--'--.--.--
2006'01.31.Tue
ああもーバカ…!!
何であの一件がありながらそんなこと出来んの。
これ、まじで解散せざるを得ないんじゃ…。
23 :03/ murmur
2006'01.30.Mon
つなビィ
つけてみたり、ね☆
丁度登録受け付けてたから。
下の方にありますよ~。

 
今日は方言丸出しで。気分?

ずっと言い忘れてたけど錦戸ショック出るんよね。
ほんと忙しいね…他の子に分けちゃりーよ(笑)
あ、他の子もドリボズしよったんか。
そーかそーか…でも掛け持ちやし、やっぱ大変やんね。
怪我も病気もせんように、頑張って下さい。

あぁっとおめでとう!朝知ってビックリした。
なんか実感わかん。
今までもデビュー組と変わらん感じやったし。
エイトの仕事減らさん程度に活躍して下さい(笑)
あんま好きやなくてごめん(笑)
(笑)(笑)(笑)
 
 
 ごめん(はーと)
23 :45/ murmur
2006'01.29.Sun
今しかないんです
スタ☆メン見てまーす。
コメンテーター適当なわりに口論するね。
なんつってね。これも適当ー。

何を話せばいいのやら。
もうすぐソメイヨシノ発売ですね。
ね。
(・ー・)
(゜Д゜)
(´Д`)

じゃ。
23 :51/ murmur
2006'01.29.Sun
わてホンマによう言わんわ~
こんにちは。…真夜中ですが。

今日ちょっとドット絵描いてみた。
微妙ですけどね。
球体とか滴とか基本的なのを。微妙ですけどね。
びっみょ~うですけどねウザいですね。

話は変わって親戚の六歳児(女の子)は濡れ煎餅翼が好きらしいですよ。
渋いね?次に山Pらしい。分かってんじゃん☆
ビーナスとか青春アミーゴとか歌うの(笑)
かーあーいーいー(ノ∀`*)たははは
でも一番歌うのはKinKiっていうね。母親(イトコ)がKinKiヲタだから。
これ以上書いたらイトコにブログばれそうだからやめとこ。

倉くんがスピリッツでエアギターしてた!!
てかG嵐のエアギター見るまでは何とも思わなかったけど、
G嵐見てから「明日」みたらなんかツボッた(笑)
「倉くんエアギターしようやん!!!!!(爆笑)」って。
エアギターと言えば…(?)最近翔くんブームも到来してます。
翔くんはかなり前から(天国~ぐらい?)好きだったんですけど
なんかよく分からん内に好感度アップ?(日本語変だな
てか松潤に「ド、ドS!!」って言った顔が好きだった。うっわ変態っぽい。
00 :45/ murmur
2006'01.27.Fri
熱くビーナスっ
うっっわ大倉がかっこいいよ
なんかまた大倉祭だよ
年に4回はくる祭だよ
カウコンのVenusで滝翼の後ろで踊ってるのがかっこいいよ
大倉ーーーー!!

取り乱しました。てへぇ。
雛ちゃんブームが終了して只今大倉祭です。
ちなみに年中無休で横山フィーバー。
錦戸は月1(もないぐらいの周期)で「かっこいいかもね」って言ってあげ…言ってます。

ガチバカって学園ドラマのよくあるシーンかき集めたって感じ。
展開が読めて違う意味で面白いね。(笑)
くりぃむしちゅーのベタドラマに出せそう。

てかあたしの周りにまっすーファンが増えてる。

信じられん…(失礼
昨日の放送の影響らすぃ。
増田狂ちゃんは微妙な面持ちで(笑)
22 :27/ murmur
2006'01.26.Thu
こんなところで
20060126214209
イラスト晒し。
翔くん。
雛ちゃんどした(笑)
ああ、あたしカツンが最近好きになれないので(嫌いじゃないよ、一人を除き)
イラストはあんま描けません…ごめんなさい。
出来るだけ描きます。中丸君は好きです。
21 :42/ murmur
2006'01.26.Thu
あーりゃりゃこりゃりゃ♪
学校休んだ。あは。
喘息に風邪に忙しいわああああ.+゜*.・゜+
今TVチャンピオン見てます。
ヲタクがいっぱい出てる。同じ臭いがするよ。
一回メイドカフェに行ってみたいと思う。
ジャニヲタにもご奉仕してくれるかしら。
アニメは好まないんですけど。(汗
でも萌えの精神は持ち合わせてます。ハイ。

雛ちゃん!!!!!!!と翔くん!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます。
忘れてないよ。いろんなサイトに書いてたからね。(言われなきゃ忘れてたけども
今年もツッコミとヘタレガンバテネー。応援シテルネー。
絵描けなくてごめん。まあ困らないよね。
必ず描くので…待ってて誰か!
今日頑張ってソフトほとんど入れ直した。
でもあたしのフォルダまだ入れてないから意味ないネー。
ペンタブも動かないし。またか!

エイトとeighterは間違いのない関係☆
だからお互い恥じない行動をしなきゃね。

また記事書くかも。
20 :18/ murmur
2006'01.25.Wed
ごつかわいい
剛のCM初めて見たんだけど、大塚愛に聞こえる(ノ∀`)
可愛かったよ。可愛かったよ。可愛かっ(はいはい

明日のガチバカ、まっすーキーパーソンですね。
増田狂の子に何回も「明日ガチバカやね!!」言われた(笑)
凄い好きみたいでちょっと危ないもん。
CMとかももピッ(誰か分かって!)まで録画してるしね。
あたしなんか10分前に錦戸出演番組思い出すぐらいなのに(笑)
しょっちゅう見忘れるし。愛が足りないのか?

今日また毒舌って言われた。(笑)
事実を述べただけやん~って思うけど毒なんですね?
直らないんだからしょうがない。
毒舌キャラで行こうかしら。
でも大倉キャラ狙ってるんですよね。
でも横山の歌真似はできる。関係ないか。
22 :06/ murmur
2006'01.24.Tue
誰かを愛しぃーんなっ
誰かを愛しぃーんなっ ボォク以外の誰でんもぉーないぃっ♪
どうもー。ちょっとメモ。

映画ラブ☆コン今更出演者希望(笑)
大谷→昔のすばる(既に実現不可ですよ
妥協して小池君(可愛すぎる…
リサ→上野樹里ちゃん
中尾っち→ちょっと前のおおくら君(だから(略
または平岡祐太さん辺り
のぶちゃん→サエコちゃん(お洒落さんやからね
鈴木くん→んうー…いねええ
千春ちゃん→安田美沙子ちゃん(だいすき!!
遥→ヨコユウ
ミミちゃん→成海璃子ちゃん(身長微妙
小堀くん→前の安田(前ばっかだな
または小池くん
マイティ→ミッチー☆及川光博さん

デスノート映画化したら希望出演者(一部)
月→山P
ミサ→深キョン
L→窪塚洋介

…そんなかんじ。
エイト八人でピカ☆ンチ的なものをやってほしい。
クドカン原作脚本で…見たいー!!
すばる→変態
内くん→クール
錦戸→がちゃぴん
安→ぶりっ子
丸ちゃん→なんか変
ぼんちゃん→木更津のうっちーみたい
信五さん→警備員
横ちょ→スーパースター

みたいなね!!!(ねって)
まあ大倉以外は何役でもいい。大倉はうっちー。外せない。
去年?の5月あたり(2月かも?うろ覚えだな)の
大倉の頭が似てた、気が、する…?(え…?
では。強引ですね(笑)
13 :54/ murmur
2006'01.21.Sat
喰いタン
誰がとは言わないけどあれは配役ミスだね…(笑)
演技はうまいんだろうけど。
おおお麻婆豆腐食べたくなってきた。
今日はるさめスープ二つ食べた(笑)
担々麺とチゲっていう…ね。辛いの愛してる。(笑)
でもお腹にたまんないからすぐお腹空くー。

うっあ゛…頭いだ…!!
んぅ゛~…痛いあ゛あ゛あ゛(泣)
矯正のワイヤーしめ直して…頭にクる…。
うあああ頭取りたい…(無理
バファ○ン…ッ(泣)
(なんか「ン…ッ」の辺りエロ(黙れ)

前向きになんないとやってらんないよ。
頑張れば治るってもんでもないし。
自分の体調を全て人に理解してもらうなんて無謀。
少しでも辛さを分かってくれる友達がいるから幸せじゃんねえ。
憂鬱になっても仕方ない。
あたしより大変な人だっているんやし。
22 :03/ murmur
2006'01.21.Sat
サタデイ
ほんと早くデータ移さなきゃ。
iPodどころじゃないよねーん。
更新できんやんか。
てかビルダーどこやったっけ…!!
なくなったかも。そしたら閉鎖だな…(笑)
ブログに生きる人間になります、そうなりゃ。
いや、ならなきゃいいんだけどサ。

独り言。
なんかよく「○○の彼女」として日記書いてる人見掛けますが…
例えば、仁さん。あたしが知ってるだけで今まで3つはあった。
おかしいよねー。もし本物がいたとしても
2人はイタタな人でしょ。
てかほんとに彼女ならタレントの名前やプライベートな話、
ましてや疑ってくるファンへの暴言を載せるなんて
ありえないと思うなー(笑)
「ひがまないでよ!」とか。うまSHIかじゃないの?
その日記にコメントする人もする人で、
「証拠は?」って本気にするならまだしも
「俺ジャニーズだけどお前なんか知らねえ」みたいなのもよくある(笑)
本物だとしたらそうとう頭弱い。
ナリなら日記書いてる人とやってることは一緒。
それで成り立ってるから見てるだけのこっちは
ほんととか嘘とかどうでもよく面白いんだけどね。

あー性悪(笑)
16 :00/ murmur
2006'01.19.Thu
ガチバカ!
まっすーの演技が意外と上手くてビックリした。
いやまともに見てないけど(待て
テゴシ君て表情の演技上手いよね。
疾走も最初は棒読みで大丈夫かと思ったら
だんだんシュウジになってたし。
やっぱ第二の岡田君だな。(あたしの中でね)
今日はちょっとソウっぽかったかも。
激しいな…(笑)
友達4人でいろいろ歌いまくった。
KinKi、ポルノ、ディズニー、小田和正、アニソン(笑)
ポルノなんかほとんど歌った気がする。
んでテンション上がっちゃって帰るの遅くなった(笑)

余談。
喘息辛い。見た目は健常者だし日中は発作が起きないから
仮病に思われがちになる。
こっちは死ぬ思いで頑張ってんのに。
23 :54/ murmur
2006'01.16.Mon
ああもうっ!!
いっぱい書いたのに消してしまった。
明日書きまーす。
21 :06/ murmur
2006'01.13.Fri
成人式
…まあさ、分かってはいたよ、一年前からさ。
でもあそこまで差があるとは……!!
修二と彰効果ですよねーハハッ。
大倉はともかく同じグループなのに扱いが雲泥の差なT-Tがかわいそう。
ハセジュンもね…。
去年安田でさえ喋ってたのにね?(おいこら
…つまんね。(゜∀。)

松岡がマスターに見えちゃって笑いそうになる(ノ∀`)
マスター面白いんやもん。ハロルド山田だよ。
TBSに好かれてますね。マンハッタンとか天国~とか。(サイコメトラーも?
ホストすげぇー!シャンデリア!(そこか
かっけぇぇぇ。
22 :21/ murmur
2006'01.11.Wed
あうう
今日学校帰りに友達とおみくじ引きに神社行きました。
大吉でしたよ☆やったね。

でさぁ、大倉くんはモデルになりなよ。(文脈無視
ほんじゃに見てて思った。モデルっぽい。
てか今の忠義くんは髪何色なんですか。
茶髪だったり黒髪だったりで分からん。
黒が一番似合ってると思う。よ。
錦戸髪切ってください。なんなら坊主でもいいから。
髪型のせいでだいぶ老けてる気するもん。
かるたクイーンの頃は可愛い。
01 :12/ murmur
2006'01.10.Tue
ふみんしょー
落書きアップしました~☆
しんどい見直してたらエンドリを馬鹿にされた後の剛の奇行が可愛くて…!
パソコンに走ってバーッと描いてアップ(笑)
だから酷いです、いつもにもまして。
でも結構気に入ってます(どっちなの

あぁー井上さんカッワ!!マジ天然で可愛い。
ドMだぜ?ドM(黙れ
次長課長なんか好きです。笑わず嫌い王で見て以来。
河本さんの声凄い。声優いけるよ。
くまのくまさんの声なんかたまらん…!

今日友達から、
「きわこの昔のメール毒がないよ!錦戸さんどころか
まっすーを褒めてる…。細胞は日々変化していくんだね☆」
ってメールきた(笑)あたし普段そんなに毒吐いてんのか。
00 :15/ murmur
2006'01.09.Mon
男と女のラブゲーム~♪

天神行って来ました。
別に何か買ったわけじゃないですが。
だからこれといって書くこともないんですが。
あぁ、ジャニショ行って適当にいろんなもの買いました。
横山とか横山とか錦戸とかね☆(んー?

絵更新してなくてすいません…!
言い訳させてもらうと、宿題終わってないし
何よりパソコン置いてる場所がロフトだから寒い!!!
もーホント寒い。手動かないから(笑)
だから暖かくなるまで…☆(ふざけんなバーカ
頑張ってみます。口だけで終わりません。なんつって分かりません。
早くOSをXPに出来る本体を買わなくては…!
iPodも買えないじゃないか。んにゃろ。
錦戸Macなんだよねー何だよクリエーターかよ!(無関係
うらやましーな!いいなあ!
Macのマウスの使い方が分かんない…。
ボタン(?)1つでどないすんねんって感じですよ。
また零時ですよ。寝よう。
01 :24/ murmur
2006'01.07.Sat
ソロコン
レポ読ませてもらったんですけど、
錦戸ソロコンうまくいったみたいですね(*´∀`*)
途中で泣いたとか…。すげえな。(何が
おつかれっしたー。あれ、まだあるんだっけ。
頑張って~。

夜明けまでしんどい笑った(笑)
エンドリケリーについてもっと聞きたかったんですが。
がんばるぞおっとか、もっ、やば、(落ち着け
癒される…!!!
01 :30/ murmur
2006'01.05.Thu
ヘンリーくんも変態
…ってどんなタイトルやね~んっ☆てへっ☆(お構い無く
今日はちょこちょこ雛ちゃんが出てきます。
気分じゃ気分。

昨日は結局4時まで起きてましたよ。
ほんと何やってんだか。アホちゃうか~☆(出た
多分今日も寝ないんだろうな。
朝までしんどい見なきゃだし。生つよし☆
なんか歌ってほしいですね。ミスチルとかさ。
ミスチル好きなんか~い☆(ツッコめてないし
つかほんとに生?収録じゃなく?(とか言って本当に生だったら失礼

んーと真面目な話になっちゃうんですけど、

最近よく思うのは「嫌なことから逃げてはいけない」ってこと。

やっぱり生きてたらあると思うんですよ。

忘れたい、逃れたいって思うこと。あたしなんかしょっちゅうですよ。

でも、それに立ち向かった先には良いことがあるんですよね。

だからあたしは頑張ろうと。闘おうと。

ね、頑張ろう、うん…

頑張らないと!…

冬休みの宿題を…(おい
23 :12/ murmur
2006'01.04.Wed
もおおお
お笑いたのしーよ!
ジカチョー可愛すぎるよ!
ってか井上さあああんきゃわいいよ!
麒麟見逃したよ!
千鳥のハゲの方なんだか好きだよ!
ケーシーさんてアニの背中に練乳(略)よ!(?)
おぎやはぎ仲むつまじーよ!

…ちょっと三村風な感じでお送りしております日記ですこんにちわ。
最近あたしの変態度がハンパねぇです。
詳しくは需要がないため話しませんが(そういう問題じゃない)
とりあえずきわこは変態ですよ。
あたくしの愛人(女)も変態ですよ。
アホ友も微変態ですよ。
3人して変態ですよ。
こんなに「変態」ていう単語連発してたら
ヘンリーくんが覚えちゃうよ。
ヘンリーくんも変態にしちゃうかなっ♪(…)
書くことないからってこんな話せんでもねぇ?

なんかネタないかな…。

安田あんたすばるの彼女?ちょっとキモいよ。
可愛すぎてキモいよ。あたしより可愛すぎて憎いよ。
○キ(はぁと)って。ソッチなの?(笑)
ハートを気軽に使う辺りが…も…見てらんない…!!
ほんと痒い…!!いぃーってなる…!!
あんた女の子だったとしてもぶりっ子だよ。
男で(しかもゴツゴツでギターできて運動神経抜群)ぶりっ子は痛々しいよ。

愛ゆえ(はぁと)愛ゆえに辛辣な言葉になるんですヨ。許して☆
よーし寝よ。寝る。クマが酷いんやもん。
23 :00/ murmur
2006'01.01.Sun
年の始めはさだま~さし~
あけましておめでとうございます。

カウコン斗真が出るとか101人出るとかで期待してたら
ほぼマッチのワンマンショーで正直
「あんたはもういいよ」って思ってしまいました。ウフ。
斗真松岡くん越しでしか映ってないじゃんよ。
何がソロパートあったらいいな~だよ。
101人必要だったのか…?引き立て役ならKinKiと東山さんとTOKIO位でよか(略
最後グダグダだったし。これはいつもか。

あ、今年もよろしくお願いします。(おい
更新は今までよりぐうたらになると思います。
受験生になるのでね!頑張らないとヤバいんでね!
長期縮小は確実…て言っても今までと変わらないけど(笑)
01 :24/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
