--'--.--.--
2006'02.28.Tue
夢でいいワーイ!
ふーふんふーふーふふん♪

↑夢でいいから(分かるか
 
 
 
絵が描きたいよう。部活中に描こっかな…
なんかね、曲をテーマに描いてみたいんです。
もちエイトと嵐とKinKiで(痛
夏の名前とか描きやすそう。や、分からんけど
頑張って描くぞーオー
 
 
 
うわ、冒頭でふんふん言ってるの歌えない。
忘れた…!ふーふんふーふーふふん?え、これサビ??だよね
ふーふんふーふーふふんってなんだよ自分
どこだろ…?(笑)あえー?
ないよね。惜しいのはあるけど。
あたしボケてんのか…?
23 :24/ murmur
2006'02.27.Mon
夏の名前 数えた
たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー
たーらこーたらーこー
たーっぷり
たーらこーがやーってくる

こわ。
 
 
 
 
「夏の名前」がかなりツボってます。
嵐いいよなー嵐。いいよなー…(何
ああー嵐担になりそう。
なったらごめん。(誰に謝ってるのか分からないけど
…今更嵐って(笑)
F・T・O出たらエイト熱戻ってくるから()多分)変わんないな。
エイトとか嵐とか、アイドルっぽくないのが好きなんだよね
体張って笑いを優先すると言うか。そんなグループ
歌が下手でも干されてても笑えればいい(どうなの
あと仲良しなのが見てて微笑ましい(´∀`*)
 
 
今ふと思ったけどあたし錦戸担じゃないかも。
エイトの中にいる錦戸が好きなのよ!(はいはい
てことでエイト担ですあたし。みんな好きです
 
 
 
 
喉痛い。
16 :45/ murmur
2006'02.26.Sun
痛みは目眩を誘うほどに~♪
熱がハンパねぇ。(笑)
平熱35℃台のあたしが38.9℃もあるんですが。
普段風邪ひいても熱出ないのに!
インフルエンザやったらどーしませう…
実力テストあんのに。行きたい高校行かれんくなるわ(笑)
頭フラフラ…ああキツイー…うぅ
多分扁桃腺から来てるね。
皆さんも気をつけてください。
あたしはこれから花粉症にも悩まされます。憂鬱!
 
 
 
こっからは毒満載でお送りいたします故
苦情を言わない方のみ読んでNE☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリーム小説サイトについて思うこと
携帯サイトに多いけど、
ランキングにパスを置くのって意味ないやん。
ただのランクリ目当てだから他の頑張ってるサイトに失礼。
「実力じゃない、ずるい」って言われて当たり前だよ。
読ませてあげてるんだからランクリしろ、って感じもする。
あたしは読んでもらってるって考えるけど。あたしはね。
やからランキングにパス置くサイトはおかしいと思う。
でも、パス制自体を否定するヤツはアホやな。
ランキングに置くのは論外として、
パス制って言うのはあまり人目に触れないようにするっていう
ドリーム小説サイトならして当たり前の行為。
それのドコが実力じゃないん?ランクと関係ないやん。
寧ろ裏も普通に置いてるサイトよりいいと思うんやけど。
まあ…人それぞれか。(∵)
実力勝負で無法地帯かせこいことして無法地帯か実力勝負で配慮もしてるか。
一番いいのがどれかとか言わんでも分かるよね。

なんか頭回らんから文章おかしいな(笑)
17 :06/ murmur
2006'02.25.Sat
嵐デー
今らいらいらい聴いてるワ。
なんか、嵐の歌聴くとニヤけてしまう自分キモい
まだ聴いてないけど翔たそソロとか多分 発狂 するわ
あっはキモいな~はははん

最近首と肩と背中と歯が痛いんですが
ストレス?ねえこれストレス?
ただバッグが重いだけ?(老化?
整体とかマッサージ屋さんとか行きたい。(´_`)

さくらーさけぼくのむねーのなか♪
ニノミーヅラもうちょい上手く被りなよ
君はいいかもだけど見てるこっちは噴いちゃうよ
君はあたいの初代担当だよ 覚えてないけど(えー
小2頃?もっと前かしら、ニノミヤ好き好き言ってたね
多分そんな好きじゃなかったよ(笑)
翔くんはーええっと天国に一番近い男見て好きになったよ確か
それからはさくらいさくらい言ってた
相葉ちゃんは、嫌いだった
髪型が嫌いだった!
でもCの嵐見て、何この人おもろいやん!て。
リーダーはじわじわ好きになりました
松潤はつい最近良さに気付きました
嵐はCの嵐見てなかったら好きになってなかったわ
…と嵐を語ってみましたYO!

エイトはすばるとオカンとガチャピン以外嫌い&どーでもいいよってかんじでした
今じゃ皆好きですが!興味持ってみるもんだねー(´∀`)

わ、もうすぐ翔くんソロくるべ
今はニノミーのソロ曲です
なんじゃこれ、アイドルじゃんかアイドルなんだけど
終わっちゃったよ翔くんキタよにーやーけーる!!
意外と上手いね、翔くん
24時間テレビなんてね、アレだったけど(笑)アーラシィアーラシィ!
木更津見たい!!
11 :18/ murmur
2006'02.24.Fri
何度伝えても
甘ったれんな
きついのはあんただけじゃない
あたしだって皆だって悩んだり苦しんだりしてんの
それでも周りに迷惑かけないように隠してるんだよ
あんだけ喋れて元気なら赤ちゃんじゃないんだから
自分のことぐらい自分で出来んだろ
なんであたしがしなきゃなんないの
あんたがやってるのは休養じゃなくてサボり
皆面倒なの我慢して優しくしてくれてるじゃん
あんたのお世話係じゃないのに、だよ?
掃除も出来ない自分の時間割りも書き留められない
そんなに重症なら来ないでください迷惑です
 
 
 
なんか錦戸と微妙にかぶった。
ブルーベリー好きだ。
20 :39/ murmur
2006'02.23.Thu
本日3度目の記事
久々予測変換。

あるか
痛々しい
うちらは
エロ(…
思われようが

考え
聞かないし
空気
慶應(翔くん?
こと

櫻井(キタコレ
失礼
好きだけどさ
センス
それか

倒れてんの
ちぇっく
つもりは
てか
とりあえず

ないのか
錦戸
ヌ(わぁギリギリ☆
ねーむい
脳が

恥ずかしいよね
ヒトリ(んんー?
普通
変態(ですよ。
本人


耳障り
無理に
迷惑
もんね

山下(ピンク
許せん
弱い

来週
リョウチャン
るの
レベル
ロン(え?

笑い
ヲ(ヲタク出なかった!
んだろね
 
 
ひろみと下ネタは仲間内だけで話すもんだよね、
ってメールをしてたからこのとーり(笑)
ヌて。危ないな!酷すぎる!
まず会話に出す必要がないよね、この言葉。
 
 
倉くん、小説に絵文字入れるのはどうかと思うわ。
真面目に読んでないけど。(おい
小説に絵文字入ってたり///とか顔文字とか入ってると
すごい萎える…。あたしだけ?
うん、いつか読んでみる。面白いのかしら。
22 :22/ murmur
2006'02.23.Thu
ヒョー
倉くんドラマおめでとう。てか昼ドラかよ。
錦戸はまたドラマ出るんですね。
しかもまたフジで火曜日でーっていうね。
(だぁかぁらぁ横山裕を使えっt(略)
とりあえず頑張って下さい。
暇な生活より忙しい方がいいのかなー。
それだけ求められてるんですもんね。
でも忙しすぎて周り見えなくならないですか?
兄さん方がいるから大丈夫ですかね。
錦戸一時顔死んでたけど最近生き返った気がする。
なんかかっこいいもん。
あのパーマは許せませんけどね☆
 
 
 
だあぁぁかめなすぃくんお誕生日おめでと!
これからますます忙しいだろうけど頑張って下さいな。

眠たい。

寝たい。
20 :00/ murmur
2006'02.23.Thu
あれまぁ
昨日日記書き忘れた…。
今2時です。眠たいです。
ああもう目が閉まる…(笑)
駄目だあ…眠たいィィィ…
 
 
エービバデキャンドゥっすーこしくらいっ
はーみだしてもいーたくないさっ♪

古いわ。
 
 
オーお願いっさテイクミートゥヘーヴぁーン♪
 
この歌好きだった。
以上TOKIO特集。おやすみ!
02 :09/ murmur
2006'02.21.Tue
a-ha
またお前かー!!
何を話せと。この前あたしの前ですっころんだのを口止めする気か!(んなあほな
別にあーたのことなんて気にしてませんが(´σゝ`)
でもあれは痛そうだったね。担任のせいだね。かわいそうに。
なんでもいいけどレス長鈍足で電池切れってことにしよう。うん。
愛人助けてくんなまそー。


んで。eighterを主張しよう!ですが。
あれは同盟ではありません(笑)一種の素材だと考えてください。
でも同盟っていいよね。いつか同盟化しよっかなー?
考えときます。


てごりんはよ更新してー。
すばーさん髪切ってー。
嫌いじゃないけど前のさらさらのがスチよ。
錦戸さん今すぐパーマをとってー。
あなたは短髪が一番よ。
村上さんオトコマエー。
横山さんアホー。
櫻井さんド、ドS!(違うから
松本さんド、ドS!(正しくはこれですねー

明日はみんなお楽しみのAの嵐ですね。
あいびゃが早く見たいよう。
翔くんがとりあえず見たいよう。
最近翔くんが大好きですねん。
錦戸くんの存在消えかけてますねん。
19 :48/ murmur
2006'02.20.Mon
恥じしらず
あーあー腹立つv(´∀`*)
担任は給料もらって反面教師をやってくれてるんですか
人の雑巾汚い足で踏んでんじゃねーよ
人の物を大事に扱えませんか教師の癖して
そうやってすぐ八つ当たりして恥ずかしくないの?
かっこいいとでも思ってる?(笑)
生徒の方がずっと大人だって気づけ
お前の八つ当たり受け止めてあげてんだから
自分が傷付いたら他の人に迷惑かけてもいいと?
人の嫌がることはやっちゃいけないって誰が言った?
自分の行動わきまえてから物言えっつの
 
 
 
 
…(笑)リアルではこの数倍口悪い。
抑えてます、ほんとはSHINEとか言いた(略
あいつなんで給料もらってるのさ。
早くやめてハローワーク通いなさい。
教育目標訊いてみたいわ。
今日かなりカチーンとくることされたんで、
「やられたら3倍やり返せ」がモットーのあてくしは明日ちゃんと実行しますvんフ
ひろみに愚痴ったら「毒舌度が増してるよ」って言われてしまった。
 
 
思い出したら余計腹立ってきたので嵐でも聴きます。
19 :57/ murmur
2006'02.19.Sun
うはあ
ねむてえ!!!!

 
 
 
 
 
おやすみv子猫ちゃん。
23 :51/ murmur
2006'02.18.Sat
乙女ですが何か
今日愛人とチョコ作ったわよ。
簡単トリュフってやつ。
可愛い乙女でしょウフフェヘヘぇ
愛人が「う○こやん、これ。下痢やろ」とか言うから不味そうに見えた…。
いけんよ、う○ことか言っちゃ。
ほんとに見えちゃうんだから。
また明日も作ります。ノーマルなの。う○こに見えないの。

大ちゃんと相葉ちゃんを友達にしたい。
フレディの真似とかAの嵐とかしてもらって、ね!
はい妄想しゅーりょー。
嵐の曲が聴きたいー。
ONEとかな。借りて(笑)
21 :03/ murmur
2006'02.17.Fri
ゆめにぃーむかうーひとりー♪
ヨコユウって…

中々パソコン触れない…!
前は毎日開いてたんだけど
開く癖はつけたくないけど、開かない癖もつけたくないなあ
まあ頑張りますわ~んははは。

数学かなり自信あるんですが!
国語と英語は得意だ、と油断しすぎて駄目だった
レ点とかワケわからん、休んでたんやもん
('`)
理由になってないですね

最近判明したんだけど、あたしはシラフで酔っぱらいになれます
今日なんて午後ティーで酔ったわ
 
 
 
こうなったのはノッティだけが悪いんじゃない
元はといえばピンクの事件だよ
しょうがないんだけど気持ちも分かるんだけど、でも
エイトファンやからって言っていいことと悪いことあるよ
あなたはピンクにも同じこと言える?
 
 
 
今までどれだけ努力しようが、一つの過ちで全て水の泡になる
芸能界ってそんなとこだろ
20 :18/ murmur
2006'02.16.Thu
にゃんにゃんLOVEリング♪
翔くん最高にかっけぇ。黒髪好き。
や、もう、翔くん担になっちゃおっかな。
とか今まで何回も言ってるけど未だ錦戸担だわ。
ドコが好きだか自分でも分かんない☆
横とかヒナちゃんとか翔くんとか(てか錦戸以外)の
好きなところは言えるんだけど。
嵐のアルバム欲しくなってきた…+。∵。*
嵐は歌というよりキャラが好きなので歌はあんま聴いてない。
 
 
一応テストうまくいってる。よ。
勉強してない割にはね!
昔はまだ頭よかったよなー今はなんなんだ全く。
ここんとこいっつも1位の美人シャクレが羨ましいわ。
その子は努力家なんだろーね。もちろん元もいいんだろうけど。
あたしは努力してるつもりなのにしてないって言われる。
うるせーよっぷんぷんっ陰でしてるつもりだよっ
努力と不幸は人に見せつけるものじゃないのサ☆
なんか自分がウザイので去ります。
17 :03/ murmur
2006'02.15.Wed
めぐりめぐる君を辿る
…寝過ぎた!!
今日は友達の家でアレを実行してしまった。
「アレ」は前の記事見たら分かる、かも。(笑)
なんつーか途中で設定意味なくなってるし
全く大したことなくないだろうよ君ってか
ええええ最後までやろうよ!って感じだし
大根役者なのは仕方ないのかでも酷すぎる
ちょっとそんなロマンの欠片もない事を!
まあそんなもんなのかしらでもあれはナイ
あれ普通にツラいだろおまえ考えろよ馬鹿
 
 
…みたいな☆(キャハ☆)
 
 
 
「F・T・O」ですか。
あたしこれ見た瞬間

「太った・忠義・大倉」

かと思った(ごめんなさい)
今思うとありえないね。
勉強してきまーっし。ポルノよか(はーと)
18 :00/ murmur
2006'02.15.Wed
…まあ、
あのくらいならニュースにはならないだろーね。

いや、知らんよ?
何事にも自覚が大事です。
 
 
 
うっわ日付変わった。
今日…昨日か。昨日はチョコいっぱいもらった。
のに全く何も用意してないっていうね!ごめんね!
ホワイトデーに返すから!
予定は未定ですけどね!
寝ます。
00 :13/ murmur
2006'02.13.Mon
やすだ
やすだの頭がおかっぱに見えるんですが。
でもパーマかかってますよね…なに?おかっぱじゃないよね

あ そうか
 
 
オカッパーマ?
オカッパーマか。刈りあげ横山とオカッパーマ安田。
昭和ですか?(は
 
 
ひろみに言わせるとあたしはドSだそーです。
思い当たるフシがないんですが。(゜∀。)
(愛人(S)に「かなりだよ?」って言われた)
まあ…Mではないな☆
ひろみは絶対リバだ。どっちの匂いもする。
あはん、また変な話してしまった(はあと)
ブログカスタマイズしたいー。
カスタマイズが一番楽しかったりする。
23 :36/ murmur
2006'02.12.Sun
横もまだ若いな
!サイトの今後について!

これからは受験もあるし、只でさえ更新がままならないのに
このままで、と言うわけにはいきません。
時期的に誰もが忙しいのに迷惑をかけるし、
エイタープレートにリンクを貼って下さってる方もいらっしゃるので移転はしませんが、
サイト名や趣向を変えて再度やり直していきたいと思います。
中心はメモやブログ、サブにイラスト、と今までとほぼ変わらないのでリンクはそのままにさせていただきます。
ただ、イラストの更新は殆んどなくなると思います。
(でも気晴らしに描くやもしれません、気まぐれなので)
正直これからイラストを描く時間をとれる気がしないし
受験を控えた今の自分に無理はできないので。
出来るだけパソコンを開かずに更新していきたいというのもあります。
改装はテストが終わって時間ができ次第始めていきたいと考えてます。
多少変更点があるので相互リンクを貼って下さってる方には
お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
あーうーはちにんそろったとこみたい
はちにんでわいわいしてるとこみたい
しちにんじゃやっぱりたりないんだよ
なぁかりあげよこやま?(え)
もちろんいますぐとかじゃなくて
だとうなじきにもどってきてくれたらいいから
かんじゃにせぶんとかないだろ
なぁかりあげよこやま?(はいはい)
かんじゃにえいとははちにんでひとりだよね
錦戸と丸ちゃんかわいいなこにゃろ
22 :45/ murmur
2006'02.11.Sat
エイト、
アルバム出すのかー!!!!
やばいまじで嬉しいよおおお(泣)
ありがとうテイチクさん!!!
ロマネスクかぁー…んぅー…
8人がいいなあ…(´_`)と思いますけども。
まあ、いつか8人で歌ってくれればいいです。
ほんと頑張ったよね、ここまで。
あたしがファンになったころはデビューなんてしないと思ってた(笑)
今となってはアルバム出せるぐらいおっきくなって、
なんか信じられんな。(笑)
あーすごいね。
まずあたしがここまでファンやってこれてることがすごいよ?(そっちか
かなりの飽き性なのに。

愛は千里 が 愛はセロリ に聴こえる。
聴こえるよね?
聴こえるんだよ。

愛人さん、変態でごめんな
でもあんたもかなり変態やよ
変態不倫かぽーやね
てかうちらの友達は変態しかおらん
純粋なゆうたんは別の変態やしな
みんなスケベ。

勉強しまあす。
20 :51/ murmur
2006'02.11.Sat
ブンツカブンツカ
ヘロウ。
最近毎日書いてたのにさぼってしまった。
今ロッソの溺愛ロジック聴いてますわい。
この歌好きです。同類で百年ノ恋も。
はいLunaになりましたー。
なーつとお前に恋してぇー♪

絵が描きたい
けど時間がない
あんど描いてると飽きる
そしてパソコン置いてるところが寒い

ちなみにあたしロバートの秋山さんの出身地に住んでます。
しゃべり方秋山さんと一緒ですよ。
今地元番組に出てたんで。(笑)
おっジカチョきた!
11 :00/ murmur
2006'02.09.Thu
ああ どうしようもない
あたしも集団行動出来ない子です。
頑張って4、5人が精一杯だね…(笑)
でも昔に比べたら無理せず頑張れてると思う。
小学生の頃はねぇ(笑)一匹狼じゃないけど
お楽しみ集会とかサボってたよ。
単に大勢で遊びたくもないのに遊ぶってのが面倒だった。
「何が楽しいんよ?」って思ってた。
今は大分大人になったさ。我慢してるさ。
たまに我慢しすぎて病んで壊れるけど。
まあそれは誰にでもあるよね。
買い物も基本ひとりでしたい。
それか愛人兼親友の子とアホみたいに買い物するか。
その子は完璧あたしを理解してくれてるから楽。
10年も友達してるから、昔のあたしも、裏も知ってる☆
多分いいこ演じて疲れるから集団行動できないんだろーね。
素でいれば楽なんだろうけど。んでも無理☆
うーあー引っ越したいわ。
 
 
なんか暗いな。
 
 
 
パーンっ!!
 
 
ヨコユウ好きやねん
ヒナちゃん男前やねん
にしきど…(笑)やねん
やすだメガネ萌え萌えやねん
ごめんなさいねん

あ、勉強…!!
21 :06/ murmur
2006'02.07.Tue
お前だけが欲しくて
えぶりしんぐ いず らぶ

だ、け、ど、au愛用*
なんかうざい。

きわこ、本日 変態同盟に加盟したことを此処に記します。

なんか入れられたよ。
ひろみに「いつのまにか変態同盟に入れられた」って言ったら
「あんたが入るのは当たり前やろ」と。
地味にムカつくv( ´ー`)
ていうかひろみ、 あんたも入ってんだよ。
結局変態同盟からエロ同盟になっちゃってた。
主旨微妙に違うくない?
あたしエロとか通り越して変態なんだけど。(笑)
ひろみ曰く「可愛い気のない錦戸のような変態」。
可愛くなくてすいませんねっ
用語を伏せずに言っちゃうのが悪いと。んな一々伏せてられるか。
…羞恥心が足りませんかしら。んふ

変態は最高の誉め言葉です。
調子乗りすぎた。ひかないで☆
19 :51/ murmur
2006'02.06.Mon
君の横になりたい
ショック頑張れー(^^)Y

山Pの日記読んだ、ら、なんか虚しくなった。ごめん。
これから色々大変だと思う。
世間の目とか仕事への影響とか。
でも自信もって仕事してほしいなあ。
六人が自信なさげにしてたらファンの子達が萎えるでしょ?
NewSの歌は応援歌が多いんだし。
頑張ってね。ほんと。
マッソウ(発音良くない?)って和むね☆癒された。
 
 
友達が「AV見たくない!?」とか言い出した(笑)
何言ってんのか(笑)
今度漫画喫茶行ってエロ漫画あさる予定らしい。
それ多分あたしも含まれてるわ。別にいいけど。
ちなみに最近蒼井そらちゃんが周りで流行ってる。
可愛いよね。ボンッキュッボンやしね。

チョコどうしませう。テストとかぶる。
男にやる予定なんかないさ。
幼馴染みに義理チョコしかやらないさ。
くそっ恋がしたい!
彼氏はいらないから!相思相愛はなんか…ツラい。
片想いばんざーいっ☆してやんけどね!
21 :24/ murmur
2006'02.05.Sun
うは
今ね、勉強してるんですけど
化学式とか意味ワカメなんですけど
漢詩ちんぷんかんぷんなんですけど
なんで証明なんかせんといけないのか分かんないんですけど
相変わらず英語だけ出来るんですけど
 
 
NewSの新曲のタイトル「サヤエンドウ」って。
 
 
びっくりした。
え、何、錦戸が歌っちゃうの?(笑)
て言うかサヤエンドウて。
なんでサヤエンドウ…?
「俺らは中身が詰まってんだぜっ☆」ってか。
「ブイブイってか」。(テゴきゃわ
カツン見て味噌?クールだぜ?
 

NewSサヤエンドウって。
 

ちょおおお楽しみだわ。頑張れ。
 
 
 
さて今あたしは何を聴きながら勉強してるでしょう。

1 愛されるよりも愛したい
2 ジェットコースターロマンス
3 溺愛ロジック
 
 
 
ちっちっちっち 時間切れ~
 
 
正解は2のジェットコースターロマンスでした。
季節ちやうね。ビキニがほどけかけてます。
ちなみに2分前は愛されるよりも愛したいでした。
どーでもいいね。
KinKiだいすき。
ソメイヨシノはやっぱり通常がいいですかー?
買った人おせーて。
初回ってレコ社の策略やもんな。
あたし毎回ソレにはまるけど。ありがたく思え(はーと)(何様

おなかいたい。
14 :03/ murmur
2006'02.04.Sat
叫ぶ声がまた 墜落した…
おはようございます。

ジャニーさんNice判断。
それが一番だろうね。
個人で頑張って、来年には8人揃っててほしい。

venusとソメイヨシノ買いに行こーて思ってたけど
思ってた以上に風邪が酷いから行けませーん…。
テスト勉強しないと。目標何にしよ。
前回は打倒幼馴染み(♂)(勝手に決めた)だったけど
あっさり勝ってしまったからな…(笑)
10位以内…あああ微妙。
皆塾行ってんだもんよ。
しかも塾が過去問くれるっていうね!
百点とれて当たり前だし。くそっ
塾とか行きたくない~いやあ~
とりあえず保体頑張ろ。
08 :33/ murmur
2006'02.03.Fri
すっきゃねん
    ホ
    ス
   亀ト
   梨が
   にみ
   見ん
   えな 
   る
   わ


ごめん目悪いのかしら。
風邪が悪化中。インフルエンザだったらやだな。
だるいー。おえー。
 
麒麟さんがすきです。でもエイトはもーっとすきです。
川島さんの声は国境を越える。
とか適当に言ってみる。
声めっちゃダンディだし顔も普通にかっこいいと思うんですけど
否定されそうなんで心の中だけで言っときます。
あ、言っちゃった!笑
↑山P風
 
 
寝るわ。頭おかしい。
22 :24/ murmur
2006'02.02.Thu
うぃっ
しゃっくりが止まらない…!!

ガチバカだんだん面白くなってきた気がする。
てごりんキャラが安定してないけど。
可愛かったり恐かったりなんなんだ…
まっすぅ美味しそうに食べるね。
つかかなり可哀想な役で…
まっすぅらしいと言うか、なんと言うか
山Pには出来ない役だ☆(いろんな意味でネ☆
両思いになれたらいいね?
女の子達が可愛い。整形しなくていいじゃん!
今回のメインの方小沢真珠さんにそっくり。

しゃっくり…!!(しゃれじゃないから
23 :15/ murmur
2006'02.02.Thu
無題
こういう事で気が落ちまくる性格どうにかしたいわ
先のことばっか考えてしまう
 
 
 
のってぃーの事聞いて一番にしゃっくんのこと考えた。
今きっと反省してるんだ
復帰未定だけど脱退もしなかったから
いつになるかは分からないけど
また両グループが
八人揃う日は 近くなってた
そう思ってたのに。
その日が延びるんじゃないか
最悪来ないんじゃって思ったら
悲しくて仕方ない。
同じこと何度も繰り返さないで
女と遊ぶななんて言わない
自分の責任をわきまえて
またか とか 飲酒で有名 とか
言われてるの 悔しいやんか
大騒ぎになったの
仕事に影響が出たの
皆が怒ったり悲しんだりしたの
近くで見てきたなら
どれだけやったらいけないか
同じメンバーなら分かったでしょ?
もうこんなこと起きませんように。
好きだから いいNewS待ってます。
00 :42/ murmur
2006'02.01.Wed
*・*・*
だるい…低気圧さいあく。
 
 

ニュース見てられなかった
地元番組でアナウンサーが「自覚無さすぎですよねぇ」って言ってた

ほんと、その通りです。
 

普通の高校生じゃないんだよ
たったひとつの軽率な行動で沢山の人が迷惑するの
理解できる年齢だよね?
なにより、
2度も見てきたんだからやっちゃいけないって分かるでしょ
ファンの子が一番可哀想。
気分悪くなってきた…
言い方きつかったらごめんなさい
10 :27/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
