--'--.--.--
2005'11.29.Tue
ヒサシブリデス。
すいませんすいませんすいません…!!!
日記ぐらいかけっつの。このアフォウ。
えっと、まあ特に何も話すことはな…くないや、
スピリッツ(だっけ?)(オイ)買いましたよ!
個人的には三兄弟がツボでした(笑)
「プーリン~なんで食べたの僕のプーリン♪」が
耳から離れないんですけど。
テスト中、頭の中でエンドレスリピート。
ユウさん最高!
亮はんエロエロ…翼の次はタッキー路線か!(違
直視出来ませんでした。あらゆる意味で。
絶叫したりもしました。ギャーって。
こんなファンでごめんなさいねー。
そいえば「愛以外のなんでもない」の歌詞が
ビートルズのヘルプに似てると思いました。
表現の仕方が似てるなって聴いてて思い出した。
…どうでもいいか。
どうでもいいことが好きなんだね、あたし。

友達の笑い方が怖すぎる。
「アヒャヒャヒャヒャア」ってお前オバケか!?
しかもいきなり笑いだす。
今日なんか道で若い兄ちゃん通ってるときに
笑いだしてほんとビビったわ。
なんで急に笑いだしたんだろ…?
16 :39/ murmur
2005'11.21.Mon
勉強してます?
嵐のWISHのジャケット変じゃないですか?
翔くんの影のつきかたおかしい。反転してる…?
一人だけ浮き出てるみたいに見える。
ニノと相葉ちゃんの影の濃さが全く違うし。
背景すごい綺麗だし、合成なのかな?
意外とめんどいことしてるのかも。
ていうかこんなとこ誰も気にしないですよねー…。
昨日気になってお父さんとずっと考えてたんですよ(笑)

昨日の日記意味分かんねえ!
もー彼氏欲しいとか言うもんじゃないですね。
別にどうも思ってない人にアピられてしまったよ。
いつかの大倉くんの言うとおりでした、はい。
でも恋はシた、イヨ。(片言
そゆことです。結局分からん。自分でも分からん。
多分恋してないんだろーね?

少クラ感想(バラバラ
錦戸の赤ちゃん言葉ちょっと萌え(氏ね
Jr.のダンスに爆笑。
スロモで走ってジュリアナ東京だよ?!(違
山PTシャツ、ローリングストーン!!(観察?
んでもってかっこよかった。スゲェ。
みはり好きかも。てか好き。
綿戸くん…あ、間違えた。錦戸くんカワエ!!
昔はあんなカッコ可愛かったのに(のに言うな
20 :57/ murmur
2005'11.20.Sun
分かんない
分からん…うう(泣)
あたしは恋してるのか?
普通したらドキドキするよね。
でもしないんだなこれが。
メールしてても疲れるし楽しくないし。
相手に悪いよなー…(ノД`)
だってあの人この前まで友達にアピってたのにさ。
なんでまたあたしに戻ってくんのさ!
てかタレントって。
しかもそれを自慢してくるのも…はあ。
悪い人じゃないけども…。
エイト知ってるらしいし。どうでもいいけど。

すいません、超私事ですね。
15 :57/ murmur
2005'11.17.Thu
オムニキンピーンク!!
あたしはキンボール派かな。
(ドウデモイイ

次長課長が小倉駅にいるよぉおお!!!
イルミネーションあるってことは結構最近…?
なんだよー言ってよ!聞いても行かなかったけど!

ジャニーズ一気に出しすぎだよ!
おこづかいが無くなってしまうー。
まあHアルバムはママンに買ってもらうけど。
WISH買ったらスピリッツが…。
ああでも相葉ちゃん…!!
でも横ちょ…!!(…錦戸?
究極の選択…でもないけれども迷う!

あ!言い忘れてましたが、
明日ぐらいから12月1日まで縮小運営します!
つーか普段と変わりません(笑)
テストを頑張ろうかと。思っておりまして。
丸ちゃん、ごめん。許せ。
00 :00/ murmur
2005'11.13.Sun
久しぶりに・・・
パソコンから。
ブログペット設置しました!
とりあえず横山を覚えさせる。(錦戸何処行った
横山横山横山横山横山横山横山
・・・ガチャピン。よし。
ヘンリーくん、横山を覚えるんだよ★
もーさぁ、最近横山なんだよね!(何
横尾と丸山で横山だよね!(は?
横にある山は横山なんだよね!(滅茶苦茶
ここまで横山使えば覚えるよね・・・?

少クラのまっすー見て笑ってしまった、ごめん(笑)
だってまっすーがセクシーダンス!
あたしの中でまっすーはムキムキなプーさんなのに!
凄いクネクネしてるんですもの!
そら、笑いますがなー。(なんか急にやる気なくなりました)
裕翔は可愛いなー東京Jr.でナンバーワンかツーだね。
ちなみに争ってるのは橋本君です。うん、超あたし基準。
錦戸君、何いいこと言ってんだよ!寒いよ!(コラ
でもなんとかって言う(曲名忘れた)NEWSの曲はかっこよかっgflgkr
・・・つかれたんでねまーす。
22 :27/ murmur
2005'11.10.Thu
お腹痛い
丸ちゃんの文章読んで思ったけど、
その状況ならあたしも怖くて同じことしてるだろうな^^;
暗いといろいろ怖いこと考えて、ビビるもん(笑)
別に酷いとかじゃなくて、しょうがないんじゃないかと…思う、よ。(何
今日先生に「昨日も不審者でたけ気をつけりー」て言われて
凄い無駄に用心しながら帰ったし。ビビりなんだよ!
ちょっと足音とか自転車の音がしただけでビクッと(笑)

クラ君の前のタイトル見たけど、ほんとに欲求不満なんじゃ…?
早く恋できるといいね?(余計なお世話
あたしもしたい…何言ってんだ。
いいさ!!あたしには横山が(ヤメテ(冗談だから

最近の子の言葉が分からんですわ。
「キモ仔」
家畜か?
「汚ともらち」
舌まわんないの?汚いって…。
「まぢィ」「なか仔れつヵらァ」
語尾に一々小文字つけなきゃ書けないの?と。
そういう言葉はイライラする。
でつまつも正直見たくもない。
ほんと何語か分かんないってば。

ってギャル語嫌いな友達とよく話してます(笑)
若くないからついていけませんワー。
こんな女ですいません。
20 :30/ murmur
2005'11.08.Tue
ヨコヤマー
1リットルの涙を読みました。
あたしは何やってるんだろう。
今やるべきことは?
今やりたいことは?
ただ歩けることに幸せなんか感じたことない。
健康であることは当たり前ではないんだ。
奇跡なのかも。
あたしがもし同じ病気になったとき、やりたいこととか見付けられるかな。
そんなことを考えました。

ほんじゃにで素振りしてる錦戸がアントニオ猪木に見えました。
ヨコユウ動きが面白い。必死すぎやん。
要らんことばっか言わないで話聞きなさい(笑)
やっさんなんでそんなに上手いの…?
22 :27/ murmur
2005'11.05.Sat
あなたが望むのならこの身など
類君がヨコユウに見えるあたしは病気でしょうか。ですよね。アハハ。
眼科に行かなきゃ…☆(もはやそういう問題じゃない
司ママの「司の動向を調べなさい」ってセリフで
「瞳孔調べんの?」って思ってしまった。アホだ。
瞳孔て…生きてるか死んでるかとか調べるのかしらネ?

4週分のレコメンがたまっております…ああ。
聴く気にならなくってねー。でも聴かねば。
なんでMDプレーヤーはあたしの前ではぶっ壊れて動かないくせに
お父さんの前じゃいい子ぶって動くんだ!!
ipodがほしーよー。誰かー。
17 :42/ murmur
2005'11.03.Thu
井上さんスキー!
にっきどさんおたんじょうびおめでとう。
21さいですね。
19さいのころのあなたにだまされて2ねんもたつのですね。
いつもわるいくせで、どくをはいてしまいましたが
ほんとはあなたのことがだいすきです。
うまれてきてくれてありがとう。
これからもえいとのぼうかんしゃ、けん、よことらぶらぶでいてね。

うぁい!!!(何
色々頑張った!
頑張りましたよ、ほんと。疲れたですた。(日本語変だよ
錦戸リニュの方は突っ込まんでください。
ブログはあたしの趣味全開ですね。こんな色合いが大好きです。

…ファンマナーどうにかならないのかー?(わが心~のやつ
20 :33/ murmur
2005'11.01.Tue
ラビューラビュー
気付けば錦戸のお誕生日まで2日じゃないですか…!!
絵は、とりあえずちょいちょい描きました。
(てか楽しみにしてる人なんているんだろうか。
問題はリニュだよ…リニュ最近しすぎなんだよ。
錦戸バスデリニュしたら、ペースおさえます。ネタがないんでね…orz

最近妙にいらつく。
クラスにアニヲタさんが二人いるんですけど、
あたし昔別のアニヲタさんに嫌な思い出があるんですけど、
だからって訳じゃないんですけど、苦手なんです。(日本語ベタ
てゆか二人とも優しいんだけど、…ぉおう。(何
アニメの話しだしたら、周りの空気が読めなくなるみたいで、
人が忙しく動いてるのをしり目にくっちゃべるんですよ。
こっちからしたら迷惑極まりないんです。
今日も文化祭の準備で皆が働いてる中二人は隅で見てるだけ。
自分は関係ないとでも思ってんのか。
21 :06/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
