--'--.--.--
2005'08.31.Wed
最終日
やる事全部片付けようと思います。はい。
んでもって、時間があれば小説でも書きたいなーと。

ほんじゃに!
横山さん、ヒナちゃんの財布いっつも持ってるね。
やっさん可愛いなー。(あたしこれしか言う事ないのか
クラ君・・・!!?
マジック凄い。感動。
ヨコの「あ、2番目?!」に爆笑。
あのアホは天然・・・?計算・・・?
「好きやねん、大阪。」のPV初めて見ました。
関テレさんありがとう!!愛してる!!(違
安田が可愛い(またか
錦戸が「ほんでっ」ってやってた時の顔が好き・・・かも。
あの目パッチリ開けてるヤツです。よくない?よくない??
すばる素敵やなぁ・・・。田中さん可愛いな・・・。

ギモン(微妙に口悪いかも)
あれー?裏ジャニ化してるぞー?視聴率落ちるぞー?(禁句
でも楽しかった。裏ジャニよりは。
てか給与明細と内容かぶってない?ダメやん(笑)
すばるのマイクの持ち方がいい!!
んでもって可愛い!!(もういい
ヨコのニヤけ顔にニヤける・・・!
あのモデルさんめっちゃ可愛いなぁ。
丸ちゃん、胸に反応しすぎですよ(笑)
整形してまでモデルになりたい人がいるのね…。
なら今の時代誰でも出来るじゃんって
思うんですけどダメですか。
体をどうちゃらこうちゃらは個人の勝手ですけどね。

あたしの個人的な意見でございます。気にしないでね。
さーて・・・勉強しなくては。
2005'08.30.Tue
こんにてぃわ
どうもです。
関ジャニ日和の火曜日ですネ。(何この挨拶
今日はわたくしエイト祭りしてきます。
具体的に言うと、お友達3人で
ほんじゃに!とギモンを一気に見て、
「炙りコーン」のCM見て、(ついでにまっすーのCMも見て)
ヨコについて語り合って、
ヨコを褒め称えて、すばるを褒め称えて、
錦戸を貶しまくるつもりらしいです。
一番最後のは冗談なような本気なような・・・はは。
炙りコーンのCM、ひろみのビデオに偶然映ってたんですと。
楽しみやなー。

それよりなにより宿題の答えあわせしなくては・・・。
11 :00/ murmur
2005'08.28.Sun
ねむたー…。
コメントありがとうございます。
あたしは結構街頭募金活動に参加したりしてるんで、
行動を起こしてると言えば起こしてます。
(んーなんていうんだろ。日本語下手だな)
ほっとけない宣言ももちろんしましたよ。
何か少しでも始めるのが大事なんですよね。
自分に出来る限りの事をこれからも精一杯するつもりです。

桜井さんやスポーツ選手がつけてて、
それを見て参加してくれる方がたくさんいて、
本当に嬉しい事だと心から思います。

貴重なご意見有難うございました。



周りにも教えてみよっかな。
ママンとかそういうの真面目に考えてくれる人だし。






後半
あ、こっからヲタ話です(笑)
金田一の主題歌ツキノミチですっけ。
あの歌好きーってか永遠が好き(完全にエイト贔屓
すばるの詞が好き。青い空とか、ONEもだけど。
最近すばるが大好きでもーすばる担になる勢いですよ!!
この前のギモンの言葉にknock downです。どうも変態です。
ちっこいおっさんほんと男前!!素敵!!
ガチャピンなんか目じゃないですね。(ほぼ口癖)
こういうこと言うから友達に怒られるんですね。
「あんた錦戸好きやないんやろ!!寧ろ嫌いやろ!!」って。
好きな人は貶したくなるんだよー!!
10 :45/ murmur
2005'08.27.Sat
んー
ホワイトバンドのバナー貼っときながら
ホワイトバンドは持っていない…。
HMVとか新星堂とか探すけど見つからない…。
売り切れてんの…?
明日探してみよ。

たくさんの人に参加して欲しい。
お洒落とか、流行とかじゃなくて、
貧困を無くしたいって、心から思った人に。


桜井さんってほんと行動力ありますよね。
ああいう有名で影響力のある人が
運動してくれるのは嬉しい。
きっかけがないとアクションを起こさないあたしが情けない…。

ほっとけない 世界のまずしさ
21 :11/ murmur
2005'08.27.Sat
喉が痛い。
はい。痛いです。知らないですよねンなこと。
で、今日は24時間テレビの日でございます。
どうやらきわこさんは中島裕翔君に燃え尽きるつもりのようです。
中島君はあたしの中で東京Jr.で№1ですからね!(知らん
ほーんとあの子可愛いわー…絶対タッキーみたいになるじゃん。

てか!!バンビやばい。カッコよすぎる!!
あ―――もうあのカッコよさは犯罪級やん?!
早くやっさいもっさい踊らないかなぁ!
木更津あたし何回見てんだろ(笑)
…多分3,4回見てるわ。
リアル、ビデオ、再放送、ビデオ、再放送ぐらいで。
クドカン好きだなーほんとに。
あの人の作品2回ずつは見てるよ。
(こういうのを無駄っていうのよね!)
キャラが素敵。出演者ワンパターンだけど、みんな素晴らしい。
キング、バンビ、アニ、猫田、忍っち、えもやんが好きですにぇ。
木更津の後STAND UPをやってほしい…。
お願いします、RKB(地元局でいいの?

あーうーわー宿題ちゃっちゃと終わらせないと…。
10 :35/ murmur
2005'08.26.Fri
11時起きのアホでス。
関ジャニ戦隊、みんなの疲れようが目に見えますね。
打ってる時間が休む時間に替えられるなら短くてもいい。
錦戸のは暗号なさそうで…よかった。
あれ解くためにどんだけパケット代かかってると思ってんだよ!
あたしのケータイは文章保存できないし。
丸ちゃんの言葉にはいつも落ち着かされる。
ほんと、YOU詩人になっちゃいなよ。(馬鹿にすんな
で、たっちょんはエッセイなり何なり書いて
売って下さい。絶対売れる。
すばるが言ってた「時計じかけのオレンジ」って賛否両論らしいですね。
内容的には結構覚悟してみた方がよさそうです。
見たい人はレビューとか読んで一度考えましょう(笑)
あらすじ読んだけどあたしは平気そうだった。
(もうこの言葉で説得力の欠片もないけど)
まぁ見なきゃどんなものか分かんないけど…。
bookoff行ったら探そっかな。
2005'08.25.Thu
おめでたー
エイト、デビュー一周年おめでとう。
今はこういう形になっちゃったけど、
また8人揃って2周年、10周年って祝ってて欲しいな。

あーあたし錦戸ファン初めて2年ぐらい経つんですか。
自分でビックリです。
この前少クラ見てて、「…あれ?」って。
どうやらてるてる家族からじゃなかったみたいです。
てっきり1年半ぐらいだと思ってましたよ。
これ友達に言ったら「あんまかわんねーよ」って言われました。
あたしにしては凄い事よ、ほんとに。
何かに2年も興味が持てるなんて…ありえない。
いやありえてるけど…。

最初はエイトのメンバー、すばるぐらいしか知らなかったな。
あ、ヨコヒナも辛うじて知ってた。ピカイチ見てたし。
キミ君時代のヨコも何故か知ってた。(ほんと何故か…)
ネバーランドは恐いながらも見てたし、(なんか恐かったのよ)
USOも見てたし…(あれ、これはニノだったかな)
結構3馬鹿は昔に出会ってたようで…。覚えてないけど。
なーんーでー覚えてないのあたしの頭は!
ネバーランドも健君と斗真と翼しか覚えてないし…!

眠くてテンション上がんない…はあぁ。
2005'08.24.Wed
明日へとパドリング
これをレポとは呼ばない。

ほんじゃに!
ママンと「ヒナちゃん男前」ってずっと語ってた。
ZUMAってる!!あたしもZUMAってる!!(笑)
毎回思うんですけど、錦戸くんタネ分かってんのか
分かってないのか知らないけど、少しは驚こうや(笑)
…メロンは全く美味しそうに見えません。(知らん

ギモン
すばるの発言にズッキュン(ズッキュンて)(アホか)
喧嘩の後にソレするんですか。ああ…いい。(キモイ
錦戸もそっち系かと思いきや、完全にぶりっ子ですネ。
「こっち見んなや」って!!(悔しいけどちょっと可愛い!!)
やっさんはまた日本語間違えてて可愛かった…!
(あたしやっさんが喋ってる間ずっと「可愛い」連呼してたよ)
なんであんな可愛いの…!ね、狙ってんの?
丸ちゃん、横ちゃん殴っちゃダメだよ(笑)
「アイラブソーマッチトゥーユー!!」に爆笑。
丸ちゃん好き!か わ い い ! !

…っしょいは後半しか見てません。
てか悦子ちゃんはサブちゃんに恋しちゃうの?
楽しくないなー。

↓コメントレス
2005'08.23.Tue
あれはダメやろ!!
どこからが毒なのか分かんないんで、一応タカノ派の方は読まないでネ☆


タカノのやり方が気に入らない(何をいきなり)
サバサバした女の子は好きだけど、あれはやりすぎじゃないか?
おまみがどんな思いで戻ってきたと思ってんのさ。
部屋でミカリンと言いたい放題だし、
抱き合って泣いてたのも心ないし、
帰れるわけないやん!!とぶっちゃけ思った。すいません。
「どっちの方が美味しかった?」とか聞いちゃダメだと思う。
そんなのタカノの方が美味しいって言うにきまってんじゃん。
ウソの言葉でも欲しいの?甘えてない?
タカノは聞かなくていいこと(聞いたらいけんこと)を聞き過ぎ。
あといきなり手紙って男からしてどうなんでしょうかね?
あたしはかなり引くんだけど…。
タマネギの時も酷いなー…。
おまみは少しでも近づきたくて頼んだって感じだったけど、
タカノは完全に嫌がらせやんか。
まぁ、タカノがいるから展開的にも楽しいんだけど。
ああいう人は苦手やなー…なんか女!!って感じが…。
あたし女の裏側とかが昔から嫌いで…。
(でもバトル見てるのは楽しいんだよね)(凄い矛盾してるね)
でも旅には必要な存在やね。いろんな意味で。
う○こ手で拾う勇ましさには感動したよ。
まぁ、何だかんだ言って、あたしがおまみ応援してるだけですね。
木と話してるのはカメラ意識してるんだろうなって思ったけど、
おまみがしてると許せる。似合う…よね?
今のあいのりの女メンバーには友情がなくて悲しいなー。
そしてあたしはスーザンが好き(どうでもいい
2005'08.21.Sun
眠たい。
あたしいっつも眠たいって言ってる気がします。
口癖…?こんなものを口癖にしちゃっていいのか?

大阪ロマネスク入れて欲しいと思ってたけど、
よく考えたら一番8人で歌って欲しい歌なので、
その時がいいかなと思いました。
個人的に無限大は印象が薄いんで嫌いじゃないけど好きでもないです。
何回も聴けば好きになると思うけど…薄い。(薄いって
でもテレビとかで歌うのは好きやねん、大阪。だろうから
間違いなく売れてくるね。あれは売れるよ…!

…関ジャニ7ってなんですか。
関ジャニ6よりショックなんだけど…。
7人じゃないです。8人です。
なんでわざわざそんなタイトルで出すの?スポニチさん?
もう今さら話題にしなくたっていいと思うんだけどなー…。

Wikiペディアで錦戸調べたら
「小6にして茶髪」ってのがあった(笑)
どーでもよくないですかね?
自称Mまで書かれてるし(笑)
17 :21/ murmur
2005'08.20.Sat
明るい未来ってなんだっけ?
あずさちゃんのブログ見てて気付いたんですけど…
テイチクさんなんであんなさり気なく顔文字入れてんの?(笑)
何やろ…白じゃないから見せてるつもり…?
でも見せてるつもりにしては薄過ぎないか…?
まあいいや(笑)サイト担当の方ねらーなんだね(独断
ジャケがイラストなのが嬉しかった。
写真だったらやだなーって思ってたんだよね…。
テイチクさんってつくづくいい会社だと思うよ(誰

短いけどさらば。3馬鹿つけときます。

3馬鹿







ホントに心配なんだよ。倒れちゃうんじゃないかって。体力的にも精神的にも疲れてるだろうに…。
16 :35/ 関ジャニ∞
2005'08.19.Fri
ノとハはどこに…
色んなサイトさん回って、(って言っても2件ぐらいしかなかったけど)
ヒント貰って錦戸の暗号解こうとしたんですけど…。
ムズイ。きがない。うもない。
今メモ帳に「ノハのはう?」って書いてある(笑)
色々練って頑張ってますが。頭が足りない…orz
黄色の薔薇~のやつも考えてるけどどうにもなんない(笑)
ヤナコトハー?あぁー?みたいな…。
誰か錦戸の脳を持ってこい(無茶言うな

無理はよくないよ。


コメントレス↓
2005'08.19.Fri
聴いてない人聴いて下さい
好きやねん大阪聴いて一人で笑ってしまったよ…。
真夜中イヤホンつけてたからあたしの声だけが響いてたよ…。
なんか予想以上に面白かった。
いや、ああいう曲だろうなってのはあったけど、
まさか…コントだったとはね、思いませんでしたよ。
ヨコの冒頭の「すっきゃねーん!!」で爆笑。
ずっと「なんこれなんこれ!!」って言ってました。
(ほんとに「え?!」と思うんですよ!!)
錦戸の「ボク持ってません」てのが可愛かった。
(ちょっと今純粋なファンっぽいこと言ったよね?!)
エイトらしさが出てて良い曲でした!!

田中さん誰なん…?
2005'08.18.Thu
やばいな?
雷なってます。またかい。
落ちたりしてねーはっは
…って冗談じゃすまなそうなぐらい近くなって来てる…ぎゃー。
雷いやー!!パソから逃げなきゃやばいじゃん!
でも逃げる気さらさらないのよね!(馬鹿

好きやねん大阪?ですっけ?
ウケ狙ってんのかと思ったよ。ごめんね。真面目よね。
で、CD発売日決定したんですね。
どーせならメンバーの誕生日とかにして欲しかった…。
てか入れて欲しい曲が入ってない…。
あたしは口笛の向こうとか、大阪ロマネスク入れて欲しかった。
うん。別にいいよ。CD出してくれるなら。
それだけで嬉しいよ。(嬉しくなさそうだけど

…え?ハウス食品さん??
それは福岡に住んでるあたしへの嫌がらせですか??(半笑い
抽選でオリジナルグッズが当たるって!!!
おい「うまかっちゃん」!!!何やってんの氷川使ってる場合じゃないよ?!!
もー…あー…なにさ。(お前が何だ)
てか雷やばい!!!さよなら!!!
17 :43/ murmur
2005'08.16.Tue
お久しぶり?
更新してなくてすいません。
宿題に追われてましてね…ホントアホだよあたし。
暇があったらリニュします。飽きました。
でも何気におトイレ好評で嬉しいです。

で、別に話す事もないんだけどー。んー。
昨日引っ越した友達からメールきてたんで、
なんやろ、と思って見たんですよ。
まぁ、件名が「Fw.」でね。予想はついてましたが…
チェンメでした。
何?久しぶりのメールがそれ?
画像が見たいだけだろうが!とね。
あたしチェンメ大っ嫌いです。
一回恐い系のチェンメ送ってきた人に、友達と一緒に
「ウザいから送ってくんな」って返してしまった…。
でも今回きたのは幸せメールみたいなのだったんで、
好きな人選んで送ってるみたいだったから
これでウザいとか言ったらあまりにもかわいそうだなと思って
言いませんでしたけどね。優しいね、あたし(何処が

んーあー書くことなくなった!今日はほんじゃに!
11 :51/ murmur
2005'08.12.Fri
吐きそう。(コラ
車に酔ってしまった…。

丸ちゃんの文からして、マナーのない人がいたみたいですね…。
ほんと、いい加減にしてほしい。
あたしが行った時もそういう人いたんだけど、
エイトは完全無視してました。偉いと思った。
でもまた別のシーンで、同じ人だと思うけど
すばるが真剣に曲について語ってる途中に、
「たっちょんー!」なんて言ってました。
すばるは冗談っぽく「そんなん言ってもしゃあないやん」
って返答してあげてましたけど、顔は怒ってました。
まぁその人は嬉しかったんでしょうが。
見てるのはあなただけじゃないんです。
みんな、エイトの言葉を聞き逃さないように、静かにしてるんです。
丸ちゃんが言う通り、舞台は生です。
一度台詞を聞き逃したらもう聞けません。
空気ぐらい読んでください。
一人の勝手な行動で、エイトやファンの方々、
たくさんの人が不快になるんです。
マナーが悪いからとMC短くされちゃっていいんですか?

それと密録。ホントにファンなの?
事務所から禁止されてて、松竹座なんかめっちゃ厳しいチェック。
何のためか分かってます?
この間、どっかの掲示板で
「すごい楽しくって、ケータイで蜜録しちゃった★」
なんて言ってる人が居ました。
まず、コンサート会場などではケータイの電源は切ってあるはずです。
電波は機材に影響があるからです。電源を入れてるうえ、密録って…。
コンサートが楽しいのは分かります。
でも、決まりは守りましょーよ。悲しむのはエイトなんですよ?


…ってすいません。思わずね。
楽しむのも大事やけど、マナー守るのも大事なんですよ
ってことを言いたいんですよ。
エイトははっきり言ってくれるからいいよね。
すばるとか、ヒナちゃんとか。
掲示板とかで、マナー向上スレ見たりとかしてたら
めっちゃ嬉しくなった。考えてくれてる人がこんなに居るんだなーと。
これから行く人、是非考えて欲しいです。
2005'08.11.Thu
おかえりなさいあたし。
はい、唐津行ってました。佐賀ですね。
海が凄い綺麗でした!!それなのにデジカメ忘れちゃってもーアホか…。
ホントに綺麗でしたよ、海嫌いですけどね…!

で、時間がないのであんまり書きません!(自棄
更新もしません!!
まぁ色々言いたい事はあるけどね、ほんじゃにとか…。
ヨコ、先生に見てもらう前出来てたよね…?
け、計算ですか…?
まぁ計算高いヨコも好きだよ。(本当に痛い子
やっさん股間に手置いちゃダメだよ。(黙れ
ヒナちゃん男前だね★(…
…そんなとこかな。もういいや。

コメントレス
16 :48/ murmur
2005'08.09.Tue
あたしだって頑張ってンだ。
あたしが住んでる地域、雷落ちて停電しました。
一時間ぐらい…何やってんだ九州電力!
復旧お疲れ様でしたね。遅いけど。(一々うるさい
あのぅ!!(何)今週のうたばんポルノですか?!
うーあーもーめっちゃ楽しみ!!きゃー!!
アキヒトさんかっこいいわー。
なんであんなかっこいいんだろね(痛い奴はスルーして下さい。
ジャニーズのふるいに掛けられてたんですか。
見事ふるわれなくてよかったですネ。(あ、失礼?
だってアキヒトさんをジャニーズに入れちゃダメだよね。
もったいないよ。音楽的に!!
ハルイチさんがブァーブァーやってるやつって何?
つーかハルイチさんもかっこいいよねー(相当痛い
ポルノはサウダージとかMUGENとか、あとはオレ、天使とかが好きです。
ハルイチさんの詞は素敵だなーと思います、はい。
NaNaNaサマーガール欲しい…(金がない…)
17 :28/ murmur
2005'08.08.Mon
あっちー
宿題ホントにやばいよ。何やってんだあたしは!

昨日は地元のお祭り行ってきましたー。
人多すぎ!!しかもヤッチャン系ばっか!!
綾小路翔みたいな頭の方が30人ぐらいいらっしゃいました。
出店に売ってるのって美味しくないわりに高くてむかつく。
でも人ごみから抜け出せなくなってそこで買っちゃうんだよねー。
カキ氷っておいしいですか?あたし嫌いなんですけど…。
着色料たっぷりで気持ち悪いし、
溶けちゃったら薬っぽい味の水になっちゃうし、
氷削るだけなのに300円ぐらいとか高すぎるし、
舌がヒドイ色になるし、
苺シロップとか苺じゃねぇじゃんって感じだし。
そういう理由で嫌いです。元々甘いのが嫌い。
でも白くまは食べれるかな。(矛盾してるね
ブルーハワイがどんな味なのかが気になる…。
(でも食べようとは思わない…)
16 :45/ murmur
2005'08.06.Sat
こんばんわんつー
サマスペ行きたいなー。
てかジャニWebのレポ見たんですけど、
マジカルサマーって凄い話見たいやね?
やっさんとクラ君が妖精って…妖精って…!!(煩い
ぜったいやっさん可愛いよね。あたしの頭ん中ではティンクだよ。
ヒナちゃんはアントーニオ公爵?でしたっけ。
名前にちょっと笑ってごめんなさい。うへへ。
ヒナちゃんとヨコの関係は何なんですか?
この変態の頭をフル回転させても変態な内容しか出てこんのですよ。(最低
丸ちゃんのキャラも気になる…もしやオカマ?
でもそれやったらみんなしたがらないか…。
(エイトの事だから分かんないけど…)
22 :12/ 関ジャニ∞
2005'08.05.Fri
今日からサマスペ!!(たしか)
錦戸黒くないか?(何を今更)
ギモン見てて思ったよ…あぁとうとうシゲルになったな…って。
別に良いけどね。でも色白横山が好き。(だから担当はどうした)
錦戸がニヤってした時、焦げたガチャピンに見えたわ。
てか、これって毒ですか?普段こんな事ばっか言ってるんですけど、
「それを毒舌って言うんだよ?」ってしょっちゅう言われます。
「え、違うよ?!」
「違わんし!!」
「えーじゃあ愛?うん、そうだよ愛!!」
「あぁね、愛の言葉が毒ってか!!!」
「違う!蜜なのよ
「もういい話にならん」
こんな会話を幾度と無くしてきましたどうもきわこです。
好きだからこそ、けなしちゃうんじゃないですか!!
誰か分かりますよね、この感覚!(同意を求めるな)
えーうちのママンは最近横が好きらしいです。
「ヨコヤマ可愛いねぇ。うっちーも可愛いけど」って。
とくにUFOの回が良かったらしい。何回も見てるんよ。
あたし的にはブギウギの横が一番可愛いと思うわ☆
「タラタター♪」ってやってるとこ。エンドレスリピートしてます(アホ

で、たしか今日からサマスペですよね?
頑張れエイト。儲けてこい(おいコラ
eighterの方々、楽しんできてください。
あたしは寂しく読書感想文書いてますよ。野ブタ。のね。
クリコン絶対行ったる!!くそう!!
09 :44/ 関ジャニ∞
2005'08.04.Thu
今更ですが
関ジャニ∞が大好きです。

横山裕が 渋谷すばるが 村上信五が 丸山隆平
安田章大が 錦戸亮が 大倉忠義が 内博貴

この8人が

あたしにとって最高で最強です。

何でこんな事書いたのかというと、
今のこの気持ちを忘れたくないからです。
今一番強く思った事をこの先ずっと感じていられるように。

自分で言っててサブいです。三郎さっぶー。

京都行って来ました!異常に暑かった・・・。
なんか、むわっとした空気が気持ち悪かった。
で、大徳寺行ったり三条辺りぶらぶらしたり浴衣買ったりしました。
京都弁喋る女の人って素敵!!
新幹線乗ってる間暇だったので野ブタ。読んだんですけど、
結構面白かったです。短かったから読みやすかった。
てか、山Pって何役?まさか野ブタ?はないよね。
それだったらデブの人使うはずだし。
原作の森川君だよね…。
だったらやっぱり人気で数字取りたいだけか。
野ブタ役の人の名前出したって数字取れないしね。
どうでもいいけどさ。

コメントレス
20 :56/ 関ジャニ∞
2005'08.02.Tue
どうも
うちのピエトロドレッシングの賞味期限が
すばるの誕生日だった事が嬉しかったきわこです。くだらねぇ…。
サマスペ行けないことをこの夏ずっと悔やんでそうな気がします。
(今電話なってますけど無視してます。電話嫌いです。)
(早く切れよ!!しつこいな!!まだ鳴らすか!!!)

もーほんとに悔しい!!人に頼った自分が馬鹿だ!
頼った人が春(だっけな)のNEWSコンに
6回も行っちゃったのが原因だと思われます。
でもそのお友達大好きだから全く恨んでません。
まぁその友達を恨むのもお門違いだけど…!
まずあたしが情報局入ってないのが悪いんだよ!
去年から「入る入る」言っといてもう八月やんか!(どんだけ面倒臭がりだよ!
いい加減入らないと冬も危ういぞ…。
つーかあたしとママンの名義2つ使おう!
もうお父さんのも使っちゃおっかな!!!(やめろ
効果あるのか知らないけど…。
12 :55/ 関ジャニ∞
2005'08.01.Mon
八月ですね
早い・・・・・早すぎる!!一日がすぐ終わる…(泣
宿題が終わんないよー…。誰か見せろや(おい
明日から旅行なんで更新できません。
もしかしたらケータイから書くかもだけども。
サイドに落書きツール付けたんで
メッセージでも残してください
とりあえず今日は美術のポスター製作しよ…。
イラスト
おおう…こんな絵どうですかね?好きな方いらっしゃる??
あたしこういうほんわかしたの好きなんですよねーへへ。(どうでもいい
暇があったらこの絵シリーズ化にでもしようかと企んでおります。
08 :36/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
