--'--.--.--
2006'11.03.Fri
誕生日絵
ryobir2.png



おめでとうおめでとう!
2006'11.03.Fri
HAPPY
11.3

HAPPY BIRTHDAY!!


忘れちゃいないよ錦戸くん!
実は大好き錦戸くん!
22歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもエイトの弟としても、ニュースのお兄ちゃんとしても、
タフだからって無理しないで頑張ってください。
んーとえーと大好きです。

今日の午前中にでも絵を描こうかなーと思ってますけど予定は未定でですね
まあいつかは絶対描くので…!
2006'09.23.Sat
そういえば
デビュー二周年も祝い忘れてた…自分が憎い。

関西デビューが8/25で、全国デビューが9/22だったね。
あの頃はエイトがデビュー組に入れたのかまだジュニアなのかで微妙な気分だった。
NewSみたいにドカーンとデビューじゃなかったから「どうなの?」って。
最初は関西限定ってくくられてたしファンクラブはできないし…
そんでもってあのやっすいプロモ(笑)
でもいろは節でデビューできてよかったね。
今でもあの曲聴くと元気でるよ(*´∀`)
エイトにはホントに助けられてます。いつもありがとうございます。
去年はエイトにとって良くも悪くも大事な忘れられない年だったと思う。
三年目は八人揃ってもっと成長する年になればいいね。
大器晩成型だと信じてやみませんから(笑)
 

Happy birthday!
20 :46/ 関ジャニ∞
2006'09.22.Fri
0922
すばる誕生日おめでとう!!
25歳、四捨五入したら30だけど心は昔からおっさんだもんね★
二年前のクリコンの感動が忘れられません。
これからも素敵な音楽と素晴らしい下ネタよろしくです。
 
 
…安田の誕生日から昨日まで毎日覚えてたのに…!
今日になって忘れてましたヽ(゜∀゜)ノ
だって忙しいんだもん。明日も朝からさ…(開き直るな

勉強してきまー
23 :15/ 関ジャニ∞
2006'09.11.Mon
ブルー
ちんぱ……やっさんお誕生日おめでとう!!
22才ですか、相変わらずブリッコですね。(誉めてます
ギターマン!なんでも出来る子!芋!あなたの作る曲が好きです。
今年一年やっさんにとって良い年になりますよう。
 
 
レンジャー…なぜほぼ同じのを二回いれるのか。
いや、面白かったけど内容同じだし。逆に萎える…(ノΑ`)
今萎えてるから今日はもう書かないね。(笑)
とりあえずうんこなブラックレンジャー面白かったよ。伏せろってうるせえよ。(死ね
20 :21/ 関ジャニ∞

Template by Girl's Dis Material by Fierd
