--'--.--.--
2005'10.29.Sat
アーハー?
ん、なんでだろう、
あたしの頭の中では丸ちゃんが10月生まれになってたよ…?
何処で間違えたんだろう。まぁいいや。
10月は身内だったわ。あっはは。
錦戸ハピバ絵かけないんですけどー。
もう描かなくていいですかね。よくないですか。
あ、そんでもってWEB拍手、全く開いてませんすいません。
中々時間が無いので、いつになるか分かりませんがまとめて見ます!ハイ。
19 :15/ 関ジャニ∞
2005'10.29.Sat
がー。
絵は明日か明後日にはUPするんで!

関ジャニ戦隊のヨコ、いつになくリーダーぽい雰囲気でしたねー。
なんかしみじみした感じで。
あの子のことも触れてくれてて嬉しかったなぁ。
やっぱエイトはいいなって思いました。

ああ、そういえばDVD出すんですね。
あたし情報に疎すぎやん…(笑)
あと劇団演技者。にヨコ?…どうせ見れないし。
いとこに頼もっかなーでもなーヲタ丸出しだよ…(今さら何を
ピィース終わんないかn(ry

すばる、下ネタきついよ(笑)
あと戦隊のときの小文字やめてよ(笑)
では!
00 :15/ murmur
2005'10.24.Mon
経験バトン
あずさちゃんから拾ってきた。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。


入院 × 貧血おこして点滴打った事はある。 
骨折 ×
献血 × まだ出来ませんー。
失神 × この間友達がした(笑)
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ ○ ・・・エスカルゴもどきだったかも? 
万引き × 
補導 ×
女を殴る × 
男を殴る ○ 一回やっちゃったね。箒で殴った。
就職 × 早くしたい。
退職 × 
転職 × 
アルバイト × バイトするならコンビニがいい。
海外旅行 × 
ギター ○ 音楽室で勝手に。
ピアノ ○ 腕前は微妙。
バイオリン ○ おばさんに借りてやってみた。
メガネ ○ 授業中だけダサフレームメガネ。気に入ってます。  
コンタクト × 
オペラ鑑賞 × 多分無い、はず。 
テレビ出演 ○ 地元局に何故か映ってたと言う…。 
パチンコ ○ オモチャだけどね。アンパンマンの(笑)
競馬 × 
ラグビー × 
ライヴ出演 ○ ていうかリサイタル…?
合コン × 
北海道 × 
沖縄 ×  
四国 ○ うどん食べる為だけに行かされた。
大阪 ○ 大好きです。何でか梅田によく行く。 
名古屋 × ほんとにおみゃーって言うの?  
仙台 ×
漫画喫茶 × 行ってみたい。
ネットカフェ × 行く必要なし。 
油絵 × まだ無い。
エスカレーターを逆走 ○ 一回やっちゃった。
フルマラソン × 走れませんがな。
自動車の運転 × 
バイク運転 ×
10kg以上減量 × したいわ。
エステ × 
宝塚 ×
三島由紀夫 × 
ハードゲイ × 無理。
尾崎豊 × 
ビートルズ ○ 何気好き。コムサ行ってたら聞きなれちゃって。
キセル ×
読経 × 
食中毒 ×
無言電話 ○ 一回友達のケータイにいたずらでやったら、お兄ちゃんが出てきおった(笑)
ピンポンダッシュ ×  
ストーカー × 危ないよw
痴漢 × 
引きこもり × 半引きこもり? 
ヲタク × ヲタクじゃないと言い張ってる。 
ギャルゲー × ゲームはテトリスとぷよぷよしか(笑)
フィギュア ×  
プラモデル × 
エロゲー ×  
イベント × 
撮影会 × 
決闘 ○ すごくくだらない。
踊り食い × あれ怖い。
同人誌 ○ 友達が持ってたの読んだら同人誌だった。しかもBL。
ドラクエ ○友達の家で。R1ボタンかなんか押しすぎて目回ってやめた。 
ガンダム × 興味なし。 
エヴァ × エヴァンゲリオン?だっけ?
FF × 
ジョジョ × なんのこっちゃ。
交通事故 ×  
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー × 
大江健三郎 ×
ゲーテ ○ 図書室で読んで10分で諦めた。
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス × 
50万円以上の買い物 × してぇしてぇ超してぇ(笑) 
ローン × 
両国国技館 × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション × は?
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう ×
手術 ○ まき爪で膿がたまって切開。それだけw
選挙の投票 ×  
イヌネコを飼う × 
一目ぼれ × 惚れにくいんです。悲しい性です。
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×
ヨガ ×  
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる × 教科書忘れただけで。まじshine。(冗談
廊下に立たされる × 
徒競走で一位 × ありえないってヴぁ。
リレーの選手 × 全員リレーでね。
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる × 
他人の子どもをしかる × 
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
ジャケ買い ○ 某少女漫画。表紙お洒落なのに中は酷かった。  
同棲 ×  
ストリート誌に載る × 
2メートル以上の高さから落ちる × 
ものもらい ○ 痛いし恥ずかしいし。 
学級委員長 × 
刺青 ×
ナンパ × 
逆ナンパ ×  
怪我痕 ○ 小2の頃の火傷の痕がいまだ消えない。
スピリタス ×
サイト運営 ○ 
ちばあきお × はい?
ちばてつや × はい?
岡崎京子 × はい?
南Q太 × はい?
恋人が外国人 × 
治験 ×
へソピ ×
口ピ × 
ツートン × 女だもん。(意味調べてきた
出産 ×
コミケ × 
メイド喫茶 × ああいう世界についていけない(汗
メイドゲーセン ×  
飛行機 ○
船 ○ 
夜行バス ×  
ディズニーランド ○ 修学旅行で。
ディズニーシー ×
USJ ○  
一人暮らし × 高校行ったらさせられそう。 
スキー ○  
スノボ × 
サーフィン × 
シンクロ × 
異性に告白 × 
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 × 
喫煙 × たばこは嫌いです。  
禁煙 ×  
酔って記憶をなくす × 飲まないよ。
出待ち ×
入待ち × 
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ○ あれ要らんもんばっかついてきてウザかった。
塾 ○ 英語塾。
家庭教師 × 
結婚式に出席 ○ めんどくさい。 
葬式に出席 ○ 
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る × 感じた事はある。
UFOを見る ○ あれ絶対UFOだったよ!
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く × 可愛くないもん。ケーキ嫌いだもん。
歌舞伎 ×

はい。回す人居ないんで持ってちゃってください(笑)
10 :26/ murmur
2005'10.22.Sat
凄い今更な話題かもしれない。
マーシーさんって錦戸とタメだったのか・・・!!

知らなかった、というか18ぐらいだと思ってた。
ああ・・・衝撃ショック。ショー・劇ショック?(もういいよ
色々とビックリだよ。マーシーさんったら・・・(何

ていうか野ブタが始まっちゃいましたよ。
彰くん、キングにそっくりだわ。
あのラリっぷりが・・・ねぇ。
いや、キング大好きですよ。池袋~で一番好きです。
もち彰くんも好きです。
山Pおばちゃんファッションがお洒落に見えちゃうよ。
むしろ似合いまくりじゃないですか。
あーもー山P凄いな!何かと凄いね!
てか彰君見てたら笑い方が同じになっちゃうんですけど!
教頭先生のキャラ、めっちゃ好き。
ああいう女になりたい(笑)怪しいものは集めたくないけど。
あー・・・ねよ。
2005'10.21.Fri
もしもバトン
Heartbeat*のあずさちゃんから回ってきたバトン!
答えてみまーす。

もしもバトン

▲理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるってどういうこと?天から落ちてきたの?
ならとりあえず持って帰ってみる(笑)

▲歩いていたらサインを求められた。

「あの、え?…は?」とか戸惑いつつもしてあげる。

▲引き出しからドラえもんが出て来た。

逃げる。ビビりですもの。つうか素で怖くない…?
あでも四次元ポケットは貰っとく(どんだけちゃっかり

▲殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「てめえが死んでから死ぬって言う死に方がいいな☆」
もちろんその後も生きてますが。

▲見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ええ素直に受け取ります。京都に移り住みます。

▲初対面で「B型?」と聞かれた。

「なんで?」って聞きかえす。
聞かれたこと無いけど良い意味では言ってないだろうね~。

▲預金残高が増えていた。

通帳を眺めてみる→気付かなかった事にしとく。

▲カモシカの様な脚にされた。

それって本物のカモシカ?
例えのカモシカの足ならまじで大喜びしますYO!

▲前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「じゃあお前が後ろ逝けボケ」(字が違うヨ)

▲「犯人はあなたです!」と言われた。

「は?」(半笑い気味)

▲鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

もう二度と鏡を見ない(笑)

▲尻の割れ目が消えた。

…皮膚科に行けばいいのか整形外科に行けばいいのか肛門科にいけばいいのか…。

▲偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者に電話して売上の半分貰う。

▲モナリザがこっちを見ている気がする。

ていうか、見てるよね。

▲ネクストランナー

勝手に持ってっちゃって下さいな。
20 :53/ murmur
2005'10.20.Thu
ててっててすと
12 :22/ murmur
2005'10.19.Wed
いきなり次回予告
学校休んで暇なんで、
最近色んなところで見かけるのでやってみた。(言わばネタのパクリ

まず渋谷・錦戸・安田で。
(あたしの中のSPスケベ、比喩的スケベ、むっつりスケベ(笑))
「カニ味噌は渡さない!」宣言する錦戸に渋谷は驚愕する。
「ひどい!騙したのね!」それを物陰から眺めながら安田は暗く目を光らせる。
「…カニの足をすべて奪ってやる…」
 
次号「くいしんぼう万歳!!カニの周りは鬼ばかり」
3人の運命はいかに!?


錦戸、カニ味噌ぐらいあげようよ。
すばるは女なの?!しかも錦戸なんかに騙されたの!?(なんかって
やっさんキャラ違うよ(笑)それ錦戸だよ!(それもどうなの

安田おねえさん「よいこのみんな、ペケペケ体操の時間だよ!
錦戸ピンと渋谷ックといっしょに踊ろう!」
錦戸ピン「ああ~んあ♪雨がふるふる」
渋谷ック「ペケペケ慕情~」
安田おねえさん「あ、それそれ!」
次回は「へねへね体操」です、お楽しみに!


ねぇ、堂本兄弟ネタが舞い降りたよ…?(笑)
錦戸ピンはあの顔なんでしょうね。
渋谷ックも色が同じですよね。
こんな偶然があるのか…!

次は横山錦戸赤西。適当です。
地下鉄に乗った錦戸そしてドアが開いた次の瞬間錦戸が見たものは
吊り輪に吊るされたセーラー○びム~ンのコスプレをしている横山だった。
さらにその周りには白い液体が…?
次回 横山の触手の魔の手が赤西に襲いかかる…!!


あたしが考えたんじゃないんで。
「ギャグなのでどんな結果になっても笑って許してちょ。」らしいので。
へ、変態くさい…。

本日のお買い得品

錦戸 ファミリーサイズ 1箱 398円
詰め替え用横山 1パック 198円(お一人様一点限り)
赤西 1枚 980円(柄はヒョウ柄のみとなります)


錦戸は多分ティッシュとかトイレットペーパーでしょう。
横ちゃんはシャンプーか洗剤でしょう(笑)
仁さんは…パンツ…?

自虐行為に走ってみる(コラ
きわこ刑事「お前が犯人だろ?え~こら白状しろ!」
無実の錦戸「ちゃいまっせ。わては煙草すっとっただけやねん。放火なんかしとらんでぇ」
きわこ刑事「白状しないんだな?」
無実の錦戸「わてやないゆうとろうが」
きわこ刑事「ほ~んはかないんやなそんじゃ奥の手だ」
無実の錦戸「奥の手?」
きわこ刑事「せや奥の手や……」
無実の錦戸「なんや」
きわこ刑事「い~けないんだいけないんだせ~んせにいってやろい~ってやろいってやろ」
無実の錦戸「それだけは…」
初登場横山「カツ丼取ったろか?」
きわこ&錦戸「……………」
次回!吐いたのいいがゲロ吐いた!お楽しみに!


関西弁だし!あたしすごい幼稚だな(笑)
ていうか次回予告でオチ言っちゃっていいんですか?

「あなたしかいないんです…」
きわこの言葉に心がゆれる錦戸…。影で見守る横山…。
次回!『へそで茶が沸かせるのはあなただけなんです。』ご期待くださいv


錦戸君へそで茶が沸かせるんですか。

真実を語り出すきわこ。それを聞いた錦戸は…。
「横山のことはもう忘れてくれないか…!?」

次回、すべてが明らかになる…!


これイイね!(痛)余裕で忘れてあげるよ。
なんかドリーム小説みたい。

動物園に来たきわこと錦戸。
錦戸「おい!ゴリラが脱走したってよ!」
きわこ「マジかよ!…って、うちのクラスの横山じゃねぇか!
またバナナにつられやがって!!やべえ、オリにいれられてるよ!!」


横ちゃ…?!またってことは以前にもそんな出来事が?(笑)

おお、長くなった。まあほとんどコピペだしね。
皆さんもやってみてくださいな☆→いきなり次回予告
14 :20/ murmur
2005'10.18.Tue
星の隙間愛し合うの
あれー…あたしこんなに涙もろかったっけ?
最後の亜子さんの言葉にめっちゃ泣いた。
てゆかED曲切なすぎ。あれで余計泣いてしまう。
麻生君はもうなんか色々といい役で素敵だったのに、
ほんじゃにのオープニングの錦戸はヤクザのようだったよ(泣
泣いてましたけどヤクザ錦戸を見て涙止まりました☆
横ちゃん今日は素敵でしたね。
口だけじゃなかった(笑)異様に張り切ってた(笑)
シュートしまくりで活躍してましたね~。
…関ジュの子達がカッコよくなってると思った。
薫太君とか濱田君とか薫太君とか。
前はカッコいいとは逆のイメージがあったんでね…。
ていうか関西って髪型ウザいよね(コラ
関西臭があるというか、長すぎ…うんもういいや!!
まぁ今はカッコいいですよ。みんなとは言わないが(笑)
丈くんが可愛かった…寝るわ。
23 :00/ murmur
2005'10.15.Sat
わ!!
野ブタってキムニールヤング出るのか!!!!

み、見なきゃ…!!キムさんが!!祐一兄さん!!
てか山ぴーの髪型可愛い!
19 :03/ murmur
2005'10.13.Thu
たはは
ブログカスタマイズしました。
カドが微妙…。まあいいや。
どうですか?変?変??変!??(しつこい
疲れたぁー。
21 :36/ ひとりごと日記murmur
2005'10.13.Thu
うあああ
あーどうしよう。
史上最速で史上最悪にエイト離れしてます…。
スカ☆Jは正直めっちゃつまんないし、
レコメンも録り逃すし、
エキサイトする気もないし、
CD聴く気もないし、
雑誌もWUしか買ってないし。(しかもあんま読んでないし
こんなときって皆さんどうしてるんですかー?
なんかもうファンやめそうな勢いだよ(笑)
ていうかエイトは好きなんだけど、今の状態がつらい。
あたしは錦戸一人が好きなんじゃなくて、
エイトの中にいる錦戸が好きなんだって気付いたわ。
意味分かんないですかねー。
やっぱ8人いなきゃダメだなぁーうぅ。
…とりあえず今週分のスカ☆J見てきます。
「たっちょんちぇーっく!」がある事を祈って…!
2005'10.11.Tue
なんだそれー
ソロライブって…んなアホな。
今のドラマが終われば少しは(ほんのちょっとだけど、)
休みができると思ってほっとしてたのに。
いくらタフだからってさ、普通の人間なんだからいつかは倒れちゃうよ。
あたしは無理に働くより、8人が揃うまでゆっくりしてもらった方が断然いいんですけど。
社長は何を狙ってるんだろ。すこしは大倉君に仕事分けちゃってくださいな。
2005'10.11.Tue
泣いて焼いてもう明日には笑うんだろ?
森田さんステキ!!
竹本くん可愛い!!
いきなりすいませんー。ハチクロの話です。
もう二人が好きすぎる。

今日NANA見てきました!
面白かったです。演技微妙な人もいたけど(笑)
部屋とか忠実に再現されてて感動したー。
あんな部屋に住みたい!
七階まで歩くのは御免だけど。
体が若くないんでね。ばあさんですヨ。

あ、時計じかけのオレンジのDVD買いました。
暇があったら見ようかなと。
てかパッケージが怖い。目玉が…!
一人で見るのちょっと怖いな。どうしよ。
昼間見ればいいかな?レビュー見て考えよ。
ママンは見たらしいけど、反応が微妙でした。(笑)
「ん~…。」って。
ママンはホームアローンのが好きみたいです。
そして未だに待ち受けが横山…。どうなの。
いやあたしが設定してあげたんだけどさ。
HEY×3のときのアホ面ですよ。
変えてあげよっかな~?
もっと男前なんあったハズ!!
00 :21/ murmur
2005'10.09.Sun
えーーーーっと、放置してました★
別に忙しくはなかったはず…。
しかも4日も置いときながらネタがない…。
どーしよ。何かこ。
えーーーーっと、エイトのサイトオープンしましたねー。
色が、和な感じで…。小豆と栗みたいな(・・・)
8色が良かったよー。別にいいけどさー。
新しいコーナーとかできますよね?
是非クラ君に書いてもらいたい。
それか3馬鹿で交換日記とかね!

…今お父さんがピカ☆☆ンチを指でリズムとりながら聞いてます。
あやしいよ。それあたしのMDだし。
2005'10.05.Wed
テレビ欄占い
テレビ欄占い
あずさちゃんのが余りにも面白かったんで(笑)錦戸でチャレンジ。


5:30 亮モンTV 激安亮と旅行▽佐渡島で片桐はいりが
7:00 おはよう亮です お得! 激安亮▽今すぐ食べれる山口の亮▽ずるむけが大きい?
8:30 はなまる亮 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ藤崎奈々子の愛?▽不器用でも楽しい? 都知事遊び
10:20 (S)渡る世間は亮ばかり(再) 神田うの 緒形直人 岡本夏生 柴田恭平ほか
11:00 なぜ亮(再)
11:15 (S)英語で亮(再)
11:30 (字)カルメン(再)
11:45 九州探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 海水完全撃退法▽ルンパ料理が中性脂肪減らす
1:00 椎名へきるの料理
1:20 江守徹の部屋 吉田拓郎ミジンコを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「消防車を見た女」◇(N)
3:00 (S)バイク探偵!(再) 松本孝弘ほか
4:00 母と子のテレビターイム 亮さんといっしょ▽50亮ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま亮太郎
6:00 天才亮くんワイド▽ナマ放送・右耳ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なブラジャー物語 「父とスパゲティー」(後)
7:00 プロ野球~神保町ドーム 巨人×亮ズ 解説・佐野史郎 実況・安西ひろこ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)亮のみんなのおかげでした 爆笑うそ耳自慢! 天本英世VS.大滝秀治▽豚TV▽亮隊に1万通
9:54 (S)亮達のシーン
10:00 (S)ドラマ・亮の主張 「俺とお前の距離は渦巻きとカモミールの距離に等しいのだ」 鈴木京香 酒井法子 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 濱口勝vs浜田雅功!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ亮 石川のエース初登板…▽0:07亮ッコ 爆笑新企画青い結婚他▽42亮24時間全裸でトーク!
1:25 亮のエロスぎりぎり 竹内力感激永瀬正敏と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


亮さんの平均視聴率は、0.1%
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!


テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。



さーつっこんでくぞ。

激安亮と旅行→錦戸けちだな!(違)  渡る世間は亮ばかり→…ヤクザもの…?  なぜ亮→どど、どんな内容…?!  忍たま亮太君→はまりすぎ(笑)ついにコラボ?  ドラマ・亮の主張 「俺とお前の距離は渦巻きとカモミールの距離に等しいのだ」→表現の仕方が凄いね。渦巻きとカモミールて。  亮24時間全裸でトーク!いやー。えっていうか放送できないでしょ?!モザイク?!  亮のエロスぎりぎりぎりぎりどころか、その前に披露しちゃってますから(笑)
てか0.1%って、誰も見てないじゃん…!(笑)
コレ何回かリロードしてたら、小原君とか翼とか出てきたよ。
2005'10.04.Tue
そーいえば
昨日いいとも見ましたよ。
錦戸君が出る事より斗真が出た事に喜んだあたしって。(…
担当愛薄すぎですよねーすいませんねー。
だって斗真カッコよすぎなんだもん!(誰
錦戸の髪型が気に入らないんだもん!(和ちゃんがいい!
そしてエリカちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…!!
杏ちゃんとかさとみちゃんのときもそうだったけど美少女と共演すると、
普段の錦戸のイメージで行くと赤ずきんと狼って思っ(自制
いやーだってあの人にはエロのイメージが定着しすぎてさ。
裏ジャニとか、関ジャニ戦隊とか!
っしょいもチューシーンがないことがすごいもやもやと残って…!
てか親友があたし以上にチューシーンがないことにキレてて(笑)
しかも内君と錦戸のチュ―が見たかったらしい。(どうなの
相手がヨコでも良かったらしい。(なんでヨコが出てくるの
…話がそれまくってる。
アーチェリーしてる錦戸を見て久しぶりにカッコいいって思った…。
カッコよかったよ。ただ後から皆さんに点数抜かされてたけど(笑)
まあ足の裏なりにやったよね(オイコラ)素敵素敵。
最後までかっこつけられないのが錦戸君ですよね。
そんなあなたがスキデスヨ。(ほんとだってば
2005'10.02.Sun
麻生遥斗…
が生田斗真に見えるってだけの話なんですが。
エイトのサイト開いたら毎日更新するコーナーできたりすんのかな?
山ぴーの日記みたいな。
丸ちゃんのスイーツ日記とか(冗談抜きで)できそう(笑)
あたし的には三馬鹿に交換日記風にやってほしいなー。
それかクラ君に何でもいいから毎日書いてほしい。
エロ本の感想でもいいから!(あんまよくないかも!

今週の関ジャニ戦隊のすばるの書き方笑ったわー。
相当おかしくなってたみたいで。
横ちゃん、風邪ぐらいで注射考えるの?
どこの小学生だ(笑)
多分打たないから病院行きなよ。
横すばが可愛くて仕方なかった(笑)
19 :27/ murmur
2005'10.01.Sat
@携帯
どもです。勉強しないで遊び呆けてました。アッハ♪
ていうかさ、いろんなサイト行って書き込んだりさ、
フォトショで下手なりに絵描いたりさ、
エキサイトしたりしたいのにさ、
何ボケーっとしてるんあたし。(んね。

あ、そうだ。アンケートによるとエイトが一番人気なんで
頑張って描きます!(・∀・)ゝビシッ
あーでも今なんでかペンタブ動かないんでいつになるか…。
アナログ絵苦手だからなぁ…。頭痛いなぁ…。
まぁパソで描くのも酷いんですが。(アハハ
拍手絵はそろそろ変えないとですよね。
またあんなんでいいですかね~…(笑)
何種類か用意しときます。

ああああ頭がおかしくなってきた。
マシューがゴールデンてどういうことよ?
やだな~深夜だからいいんじゃん!銭金も!
ゴールデンタイムはあたし忘れちゃうんだよ。
まぁいつかなまり亭にでもエイトメン出してくださいな。
あたしキムニールヤングが大好きです。うひゃ☆
素敵な方やなぁと思います。どうでもいいって?
さて勉強!
15 :57/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
