--'--.--.--
2005'07.30.Sat
いえー☆
今日から前夜祭ですね!!うっはーい!!!(危
行けないくせに喜んじゃってるよ!!
誰かチケット分けてよ!!(無理
行って来る人、楽しんできてください☆
そしてレポ書いてください(笑)特にMCを…
お願いします!
エイトみんな頑張ってね!!負けるなよ!!!
やらかしてこいっっ☆☆
8人でひとつだって事を大阪城で大アピールだ!!
なんかやっと夏が始まった気がする。
いや、あたしの夏は多分昨日のMステでサザンを見たときから
すでに始まってたかもしれん…。ごめん。
14 :09/ 関ジャニ∞
2005'07.29.Fri
声ちっちゃいんじゃないですかー?
タイトルは横山さんの煽り台詞。いいですよね、横山さん
今日一日中部活(美術部)で暇じゃないけど暇でした…。
誰かこの感覚分かってくれるかな…。
で、あたし、先輩、ひろみ(友)あいちん(@まっすー)で
エロ話に花咲かせてました(何やってんだか…

「○○ってどういう意味か分かる?!」
「いや分からん!えー何なん??!」
「言いにくいっちゃねー」(なら最初から言うなって話ですが)
「つぅかあたし小学校のトイレで遭遇した事あるよ!!」
「えートイレで?!ありえん!!」

はっ中学生だもの、いいじゃない。
開き直っちゃいますけどあたし変態です。はい。
この話を始めた原因はギモンの下ネタ芸人ですけどね。
意外と周りも意味分かってたみたいで嬉しかった…!
あたしだけこんなに変態なのかと不安に駆られてたのよ。
まぁ先輩には及ばないけど…。


気付かなかった。ごめんね、錦戸。
今エイトはみんな頑張ってるんだよね。8人全員。
待ってるっていう気持ちはみんな一緒だよ。
内頑張ろうな 俺らは待ってるから
ありがとう。大好きだよ。
17 :58/ murmur
2005'07.28.Thu
タイトルってめんどくさいね。
IWGP見ました。
ストーカーだっけな?最初の方良く見てないから分かんないけど、
その人がヨダレ垂らしたり泡噴いてたりしてたシーンで気持ち悪くなった…。
あと鳩の死骸のやつも気持ち悪かった。
でもそれを見て絶叫する山Pは可愛かった
ひろきくんも可愛かった。お母さんケバかった。
つーかリツコさん好き!!!あんな面白いお母さん欲しいね!!

今日は関ジャニ戦隊の更新日ですね。
楽しみーうへへ
雛ちゃんの後半読んでません…。
前半はちゃんと読んでるのよ。雛ちゃんの話説得力ある!
でも後半のサッカーは、悪いけど全く興味ないんで分かりません。すいません。
クラ君のは面白い。もうエッセイとか出しちゃえよって感じ。
文才ありますよね。うらやましい。
横山さん、最近文が長くなってきて嬉しいです。
何でですか、家族の話だから?それともケータイ買ったから?(笑)
ヨコ兄弟思いやね!いいお兄ちゃんだ!
また夜書くと思います。
11 :44/ murmur
2005'07.27.Wed
すぶたにしはる?
ザ・おトイレリニューアル。
別に深い意味はないので…!
この前のに早速飽きてしまって変えただけです。
レトロチック目指したつもり…。なってますか?!

今日池袋ウエストゲートパークが2話もあるんですにぇ。
山Pが見れる…!!窪塚くん見れる…!!!
早く夜中になんないかなー(・∀・)

そういえば今日ラブコン買いました。
中尾っちかっこいい!!!
壁にぶつかるとか可愛えい!!!
好きやー中尾っち。のぶちゃんも好き。
中原センセってたしかすばるのファンでしたよね?
あたしのイメージでは
大谷→すばる
中尾っち→クラ君
小堀君→やっさん
遥→ヨコかうっちー
リサの弟→錦戸亮ちゃん
って感じがする。
小堀君髪型といい可愛さといいやっさんですよね。
あとちょっとつり目なとことか。
弟、NEWSがデビューした時の錦戸っぽい。
うわぁ今日も勉強してない!あほやぁー!!
20 :48/ murmur
2005'07.27.Wed
せっきー…☆
ほんじゃによりっしょい優先して見てしまいました。
田口君髪染めてたから、なんか言い方悪いけどそっくりさんって感じやった…。
なんかキャラが急にフレンドリーになってません?サブちゃん。
きっと前回に色々サブちゃんに進展があったんでしょーね。
いきなりの「せっきー」発言に戸惑いましたさ…!
つーかブーだっさ!!!(笑)(おいおい)
サブちゃんに引っかかってこけるとは…ふへへへへ(やめなさい
「三郎さっぶーw」ってお前も十分サブかったよ?
しかもその後お尻の下で花火爆発してるし。めっちゃ笑わせてもらったわ。
見てる間ずっと友達とメールしてたんですけど、
「あんたテンション高!!(笑)錦戸さん嫌いでしょ?!」って言われた。
いや好きですよ。なんでそんなこと言われるんだ!
「毒舌絶好調やね」「貶しまくりでこわいわ」とか色々…で、
「愛情の裏返しなんだよって言ったら
「嘘だ(笑)」って返ってきた…。(まぁ半分嘘ですけど
とりあえずアホみたいに笑いまくってました。

∞のギモン感想。
ぎゃーしょーたくん可愛すぎやん!
噴くよまじで!!!(何を
おでこ出しとか…ねぇ?
猪木と小力さんキャラ被ってんじゃんかよ。
オカマさん感心してしまった。
あたしほとんど笑いこらえてるエイト見て笑ってたし(笑)
雛ちゃんよう笑いますね。素敵です。(贔屓だ
横の笑い方を見て笑う錦戸の顔を見て笑うあたし(笑)
あの下ネタばっかの人なんなの?!
雛ちゃんと「はよ終わらんかアホ!!!」って思いがシンクロしてました。
あたし別の意味であぁいうの弱いんだよ!!
もう、笑いを堪えきれなくなる…変態なんで。
(だって錦戸の「69したい」を別の意味に捉えたヤツですから)
(あれ錦戸分かっててやってるよね?!)

もちろん意味全部分かりましたよ…。
ママンが後ろにいたから頑張って涙浮かべてこらえてたよ。
下ネタを思いっきり受けとめる正直なすばるが可愛い!!
クラ君そこでキャラ崩しちゃって良いのか?
横山さん、涼しい顔で見てましたね。
小学生レベルの下ネタはいいけどあそこまで行くと嫌いなのかな…?!
11 :55/ 関ジャニ∞
2005'07.26.Tue
本日2度目
今思いつく限りの願い事

●セミがいなくなってほしい(ほんと、リアルなお願い。
●部屋誰か片付けてほしい(自分ではしたくない…。
●城ホール誰か連れてってほしい(むっちゃ行きたい!!!
●松竹座で誰かすばるのうちわ買ってきてほしい(気まぐれ
●クラ君にドラム教えてもらいたい(上手くならないんだよね…
●やっさんにギター教えてもらいたい(ギターに憧れる
●雛ちゃんに活入れてもらいたい(やる気が出ない!
●ヨコのおなか触りたい(これ去年から言ってるよ
●エイトだけの雑誌発売して欲しい(マシュー本みたいな感じで
●絵上手くなりたい
●ペンタブ使いこなせるようになりたい
●ドラム上手くなりたい
●ピアノ上手くなりたい
●ドラムセットほしい
●矯正外したい
●錦戸を上回る美形になりたい
●つーか横山をも上回りたい!!
●アイダボォゥジーピーの続き見たい(キングかっこいいわー
●木更津キャッツアイ再ドラマ化してほしい(ぶっさん死んだから話になんないけど



こんくらいかな?実現不可能なことばっか…。
実現できるのはIWGPしかないね。
あとはあたしの努力次第か夢のままか(笑)
てか山P死んじゃうよーーーーーー(泣)(ドラマの話だけど
死ぬの分かっててまた見るのって辛いなー。
IWGPのHP面白いので一回行ってみて下さい。
あーねむい。
18 :07/ murmur
2005'07.26.Tue
セミが煩い…
うっさいですね、セミ。一発かましたい気分です…。
でも虫恐いので出来ません…誰かやっちゃって!!
で、勉強する気はまだ起こらず…セミのせいだな(…
今日はほんじゃにだーうはーうれしーきゃー
何だっけ?ヨサコイの続きか。
先週は…
アスパラ美味しそうでしたね。(でもあのリアクションは芸人だ…
羊かわいそうでしたね。(気持ちよさそうやった…
羊に謝る雛ちゃんかわいかったですね。
カヌーの時のやっさん異常に声高かったですね。
あれはビビった…何処から出るんよ…?!
「ほあーっほあーっ」って!!羨ましいなぁオイ!!
「スワン…」って言ってる渋谷さんが素敵でした。
あなた何言っても面白いね!可愛いね!!うへへ
で今週はヨサコイで浪花いろは節を引き下げて登場?でしたっけ?
あーはよ見たいなー!!
ギモンってどうなるんやろ…内容変更?
この間の予告でヨコが水着ガールに思いっきりニヤけてるのがショックでした…。
そんなキャラ錦戸一人で十分なのに…!!
あの顔はもう忘れられません。なんか寂しくなりました。
錦戸がニヤけてても何も思わないんだよね。
これって錦戸よりヨコちょが好きってこと…?(笑)
いやいや。ん?よく分からなくなってきた…!
真の担当は横山…?いや、錦戸でしょ…?
…もう先が見えない話は止めよう。

-So young blues-好きです!!ってこれ前も言ったよね!!(なら言うなって
ここ2日ぐらい毎日光一君のとB.A.Dの聴いてます。
あれ誰が作ったの?誰の曲?
めっちゃ気になるー。CD出てるなら欲しい…。
クリコンで歌ってた時から気になってたんだよね。
「Do you agree?」とこの曲だけが終わっても頭に残ってた。
(あとはMCぐらいしか…(笑))
桐山君…好きだ
10 :38/ murmur
2005'07.25.Mon
あっはっは
everydiaryさん鯖落ちしてるんで、
これを機にブログにしちまおっかなー的なノリで
別に書くことはないんですけどね。
25時間テレビ、ぶっちゃけつまんなかった…。
アナウンサーとか芸能人気取りでさー…
叩かれた事もう忘れたの?って感じだった。
ドラマは面白かったかな?うん。
ホリケンのキャラが何気かっこいいと思った

あー宿題本当にしなきゃ…!
もう4日ぐらい「明日は頑張ろう」って思ってるよ
てか今も諦めてるし(笑)明日するよ!!
15 :21/ murmur
2005'07.04.Mon
100の質問
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : きわこでっす

No.2
Q : 血液型は。
A : まるで几帳面じゃないA

No.3
Q : 性別は。
A : 女

No.4
Q : 趣味は。
A : お絵かき

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : お米を調理したもの(リゾットとか)

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 福岡県

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 腹黒い

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 「がんばれば出来るのにあんたは…」って言われます

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右利き

No.10
Q : 好きな番組は。
A : マシュー…(笑)Dの嵐!

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 「才能玉」の真和くんの歌で呼吸困難になりかけた

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 中原淳一さん、中三の担任

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 古着のショートパンツ、ウエストがばがば…

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : わかんない。大した買い物したことないや

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 体質が猫(でもアレルギー)

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春になった…かな?ってぐらい

No.17
Q : その理由は。
A : 匂いとかがイイ

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 寝ててもお金が入ってくるような…ないかなぁ

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子

No.20
Q : その理由は。
A : 女同士って怖いんだよぉぉ

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : イタリア。生きてるうちにコロッセオを見たい…!

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「なんか」「あーね」「あーもー嵐ってなんであんな可愛いんだろね!」
   すごく馬鹿っぽい

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : したことないです

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :曇天

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : とくになし

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : まずその言葉自体いただけない

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 歩けません。中学のジャージがやばいくらいダサい。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 8時

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒。毛先が痛んで茶色い

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : マシュー銭金正直しんどいCの嵐…深夜ばっかだ。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 鉄コン筋クリート。また見たい。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 弱いんで…じゃなくて未成年なんで…えへ!

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 危なくない程度に

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : ないですね☆

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 昨日は夕食時にキレて食べませんでしたあっは

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 白ご飯だけ。春休み偏食しまくり

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間くらい

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 2時

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 12時 起きて落ち込んだ

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : えー…覚えてない。オレンジジュース。(笑)

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : チョコマーガリン 激マズ

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : お前ら変人すぎ、大好きです

No.43
Q : では母親にも。
A : 嵐コンいこーね!(笑)

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : とくに何もしてまてん

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 精神年齢が自分より低い人と話すこと

No.46
Q : 得意なことは。
A : 国語?

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 傍観

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 感じたことはあります(爆)

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メール派。電話は基本出ない(笑)

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いませーん

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : そこそこ。腕につけるのは嫌い

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 勉強した記憶ないネ

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 吐くほど酔って記憶をとばしてみたい

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 猫(でもアレルギー)

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 2回ぐらいしか見たことない

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 猫

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 洒洒落落、適当

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 女性政治家いらないんじゃない?足引っぱるだk(ry
   あと議会欠席とかふざけてんのか

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いませーん

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 父上様にしてもらう。
だからお父さんの履歴には所々気持ちの悪いものが…

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 携帯でひたすらフル流しながら歌う

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : グーじゃね?

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : えー…わからん

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : お金の無駄遣い

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 雑貨屋さん

No.66
Q : 長所は。
A : 顔見知り程度の人には愛想がいいですヨ

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : は?

No.68
Q : 幸せですか。
A : そこそこ

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : きにしなーい

No.70
Q : ではやくざは。
A : いた方がある程度平和

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 野党の女性は下品極まりないと思う

No.72
Q : 好きな色は。
A : 青緑 紫 赤×白

No.73
Q : 好きな花は。
A : 雛菊、梅、桃

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : きゃーー

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 普通に生きる

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : いつもどおり…

No.77
Q : 夏といえば。
A : 暑い

No.78
Q : では冬といえば。
A : 寒い

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : うちの学校だけベージュのカーディガンが許されてたな。
   他校の人に僻まれました。くだらん。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 一瞬☆血迷ったんだよ…

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 普通?

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 絶叫マシーン大好きです

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : いっぱい。リンク貼らせてもらってるサイトさんはみんな素敵!

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 出ない。こえーよ

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 日による。する時はかなりする

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 機会があれば…(笑)

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 外出てないからわかんね。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 「私B型だから…」っていう人が嫌い

No.89
Q : A型は。
A : 嵐ほとんどAだよね。ぽいよね。

No.90
Q : O型は。
A : 特にイメージなし

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 全く。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 中三の担任の先生が大好きでした

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 嫌いです。4人が限界

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守ることにメリットがあれば守ります

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : マスコミ記者、政治家、評論家

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : ぴったりに来るともういたりして無駄に罪悪感を与えられる…
   早めに着いておこう!っていう気は毛頭ないですごめんね

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 届けます

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : リプトン。リプトン大好きです

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 物好きですね!どうもです

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : ありがとうございました。


Thank you→http://100situmon.seesaa.net/
23 :50/ murmur
2005'07.04.Mon
About...★
About Kiwako
5.17/A/福岡


とりあえず性格キーワード↓
口が悪い めんどくさがり 腹黒い 適当重視 「歯に衣着せぬ」ってやつらしい
擬音語使いすぎらしい どうもすいませんって言いたくなるような性格
ジャニでいうと錦戸+松本+二宮+横山÷4=きわこ
無駄にポジティブで変に自信満々で午後の紅茶(ミルクティー)で酔っ払える
ドSらしい 動物占いでは狼


好きなもの羅列↓
関ジャニ8 嵐 NEWS 松岡昌宏 その他ジャニ先輩 本木雅弘
佐々木蔵之介 塚本高史 佐藤隆太 岡田義徳 阿部サダヲ
酒井若菜 鈴木杏 蒼井優 蒼井そら レッチリ えんどりさん
ポルノグラフィティ Mr.children スピッツ 安藤裕子
木更津キャッツアイ マンハッタンラブストーリー ハンドク!!!
天国に一番近い男 C・D・Gの嵐 裏ジャニ ほんじゃに!
中原淳一 多少ゆがんだ人 あっさりした人 男前
Afternoon tea ヴィレッジバンガード OLIVE des OLIVE
リプトン(ミルクティー)(しかしリプトンでは酔ったことない)
カルピス 紅茶 ゆず茶 野菜ジュース

なぜか分からないけどにしきどくんの全て
にしきどと横ちゃんの兄弟みたいな関係
横ちゃんの小学生みたいなシモネタ
雛ちゃんの八重歯とエイトのオカン的存在
すばるの歌声と感性
丸ちゃんの笑顔と声と一発ギャグ
やすだのぶりっ子とたまに見せる真面目な部分
ぴろきの可愛さとオーバーリアクション
大倉くんのSっぷりとドラム
いつも必死で一生懸命で感謝の心を忘れない仲良しなエイト

相葉ちゃんの優しくって少し馬鹿なトコ
たまにぶっ壊れるまつもさん
演技うますぎなにのみ
智くんの癒しオーラとダンスと美声
翔くんの頭の良さと真面目なトコ
仲良しでワキャワキャな嵐

エイト熱は下がってるけど愛は深いです
深いが故毒吐きます
わたしはエイトにしても嵐にしても、
仲良しなのを見てるのが好きみたいです
筋がパーン!
嵐については新参です。WISHあたりからです
エイトファン歴は曖昧だけど4年目と微妙に長め…?
あーもーほんとどっちも大好きです。生きがいです。


嫌いなもの羅列↓
頭が悪い人 えらそうな人 非常識・マナーがない人
ほんの少しの先が読めない人 うるさい女 オバサン
なんちゃって鬱な人 構ってちゃん
洋楽・ギター・タバコ・酒・サングラスが好きなガキ
虫 鳥 油っこいもの 甘いもの
マスコミ ワイドショー 週刊誌


moremore!
100の質問



余談:たまーに某掲示板用語使ってますが
   そのときはただテンションあがってるだけです。
   もしくはそれ以外の言葉が思いつかない場合。
   なのでスルーの方向でお願いします。ね!
   同士さんは誰でもどんなジャンルでもどーぞ。
23 :49/ murmur

Template by Girl's Dis Material by Fierd
