--'--.--.--
2005'12.31.Sat
ギラギーラギラ 真夏の愛ならぁ
太陽のせいにしちゃったらぁ~ん☆
季節外れも甚だしいですね。すんませんね。
いつものごとく0時更新ですけれども。
大晦日だよ。なんか大晦日な感じがしないよ。
カウコン…録画せな…ああ…!!!
また忘れたら正真証明のオトボケ女ですね。斗真出るんですってねーそういえば。
何か歌うっかな~。ソロパートあったらいいな。
カウコン今年はいつもと違うぽいね?
あー楽しみ。(´∀`*
00 :39/ murmur
2005'12.30.Fri
愛を見失ってしまう時代だ
20051230002110
年賀状やっと書き終わりましたがな。
今年は気合い入れて手書きで頑張ってみた。
だんだん手抜き作品になっていった(笑)

うわあ今30日になってしまったわ。
なんでか分からんけどちょっと凹みましたわ。
なんでこう夜中に日記を書いてしまうんだ、一日中暇なのに。
昼ならパソコン使えば、親指が疲れることなく早く済むのに。
アフォや…落ち込む…。

っああ!!(何)ぼくの靴音読みました!
優しい人だなぁと心から思った。
んでまたジワジワ感動してきて泣いた。
ORANGEの歌詞の意味がきちんと分かってからは
剛の曲の聴き方が変わった。
なんか年末はKinKi KinKi(てか剛 剛か)してて(?!)、
エイトなんか眼中にありませんでしたわあー。
ちょっとエイトについて語るなら横山の頭がパリコレに出てそうな
垢抜けた頭になってて感動しましたー。(失言
眠くもないけど寝てみますわひゃひゃひゃひゃ(怖
00 :21/ murmur
2005'12.29.Thu
太陽にぃっあおられてぇっ
あははは、

チョイスとか言うの見忘れた。(白目

気付いたら安田が可愛い女の子の足に袋かけてましたよ。
横山がうへうへ笑ってましたよ。
なんか面白かったですよ。
誰か録画してませんかね。明日きいてみよ。


……
はあああ…。

別に見逃しなんて今に始まったことじゃないですよ。
いいともの錦戸も見てないですよ。はんっ。

錦戸の髪の色怪しいなぁ。染めた黒ですなぁ。
今日イトコに上田に似てるて言われて軽くショックでしたなぁ。
昨日は前髪がのびてセンター分けにしてたら「亮くんにそっくりじゃん」て言ったくせになぁ。
それはそれでショックだったなぁ。

…なんでしょ、このキャラ(笑)

今年が終わるわ。今あと2日になった。
今フジのニュース見てます。
ヅラ…(笑)
書くことないな。(笑)とりあえず笑っとくか。
あはははははははははははん(笑)(笑)(笑)
テンションオカシイ――――――(゜∀。)
00 :12/ murmur
2005'12.27.Tue
ヌーン
楽しかったわKinKiコン。
剛の新しいヘアスタイルも光一の下ネタも見れたし(笑)、
何より二人の歌声が聴けて、大満足です。
雪白の月とかbreathとかほんとヤバいがな。(誰
聴き入ってしまうぐらい。アイドルと言うかアーティスト。
改めて二人の凄さを感じた。
音響悪いのがな…かなり惜しかった…!しょうがないけどさ。
MCも楽しかった!!(´∀`*
「アリーナー☆」とか「妖気たってるで」とか「たまごやき?!」とか。
(知らない人には糞つまらん話でゴメン(笑))
軽くレポしようかな…。
飛行機の探査機(だっけ?)で毎回引っ掛かるらしい光一。
何でやろなーって言ってたら、客席から「ヅラ?」と言う声が(笑)
腰辺りで反応する(=ベルト)ので、係の方が外そうと
「失礼します!」としゃがんでベルトを引き抜く。(笑)
普通は軽く抜かれるらしく、かなりびっくりしたらしい。
それを剛相手に忠実に再現。された通りに股間を触る(笑)
剛「ちょ、なんで触るんで す か 」
光「ホンマびっくりしたわ~!!」
剛「いや、今触らんでもいいでしょ?」
光「びっっくりした!!」
剛「いやね?あのね?」
光「でも真面目って事ですよね。もしソコになん隠してハイジャックとか…」
剛「そんな(笑)何隠すねん」
光「ピストルとかな」
剛「ピストルって(笑)」
光「ピストルっちゃピストルですけど(!)」
剛「…光一さん、今日クリスマスですよ(呆れ気味)」
ほんと笑った。この二人面白すぎ。
あーまた行きたい…!

それから車の中で【si:】のDVD見て感動してマジ泣き。アホや(笑)
イトコと「やばいな」「シビれるね」とか言いつつ。(ほんとにアホ
Panic DisorderとかPINKとか、心臓が痛くなる。
バンドも最高。ドラムの方女性だったけど力強くてかっこよかった。
いつか趣味でもいいからあんなことしたいなー。
てことで。眠たい。いや言うほど眠くない。
00 :33/ murmur
2005'12.24.Sat
KinKiコン
20051224165112
行ってきまーす☆☆☆
16 :51/ murmur
2005'12.23.Fri
Gの嵐!
エアバンド最高(爆笑)

花形の座を狙っての痛々しい争いが…。

翔くんがエアギターしてるの見てられん!(笑)

にのみーうますぎる!!(笑)ほんとにギターが見えるよ(笑)

り、リーダー…!!お腹痛い!(笑)

松潤は、あれですね、●女子のファンがつきそうですね。(笑)

相葉ちゃんのギターはぐにゃぐにゃですね。必死な顔がウケた(笑)

あーやっぱ嵐は良いね。いつかエイトと番組してほしい。
ひたすらトークとかG嵐みたいなんとか。
実現しないだろうか…。

明日から京都&大阪行ってまいります。
00 :30/ murmur
2005'12.20.Tue
1リットルの涙
最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。
錦戸おつかれ。
小山がんばれ。

毎週なんだけどさ、1リットルの涙が終わってチャンネルBSフジにしたら
ほんじゃにがあってるんだけど、その錦戸見たら
感動が一気にさめますね(笑)良いとも悪いとも言えないけど。
今日なんかすりすり体操してたよ…。あんた…。
最後の肩凝りのストレッチしてみたら、めちゃめちゃ痛かった…!!
背中の真ん中がヤバい…!!脊髄?(分からんけど(笑)
でもきもつぃー(横山)でしたよ。
22 :30/ murmur
2005'12.18.Sun
初登場
20051218140310
顔晒し。きわこはこんな子ですー。
ホラーじゃねぇよソコ!
…大した顔じゃないですけれども。
出かけなかったから髪ボサボサ。ストパー落ちかけ。
しかも眉毛太く見えるね。細くもないけど。

今日ネットサーフィンしてて気付いたけど、
ヲタクって凄いね。こえええ。あたしなんか足元にもおよばないワ☆
てかあれはヲタクじゃなくて…うん、いいや。(笑)

スピリッツまだ1,2回しか見てない。
好きやねんディスク(って言うんだっけ?)なんか見てもないし。
エイト離れの原因はこれですかね。見ないと…。
クリパに行けないからってのもあるかも。
でもKinKiコン行きますよ。楽しみ。
あーでもクリパ行きたい…。錦戸…!横山…!
14 :03/ murmur
2005'12.17.Sat
ジタバッタすっるなよ♪
世紀末がくるぜッ♪(あやふや
Good morning everyone!(真夜中だよ)
(Good morning Ms.Kiwako!)
「今夜ひとりのベッドで」面白い。(唐突すぎ)
最初はジョバイロ目当てで見てたけど
だんだんはまってしまった。
もっくんの優柔不断さがもどかしい!
何で梓ん所いっちゃうのさ!怒
友待ってんだゾ!!しかも倒れたゾ!!
次回死ぬのって友じゃないよね?
明之と了のお父さんだよね…?
今夜~は展開が読めなくて、
次回絶対見てしまう(笑)

でもあの時間ってDXとか大奥(だっけ)でTBSの
視聴率悪いね…いいドラマ多いのに。
マンハッタンの時も白い巨塔で埋もれてたし。
野ブタはどうなんだ…。
オカルト系になってんじゃん。
原作のリアルさがいいのに。

何 で 大 谷 が 小 池 な ん だ … ! !
何で?!何でよ!! す ば る だ ろ ! !(え
あんなに愛嬌あっちゃ駄目だよ…!
…それよりなにより、
何 で リ サ が 藤 澤 恵 麻 さ ん … ! !
千春ちゃんの間違いじゃ!?いや背高いけどサ!
あとノブちゃんが玉置成実ってのも…
玉置さんノブちゃんのイメージ皆無じゃ…。背高いし。
キャストオチ?(こら)誰が決めたんだ…。
せめて小堀くんに安田を遣って!
安田を昔の髪型にしたら誰よりもあってるよ…!
ていうか小堀くん出ないかもNE!(あはは)
早く12巻でないかな~♪

何で何でうるさいね。ごめん。
00 :39/ murmur
2005'12.14.Wed
暑いよ、大ちゃん(泣)
あたしの携帯の着うた情報(興味皆無ですか
●好きやねん、大阪 (安田がうるさい(笑)でも可愛い)
●ROLL (凄い好き。)
●オレ、天使 (セイドグーッバイ♪)
●私はドキンちゃん (わったしはぁ~ドキンちゃん♪)
●青春アミーゴ (勢いでDL)
●粉雪 (泣ける!!!)

ドキンちゃん好きやねん、ですよ。
カレンダーの歌も好き。
あ、あとアンパンマンの絵描き歌も!!
アンパンマンソングは親戚のお陰で
歌えちゃったりします☆キャハ☆

てか改行出来てる?これ。

まあいいや。

あぁー馬鹿はやっぱ嫌い♪
馬鹿って勉強が出来ない人じゃないです。

とりあえず煙草吸えばカッコいい

パンツ見えるほどスカート短くすれば
カッコいい

「405」とか「ガイジ」って言えばカッコいい

校内で携帯見せびらかせばカッコいい

全部迷惑なだけですけどね。
教師の無駄な小言聞かされて。
残念だけど低脳に見られるだけだよ(笑)
今の学生みんなが馬鹿に見られちゃ
たまんないっつの。

言葉遣い悪いのは昔からです(笑)
19 :42/ murmur
2005'12.10.Sat
あーらしぃ、あーらしぃ、ふーんふふーん
イライラして仕方ないんですが。
むかつくむかつくむかつく!!
何さ、あんたはあたしの何なのさ!
毎日毎日メールしてこないでよ!(泣)
どうせ返事しないんだからさ!
ストレスで頭禿げてしまうわ!(んな
…はあああ……orz

絵はやっと描き始めました。
うっちー(not木更津)のサンタとか
錦戸の王様とか(落書きだけど
描けたら三馬鹿とか関ジミとかも描きます。
んでアンケートも結果発表したいと思います。
協力してくださってありがとうございました。
またアンケートとろうかな?
何目当てで来てます?とか。
考えときます。
12 :09/ murmur
2005'12.09.Fri
人は誰も哀れな星
鬱陶しい。
ここで愚痴るのもほんとはやなんだけど。
パソコン開けないから追記とか反転に
できないし…許してネ☆

ふったのに、なんで諦めてくれないんだ。
しかも友達にまで嘘ついて。
誰が「めっちゃ好き」って言ったって?
勝手に「俺ってモテてる」みたいな
脚色しないでよ。
自分に都合のいい嘘つく人なんか大嫌いです。
自意識過剰も甚だしいっつの。
自分で思ってるほどあんたはモテてない。
自分で思ってるほどあたしはあんたが好きじゃない。
メールで話してる時と周りから聞く
あんたは全然違った。
あたしが好きだったのはメールのあんた。
リアルの、嘘つきで自分の都合のいいことしか
言わないあんたは全く好きじゃない。
こんなとこで言っても仕方ないんだけどさ。
…やっぱあたしに色恋沙汰は似合いません(笑)

更新ほんと出来てない…!!
絵ちゃんと描きます!!
クリスマスとお正月!!
楽しみにしてくださる方はお楽しみに☆
21 :06/ murmur
2005'12.08.Thu
完全復活
あ、サイトの事じゃないですよ。(氏ね


すっっっっっきりしました。
告られて悩んで結局ふっちゃいました☆(…
うん。よく分かんないまま付き合っても
あちらに申し訳ないし。
どうせすぐ好きな人変わるでしょ。(何て奴
好きなのか好きじゃないのかって言われたら
本当にどっちか分からん。(笑)
昨日も夜ずっと考えたし今日のギリギリまで考えてたよ。
それでも分かんなかったよ。鈍いんでしょうね、あたし。
ていうか周りが「だってナルシストじゃん!」だの
「ウザくない?!」だの言うからまともに考えられないって。
そんでもって本人と向かい合って話した試しがない。
おかしいよね、コレ。ただのメル友じゃん。
まあ面と向かって話す事も無いんですけども。(笑)
…しいて言えば「一々確認するなよヘタレ!」って
言ってやりたい。ほんとヘタレだよあの人。
…えっと、そんなこんなでアタクシの青春は終わりました。
(というか自ら終わらせてしまった)
(ちょっと惜しいことしたな)(←アホ)
ので、ヲタクに戻ろうと思いまーす☆
ヲタクへの完全復活です。悲しいです。
19 :18/ murmur
2005'12.06.Tue
ええー…
もー意味わかんねえい!(笑)
目が合っても話し掛けてくれなくて
「寂しいなー…ってコレは鯉?!(違」ってやっと気付いたのに、
タレントってそっちだったのかぁー!!(支離滅裂
今更「ちょっと好きになった」とか言えないよ!
告られてOKしたら絶対「顔でしょ」とか
「タレントだからでしょ」て言われるじゃん!
ちがうよ!ちがうもん!基本ナルシストは嫌いだもん!
ああ早く好きになっとけばよかった(泣
いやあああ・・・あたしはえなりか●きみたいな
そういう人が所属する所だと思ってたよ・・・。
タレントだってこと秘密ねって言ったのあんたじゃんか。
何全学年にばらしてんの。そんなにモテたいかくそくそ!!(コラ
・・・てかほんとにピ――――なの・・・??!(まだ疑うか
(ピーの部分は到底ココじゃ言えません)


言いたい事吐き出しました(笑)
テニプリの続き買って忘れよう!えいじー!(痛
17 :28/ murmur
2005'12.03.Sat
手をのばせ 掴みとるんだ
F4なら西門さんがタイプなきわこです。
黒髪の和服が似合う人が大好物☆(…
西門さんとか錦戸とか松岡君とか。
道明寺はないな。怖いもん(笑)



あー錦戸とヨコちょ博多来てたんですね。
今日スカ☆J見ました。(やる気ないな
んでホークスの応援歌を歌いました。(笑)
しかもダイエーで…ソフトバンクに慣れない。
半角カタカナで歌ってるような感じが(笑)



更新できない…体調が悪くて悪くて。
治ったら、てかゆっくり時間がとれたら
更新します。絵描かんと(笑)
テニプリも読みたいし、買い物したいし、
ピアノしなきゃだし、寝たいし、
忙しいー!!時間クレ!!!クダサイ!!!



今ほしいものメモ(忘れるからさぁ
・アイシャドー(茶系の
・ブーツ(新しいの
・ポルノのピアノソロ楽譜
・マフラー(POLOとかね
・漫画(ハチクロOB、テニ
・エアコン修理してくれる人
・…テカ、コイガシタイ(知らん
・竹本くん(無理
・クリコンのチケット(笑)
・あたし専用コタツ(部屋寒い
14 :24/ murmur
2005'12.01.Thu
ゲホォ
リニュしました。こんにちは。
まあいつも通りシンプルなわけですけれども。
寒々しいですね。ていうか春っぽい・・・。

テスト終わりましたよー!
頑張るとか言ってあんまり頑張ってませんでした。
だけど結構点は取れてました、
社会97点!でも女子平均80点!(笑)
理数がなければなー・・・順位もいいだろうによ。



エイトまたヘイ3出んの!(笑)
曲出さないよね?要望が多いのか?
とにかく楽しみ。一緒に嵐出ればいいのに!(嵐から願い下げ?
クラ君に喋ってもらいたい(笑)
あの面白さを知らない人に教えてやりたい!!



・・・木更津まだ終わってなかったのか!!
何ワールドシリーズって!てかまた再放送!
ああああもう嬉しすぎるんですけどおおおおおお
クドカンさんありがとう!翔君忙しいね!
中尾も出るのかしら?!(ココ重要)出て欲しいー!
とりあえず、おとなしく(すでに煩い)待ってます。
一年も待てない・・・!
19 :05/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
