--'--.--.--
2005'09.30.Fri
ふー
早退したんで、日記でも書こうかなーと。
ただ多少口が悪いので、某頭文字6人組が好きな方は読まないほうがいいと…すいません。
13 :15/ murmur
2005'09.29.Thu
ぎゃー
更新サボってすいません…。
只今テスト前で、さらに体調が優れないので…(泣)
8日ぐらいまでだらだらだと思います…。
てかエイトのサイトが出来るんですねー。
嬉しいわー。当分居場所があるからね。
いつでも戻ってこーい…胃がいたーい…。
21 :01/ murmur
2005'09.25.Sun
あいあい
何となく山P。
20050925182138.gif

相変わらず下手くそなきわこでございますけれども。
昨日は萌えを研究してました…。
あたしの中の萌えイメージ
●目がデカい
●猫耳があったりうさ耳があったり
●ひらひら
これを全部入れて描いてみたら
結構違和感ない絵になりました…。
萌えるかどうかは分からないけどね!
絵日記行ったら見れますよ。だから見ないで…!!
また機会があれば(?)研究してみたいと思います、はい。
あ、あたしにそんな趣味はあまりないので!
誤解なく…!!

…テスト勉強しなきゃなぁ。めんどい…。
18 :29/ murmur
2005'09.22.Thu
日付詐欺…
すばる、24歳のお誕生日おめでとう!!
ごめんよすばる!日付詐欺だよ!(笑)
すばるは本当に大好きで大好きで、
錦戸より大好きで(コラ)とにかく大好きです。
どこがいいって、行き過ぎた下ネタだよね!
毎回ドキドキさせられるよ…(いろんな意味で
これからも切られない程度にはっちゃけてください。
そしてすばると言えば歌ですが…!
永遠も青い空もONEも好きです。
歌声最高です。オロミとかオロミとかオロミとか!!(…
…今日の朝もパンですか?(ココで聞いても返事は無い
ずっと関ジャニ∞の可愛いちっこいおっさんでいてね。

…時間が無い!!墓参り!!

コメントレス

あずさちゃん(反転で)
ええええ絵チャ!!絵チャしたい!!
でも用語あんま使わないから溶け込めないかも!(笑)
(でも結構○ch歴は長いのよ(ROMだけど(笑))
そして時間が無い…あぁ。
てかね、前あずさちゃんとこの裏板何回か見てたの。
そしたら場所変わっちゃって分かんなくなって…(泣
今一生懸命探してますので、見つかり次第報告するよ(笑)
(あたし笑いすぎ)
08 :26/ 関ジャニ∞
2005'09.21.Wed
テロテアリーナ
テロテアリーナが結局何だったのか知らない…。
中居くんおせーてくれ。

部活時先輩とひろみとあたしでエイト話してました。
先輩丸ちゃんの影響でベース買ったらしい。(…すご。
カッコいいピックが欲しいらしいです。へー。

この前のMステ、錦戸泣いてたように見えたんですけど…。
それ見てなんか心配になったわけですよ。
そのことをひろみに話して、
「心配してあげるとか可愛いファンやねあたし!」
って最後に言ったら、
「可愛いファンとか言うところが可愛くない。」
って真顔で言われた…orzああね。そうね。
でも心配になったのは本当だK(略
…あとあたしが怖いこと言ったらしく、(自覚無いんだってば
「ほんと口悪いねー」ってひろみに言われて、
「口悪くないし」って言い返したんです。
そしたら「はっ凄い自信やね」って嘲笑されましたさ。
無意識に言っちゃってんだからしょうがないでしょうよ!
直せるものなら直したいさ!!くそう!
てかひろみもたいがいだし!!

…最近某所石鹸AAに興味持っちゃったきわこでした。
学校でもAA描きまくってるから相当イタイ奴だ…!
21 :12/ murmur
2005'09.20.Tue
へいへいへい
えーと、とりあえず面白かったよ!
てか前2人は喋りすぎ(笑)後ろにも回そうよ…!(笑)
ヨコちょはアホ全開でしたね。
なんかとにかく日本語の使い方がおかしかった。
ダウンタウンさんからうっすら突っ込まれてたけど(笑)
ヨコちょはやっさんより日本語ヘタだと思うよ。
可愛いからいいけどね…!(とことん馬鹿で痛いね
てか錦戸さんは遅れてきちゃうぐらい忙しいんですか…。
無理しないで頑張ってください。
そんでもって小力さんに笑わない錦戸はカッコいいと思う(笑)
お、褒めたよ?褒めたよひろみ!!(ここで言わんでも
(そうです、また「貶しすぎ」って言われたんです)
(ここで挽回しようとね。)
えっと…なんでしたっけ(おい
あぁ、浜田さんに突っ込まれそうになるときに
素でビビってたヨコちょが可愛かった…!!
ママンなんか写メ撮っちゃったからね(笑)
んでそれ待ち受けになっちゃったからね(・・・
ヨコやら丸ちゃんは何度か松本さんによって
スベってましたけども。
スベるのも「オイシイ」の一部だよ、丸ちゃん!(妙なポジティブ
なんかまとまらないからこの話やめるわ!

今日はえーと何したっけな…。
えっちゃんとAA祭りして(笑)、担任無視して、
トイレ掃除でコバエに悩まされたね。
AA祭りは楽しかったー。えっちゃん上手すぎ!
担任は相変わらずの性格なんでね…。
ほんとやだ。あいつがいるから学校行きたくない。
去年はあいつのお陰でかなり病んでた。
別にあいつと話す事なんかないっつの。
結局あたしが悪いって責めたいだけだろ。
あー最悪。
2005'09.19.Mon
携帯変換予測バトン
あずさちゃんとこから強奪してきました。
さーやってみよう!

あ→アホな (あたしが、ね
い→一位 (エイト!!
う→歌ってる (MステでヨコがSMAP歌ってた
え→Mステ (またエイト!!3連発
お→脅し (怖いよきわこさん

か→カッコいい (多分ヒナちゃんだな
き→昨日 (最悪だった…
く→クラ君 (どんだけヲタクだよ(笑)
け→系列 (演技者の話だったかな…
こ→怖い (怖がりなのよ

さ→最悪やん (何が?
し→しゅばるくん (馬鹿
す→するからな (脅しっぽい
せ→狭いらしい (世界は狭いよ
そ→そうやね (相づち?

た→田口 (何で田口
ち→ちゃん (誰かの敬称?
つ→突き落としたかった (怖いよきわこさんpart2
て→… (よく使う
と→とか (コメントしづらい

な→なんて (またコメントしづらい
に→錦戸 (やっぱり
ぬ→脱いでた (っしょいのブーだね
ね→ネタが (オフでも求めてるのかあたし!
の→のさ (誰

は→話に (またまたコメントしづらい
ひ→開くのじゃ(あややの真似?
ふ→ふや (ふやって何
へ→変態 (コラ
ほ→星野さんが (星野真里さんが可愛い!!

ま→丸 (丸ちゃん?またヲタヲタしてるね
み→見なかった (…?
む→無駄な (話が大好きです。
め→めちゃめちゃ (よく使うね
も→戻ってる (は?

や→やだやだ (否定しすぎ(笑)
ゆ→揺れる (打った覚えない…!
よ→ヨコ (だろうね。

ら→らしいよね (なんだろね
り→略 (きたよコレ
る→るらしい (らしいばっか。
れ→レイニー (大阪?
ろ→録 (録画とか

わ→湾岸 (スキーヤー!!(笑)
を→ヲタク (キタ―(゚∀゚)―!!
ん→んあああ (ご乱心


…ヲタクやっぱ出たね。
あたし日頃からヲタヲタしてるのね。
そしてネタを探してるのね。悲しい…。
13 :35/ murmur
2005'09.17.Sat
すごいね
!
ゴリエやら強豪浜崎あゆみやらが同じ日に発売だと知った時は
「何やってんだテイチクさん…!」なんて思ってましたよ。
Mステ見てるときも、「無理だろうなぁ」って諦めかけてたら、
『ほんでもってそんで毎度ありー♪』…って∑(゚Д゚;)エェ!!
予想外の出来事に狂喜乱舞しました。(きもちわるい
まず1位になることを考えてないっていうあたしが酷いわ。(笑)
エイトって凄かったんだね…!ただただビックリだよ。

で、Mステ感想箇条書きしまふ。順序ばらばら。
●すばるさん、せっかくの男前が台無しですよ。
●ヒナちゃんかっこいい。よすぎる。八重歯が…!
●「男前じゃないですけど」ってヨコが言うな。
●錦戸、顔が濃くなった桜井さんって感じ。似てる…。
●てかその髪型やめないか?(髪にうるさい
●久々にジュニアが鬱陶しいと思った(笑)
●キスマイ2ごめん、でしゃばりすぎだよ…!
●あぁ!ヨコちょが可愛い!!
●それにしてもジュニアがカメラ占領しすぎだ。
●最後とっつー綺麗にフレームインしたね。
●…じゃなくてエイトだエイト。
●すばるのフェイクがかっこいい。ほんと好き!
●クラ君ってカメラの使い方が上手いね…。

なんかよく覚えてないー。
2005'09.15.Thu
ネタが無い。
ねぇ…ほんとにネタが無いよ。
絵に自信がないから日記中心サイトにしたくせにね…。
ネタ・・・ネタ・・・えーっと足が痛いです。
うわ、話広がんないし!交換ノート回し忘れた!(今言うな
今日ママンが好きやねん、大阪。買って来るそうです。
あー早く聞きたいわー。

…書くこと無いんで去ります。えへへ。
…あ、ギモンは裏ジャニの二の舞になる気がしまーす。
全身タイツをもう一度…稲川淳二を…!
女が女に興味あるかっての。
17 :51/ murmur
2005'09.13.Tue
タクかっこいいー
プラトニックセックスの前半見ました。
思ってたよりいい話で泣けた…(ノД`)
星野真里ちゃんほんと演技上手いなー。
お父さんとの喧嘩?暴力?シーンとかビビるよ。
んで、すばる目当てに借りたんですけど、
か、かっこいい…!
カナとタクが部屋の隅っこでくっついてるシーンがあって、
ちょっとすばるがおっきく見えた(笑)(←失礼
すばるがたくさん喋ってるシーン、ムービーで撮ったし(笑)

すばるのちゅーシーンとかそれ以上のシーンとかに
全く動揺しないあたしにビックリ。
(そして赤間君が出てることにビックリ(笑)
赤間君、極端に棒読みなのはわざとですか…?)

ちょっとはショック受けるかなって思ったの!
それが全然で(笑)普通に「あー。」って。
あいつんは「そんなん田口がしたら泣いてしまう!!」って言ってた。
あーやっぱ可愛いファンは泣くもんなのか…。(ああ…
でも本命のまっすーがそういうシーンしてたら
「笑うよね。」ですと(笑)

あいつん、今日劇団演技者が見れない事にキレてた。
「なんで佐賀では映って福岡では映らんの?!なんで?!
 だって福岡は九州の中心だよ?!福岡だよ?!
 佐賀ってはなわやん!!(いや意味が分からない(笑))
 なんでまっすー…!!まっすーなんで映らんの…!!?」
一日中こんな事を繰り返してた…。あたしも見たかった!
なんで福岡は通販番組とピィースなのさ!
つーか地元番組楽しくないっつの。打ち切っちゃえ(酷
これからエイトメンが出たらどうしよ…。てかすでに出てるし。
お隣の佐賀県民は無料で見れるのに
福岡県民はDVDを13000円出して買わないけんのかい。
なんだこの仕打ち。TNCに文句行ってこよ。
あー見てぇ見てぇ超見てぇ!(モー子風

横山裕が最近あたしの周辺で流行りだした。
しかもかっこいいからじゃなくて、面白いから。
…吉本入っとくか?3馬鹿で掛け持ちしちゃえば?(笑)
「吉本興業とジャニーズが夢のコラボ!」みたいな。(逝
絶対エンタに出てる芸人より面白いと思うんだけど。
どうでしょうジャニーさん?

コメントレス↓
2005'09.11.Sun
おめでとうパートⅡ
やっさん21才のお誕生日おめでとう。
25.png

いやいや…21?大人ですネ…。
てか乙女ですネ。ネ。ネ。(うるさい
ほんっと可愛いよね、やっさんは。
少しはあたしに可愛いエキス(何)を分けてみたらどうよ?
ああそうですかキモイからやらないってか!(言ってない
21才の目標は日本語をちゃんと喋れるようになる事ですね。
ごめん勝手に決めちゃって。アハ★
やっかし君が大好きですわ。

てかさー横が24てのが信じられないよ。
あたしと10歳も違うのか!このおっさんめ!!
昨日白線流し借りてみたんだけど、
やばいね。カッコよすぎる。(痛い
高坂君ニヤって笑うんだよ!!ニヤって!!
あーかーんー(関西弁使うな)
いーけーんー(九州弁で)
ヨコユウがあたしの中で昇格してきそうだ…!
てか最近ココでヨコの話しばっかしてるし。
もう錦戸担降りようかな(笑)(いや冗談)(半分マジ)
錦戸補給しなきゃ…!
2005'09.10.Sat
おめでとう
しゃっくんお誕生日おめでとう。
どうやら元気みたいで安心してます。
反省して、いつでも戻って来れる状態になってね。

ほら、こんなにもたくさんの人が
 ピンク色の花束を持って君を待ってるんだ。


yoko001.gif


見て見てリアル横山!(笑)頑張ったー。
ちょい(かなり?)太ってるけど…。
なんかリアル絵にはまってしまったよ。うん。
2005'09.09.Fri
休んだ。
日テレさんは…ほんとに何がしたいの?
野ブタ。はさ、アイデアだけとって原作ほぼ無視だし。ドラマ化って全く話が違うじゃん。山Pと亀さん使いたかっただけでしょ。野ブタを女にしたのもそれ。単にジャニーズが二人ぐらい使いたいから。野ブタを女にするぐらいなら、ほんとは山Pの役は要らないはずなのにね。原作のいい所完全無視してまで数字とってどうするんだろう。信太がいないんじゃ、タイトルと話が繋がらなくなるじゃん。
バレーだって正直NEWSの真似にしか思えない。勿論ワールドカップとグラチャンっていう違いはあるけど、そこでKAT-TUN使う辺りも数字欲しさ。これはあたし個人の意見だけど、KAT-TUNは爽やかなイメージではないし、腰振ったりするダンスも多いからセクシー系でいってるじゃん。バレーと結びつかないのはきっとたくさんの人が思ってるはず。てかさ、またジャニファンが試合会場埋め尽くして本来来るべき人たちが来れなかったりするんでしょ?おかしいよ。いつも思うけど、NEWSもKAT-TUNも応援してる立場であって、応援されるために会場にいるわけじゃないんだからファンは来ないでほしい。(あたしはバレーファンじゃないけど、バレーファンの人のことを考えたらすごくイヤだと思う。)オープニングで歌い出したら「きゃー仁ー!!こっち見てぇー!」なんて団扇ガンガン振りながら叫ぶ馬鹿なファンがお茶の間に晒されるのが目に見えてる。これでまた「ジャニーズは…」ってタレントのイメージ下げられるんだ。そういうのってほんとに悔しい。別にKAT-TUNを批判するつもりは無いです。むしろ「好き」の部類に入るし。でもちょっとだけ言わせて貰えばスポーツのサポーターなのにあの姿勢は無いでしょ。せめて足閉じてくれ。

すいませんが批判は受け付けません。あたし個人の考えです。
09 :50/ murmur
2005'09.08.Thu
また質問(笑)
大倉忠義から50の質問
1 初めましてー。たっちょんです。
 自分でたっちょんって…
2 名前教えてもらってもえぇ?
 きわこです
3 へー…きわこちゃん言うんやぁ。
 言うんやぁ。
4 俺と結婚したら大倉きわこやねw
 違うね。きわこじゃないね。
5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
 あたしもだよー寝かせてくれ!
6 今もなー…ほんとは眠い。笑
 今は鼻炎がひどい(笑)
7 でもきわこちゃん居るから頑張るわ。笑
 オウっ★(何キャラ
8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
 そうですそうです。
9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
 うん。多分。
10 俺以外に好きな人…居るん?
 うーん?
11 その人の名前教えて?
 錦戸とか言う人?
12 じゃぁ…今から行ってきわこちゃんは渡さへんよって言―てくる。
 行ってらっしゃい。
13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
 あぁ怖そうだね。
14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
 クラ君、たっちょん、ぼんちゃん
15 たっちょんって…呼んで?今。笑
 タッチョン
16 えぇ響きwじゃぁ…俺もきわこちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
 構いませんよー。
17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
 何やねん。
18 きわこちゃんの好きな食べ物何?
 辛いもの
19 好きな動物。
 トイプードル
20 んじゃぁ…好きな血液型。
 は?何でもいいですよ。
21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
 みんな好きですよ。
22 好きなKAT-TUNのメンバー。
 あー…?仁さんかな。
23 好きなNEWSのメンバー。
 草野っち
24 他に質問…質問…
 考えて考えて!
25 好きな男性のタイプは?
 料理が出来る人?
26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
 は?普通のがいい。てか揚げ物好かん。
27 好きなごはんの食べ方!
 熱すぎず冷えすぎず名白ご飯に明太子(福岡人ですから
28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
 どーでもいいよ。そんなのにこだわる人居ないって(笑)
29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
 最初の方はって、細かいね。
30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
 かなりね★★
31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
 仕事しなさいよ。
32 俺と喋ろ?
 何を今更。
33 俺ってさー…天然なん?
 よー分からん
34 へー、きわこちゃんは天然?
 たまに言われるけど絶対違う。言って来る人が天然やもん。
35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
 は?
36 俺めずらしんかな?
 どこらへんが?(おい
37 きわこちゃんもめずらしいで。笑
 いい加減な事言っちゃダメよ。
38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
 したいねー!
39 俺教えたるからさ♪
 教えてください。
40 楽しいですよー。ほんまにw
 楽しいね、ドラムは。
41 きわこちゃんは得意な楽器なんかある??
 一応ドラム叩けますよー。あとピアノ。
42 へーそーなん。頑張りぃ♪
 頑張る頑張るっ★(また出た
43 今日はほんま眠いねぇ。
 あんたがでしょ。
44 明日も眠いねぇ。
 あーそうですね。あなたはね。
45 あ…質問すっかり忘れとった!
 そのまま寝ちまえよ。(コラ
46 今日何してたん?
 鼻炎で早退しました。辛いよ…。
47 楽しそうやね♪
 イヤなんも楽しくないよ。
48 ってもー終わってしまう!
 わーほんまやぁ!
49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
 うん。
50 最後になんか言いたいことある??
 前髪伸ばしてね★(いらんコトいうな
きわこちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆
 うん。でも横山にしt(終了

こちらからお借りしました→BABY
12 :27/ 質問系
2005'09.06.Tue
質問ー
質問に答えてみる。
錦戸亮から30の質問
1 まいど。錦戸です。名前は?
 きわこです。本名は関西BOYSに近い子がいる…(笑)
 2 んじゃぁきわこやな。
 あーはい。 
3 きわこは何歳なん?
 あなたより若いよ。
4 どこに住んでるん?
 福岡県です。
5 ほな遊びにいったろかー。
 来れるもんなら来てよ(笑)エイト全員連れてきてね。
6 ま、冗談やけど。笑
 知ってるけど。(やなやつ
7 自分俺のこと好き?
 好きなんじゃないですか。
8 好きやなかったらしばくで。
 好きだっつってんだろ(止めなさい 
9 ま、それも冗談やけどな♪
 本気だったら怖いですネ。
10 俺、Mやんなぁ。
 いや。
11 Mやんなぁ!!
 違う。 
12 Mやって!!
 もうMでいいよ。(諦 
13 じゃぁきわこはどっち?
 受け攻め度チェックだとどっちでもいけるらしいよ。 
14 イジメたろか?笑
 イジメ返したろか?(笑) 
15 俺はMなんですー。 
 分かったっつーの。
16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
 あーはいはい。
17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
 エイト。
18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
 エイト。 
19 俺って人気あんのやなぁ。笑
 自惚れたらバチ当たるよ?
20 きわこは俺のファン暦どのくらいなん?
 2年ぐらい。
21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
 外くん。
22 俺やんなぁ♪
 はいはい。
23 俺って毒舌なん?
 そうだと思う。
24 なんや、毒舌って。笑
 辞書引けば?
25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
 そーですか。
26 まぁどーでもえーわ。
 こっちもどーでもいいです。
27 もーすぐ終わるやん!笑
 テンション高くない?
28 今日は質問に答えてくれてどーも。
 いえいえ。こちらこそ。
29 今度は俺が質問答えたるから。笑
 え、ヨコがい(終了
30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
 あなたはSですよ。

ありがとうございます→BABY
2005'09.05.Mon
アホかあたしは。
馬鹿よりアホがいいわ。なんとなく、ね…。
新しいケータイはまたSanyoです。
CASIOじゃねーじゃんね。嘘吐きだあたし(笑)
だってさ、CASIOのやつデザインが気に入んないし、
色も好きじゃないし馬鹿でかいしで嫌になった。
んで、auのオネエサンに
「これTV見れますよ~」言われて、それだけの理由で買ってしまったのよ。
でも分厚くて持ちにくいし、前のとボタンの
位置が違うから慣れなくて使いたくない(笑)
ボタンが重たいー―――。

てか!!なんでかあたしが学級委員になりかけたよ!!危ない。
学級委員を投票で決めることになって、開いてみたら、

あれ?なんでこんなにあたしの名前が出るんでしょう?

今まであたしはそういうのは避けて生きてきたのに…。
(実は昔は積極的にやってたけど)
とにかくやりたくなかったため、
色々まともな理由つけて引き下がったら、

あれ?どうして美化委員にあたしが選ばれてるの?

…理由つけた意味無いし!!!ふざけんなよ担任!!!
でも学級委員は別の子にやってもらったんだから
しょうがない…のか。ああ(泣)

さっき恋焼けDLして聴いたら、なんか泣きそうになった(笑)
なんでやろ…?なんで…?何故…?
歌詞が切ないから…?(着メロなのに?
touch無くしたから…?んなアホな。(アホでした
錦戸のイェイエ~が好きで聴いてたよ。
あの時はちょっとかっこいいと思ってあげた。(何様
(ホントは心からかっこいいと思ってますよ…多分)

さあマコーレーでも見るか。
22 :00/ murmur
2005'09.05.Mon
あいうー
明日はタイフーンによりうちの地区は休校です。
やったね!借りてきたスープの回ゆっくり見れる!!
昨日ホームアローンを何故か見たくなって、
借りてみたけどやっぱ面白かった。
ケビン可愛いー横山似だし。
無表情の顔がめっちゃ可愛いいいいいいのよ!!!
もうね、悶え死ぬね。横好きなら絶対失神だね。
やばい。やばいよきわこさん。マコーレーファンになってるよ。
最近頭にマコーレーやら横山やら安田やら横山やらが
侵入してきて錦戸が出ていってるよ。ピンチだよ。
たまに「錦戸担やってていいんだろうか…?」って
アホみたいに悩んじゃうんだよ。馬鹿じゃないの?(馬鹿だよね
まあきわこは馬鹿ってことでOKですネ。
20 :23/ murmur
2005'09.03.Sat
Mステ
ちょっと可愛すぎ!!
一人で大騒ぎしてましたよ。
昨日友達に送ったメールとか読み返すとめっちゃアホだよ!
まず、オープニングはすばるとヨコとヤスしか見てなくて、
錦戸なんて目に入んなくて(これでよく担当だとか言えるよね)、
で、ゲスト席に座った時点で錦戸発見して、
「・・・彫り深いなー・・・」って思って(今更)、
でもやっぱカッコいいと思ったらしいです。(文滅茶苦茶)
後ろに映ってるすばると丸ちゃんのやりとりが
気になって気になってしょうがなかった。
「え?何話してるん?え、え?」って。
とにかくすばるがカッコよかった。この上ないカッコよさ。
クラ君が「よー寝て」ってやる時のアイドル顔が
めっちゃ好きでした!クラ君が可愛いなんて知らなかった!
やっさんも可愛かった。「今叩くなやー」って声が。
なんであの人あんなに可愛いの?あたしより可愛いよ?
ヒナちゃんはいつも通り男前だし、
丸ちゃんの凹んだ顔は可愛かったし、
ヨコは相変わらずナスビって言うし、
錦戸はジュニアに紛れそうになってたし(消えたのかと思った)、
やっぱりエイトは最高ですた。でした。
だからもっと最高なエイトになれるようにずっと待ってますよ。

8→1
2005'09.01.Thu
ケータイより
超フライングリニュしました。
分かりますかね?三人の色入ってるんですよ。
自分で壁紙作ったりして大変でしたー。はー。
初のオールインワンページだし。

あーりぃがとーやさーしさー♪
…なんだかんだ言って無限大も好きみたいです。
最後の方の掛け合いがグッとくる!
(8人で歌ってるヤツ消しちゃったのをかなり悔やんでるのよ)
好きやねんの着うた入れたいけどパケ代がやばそうで…はあ。
今のケータイちゃちい。オモチャかよ。
CASIOのWINに変えたいー!定額制にしたい!
多分土曜に変えるけどー(ノА`)ねむた。

てか体育大会のダンス委員に選ばれてしまった…くじで。
めんどくさー…(´Д`)意味不ー。
さっさと覚えて帰ってしまおう。うん。
そういえばテスト勉強もしてないし。もう知らん。

今日はレコメン!JQPR!!
21 :18/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
