前ですヨ!どうしよ!
明日になればアルバムが手に入…るのかどうかは定かじゃないけども。
アマゾンて遅いんですってね…知らなかったワ。
通常初刷り買えそうです。ヤッタね☆三兄弟☆
 
今日久々にほんじゃにを見た。
なんか、うん、楽しそうだね?
曲がないのが謎ですけども。
雛ちゃんがえらく男前でした。
ヨコユウ目が潤んでたような。カフンショー…?
丸ちゃん可愛かったー!癒し!オアシス!!
じゃ。すばる素敵(はあと)
23 :09/ murmur
2006'03.14.Tue
夢があるっていいことですよね
どんな夢にしても。
この間ドラムの先生に、
「今から夢があるっていいよ。俺たちの頃は
『とりあえず高校~とりあえず大学行くか~』って感じだったから。
大学入ってから、音楽に進もうと思ったんよ。
音楽の道に進むのに周囲に大反対されたけど、
今こうやって音楽出来てるしね。
夢は持ってたら絶対叶うよ。まだ若いんやし。」
って言われまして☆
今先生の夢はドラムを個人で教えること。
その夢を叶えるためにアメリカに勉強に行ったりもしてました。
テキストも自分で編集するんですって。凄い。
実際夢を叶えてるから説得力がある。
10年後、自分も夢を叶えられてたらいいな。
そんなに甘くないって分かってますけど。
でも、その言葉で勇気付けられました。
ニノは演技で夢叶えてて。
エイトも城ホールコンできるまでになって。
ほんと凄いよなー。
夢を叶えるにはそれなりに苦労したり努力したりしなきゃいけない。
でもその分夢を叶えた時の達成感は大きいでしょうね。
うん。あたしも頑張ろう。頑張らないと。甘えてられん。
 
 
 
…はい真面目に語ってみました。
花粉症辛いよー!!
00 :27/ murmur
2006'03.13.Mon
なりーゆけーば、三日ー月ー♪
バンビきゃわーうい。
ほんと可愛い。まじで可愛い。鼻血モン。(どんだけ
モー子にエンヤのCD渡すシーンが大好きです。
そこばっかリピート、ついでにムービー(馬鹿
バカップル最高だよもー可愛すぎ!!

 
C1000のCM見ましたよう。不意打ちヽ(`Д´)ノ
なんか曲「シャカシャカ」って聴こえた(笑)
んでもってニノしか確認出来なかった…
ヅラでしたね、多分(笑)
あれってその場で当たるの?
買い出したら止まんなくなりそうでやだわ。
てか集めても当たんないだろーなーあーあーん。
当たっても行かないだろうし(笑)当たんないか。
買わないどこ。無駄だ!(笑)
 
 
エイトはテレビで宣伝しないみたいですね。
まあ今回はしょうがないか。
NewSのことがあるし。
てかね、話が古いんですけど、前にレコメンでヨコが
「来週は飛ぶ鳥も落とす(?)勢いの6人がゲストです~」
って言ってたのが嬉しかった。
KAT-TUNが来るのかと思ったらエイトで。
間違って言ったのかもしれないけど(笑)
21 :30/ murmur
2006'03.12.Sun
ドウナノヨ
歌笑の批判なんで
見たくない人は避けて下さい。すいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌笑ってやな番組だな…
わざわざアンチ増やすようなことしなくてもね。
「はいはい赤西万歳ー」って言ってほしいのかしら。
逆効果だし不快感が…
松潤のファンだって見てるのに。
あたしはいい気持ちでは見れないなぁ。
どっちも好きだからこそ、嫌だ。
和田さん一々仕込む必要ないじゃん。
どうせ2人が中途半端に感じ悪く見えるだけなんだからさ。

てか
ファンうるさすぎ。歌聴こえない。

口きつかったらごめんなさいね。
 
 
 
福岡では倖田來未ちゃんがいっぱい出てます。
努力家だよねこの人。
23 :30/ murmur
2006'03.11.Sat
うわあ
ニノもうロスにいるんだ…(笑)
で。ニッキは更新してくれるみたいですね。
よかったよかった。
おべんきょ頑張ってね。
 
 
今からビデオ屋さん行って木更津とピカンチ借りてきます。(笑)
ピカンチ前見たけどうろ覚えー…ながら見したから。
だんちっち、てあったよね。
で、チュウとか何とかとか何とかがいて…(待て
相葉ちゃんが編み物してた、気が、する…
そのくらいしか。
ストーリー自体は全く覚えてない☆あひゃ

あー楽しみ。
20 :03/ murmur
2006'03.11.Sat
意味のない嘘なんてつかないほうがいい
強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

 
●今、どこに居る?
 
●今、一番近くに誰が居る?
 
●今、どんな服装?
 
●今、何食べたい?
 
●今、何飲みたい?
 
●今、真後ろには何がある?
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
●今、誰に会いたい?
 
●その人に今伝えたいことは?
 
●今一番歌いたい曲は?
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
●今の体調は?
 
●今どんな気持ち?
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



久々にパソコンから。
見ちゃったのでしまーす♪
17 :00/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
